おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part909

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:14:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part908|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:14:53

    たておつなの

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:29

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:21:24

    たておーつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:24:52

    たておつ
    ビール!ビール!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:25:13

    立て乙 

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:26:29

    たておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:28:51

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:29:07

    ビール飲みながらホラー映画見よう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:46

    ヨシ!ビールといえばおそらくフラトレとタイキトレだな!
    タイキトレ…?どうしてそんな悲しそうな顔を…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:32:03

    たておつッ!
    酒ッ!飲まずにはいられないッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:33:37

    ふと思ったがもしかして…ちっトレって呑めるのか?(今更)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:34:58

    マートレとかお酒好きらしいし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:36:10

    お酒が入るといつも以上に絡みにくる魔ルドとかもいるし……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:38:00

    体の年齢とウマ娘の酒耐性がどうなのかにもかかってくると思われる
    でも大概の人は呑めそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:39:01

    イクトレやマートレは好きだったはず、イクトレは怒られそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:52

    ちっトレでも犯罪臭がするのとしないのが居る
    イクトレ、ちびハヤ、マートレ、白カフェ当たりはアウトそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:44:51

    イクトレ上は塩分すら徹底管理されてるからな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:45:52

    立て乙です
    前スレの概念ですが絵を投げます

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:46:36

    ちっトレ強盗団に遭遇してこの後巻き込まれる2人

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:48:05

    >>20

    ちっトレがちっトレの被害に遭ってる…

    というかロレトレが地味に地下帝国の本持ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:48:36

    ロレトレさん!?その腕の中の薄い本はなんなんですかロレトレさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:49:07

    ロレトレにヘイローが浮いてる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:00

    覆面ちっトレ団のリーダーだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:12

    ち、違…これは押収したものじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:20

    覆面ちっトレ団、地下帝国へ強襲をかける

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:14

    >>20

    ブルトレさんロレトレさんカワヨイですね…

    ヌイグルミ抱えてるのも良き、そしてロレトレさんの本は…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:37

    おあつらえむきに抱いてるマスコットに巨大化形態がありますね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:49

    突っ込むぞ!捕まれ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:35

    続々とちっトレ強盗団が集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:26

    ウワーッ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:23

    ジープミサイル来たな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:00

    黒タマお前車になるだけじゃなく乗れたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:15:34

    勢いがすごい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:19:28

    関係ないSS、投げてもよろしくて?
    2+1頂きますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:39:49

    『あーゆーがーる?』
    「ところでさーブラトレ、ブラトレってもう女の子なの?」
    「……??????」
    「あーごめん言い方悪かった、宇宙猫にならないで?」
    「いや、かっ飛ばしすぎでしょうに。幾らあなたがテイオーに身も心も女の子に変えられてしまったとはいえ、それをブラトレにまで適応しようとするのは酷ですわよ」
    「そこまで言われる必要あるぅ!?」
    「日頃のテイオーがカッコいいと思ってるお前の顔を見るにもう手遅れだぞ」
    「そ、そんな……いやそれはどうでもいいんだよ! ブラトレの意識的には自分は男なのか女なのか、って話なの!」
    「あー、じゃあこいつの自認は多分女だぞ」
    「えっ? ……えっ???」
    「今度はあなたが猫になってるじゃありませんの」
    「テイオーに対してはいつでもネコなのでは」
    「それもそうですわね」
    「いやそうじゃない! っていうかブラトレが気絶してるときにかっ飛ばすね二人とも!?」
    「当人が気絶してるからセーフだセーフ。……それはともかく、なんでこいつが女性としての意識を持ってるかというと……まあすぐ判別が効くのは服だな」
    「単純に、女性ものの衣服をつけることに関しては早期から抵抗すら感じてないのですわよこのわんこ」
    「いやまあ、コスプレだのなんだので着させられてたけども」
    「元来からある体質故に助平なものに対しては壊滅的だが、それ以外に関しては「あー、まあ女性の体になってんだから女性だろ」みたいな感じで、こいつの意識としてはほぼ女性として考えているらしい」
    「……それであの立ち振る舞い?」
    「……それであの立ち振る舞いですわ」
    「こいつにゃ姉がいるらしいんだが、どうも姉はあまり女性らしくない女性……らしい」
    「らしさを語るには、今の世の中少々面倒な気もしますけれどもね」
    「その影響なのかなあ……」
    「なので混浴の必要があれば……いや、この言い方も正しいかわからんが、とりあえず元男性と女性がともに風呂に入ることを混浴というのであれば、たぶんそこまで抵抗はしないぞ?」
    「えぇー……なんかショック」
    「勝手にショック受けられても多分ブラトレが一番困りますわよ」
    「ただ、こいつが極限まで女性になった場合についてはよくわからん、実際に見たわけでもないしな」
    「……ただの肝っ玉母ちゃんかやたら眼圧の強いおばあちゃんみたいな感じになるだけなのでは、と思わないでもないですわね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:40:06

    「……ハッ、なんかテイトレからろくでもねえこと聞かれた気がする」
    「おはようございますわ。ところであなた、胡坐は?」
    「まあかくな、スカートじゃなきゃ」
    「礼をするときは?」
    「手は横に添えるだろ?」
    「ボトムは?」
    「まあズボンタイプが安牌だな」
    「……やっぱブラトレまだ男なんじゃないの?」
    「いや、俺は一応女のつもりでいるが?」
    「どこがだよー!?」
    結局テイトレは納得できなかったようであった。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:41:12

    以上、自認というものは結局他所から見ても意外とわかりにくい…というお話。
    一応これでもブラトレは女性である、と考えてます。ホントか?
    というかもとから体のほうに意識を合わせてるだけで、案外中性的な思考回路をしているだけなのかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:47:00

    ブラトレこれで女性なのか…せめてスカートには気を遣って?

    >>29

    勢いで草

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:56:46

    >>20

    ロレトレさんありがとうございます!

    コハル衣装かわいいーー!そしてその本は燃やしたはずじゃ!?

    >>29

    勢いが草

    >>38

    ブラトレの性自認とは……………(宇宙猫)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:59:15

    >>38

    割とこう言う性自認感覚わかる

    ただ「体が女性だから」女性に合わせてるけど性自認が男な場合もある

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:00:09

    カフェのSSを投げても大丈夫でしょうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:00:53

    SSを投下して大丈夫ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:00:58

    いいよ

  • 454323/03/06(月) 00:01:11

    >>42

    あ、先どうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:04:37

    >>45

    いえいえ、お先にどうぞ〜

  • 474323/03/06(月) 00:05:50

    それではお言葉に甘えて先にミニSSを。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:06:10

    「性自認?」
    「ああ、ちびハヤはどう思ってるのかと思って」
    「ブラトレは一応女なんだっけ?だったらもうちょい気を遣った方が良いと思うんだけど。ただのガサツな女だぞお前」
    「うるせえな……まあ俺の事は良いんだよ。お前はどうなんだ?」
    「俺の性自認か、うーん……ごめん、分かんないわ。深く考えた事ないし」
    「いや分かんないって……普段女の子の服とか着るの嫌がってるだろ」
    「いやぁ……正直服に関しては女の子がどうこうより年齢の方が先に来るからな。仮に男でも良い大人が男児服着ろった言われたらキツいだろ」
    「あー……そういう感覚か。確かになあ」
    「ソラヒデも少年っぽい感じで女の子か微妙な感じだし、自分で言うのもアレだけど中性的?って感じかな」
    「……俺、なんかピンと来たわ」
    「え?」
    「お前アレだろ。小さい頃は男も女も大して変わらないって奴。実質的にお前は小学生みたいなもんって事だ」
    「はっ倒すぞこの野郎」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:07:01

    ちびハヤの性自認のお話。多分自分でも良く分かってないので実質小学生。あのくらいの年齢って男の子も女の子もあんまり変わらなかったりするし。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:09:31

    まあちびハヤはそこまで拘らないって言われたらそうねって感じはある
    それにしても実質小学生は草

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:10:02

    ブラトレありがとうございます、確かに小さい頃の意識ってあんまり明確じゃない感じしますねえ
    特に幼稚園児保育園児くらいの年齢レベルだと回りに女の子がいてもあんまり気にしないこともあるかもしれない
    ……あれ、もっと年齢下がったぞ……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:15:06

    幼い………余りにも………

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:15:30

    ではカフェとタバコのSSを投げます〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:16:16

    >>53

    こいこい

  • 55オイテイカナイデ23/03/06(月) 00:19:08

    春先の山は、よく冷える。
    それが夜となればなおさらで、僅かに火が残る焚き火の周りは、先程までの喧騒が嘘のように静まり返っていた。
    月の傾き的に、もう日は跨いだのだろうか。
    カフェの誕生日祝いに、関わりの深い人達でのキャンプ兼誕生日パーティー。
    予定していた規模よりもかなり巨大化したこの企画は、色々と問題もあったが…
    それなりの成功を納めたと言っても良いだろう。
    倦怠感はあるが、それ以上に達成感と喧騒の予熱が体の中を満たしていた。
    仕事終わりに一本とばかりに、コートの内側からタバコを取り出す。
    口に咥えた所で、がさりとテントから音がした。
    「………カフェ」
    「トレーナーさん」
    流石に教え子の前で吸うのは「大丈夫ですよ」
    ……………。

  • 56オイテイカナイデ23/03/06(月) 00:19:34

    結局、私は中途半端に口元で火の無いタバコを弄り倒す。
    隣にマグカップを抱えてカフェが座った。
    この匂いは…いつものカフェのマイブレンドだろうか。
    …暫く、静寂が流れて
    「…トレーナーさん、ありがとうございます」
    「今日のは…皆がカフェを好きだから、出来たことだよ。
    私だけじゃない」
    「…ふふ、そういう感謝は少し前に皆に伝えましたよ。
    私は…トレーナーさんだけに伝えたかったんです」
    カフェは、そんな事を言った。
    「今迄のこと…今のこと………」
    それから、と言いかけて。
    暫く逡巡した後に、カフェは再び口を開いた。
    「トレーナーさんは………」
    「…うん」
    「私が、いつか引退したら…どう、しますか?」
    カフェが引退したら。
    いつか来るだろう、確定した未来。
    私の存在意義が消える瞬間。
    私は…私は、トレーナーしかできない。
    だから…彼女が引退した時が、私とカフェの縁が切れる瞬間なのだろう。

  • 57オイテイカナイデ23/03/06(月) 00:20:07

    私はカフェが好きだ。
    私はカフェの為に生きたい。
    ただ………私は、カフェと共に生きてはいけない。
    私のような人間が、だ。
    担当の未来を潰してまで、私だけがここに居て。
    あまつさえそんな彼女に似ているから、なんて理由でマンハッタンカフェを育て上げ。
    勝手に私の罪滅ぼしを、彼女に求めた。
    …やっと、「カフェはカフェなんだ」…と。
    そう認めたのは、2年目も終わる頃だっただろうか。
    ………そうやって、進んできたのが私だ。
    そんな私が…トレーナーと担当という関係を辞めても関わり続ける、だなんて。
    だから…彼女が引退したのなら、私とカフェの縁も切れるのだろう。

    ───それでも。
    それでも少しくらいの我儘は…良いのだろうか?
    「カフェは…引退したら、喫茶店を開きたいんだろう?」
    「……はい」
    「………だったら、それを応援したい…かな。
    …たまに、さ。
    その喫茶店に…会いに行っても、良いかな?」
    私はそう言って、カフェに笑いかけた。
    私は、上手く笑えているのだろうか。
    笑えていれば…良いな。

  • 58オイテイカナイデ23/03/06(月) 00:20:28

    「トレーナーさん」
    その笑顔が余りに寂しそうに見えて。
    私は彼女の手を取った。
    私のために無理をしている証の、そんな彼女の手。
    まるであの世の住人のような、ひんやりとした手を包み込んで、私は彼女を引き寄せる。
    ぶつかりそうな距離で。
    私は、囁きかけた。
    「……………私を、置いて、行かないでください」
    「……っ」
    「………トレーナー、さん…」
    自分の声が震えているのが分かる。
    卑怯な言い方だ。
    私を第一に考える彼女が、否定できないような…そんな言い方。
    ギリ、と手を握る力が強まって。

    「……………うん」

    泣き出しそうな震えと…喜色の混じった小さな声で。
    彼女は頷いた。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:24:17

    完です。
    誕生日おめでとう、カフェ。
    タバコは多分、トレーナーとして終わってしまったら未来が無いので…カフェに引き留めて貰いました。
    どうかこれからも、彼女がカフェと共に歩めるよう祈っています。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:24:57

    無いた…ずっと二人で居られると良いね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:25:04

    黒さんとは別ベクトルで心が揺さぶられまくって情緒おかしくなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:28:11

    タバコさん完全にあの世側の雰囲気を纏っているんですが…
    儚さが凄い…
    恋慕とかを超越した激重感情を感じました…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:40:42

    長生きしてくれタバコさん………
    というかカフェの店でウェイターとして働いててくれ…(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:42:55

    タバコさんが引退後にカフェにどう関わるか…が思ってたよりもかなり自罰的でビックリした
    カフェが引き止めてくれて良かった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:43:44

    >>63

    食生活と睡眠がね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:47:29

    読んでる間、すごくドキドキした…
    一瞬でも気を緩めると消えてしまいそうな儚さを繋ぐカフェ、いつまでも一緒にいてね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:39:49

    >>59

    おあっ…おおあ…ああお…ああっ……(語彙力死)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:13:42

    おはメカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:16:39

    おはよー
    今日は啓蟄
    虫さんが穴から出てくる日だねえ
    虫嫌いには地獄の始まりだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:29:13

    こないで(懇願)
    それはそれとして、虫に対する反応が完全女の子そのものになってるトレ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:29:42

    世界一周記念日や弟の日でもある
    侘助と世界一周しよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:30:48

    むしさんが走る日だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:54:06

    Hey!ゴルSi!
    啓蟄なのに結構寒いんだけど?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:34:01

    >>73

    あー……すまねぇ、切らしちまったんだ。太陽


    ってかお前ら、何か忘れてないか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:59:29

    >>74

    忘れてる……?

    あの日の青春を…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:02:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:02:29

    太陽「8日から本気出す」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:08:30

    >>74

    ゴールドシップ誕生日おめでとう🎈

    ゴルトレの選ぶ誕生日プレゼントはちょっと想像が追いつかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:01:54

    DK4は過酷なマグロ漁、それ以外のトレーナーはのんびりイカ釣りをしよう
    ルドゴルムントプがマグロ漁に行った?それもまた自由です

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:18:54

    その頃ファイ、パチはダイナマイト漁をしていた

  • 81彩タキトレとウマソウル23/03/06(月) 10:22:31

    「突然だがね、トレーナーくんはウマソウルとやらとお話はできるかい?」
    「本当に突然だったね、ウマソウル・・・ってウマ娘に宿ってるって言われるやつだっけ。逆にタキオンは話せるの?」
    「まさか。だが君の他に・・・いや君の前にウマ娘と化したトレーナーの中にはウマソウルが固有で意識を持っている例があるらしくてね」
    「あぁ~・・・確かビワハヤヒデのところのトレーナーがそんな感じだとか聞いたことはあったね。あのちっちゃい方の」
    「実に興味深いが安易に手を出すわけにもいかないだろう?そこで君が独自のウマソウルを宿していれば・・・と思ったが、どうやら見当は外れてしまったようだね」
    「そうだね。まぁウマソウルとやらがあっても代わるつもりはないけど」
    「それはまた、なんでだい?」
    「タキオンのモルモットの座は例え「僕」の中のウマソウルだろうと渡しはしないよ」
    「・・・相変わらず君は嫉妬深いねぇ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:25:51

    ちょっと嫉妬しちゃう彩タキさんは可愛いねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:31:27

    彩タキトレ、間違いなくタキオンの脚に脳みそ焼かれているので独占欲持ち

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:57:37

    ち、チーム独占力…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:44:13

    独占欲はいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:50:02

    三女神「全員のトレーナーの独占欲を強くしたらどうなるかなあっと…」(ボタンポチー

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:11:28

    メスオチ×独占欲=最強ってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:05:19

    >>86

    グラトレ(独占力)+独占力

    「三女神様は確か〜、春頃に私のグラスにちょっかい掛けてましたよね〜? ん? ん?」薙刀ペシペシ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:30:00

    >>87

    性自認♂のトレーナーがいよいよ別人になってしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:57:28

    「トレーナーの独占欲が強くなる現象がトレセンで多発してる?」
    「うん、何か心当たりあるかなーって」
    「なるほど……合点が行ったよ。朝からなんかおかしいなと思っていたし」
    「やっぱ分かる?なんか学園の雰囲気が変だよね」
    「いや……朝からパーマーが愛しくて愛しくて仕方なくて」
    「ええ……大丈夫?」
    「大丈夫。なんとか我慢してる。いやでもそうか……みんなそうなのか……」
    「……目がちょっとヤバい感じなんだけど?あれ、これマズい?」
    「うん、仕方ない。これは僕のせいじゃない……」
    「ちょっ、トレーナー!?まって、抱きつくのやめて!?一旦落ち着こう!?」
    「安心して、どこにも行かせないから。変になってるトレセンは危ないしね。こうして僕の元から離れなければ安心だから……ああ、愛しのパーマー……」
    「いや、現在進行系で危機MAXだし!助けてー!ヘルプミー!」
    「ああ……パーマー……」

    〜🕛〜

    「僕はなんて事を……自分の感情一つコントロール出来ないなんて……カウンセラー失格だ……本当にごめんパーマー……」
    「あー……ま、仕方ないっしょ。わざとじゃないんだし。怒ってないよ?」
    「パーマーは優しいな。ああ、恥ずかしい……」
    「気にしないでって。あ、ほら!外にお客が来てるよ!」
    「今日は終日休みですって適当に書き殴って窓に貼っといて……」
    「あちゃー、これは重症だね……」
    「もうやだ……死にたい……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:58:18

    独占欲でパマトレ先生書いてみた。この人決壊までのメンタルは割と強いけど決壊した後のメンタルは反動でヤバそう。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:27

    やらかしたパマトレ先生かわいい、しかもやらかした対象のパーマーに慰められてるのが更にかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:07:29

    パマトレ先生かわいそかわいい

    彩タキトレの小説、彩タキトレの名前が出ないのでタイトルを頭につけることでしか主張できないの創作力が弱い

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:10:33

    >>93

    そんぐらいざっくりしたSSも乙なものだと思いますよ

    思い詰める必要は無いのです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:53:56

    造花「またトレセンで怪現象起きているの?」
    セイ「なんでも『トレーナーさんの独占欲が増幅される〜』だとか」
    造花「グラトレ(独)さんが三女神像を薙刀でぺちぺちしてたなぁ……あんなことしてバチあたりじゃないのかな。あれもその現象のせいなのか」
    セイ「それよりも、トレーナーさんは平気なんです?」
    造花「あー、うん。スカイは雲みたいに捕まえて縛り付けてなんてできないし、何があっても私の元に帰ってきてくれるのわかっているから大丈夫だよ」
    セイ「それは大丈夫と言えるのだろうか」
    造花「でもやっぱり、スカイを抱きしめていたいな」
    セイ「……きゃっ! 捕まっちゃった☆ 捕らえられたセイちゃんは抜け出せられませーん」
    造花「……うん。少しだけ、もう少しだけこのまま……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:12:03

    >>95

    こやつも頭が独占欲にやられておる!

    治れ!いやそのまま押し切れ!どっちなんだい!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:57:50

    どいつもこいつも独占欲発揮しやがって…良いぞもっとやれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:39:12

    造花のセイトレさんも独占力に飲まれたか……!
    セイちゃんはこの展開を耐えれるのか……!

    三女神像を薙刀でペシペシは傍から見たらアレじゃな
    でも三女神(邪)には塩を撒く事としているグラトレ(独)にとっては今更なのである

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:48:01

    フクがはんにゃかして
    カフェトレが霊力を込めた魔除の塩です

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:48:36

    >>99

    地下帝国で微妙に高値で売られてそう(偏見)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:58:53

    なんか知らないけど独占力が高まりすぎた結果両方から引っ張られて裂けそうになってるルドルフをください

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:02:32

    >>101

    大岡裁きかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:55:14
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:00:43

    今日はなんだか流れが緩やか…?
    いやここ最近が凄い早かっただけなんだけどさ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:43

    流れが遅いときは本当にこんなもんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:14:13

    投下していい?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:14:56

    >>106

    ええで

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:16:16

    >>106

    こいこい

  • 109メスオチ独占欲23/03/06(月) 22:30:42

    「たまちゃん、お~い〜で♡」
    「トレーナー?」
    「えへへ、ぎゅ~ってしよ♡」
    「トレーナー!?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:36

    >>109

    かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:35:47

    >>109

    ウワーーーッッ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:36

    パチ…ブラを付けたんやな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:40:32

    可愛い…けどこれ、タマが落差に風邪ひいてそう
    後私も上げていいかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:41:33

    おけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:14

    「トレーナーさん?」
    「どうしたのかしらキタ、何か心配事でもある?」
    …何か気になるのかじーっと見つめてくるキタに、キタトレはニコニコと受け応える。胡散臭さがあるのはまあうん。
    「あの、トレーナーさんっていつもと違うような感覚ってありますか?ダイヤちゃんに朝から『トレーナーさんの独占欲が増してるような気がする』って言われて…サトトレさんだけじゃなくて、もしかしたらトレーナーさんもと思って」
    「そうね…今の所、私は特にいつもと変わった気はしないわ。多分いつもの怪奇現象ならウマ娘化トレは全員対象でしょうけど」
    そして鳴り響く着信音に、キタちゃんはウマホを取り出してウマインのメールを見ると顔を若干引き攣らせて
    「…スペ先輩が言ってますね…多分トレーナーさんの言う通りじゃないかなぁ」
    「まあ、そうでしょうね…私もサトトレに先程連絡入れたけど返答がアレな時点で察したから、ちょっと予定変えましょうか」
    一応キタトレが他のウマ娘と友情トレーニングをしようと予定していたが、この感じではまともに出来るか怪しいと考えた彼女。
    仕方ないのでチームのみで(サトノジャッジも抜き)トレーニングへと変更して全員分の予定表を素早く変更する。
    「じゃあ、アタシは先にグラウンドで走ってきますね!」
    「ええ、分かったわ。」
    まあなんにせよ、キタトレが問題なさそうなのでいつも通り自主練をしに外へ出ていったキタちゃん。
    ──けれど、キタトレは実はちゃんと影響されているのだ。ただ、単にコントロール出来るから分からないだけ。
    「ふふ、終わったら二人で食堂にでも行こうかしら」
    微笑しつつ立ち上がったキタトレの細められた瞼の隙間から見える眼は、珍しく嬉しそうな色が見えた。

    短文失礼しました
    独占欲ネタ、キタトレは以前語ってた通り『欲』というものを上手く制御してるので表面には出て来ません。
    後、彼女の場合束縛というより自分の元から離れられなくするスタンス(しかも悪意なし)なので相当タチ悪いタイプです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:24

    >>109

    アッ、カワワワ……ッ!

    衣装のセンスも良くて可愛さがAPFSDSの如く貫いてくる!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:53

    >>115

    う〜む、上手く隠した静かな独占力も良いものだ

    自身から離れなくさせる辺りやっぱりキタトレは魔性だ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:55

    >>115

    キタトレは強いなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:01:13

    短文SSを失礼します

  • 120独占欲 ちびハヤの場合23/03/06(月) 23:02:16

    「はあ?学園のトレーナーの担当への独占欲が強くなる現象が多発してる?」
    「ああ。トレーナー君は大丈夫か?」
    「大丈夫かって言われても……ハヤヒデに対しての独占欲が増えたかって言われると特に変わらないなあ」
    「それはつまり、日頃からトレーナー君は私に独占欲を抱いているという事か?」
    「いや、独占欲というかなんというか……俺の元から居なくなる事はないだろうなみたいな確信はある」
    「ほう、それは随分な自信だな」
    「だって、少なくとも筋を通さずにどこか行ったりしないだろ。だから自分の元に居るうちは心配ない」
    「なら仮に、私が今ここで君から離れると言い出したらどうする?」
    「何をしてでも止める。そもそも、影響があろうと無かろうと今は俺の元から居なくなって欲しくないし。……ちょっと重いか?」
    「いや、それだけ想ってくれていると受け取っておくよ」

    短文で失礼。
    ちびハヤはあんまり表には出しませんが、数年単位で感情が死んでいた自分に再び生きる意味を与えてくれた存在という事もあって元々激重感情を持ってます。
    そして同時にハヤヒデが自分の元を何も言わず去る訳がないという確信も持っているので独占欲があっても余裕綽々です。
    なのでハヤヒデが自分の元を去ると言い出した時はかなり怪しくなる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:07:58

    生きる意味を取り戻させてくれた存在かあ…独占欲の意味が重い…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:36:54

    此処にもまた独占力の芽が芽生えておるぞ……!
    支えとなってくれた存在だからね仕方無いね
    ちびハヤさんは今回の件が無くてもハヤヒデさんに結構重そうな想いを向けてそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:39:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:46:52

    上の絵見て思ったんだけど
    タマトレって可愛いのでは?
    地下帝国さんどう思います?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:54

    まさか行数制限てはく文字数制限に引っ掛かるとは思わないじゃん?
    おかげで無理矢理分割だガッデム

    では改めてSSを投げさせて貰います
    普段とは書き方が違うので少々変かもしれませんが気にしないでください
    書き方が違うので文字数で引っ掛かったとも言う

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:24

    独占力強化グラトレ(独占力)

    ……その日は朝からおかしかったと言えます。
    朝、髪を梳く様な感触に目を覚ませば目の前に笑顔のトレーナーさんが居て私の髪を撫でていました。
    休日の朝のいつもの光景に私は心地良さを…………今日は平日では?
    思い返せば昨晩は確かに寮の部屋で就寝した筈ですトレーナーさんが居る筈が有りません。
    そのおかしさに慌てて飛び起きて周りを見渡せば見紛う事無き寮の私の部屋です……では何故トレーナーさんが?
    私が飛び起きた事にキョトンとするトレーナーさんを見れば笑顔でおはようと言ってきます。
    その笑顔にドキッとしながらもおはようございますと返し
    どうしてトレーナーさんが此処に居るのか聞いてみれば何となくグラスと一緒に居たかったと答えられました。
    そんな軽い気持ちで寮に侵入されても困りますが……そう思っても既に後の祭りです。
    エルが目を覚ましたら驚いて……そう言えばエルの姿が見当たりませんね?
    その事をトレーナーさんに尋ねてみれば私と二人っきりになる為にエルトレさんの家に運んだと返されました。
    二人っきりになる為にそこまでしますかトレーナーさん……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:53

    >>126

    それからトレーナーさんと学園へと向かい教室に入れば中は自身の担当トレーナーの話でもちきりでした。

    学園へ来るまでに自身のトレーナーと一緒に登校するウマ娘がそれなりに居たので当然かもしれません。

    私はと言うと肩を寄せて手を繋いでの登校となりました……流石に恥しかったです。

    そんな担当トレーナーの事でもちきりな教室へと足を踏み入れるとエルの机に誰かが座っています。

    ……いえ、誰かは分かっています……エルです。

    フルフェイスのマスクで顔を隠し頭から湯気を出しながら恐ろしい程に姿勢良く椅子に座っています。

    ……許容量を超えたのですね。


    そんなエルに憐憫の感情を抱いている内に先生がやって来て学園で起きている異常事態の説明が始まりました。

    話によるとトレーナー達が担当ウマ娘に対しての独占力に目覚めたと言うらしいです。

    その話を聞いたエルの頭から出る湯気の量が増えました。

    エルは朝起きたらエルトレさんの部屋に居て更にエルトレさんから独占力を向けられてしまったのですね……

    可哀想なエル……ひとえに私のトレーナーさんのせいですが……

    元凶のトレーナーさんは私がエルに意識を向けてるのが気に食わないのか私の頭を撫でています。

    ……そもそも先生が来て皆席に着いているのに何故トレーナーさんは私の横に立ったままなのでしょう?

    ……もしかしてこのまま授業中も横に立っているつもりなのでしょうか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:50:21

    >>127

    放課後になりました、トレーナーさんはずっと横に居ました。

    まさか本当にずっと横に居続けるとは思いませんでしたよトレーナーさん……


    いよいよ他の皆も独占力に目覚めたトレーナーさん達と対峙する時なのですが皆さん割と普通にしています。

    ……まあ、一日中私の横に居続けている独占力の化身を見たので感覚が麻痺したのでしょう。

    それならエルは…………無理みたいですね頭から出る湯気が更に増えて蒸気機関車の様です。

    あっ、エルを迎えにエルトレさんが来ました……エル、強く生きてください。


    それから軽い打ち合わせの後にトレーニングを開始しました。

    今日のトレーニングは走り込みです。

    流石に走ってる横を並走する訳にもいかず不満そうにトレーナーさんは私のトレーニングを見守っています。

    ……憂さ晴らしに三女神像をペシペシ叩いていたのは見なかった事にしましょう。


    そして今日のトレーニングも終わってしまいました。

    トレーニング終わりの打ち合わせと軽い雑談をトレーナーさんとする中で今日の事を思い返します。

    元々独占力が強いトレーナーさんが今日は三女神の力で更に独占力を強くされてしまいました。

    ……ですがトレーナーさんはまだ抑えてます。

    私の経験上の結論がそれでした。

    結論の理由は単純明快です……まだトレーナーさんの言葉は間延びしたままなのです。

    ……やっぱりそうでしたね。

    今は間延びしなくなり……ああ、一人称が俺に変わりました。

    トレーニングも終わり後は帰るだけです、トレーナーさんはきっと……


    今夜はトレーナーさんのお宅に泊まる事になりました。

    ……包帯を準備しておきましょうか?

    きっと明日は首元が他の人に見せられなくなってますから。

    そんな事を考えながら私はトレーナーさんに連れられて行くのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:51:00

    了です
    エルコンドルパサーには悪い事をした反省はしている後悔はしていない
    腹を切ります

    独占力が強化されたグラトレ(独)のお話でした
    元がアレなので抑えた状態でこの有様です延々と横キープです開放したらきっと独占力の進化スキルです

    今回トレーナー達が担当ウマ娘に独占力を発揮していますね
    ですが日常的にグラトレ(独)の独占力に曝されているのグラスは耐性が付いてます
    おそらくトレーナーに独占力を向けられてる友人を見ても仲良くしているという認識です
    人はソレを感覚の麻痺と言う

    これにて後書きも了です
    最期に一言、独占力は良いぞ素敵だ大好きだ!
    腹を切って詫びます

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:50:13

    独占欲がすごい
    流石独とついてるだけはある……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:10:48

    3月5日
    「トレーナーさん。今日がなんの日か、知っていますか?」
    「えーと……確か珊瑚の日だったかな?それとも……巫女の日?」
    「むむー……それだけですか?トレーナーさん。……本当に?」
    「いやいやいや、今日は君の誕生日だね。おめでとう、マーちゃん」
    そう、今日は彼女の誕生日。去年は色々あってささやかなものしかできなかった分、目一杯祝ってあげなくては。
    なのでウオッカちゃんやスカーレットちゃん、そのトレーナーさん達でサプライズパーティを企画していた。知り合いのトレーナーさん達や担当の子、理事長やたづなさん達も呼び、盛大にやる予定だ。
    「む、ウオッカにスカーレットが居るのです。おはようございます2人とも。今日がなんの日か、知っていますか?」
    「よおマーチャンにマーチャンのトレーナー、今日?いやあなんの日だったっけナー」
    「おはようマーチャン、トレーナーさん。ちょっとわからないわネー」
    「お2人とも今日がなんの日かわからないのですか……?そんな……」
    「「うう……」」 
    しおらしくなるマーちゃんにたじろぐ2人。彼女にサプライズをするのは難しいかもしれない。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:12:24

    その後もカレンチャンちゃんと夜に誕生日の配信をする約束をしたり、それ用のケーキを買いに行ったり。色々回って、一旦トレーナー室に戻って来た。
    「おお、ウマスタでもたくさんお祝いが来ているのです。さすがはちゃんチャン同盟No.1の撮り職人の一枚。人気は絶大です」
    「へー、良かったねえマーちゃん」
    ウマスタのことはよくわかっていないが、去年よりもかなり多くの人から人気らしい。彼女の努力が報われているようで何よりだ。
    「まだまだです。トレーナーさん。目指すはウルトラスーパーマスコットなので」
    「うんうん……来年はもっとたくさんの人からお祝いされるといいねえ」
    「もちろんです。さらに一歩大人に近づいたマーちゃんの魅力アップで視線釘付けです」
    「うんうん、そうだねえ」
    「むぅ……なんだか子供扱いを感じます。トレーナーさんはいくつからマーちゃんを大人として見てくれるのでしょう」
    「はは、まだ子供でもいいじゃない。大人になったら戻れないんだしさ」
    彼女は中等部。まだまだこれからなんだ。少なくとも、誰からも忘れられ、どこかに連れて行かれてしまう──そんな事を背負わされなきゃいけない歳ではないのだから。
    「そういえば……春が近いけど体調はどうだい?」
    「ばっちりです。今年は春とも仲良くなれるかもしれません。トレーナーさんも春みたいな色ですので」
    「ちょっと派手過ぎる気がするけどねえ」
    あまりこの髪は好きではなかったのだが、彼女が気に入っているなら案外悪くないのかもしれない。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:14:30

    「むむ、そろそろパーティが始まりそうな時間です。行きましょうトレーナーさん。主役が遅れるわけにはいけないので」
    「そうだね。そろそろ行こっか」
    そう言って少し早めにトレーナー室を出る。朝2人の友人からパーティの事を聞いてから、彼女はとても楽しみにしているようだった。
    「マーちゃんはトレーナーさんがどんなプレゼントをくれるかとっても気になっています。わくわくです」
    「おじさん一生懸命選んだけど期待に応えられるといいなあ……」
    「どんなものでも嬉しいのです。マーちゃんは気遣い出来る大人なので。ふふふん」
    「あはは、ごめんごめん。悪かったよ。あと──」
    自分に出来ることなんて大したものではないから、せめて君を映し続けよう。君が望む限り、君のレンズとして。曇ろうと、ヒビが入ろうと、壊れて、映らなくなるまで。
    「誕生日おめでとう、マーちゃん」
    「ふふん、もっとたくさん言ってもいいのですよ?たくさん、マーちゃんを祝ってね」
    「うん、おめでとう」
    何度も、何度でも祝おう。
    君の最高の思い出を作れるように。
    ずっとずっと先の未来でもいい思い出だったな、と思えるように。
    この瞳に映る君は笑顔でいてほしいから。
    今はただ、目一杯の祝福を君に。



    遅れてしまっていますがアストンマーチャンの誕生日ss
    マートレはマーチャンが必要としなくなるま
    では彼女のはレンズをやる気です

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:39:35

    マーちゃんお誕生日おめでとう…!
    マートレさんの思いが強い…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:20:25

    おはようございます、独占力SSも誕生日SSも良いねぇ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:11:29

    おは140-90-55-80
    グラトレの独占欲が強い…!強い…!
    そしてマートレはマーチャン専属のレンズでいるという強い覚悟が見えてて良い…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:27:13

    今日はサウナの日らしい
    滲む汗、上気した顏、タオルに包まれた肢体……
    サウナに入ろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:30:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:39:12

    >>129

    元からある独占力が強化されてとんでもないことに

    強化されてる状態でも抑えてるのが分かるあたりグラトレとグラスの信頼関係も相当なものよね

    そしていつも性癖を壊されかかってるのに更に独占力を発揮されてお労しやエル上…


    >>133

    マートレのマーチャンのレンズであろうとする思いが伝わってきていいね…

    マーチャン誕生日おめでとう!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:03

    フゥゥ〜〜……

    水族館の…ふれあいコーナーってあるじゃないですか……
    ナマコとかヒトデとかを触れるアレ……
    あそこでテイトレがおっかなびっくりしながら海洋生物とたわむれてるところを想像するとですね…ふふ……その……下品なんですが……


    キラークイーン!!この醜い私を爆破しろっっ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:54:54

    ナマコをつつきながら調子に乗ってたのにナマコブシされてピエッてなるテイトレ概念だって!?
    クソガキがよぉ…かわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:44

    じゃあ俺もネイトレに倒れてるところ続かれたら風船みたいに破裂するから…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:25:52

    SSを投げます

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:26:26

    こいこい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:28:25

    『検閲部活動記録』
    「ウワーッ!ロレトレのコスプレだー!」
    「珍しい!かわいい!!」
    「Youはなぜその姿を?」
    「それは、その……今日は着合わせに巻き込まれただけですの!……それに何故かこの姿のほうが業務が効率的に進みますから……。……恥ずかしいのであまり……ジロジロと見ないでくださります?」
    「ロレトレちゃんかわいいわー!パシャッ!パシャッ!」
    「顔真っ赤にして恥ずかしがってる姿も原作準拠でいい!」
    「ミニスカから見えるおみ足が素敵。そして動きに合わせて中がちょっと見えそう――あっ、見え」
    「わたくしは見るなと言いましたわよね!申請した本全部燃やしますわよ!」
    「「「「はーい」」」」

    「それで今回申請した本はこちらですわね。ふむふむ……」
    「DK4の日常……問題はなさそうですわね。許可」
    「続いてタイトレポエム集……誰に需要がありますの?許可」
    「トレーナー写真集……写っている方々全員の同意が必要ですわね。ひとまず保留」
    「元女トレホスト倶楽部144Pに渡る感想……熱量が凄まじいですが問題はなさそうですわ。許可」
    「○○叡智の書…………ペラペラ……??…っ!っ!?……っ!?!?……――えっちなのは駄目っていいましたわよね!処刑!!!」

    「――ってなことがありまして」
    「あはは……ロレトレさんも大変ですね。」
    「本当ですわ……。それでブルトレ様は着合わせの後、撮影を?」
    「ええ、カマライゴンVSニンジンジャーというものを。マートレさんの協力もあって大迫力の映像が取れました。」
    「それは是非ともご覧したいですわ……ん?」
    「おや……?」
    「「「「「ひゃっはー!覆面ちっトレ団だー!」」」」」

    「はっ!また面倒事に巻き込まれる気配がしますわ!」

    以上コス絵に焼かれたのでSSを書いてみました。ブルトレさんお借りいたしました、不備があったらすみません

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:32:46

    また叡智が叡智なことに使われてる…
    ところでコスしたロレトレさんの写真、流せないですか?保存用観賞用布教用に5枚ほど

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:54:19

    か、完全に牛耳ってる…
    気になる点は多いけどカマライゴンVSニンジンジャーが1番気になる…トレンジャイッ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:55:17

    ちっトレ、仕事が忙しすぎて頭が…!
    風紀執行委員検閲部の仕事も大変だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:10:51

    ちっトレは表面上まともに見えるというジンクスがあります
    ですので!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:50

    わちゃわちゃいいぞ
    上のコス的にブルトレがこの後紙袋被せられてリーダーにされるんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:20

    表面所まともは全トレーナーに言えるのではないだろうか
    イブは訝しんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:47

    >>151

    表面すらまともじゃないトレーナーも結構居るからな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:06

    >>151

    常時髪の毛光ってるトレーナーはまともでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:04:24

    タイトレとかちょっとポエミーだけどまともだし…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:32:27

    >>153

    むしろ表面がまともじゃないですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:33:42

    魔ルドは天然ボケかまさなきゃマトモだろうし……

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:12

    そもそも担当に脳を焼かれた時点でまともじゃねえんだ
    仕方ない本当に仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:06

    あげるなら見てわかりやすいとこと担当関係ないとこでマトモじゃないトレーナー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:15:26

    勝手にウマ娘にされたのに見た目がまともじゃない人扱いされる彩タキかわいそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:43

    >>158

    心当たりが多い…(土管リスポーン、ペンギン水着、常時仮面その他…)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:14

    >>159

    でも髪が常時光ってるのはまともじゃあねぇぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:46

    あ、SS投げていいかな?

    >>159

    発光するような人は仮にウマ娘じゃなくても普通にやばいです…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:55

    ちょっと変形したり自爆したり溶けたりするだけだからセーフ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:33

    >>162

    いいよ

    >>163

    黒いのは太い足もあるから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:59

    「ん…サウナはいいわね、後のぼせてないかしらキタ」
    「大丈夫です!それより、早く水風呂に入りませんか?」
    「今日はねぇ、外の気温が大分低かったから入らなくても十分冷やせると思うわ。確か今1℃ぐらいじゃなかったかしら」
    「それなら外の椅子で座っててもいいかも…雲も少ないから星もよく見れそうですね、トレーナーさん!」
    ギィと僅かにドアが軋む音と熱風と共に、サウナから出てくるキタサンとキタトレ。某所の温泉に二人きり。
    和気藹々と話す姿はとても仲が良さそうに見えて、キタトレの女性らしさと相まって凄く溶け込んでいた。
    「うーん、アタシ、星座はあんまり詳しくなくて…月とか北斗七星とかくらいしかはっきり分からないですね…」
    「安心してちょうだい、私もそこまで詳しい訳じゃないから。今度アヤベちゃんとベガトレにでも聞きにいく?」
    会話は至って真っ当である。だが、その光景ははっきり言ってセンシティブ、エロい、淫靡と言わざるを得ない。
    …原因は勿論キタトレである。キタちゃんの中等部とは思えない恵体も大変結構なのだが、隣の女がそれすら霞ませている。
    「もうちょっとしたらまた入りましょうか」
    …カーテンのようにタオルの一部が浮き、ボディラインが浮き出るのを阻害するその双丘、綺麗に上で纏められた髪と普段見る事の出来ない白いうなじ。僅かにのぼせて朱色が差し込む肌に気持ち良さそうな緩んだ顔は、後ろでほんの僅かに揺れる尻尾と合わせて艶めかしさが半端じゃない。
    「じゃあ行こうトレーナーさん」
    「ええ、今度はきっちり水風呂に入りましょうか」
    先程まで使っていたサウナにまた入り、汗を流す二人。中でくっつきそうになるくらい並んで座る。
    ───堪能した二人は、翌日つやつやで絶好調な姿でトレセンに現れたとか。

    短文失礼しました
    サウナらしいので、キタトレとキタサン二人きりのサウナです。温泉ネタだとファイトレ(女)と並んで似合うね。
    キタトレの姿は女湯であっても中々ヤバそう。仮に混浴の所があろうものならそれはもう凄いことになりそうですな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:59:33

    良いですね…そしてキタトレさんあなた本当に元男です???

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:56

    えっちっちーのー…チー!✋🀄🀄🀄

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:26:54

    温泉で担当と星空を眺めるいい…
    そしてキタトレの魔性度がどんどん上がってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:08

    うお…キタトレさんからあふれ出る色気が凄い……
    それはそうとして一緒に夜空の星を眺めるの良いね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:35

    >>140に着想を得た絵を投下

    こいつらいつも水辺でいちゃついてんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:17

    >>170

    まさかあんな邪念からこんな良い絵が出力されるなんて……

    水族館デートする二人が可愛いな

    特にナマコを恐る恐る触っているテイトレが可愛い


    ところでテイトレの衣装が随分と可愛いらしい

    誰のコーディネートだろうか? テイオーか? テイオーなのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:45:14

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:22

    >>170

    なまこやヒトデって独特な感触がするよね

    女の子っぽい衣装のテイトレ可愛い

    >>172

    お姫様抱っこしているリウコンビいいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:48

    >>170

    ちょっとドン引きしながらも好奇心でナマコをつつくテイトレ。2人で水族館デートしてるの良いね…


    >>172

    お姫様だっこなのもくっつきそうなぐらい顔を近づけて見つめあってるのも2人の世界感があって好き…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:42

    トレーナーの私服は健康に良い

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:01:42
  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:31:39

    立て乙です

    >>145

    遅くなりましたがブルトレさん出していただきありがとうございます!

    叡智な本を出したがる帝国…検閲するのも一苦労ですね…

    カマライゴンVSニンジンジャーは巨大ロボが出てきそうな予感がします

    ブルトレさん出していただきありがとうございました!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:37:01

    >>176

    たて乙です


    粘着も飽きないねぇURLから持ってこれるのに

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:39:45

    >>176

    たておつー


    おはよー

    今日は日本初のエスカレータ設置を記念したエスカレータの日ですよー

    元が男のトレーナーにスカートを履かせてエスカレータに乗せましょー

    手や尻尾でスカートを抑えて中が見えない様にするだいぶ染まったトレーナーは居ると思いますよー

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:51:41

    たておつ
    女の子の服装で、女の子座りになってるトレーナーとか面白そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:17:29

    たて乙
    フリッフリのかわいい服をきせてやりますわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:32:07

    たておつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:54:09

    >>176

    たておつだねぇ

    出先では建てれないからねぇ

    建てて貰ってる側だから文句なんて当然無いねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:02:46

    たておつ
    ナマコブシはいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:20:07

    たておつー

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:22:20

    たておつぶっし…
    水族館に行くと色んな生き物に出会えるの良いよね
    以前白いエイとかが居たりしたのは驚いた

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:33:15

    たておつうめ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:40:14

    うめぶっし

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:43:27

    いつだかのポケトレ概念とかだとテイトレはヌオーとかポットデスとか使ってたからナマコブシも守備範囲に入ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:00:20

    うめめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:01:44

    ポケトレ概念も懐かしいねぇ、SV発売後の四天王絵好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:03:51

    おつうめ
    ポケモンは一つ作品が出たら100匹は軽く追加されるから突然似合うポケモンが登場することもよくある

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:39:10

    たておつうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:15:24

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:20:10

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:38:57

    うめめめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:58:56

    立て乙うめぶし

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:00:21

    たておつうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:17:26

    うめるよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:18:26

    水族館

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています