覚醒前の真希さんのマッチ運

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:40:16

    夏油vs
    花御vs
    陀艮vs
    漏瑚vs
    呪術キャラで一番酷いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:41:19

    覚醒後も呪霊直哉という化け物とやり合ってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:41:56

    特級ラッシュやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:42:03

    むしろこいつらと戦って何で生きてるのか不思議なレベル

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:43:35

    常に相手が格上なの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:43:59

    こう見るとよく生きてたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:45:41

    陀艮から漏瑚の連戦は本当にクソだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:47:40

    周りの強い奴のおかげで生き残るから噛ませ臭が強かったのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:47:42

    >>1

    逆も然り生きてるだけで運が良いとも取れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:49:16

    今後ママや宿儺と戦えば更に記録を更新できるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:50:52

    身体丈夫だから良いよね?の精神

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:51:03

    >>10

    そういや既に節黒宿儺に通り魔雷されてましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:52:58

    最初からク⭐︎ゲー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:57:15

    真希と漏瑚は相手が悪い2トップ定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:57:33

    特級にはすぐは瞬殺されない辺り(対人戦なら)二級並みの力はあったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:01:02

    夏油戦の時点で乙骨が助けてくれなかったら危うかったみたいだから割と初手から積んでる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:01:39

    >>1

    真人以外の特級呪霊とやってるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:01:47

    普通に最低でも2級相当ではあるんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:02:25

    >>17

    真人だと近接しかできない上に触られたら即死なので…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:03:34

    なんなら覚醒前最後の戦闘相手だった扇ですら特別1級というね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:03:55

    この真希さん瞬殺してた夏油ってやっぱ強いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:04:29

    >>18

    そこは原作で言及されてる通りそうだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:05:52

    いちよ覚醒前だと扇も格上なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:06:32

    >>21

    当たり前の事を抜かすな!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:07:34

    >>21

    呪霊操術強いし本人も強いから

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:08:05

    >>20

    真希より格上なのは間違いないけどスレで挙げられてるメンツと比較すると一気に下がるの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:08:34

    (0巻)
    はいる?呪霊
    小学校のデカブツ呪霊
    乙骨(手合わせ)
    夏油

    (本編)
    三輪
    真依
    花御
    陀艮
    漏瑚

    くくる隊数十人
    炳(甚壱、蘭太、長寿郎)
    直哉
    三代(相撲)
    呪霊直哉

    こんなんか?確かに格上多いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:09:02

    準1級までの他の子達だったら死んでそうって場面ちょいちょいあるから
    生存力の高い真希を当てる作者の優しさ(?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:10:27

    陀艮の時点でなんかもう完全に足でまといだったからね…なんで更に格上野郎と連戦する羽目になるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:13:52

    >>21

    0巻の真希は弱いんだよな。

    全く活躍してなかったし。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:14:48

    0巻真希さんって階級判明してたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:16:16

    覚醒後はこの最悪のメンツ全員と戦える力があるの凄いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:16:51

    >>31

    0,5巻確認したけど4級呪術師だったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:18:23

    生き延びるのだけでなく、足手纏いにならなかっただけでも凄い

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:18:53

    >>33

    それで特級の夏油か…やっぱ最悪だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:19:20

    (誰もそう扱ってないけど一応)4級なんだよな…って思いながら振り返るとちょっと面白い
    なんで生き残ってんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:24:20

    今じゃ互角に戦えそうなのを見ると感慨深い物があるな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:30:22

    真希さんってもしかしたら虎杖並みに頑丈で硬いのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:31:36

    >>38

    腐っても天与呪縛だしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:35:56

    >>38

    本編だと耐性云々の設定がどうなってるのかわからんけど、渋谷後に五体満足な時点でまあ頑丈だよね

    生き残ってるのは咄嗟の反射神経がやばいのもでかそう(花御戦とか)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:50:54

    乙骨が奮起しなかったら小学校のデカブツ呪霊で死んでた可能性もあるの酷いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:24:44

    >>41

    一応あの時点では五条が引率に来てるからどっかで助けに入ってきて死なないで済むかも

    でもその場合でも呪い回るのが早かったとかで死ぬ可能性はやっぱあるか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:38:49

    ほんと強化されて良かったな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:40:31

    互角言うてもコイツらが今の真希相手に勝てるところ想像出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:01:44

    なんならイモムシ直哉も決して弱くはないんで、マッチ運自体は全く変わってないぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:09

    今でも漏瑚には勝てなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:25:13

    酷いマッチングだけどそれはそれで生き残ってるから主人公感あるわ


    ...問題は強化された理由が救いたかった妹の死であって強敵相手の生き残りは殆ど寄与してない事なんだけども

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:28:00

    >>4

    他にも強敵が複数居てその中では雑魚扱い&その割に肉体が頑強、まぁ運は悪くないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:31:30

    今更だけど焼かれても生きてたの真依ちゃんが健在だったからなんじゃないか?
    二人で一人扱いなら片割れが健在なら生存力にバフ掛かるみたいな話があってもおかしくない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:41:06

    下手したら場所的に次は宿儺になるかもしれない酷すぎるマッチ運

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:40:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:42:32

    >>45

    のりとし決死の時間稼ぎと助っ人2人覚醒したからね 単独だったら負けてたかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:04:03

    >>51

    その話題でスレが荒れてるわけでもないのに煽り厨はダメダメェ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:06:48

    >>49もしお兄ちゃん不在で天元様のところに間に合わなくて真衣ちゃん死んでたら覚醒はしなかったん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:26:15

    >>54

    真依が真希の呪力を持っていくことが必須条件だからそうだけど

    49の内容とは関係ないんじゃ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:41:23

    むしろ真希さんがマッチだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:42:11

    呪霊直哉とか言う花御、陀艮より1ランク強そうな奴に多対一だけど勝ってるの凄いよね

  • 58 23/03/04(土) 22:43:58

    最初からフィジギフモードなら全員撃破もありえたんだよな
    陀艮漏瑚戦は仲間いたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:40:57

    今なら陀艮くらいなら勝てるか?
    領域無効できるっぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:36:18

    直哉戦みるにフィジギフがかなり化け物な気もするし陀艮は余裕なんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:06:40

    >>1

    儂は?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:18:48

    >>20

    なんかもうこれすらコラに見えるんだが病院行った方がいいかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:56:43

    >>59

    領域の必中効果が発動しない事に戸惑ってる間に速攻なら殆ど無傷で倒せそう 正直真人を除けば領域してくれた方が勝ち目ある稀有な人

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:01:13

    >>7

    水攻めの次は火攻め

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:03:05

    この漫画マッチアップ運悪いやつしかいねえな!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:51:42

    陀艮どころか誰1人真希に勝てないと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:43:59

    はい今回もやべーマッチでございます

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:13:50

    永遠に強敵と戦う女

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:42:19

    今回一番やばい相手だったのに
    頼もしさがこれまでで一番だったの本当やばい
    ちくしょう裏梅めっ!

    まあ動き止められたがあれでも当然のごとく死んでないだろうってのがまた強い

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:45:04

    渋谷は周りが自分より強いからタゲがそっちにいって雑処理されたお陰で生きてるしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:36

    肉弾戦オンリーなのに宿儺からイイね!もらっとるのやっぱやべーな完成版フィジギフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:08:55

    覚醒後→宿儺

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:25:16

    なんか真希も直哉もパパ黒を神格化し過ぎてない?今の真希のが強そうだぞ?と思いつつ、今の真希が一方的に陀艮ボコれるのかというとウーン?ってなるからやっぱ同じくらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています