おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part908

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:49:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part907|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:50:18

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:51:41

    乙やね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:52:55

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:53:28

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:58:49

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:59:43

    ちっトレGTA!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:01

    立て乙
    gtaか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:32

    たておーつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:41

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:01:50

    ん、銀行を襲う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:02:06

    立て乙
    ん、銀行を襲う

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:17

    >>11

    >>12

    (中の人的に)マンハッタンカフェが二人…来るぞ遊馬!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:18

    えっマートレ(おじさん)が銀行襲撃するんです??

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:04:33

    凄い数の銀行強盗が集まっている…!
    なんで顔役っぽいキャラが銀行強盗するんだあのゲームは

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:06:49

    VRウマレーターのデバッグでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:06:54

    落ち着いて欲しい
    GTA─Grand Theft Autoは自動車強盗であって銀行強盗ではない
    そういう問題ではない?
    ……せやなー

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:02

    マートレが変装担当、イクトレが道具担当、ちびハヤが強襲担当
    ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:12:42

    >>18

    何も良くないよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:59

    ちっトレってヤバい集団では…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:15:41

    ロレトレやブルトレが巻き込まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:16:50

    >>13

    レースに出なきゃ犯罪を犯していたかもしれないってそういう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:17:22

    凶器担当黒タマで隙がないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:18:34

    身体は小さいが度胸はデカい!ドデカい金を盗んでやれ!Grand Tittore Auto、20XX年公開!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:33:05

    ちっトレに変な要素が……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:51:09

    ちっトレ強盗団は草

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:55:08

    0:00に3レスお借りします(早めの予約)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:02

    ちっトレ強盗団
    それはトレーナー達が隠し持つ甘いお菓子を目敏く見付け出し
    そして可愛い顔でおねだりする恐ろしい集団だと言う
    狙われたら最後
    大事に仕舞っていたお菓子はモキュモキュと食べられてしまい
    食べられたトレーナーは可愛いモノを見たと癒やされた顔をする……
    そんな恐ろしい集団だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:33

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:59:44

    どうぞ~
    ちっトレ強盗団は割とえげつなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:00:30

    let's go!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:05:54

    >>28

    なんて恐ろしいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:09:57

    一時間後だからマジで速いじゃん!?(23:00と勘違いしてた)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:29:17

    ちっトレ組が本気を出せば銀行強盗など容易い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:11

    関係ないひとくちSS投げますー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:35:39

    『あり方と云う物は』
    「そういや親父さん、ちょいと気になったことあるんですがね」
    「どうしたブライアンの、まだ俺のことで聞きたいことでもあるのか?」
    食堂にいるのは二人のウマ娘、だがその見た目よりも遥かに大人びた彼女たちは、食事をとりながら他愛もない話を続けていた。
    「いやほら、こっちにいるタニノギムレット。なんというか……中々独特な感覚してるじゃないですか。そういう側面が親父さんのほうにもあったりするのかなーって」
    「はっはっは、流石にそう云う物は持ち合わせてないな。同じ魂を持ち、同じ名を持ったとして……別にその全てが同じ道を辿るとは限らん」
    「ふーむ、そういうもんなんですかね?」
    ブラトレが顎に手を当てながら考えていると、後ろから隻眼の……いや、眼帯をしたウマ娘がやってきた。
    「ワタシを呼ぶのは誰だ? ほう、異世界のワタシ(パラドックス)に、名を持たぬ強者(ジェーンドゥ)か」
    「うわっと、タニノギムレットか」
    タニノギムレットと呼ばれたウマ娘は、ふふんとポージングを決めながら答えを返す。
    「如何にも。いずれオマエ達とも戦場にて相まみえるとして、名を持たぬ強者よ。オマエの疑問に答えよう」
    「……まあ聞いてみようかしら」
    「ここに一つの神があるとしよう。起源も同じ、権能も同じ、然して名はバッカス、そしてデュオソニス! 語られる世界に引きずられるがままに、仮面(ペルソナ)も変わるものよ。ましてや世界が違えば、歩む道も同じなわけがあるまい! それぞれの辿る蹄跡が歴史(ヒストリー)と変わるのだから! アーッハッハッハ!」
    そう高笑いを決めると、くるりと背を向けた。
    「尤も、根幹にあるものはそう違いはあるまい。競争(レース)にかける情熱(パトス)には、同じものを感じるからな! クククッ、ハーッハッハッハ!」
    去り際にそう叫ぶと、彼女は我が道を進んでいった。
    「……らしいですけど、そうなんです?」
    「……まぁ、そういうもんだ」
    「親父さんがああいう風にやんちゃしてた時代もあったという可能性は」
    「あったとしてもお前には絶対教えんぞ」
    同じ魂を持つからこそ、同じ面も持ち合わせている……だとしても、全部が全部同じというわけではない。
    それを理屈ではなく、心で理解できた……ような気がしたブラトレであった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:37:07

    以上、おんなじ魂が突然世界に現れたのでいつか出そうと思ってたネタ。
    同じ材質で作っても職人によって味わいが違うように、環境が違えばたぶん魂もそれに合わせて変容していくもんだと思ってます。
    でも根底にある部分はどれも一緒だとも思ってます。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:41:08

    や、ややこしい…
    二人…二人?の談話いいですね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:42:33

    >>36

    地方別の同種ポケモンみたいなアレを感じます

    誰も彼も魅力的ですよねぇ


    今更ですが前スレのギムトレSSにタバコ出演ありがとうございます!

    ウマソウルが定期的に体調的にストッパー掛けてくれているんですかね…

    全体的に雰囲気が好きすぎました…ありがとうございます…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:43:30

    同じウマソウルの邂逅
    落ち着いた親父なギムレットも中二なギムレットも根底はきっと同じなんですね
    レースに情熱を燃やし柵は蹴り飛ばす
    その辺りはきっと一緒でしょうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:47:09

    >>40

    柵は蹴り飛ばさないで…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:48:57

    なんとまあややこしくもいい空気よ…

    >>40

    この前ヴェルサイユリゾートでギムレットの柵キーホルダーの再販がありましたよね

    つまりそういう事です

  • 43あなたへ23/03/05(日) 00:00:02

    あなたと初めて会ったときですか?
    ……面白そうな子だなぁ、と思いました。
    あの頃の僕は、まだ何も見えませんでしたから。
    もちろん最初から信じてましたよ。あなたも、あなたの見えるものも。
    僕も見えるようになって、世界が変わるかな?と最初は思いましたが……。
    思ったより、普通の世界のままでしたね。

    最初の重賞、もちろん覚えてますよ。
    あの時のあなたの差し方は圧巻でしたね。他を寄せつけない幻影そのものでした。
    ……僕がそう教えた?あぁ、そうでしたね。二人で取った重賞でした。
    その後のウイニングライブ、客席でこっそり嬉し泣きしてたのがバレてたのは……少し恥ずかしかったですけどね。

    コーヒーは……あなたから色々教えてもらいましたね。
    元から好きでしたが、あなたと出会ってからさらに知識が深まりました。
    コーヒーミルもあなたと出会って初めて触りましたよ。
    でも、やっぱりまだまだ、あなたほどは上手く淹れなれないですね。
    ……えぇ。いつかあなたに、特別な一杯を淹れられるよう、頑張りますね。

    そうですね、あなたとは色々な場所に行きました。
    喫茶店、水族館、あとは……ふふ、夢幻の遊園地とか。
    あの時の花火は綺麗でしたね。またいつか、行ってみたいです。
    あと、水族館も。あの時は途中で邪魔されちゃいましたからね。
    今の僕なら大丈夫ですよ。元から怖くもなかったですし。
    ……もしもあなたに何かあっても、守りますから。

  • 44あなたへ23/03/05(日) 00:00:55

    ……あなたのこと、ですか?
    好きですよ。えぇ、大好きです。
    『どちらの意味で』、ですか。
    …………さぁ、どちらでしょうね?ふふ。
    あなたは、僕のことをどう思ってますか?
    ……
    …………
    そうですか。
    嬉しいです。とても、とても。


    はい。終わりましたよ。
    やっぱりあなたの黒髪は綺麗ですね。
    ……笑わないでくださいよ。本気なのになぁ。
    それじゃあ、頑張ってくださいね。応援してますから。

    ……カフェ?


    あの日、私たちが出会えたのは、数奇で、奇跡で、運命だったのでしょう。
    たとえ見えなくても、聞こえなくても、それでもあなたは……。
    信じてくれた。だから私もあなたを信じたい。
    この胸いっぱいの気持ちを、きっと私は言葉には出来ないだろう。
    だから私は、あなたに向かって、きっと伝わるであろうこの気持ちを乗せて……。
    乗せて、あなたに届け。


    「トレーナーさん。ありがとうございます」

  • 45僕から、あなたへ23/03/05(日) 00:01:30

    誕生日おめでとうございます、カフェ。

    僕から、あなたへ。
    僕はあなたのために全力を尽くしました。
    他の方々と比べると、少しひ弱だったかもしれません。
    けれど、あなたと2人で駆け抜けた軌跡は、思い出は、かけがえのないものだから。
    だから……。

    だから、どうかこの先も、あなたのそばに居させてください。

    改めて、誕生日おめでとうございます。
    これからも僕を頼ってくださいね、カフェ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:10:05

    やだもう最高………

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:14:54

    ん゛ん…尊い………
    カフェの答えは二人しか知らないのね…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:15:06

    美しい物を見た…ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:35:58

    サーバー復活!
    サーバー復活!
    そして影さんとカフェが素晴らしい………

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:37:35

    ンギュッ(死)
    ああ尊い…この空間を守り抜きたい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:42:51

    聖域か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:44:41

    美しいものを見た……
    そう思った

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:48:47

    この聖域の後に投げていい概念では無いけど前スレから発想を得たので投下する概念

    「自分のことを地味だと思ってる超個性持ちトレーナーの集い」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:50:56

    綺麗に積み重ねてきた思い出が良きですね、挿絵も相まってすごく好き…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:02:22

    >>53

    ちびハヤ「トレーナーなら走りの事を考えるのは当たり前だから普通」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:03:59

    >>53

    彩タキトレ「髪が光るくらいは別に大したことないし、外見的特徴が地味なのに中身もほら、私はまともじゃないですか…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:30:17

    >>45

    ああ、……本当に美しいものを見た

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:40:02

    ラスオリ(Rの方)始めた
    キャラスキンショップ見た

    運営は先っぽ隠せば何してもいいと思ってない?
    ばっっっっっかじゃないの(褒め言葉)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:32:34

    言うっちまうは見てない期間があって知らないトレが出てきてもwikiにかなり分かりやすく纏めてあるから把握しやすくて助かる🙏

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:26:44

    >>59

    分かる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:47:54

    おはメカ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:23:09

    おはよー
    今日はミスコンの日ですよー
    米国で開催された世界美人コンテストの日本予選が日本初のミスコンらしいですねー

    それと今日はスチュワーデスの採用が始まったスチュワーデスの日だったりー
    3月5日の語呂合わせで巫女の日だったりしますよー

    トレセン学園コスプレミスコン開催なんてどうでしょー
    優勝者は安藤百福さんの誕生日に合わせてカップラーメン一年分ですよー

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:51:19

    安藤百福の誕生日今日だったか
    カップヌードルミュージアム楽しかったなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:56:50

    トレーナーコスプレミスコンでスチュワーデスの格好したり巫女の格好したり安藤百福の格好したりカップヌードルの格好したりするか…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:58:57

    >>64

    後半待てや

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:27:03

    でもほら、カップラーメンの格好を嬉々としてするトレーナーもいるだろう

    ダメだ、一人だいこんのおでんの滑降しそうな奴がいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:34

    カップラーメンのきぐるみならまあ女装よりましかって言いながら着そうではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:45:26

    コスは無理でも着ぐるみならもういるから何体か増えるくらい誤差だよ誤差!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:45:58

    カップヌードルのコスプレってこんな感じ…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:49:58

    >>69

    コスプレというかカップヌードルそのものなんよそれは

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:06:57

    ミスコンのSSを投げるよー

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:12

    「なぜこんな事に……」
    僕は今トレセン学園トレーナーコスプレミスコンの会場に居る。しかも参加者として。事は先日に遡る。

    〜🕛〜

    いつものフリータイム。とある生徒がこんな事を言ってきた。
    「先生、今週末イベントがあるんだけど遊びに来てくれない?」
    「うん?開いてはいるけど……なんのイベント?」
    「当日までの秘密!それじゃ、よろしく!」

    〜🕛〜

    そうして連れられてきたのがここ。しかも当の本人は連れてくるだけ連れてきて『先生なら絶対似合うと思うよ。私は実行委員だから!後はよろしく!』と置いていかれてしまった。まだ何のコスプレをするかさえ知らされていないんだけど……

    そうしてしばらく待った後に持ってこられた衣装を見て、つい「そう来たかー……」呟いてしまった。そう、巫女衣装である。今日は巫女の日だとか朝のテレビで言っていた記憶があるので、それ繋がりだろう。もう今更逃げ出す訳にもいかない。胸溢れないかなー……
    そんな心配をしながら抵抗することも出来ないまま巫女服を着せられた。

    〜🕛〜

    「それじゃ、本番まで待機お願いします」

    そう言ってスタッフの生徒が出ていき、部屋で一人になったので、改めて鏡の前に立ち自分の姿を見てみる。
    「うわあ……」
    鏡の中の自分は、率直に言って巫女服が似合っていた。少し振り向いたり、一緒に置いてお祓い棒を持って軽くポーズを取ったりそれっぽく踊ったりしてみる。……結構楽しい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:08:37

    「へえ、結構気に入ったみたいだね。トレーナー?」
    「うん……って!?」

    聞こえてきた声に驚いて振り向くと、いつの間にか入ってきてニヤニヤしているパーマーが居た。

    「えっとパーマー、これは違って……!ただのチェックだから……!」
    「じゃあその踊り、本番でもやるんだ?」
    「やりません。嘘をつきました。すみません」

    頭を項垂れる。見られたのがパーマーなだけ良かったと考えるか、パーマーだからこそダメだと考えるか……どちらにせよ手遅れだけど。

    「いやー、それにしても似合うと思って選んで選んだんだけど、まさかこんな面白い所が見られるなんて」
    「……ああ、パーマーが選んだのか……」

    つまりこうだ。僕は最初誘われる時からパーマーの掌の上で転がされていた訳である。大体、今考えればファッションのイベントにパーマーが一言も言及しなかった時点で変だった。全く気づかなかった自分に腹が立つ。

    「大丈夫。私結構口固いしさ。その代わりまた一緒に買い物行こうね!」
    「はい……」

    最近女の子の服を本気で楽しみつつある自分に眩暈がした。ちなみに、もちろん踊りを披露するような事は無かったがそれでもミスコンでは大歓声が上がった。後で茹で蛸になったのは言うまでもない。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:09:21

    パマトレ先生がミスコンで巫女服を着せられるSSです。やだ、この人どんどん染まっていってる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:11:17

    どんどん服にハマっていくパマトレ先生かわいい
    担当はトレーナーに似るならぬトレーナーは担当に似る…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:20:20

    やだこの人かわいい
    そのうちバレてみんなの着せ替え人形になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:11:32

    俺自身がカップ麺になることだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:27:21

    キグルミの中から下着姿の汗だくトレーナーが出てきて性癖を破壊されろ高校校歌

    朝日が登る丘の上
    キグルミの中から下着姿の汗だくトレーナーが出てきて性癖を破壊されろ
    若き命を息吹と萌やし
    頬を赤らめ上目遣いでお願いします
    大空へ翔び立とう
    その服装でトレーナーは無理があるだろ
    おお、我らがトレーナーはメスオチしろ高校

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:31:42

    ゆるぼ
    現段階でメス落ちしてないけどメス落ちさせたいトレーナー選手権

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:34:48

    マヤトレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:37:18

    >>80

    絵面がヤバい事に…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:21

    パマトレは是非皆の着せ替え人形になってほしい

    ところでメス堕ちはどこまでを指しますかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:58

    >>82

    …完全に性自覚が女の子になる所まで行くとか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:59

    マヤトレはなんやかんやで世界が滅ぶからボノトレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:44:44

    >>83

    ならこれはパマトレを落しきりたいですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:46:32

    パマトレ二人居るんだよな
    どっちも堕とすか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:47:10

    性自認がまだ男の連中全員落とすか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:59:45

    三女神の計らいで強制的に性自認を女の子にされる回

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:02:21

    >>79

    おっきい方のタマトレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:05:06

    ちびハヤをソラヒデ含めてかわいい女の子にしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:07:39

    >>90

    確かにソラヒデは女の子って感じしないな

    一人称僕だからだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:08:33

    彩タキトレとかの大分順応してる子を一回メス堕ちさせてから記憶そのままにまた戻したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:09:39

    ブラトレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:17:44

    DK4のテイトレ以外
    テイトレはもう堕ちてるから除外

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:37:05

    ナンデサー!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:38:26

    >>85

    先生の方のパマトレはぶっちゃけ時間の問題な気がしますねこれは…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:41:27

    タ、タイトレ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:43:28

    >>97

    タイトレは女の子になってもあんまり気にしなさそう

  • 99彩タキトレとメス堕ち薬23/03/05(日) 14:49:25

    「トレーナーくぅん、この薬を飲んで見て欲しいんだがいいかな?」
    「?別にいいけど・・・(ゴク ・・・これ、なんの薬?」
    「うーん・・・一言で言えば・・・性自認を女性にする薬、かな。まぁ最も君には効かないとは思うが・・・」
    「もぉー!、タキオンってばそんな風に思っていたの?ひどいよぉ~」
    「・・・・・・トレーナーくん?
    「ん?どーしたのタキオン?」
    「いや・・・ちょっと変わったかい?」
    「そんなことないよ?あ、そうだタキオン、この後一緒にスイーツビュッフェいかない?かわいいお店知ってるんだ♪」
    「・・・あぁ、そうしようねえ」
    「そーだ!服も可愛いやつ買わないと。タキオンに見繕ってもらおっかなー?」
    「これはこれで・・・興味深いねぇ」

    翌日

    「・・・・・・・・・・・・」
    「こうして薬の切れたトレーナーくんがトレーナー室に引き籠もってしまった・・・カフェ、どうしたものだろうか」
    「・・・知りません」

    彩タキトレは多分性自認女の子に染まるとかなり思春期の女の子チックになる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:51:39

    みんなロレトレみたいな状態になるのか

    >>99

    女子力高めなのに女の子っぽい事しちゃうと恥ずかしくなるのかわいいね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:52:53

    >>100

    根っこが「女子力が高い男性」なのでとても恥ずかしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:08:31

    アニキとかタイトレがしおらしくなったりするんです?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:11:04

    白カフェちゃんはまだしもタバさんとギーさん、影さんの3人に囲まれててもメス落ちしない黒カフェの話します?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:11:09

    タイトレなら気にしそうと思う反面…しおらしいタイトレは初期の初期にあった気もするからそれはそれでアリとも思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:12:26

    >>103

    白カフェは…そもそも男の子とか女の子とかいう分類に出来るんです?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:14:18

    >>103

    黒カフェトレが着飾られて赤くなっているのは良いぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:17:04

    三人目にして秒だった魔ルドの強さと弱さよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:30:49

    黒の會でコスしてたじゃん
    あれもう一度やればいいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:32:05

    黒はケツもタマもルドも赤面が似合うと思うんすよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:34:43

    赤面トレは健康にいい
    顔も耳も真っ赤にして顔を隠すトレはいずれガンに効くようになる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:18:30

    ちっトレ赤面部

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:38:50

    侘助は…チワワ状態があったかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:38:50

    ちっトレに可愛いお洋服を着せて演劇させよう(提案)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:42:51

    内容がGTAになるんです?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:46:37

    つながったか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:48:49

    ここに来て繋がって草

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:10:51

    謎の伏線回収

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:21:58

    可愛いお洋服を着たGTAとは

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:22:08

    うんうんそれもまたアオハルだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:26:17

    透き通ってきたな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:28:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:29:37

    黒タマ「オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ。無理やり銀行を襲って金を奪うことを誘ってるのか?それって違法ってことだろうッ!?」

    ブルトレ「セキュリティを壊すのは私です…突破口は作るので皆さんは盗みをしてくれるだけでいい」

    白カフェ「ナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナアナア。盗みをするだけだって………僕は健全なウマ娘のためにトレーナーをしている人間なんだよ……世間では少しは有名なんだ!」

    小タマ「し、しかも…みんな、働い、て、お金貯めて…事前に、口座、と、登録、したうえで……実際にたく、さん…働いて、お給、料、もらって…こ、ここまでお金、貯める、のに…すごい苦労、し、てる…」

    イクトレ『それらの沢山の現金を管理している銀行員の方々の日々のご苦労は想像できない』

    ブルトレ「『強盗』をします」

    一同『だから気に入った』

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:32:19

    ちっトレは動かない……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:34:26

    電子ロック全部解除できると考えたらやばい能力だ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:55:12

    >>122

    これを可愛い洋服着て演劇でやってるのシュールすぎるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:05:39
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:09:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:19:51

    今日って色んな子の誕生日だったんだな…結構被ったりすることあるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:23:57

    デッッ

    >>128

    まあ春は誕生日のウマ娘がたくさんいるからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:25:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:26:12

    興味が湧いてここ何日かromって見てたけどssとか絵とか供給多くてすごいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:28:50

    最近新しい人も来たからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:31:06

    >>132

    ドーモ=新人の彩タキトレ提唱人デス

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:38:20

    >>133

    ドーモ。彩タキ提唱者=サン。新人のタマトレ提唱者です。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:44:37

    どのタマトレも去年からいるやないか!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:24

    >>135

    滅相もない私など4か5列目の新参者でして

    新人と言っても差し支えないかと

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:45

    新人とは心の所作、つまり今新人を名乗れば新人になる?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:46

    5年未満なら四捨五入すれば0だしセーフセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:50:12

    最近は特に勢いが凄いよね…1日1レス消費してる
    正直慣れない()

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:50:57

    新人の造花セイトレ提唱者です
    ……新人か?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:52:12

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:53:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:57:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:59:23

    ここにきてから初めて書くようになったし、私も新人といっても過言ではないはず

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:02:45

    あにまん掲示板2年未満だから初心者を名乗れる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:06:59

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:23:37

    みんな新人だった…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:25:02

    皆新人だったか

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:35:31

    言うちなんも分からん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:37:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:48:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:08:31

    そういやもうちょいでホワイトデーか
    月日がたつのははええなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:12:14

    ウソだろ……!?
    ついこの前がバレンタインじゃあなかったのか……!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:38

    月日が経つのは早いね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:23:46

    バレンタインデーのお返しでホワイトチョコデコレーションされたトレーナー陣?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:31:41

    >>36

    遅ればせながらギムレットを出してくださりありがとうございます!

    ”タニノギムレット”の名を持つ2人ですがたとえ枝葉の部分がどれだけ異なっていたとしても、根幹の部分は変わらずレースへの情熱を持ち続けているんだろうと思いますね

    領域名にブリューナクを入れているギムレットに中二の頃があったのかどうかは彼のみぞ知る

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:34:31

    SSが書きあがりました
    3501文字、5+1レスお借りすることになりますが投稿してもよろしいでしょうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:36:06

    おけ

  • 159医者の不養生1/523/03/05(日) 20:36:53

    [医者の不養生]

    「ありがとうございます…! 私、もう少し頑張ってみようと思います」
    「うん、頑張り屋なところは君の良い所だからね。また何か迷ったり、息抜きがしたくなったりしたりしたら遠慮なくおいで。」
    「わかりました。また何かありましたらその時は御助力をお願いいたします。では、失礼します」

    相談に来ていた生徒が退出するのを軽く手を振り微笑みながら見送る。彼女の姿がドアの向こうに消え、足音が遠ざかるのを聞き終えたパマトレは目頭を押さえて椅子にもたれかかるように座り直した。
    トレセン学園はその性質上、心身のバランスを崩す者が他の学校に比べて多い。故に、カウンセラーを兼任している彼は他の学生や教員などの悩みを聞くことも多いし、経験も人一倍と言って良いだろう。

    「それにしても…今日は疲れたなぁ」

    しかし、相手の悩みに眉1つ動かさずに応対できるほど割り切れているという訳でもない。
    相談室に来る人は往々にして思いつめていることが多い。というのは、些細な悩みであれば家族や友人たちと話す中で解決できることが殆であり、逆に言えばあまり馴染みの無いカウンセラーにまで相談が来るということはそれだけ重大な悩みであることが多いのだ。
    そのような彼らの悩みに接し、自分なりに最も善い答えを示すというのはやはりそれ相応に疲労がたまる。特に今日は相談の件数が多く、業務にも慣れているパマトレと言えど疲れが思わず口を吐いて出るようになっていた。

    「……ん?」

    幸い今日はパーマーのトレーニングも休みにしているし、少し早いがもう家に帰って休養に勤めた方が良いか──パマトレが今後の予定について考えていると、部屋のドアがコンコンとノックされた。

  • 160医者の不養生2/523/03/05(日) 20:37:18

    「パマトレ先生、お疲れ様です」
    「おや、タキトレ先生でしたか。パーマーかカウンセリングのことで何かありましたか?」
    「いいえ、ロールケーキを作ってみたので、パマトレ先生にもおすそ分けをと思いまして。今少しお時間はよろしいですか」

    先程相談に乗った子が忘れ物でもしていったのかと考えパマトレが居住まいを正して入室の許可を出すと、姿を現したのは養タキトレだった。学園一の変人と名高いアグネスタキオンのトレーナーを務めると共に、職務内容や形態の近さもあってパマトレとも関わりを持っている彼は今、恐らく自作のロールケーキが入っているであろう白い箱を手に部屋に入ってきた。

    「もちろん良いですよ。それにしても珍しいですね。ロールケーキを自作するなんて初めて聞きましたよ」
    「あはは、本来なら普通のショートケーキとかを作るつもりだったんですけどね…。作る段階になってフラトレの奴とかヒシアケボノさんに見つかってしまいまして。更にはタキオンもロールケーキの方が食べたいと言い始めた物ですから結果的に量も増えてしまって自分達じゃ食べきれなくて……パマトレ先生には残り物を押し付けるような形になって申し訳ありません」
    「いえいえ、タキトレ先生の作るお菓子は美味しいって評判ですからね。貰えるだけで有難い限りですよ」

    申し訳なさそうな養タキトレに気にしてないことを伝えつつ、席に座るように手で誘導する。養タキトレの作る菓子は生徒達やトレーナーの中で美味しいと密かな好評を得ており、実はパマトレも以前こうしておすそ分けを貰った時にはその味に驚きを感じていた。そんな彼が作るロールケーキとは一体どのような物なのだろう。
    そう考えながらパマトレが箱を開くと、中に入っていたのは表面には粉砂糖が振りかけられたシンプルなロールケーキだった。一見至って普通の外見だが、複数の果物を用いてクラシックに仕上げられたそれはどこはかとなく気品を漂わせている。

  • 161医者の不養生3/523/03/05(日) 20:37:43

    「おお~、綺麗ですね。パーマーに隠れて食べるのが申し訳ないぐらいですよ」
    「そう言われるとちょっと恥ずかしいですね…あ、紅茶も入れましょうか」
    「いや、流石にそこは自分でやりますよ。タキトレ先生の分も入れてきますからちょっと待っててくださいね」

    養タキトレの誘いを断り、席を立って紅茶を淹れに行く。
    流石に客人である養タキトレにそこまで用意させるわけにはいかない。そう考えつつ幾種類かある紅茶の茶葉の中から、恐らくケーキに合うであろう物を選び出して準備をしていく。回数を重ねたとあって慣れた手さばきで、時間が少し経った後にはテーブルの上に良い出来の紅茶が2つ仕上がっていた。

    「すいません、時間をおかけして」
    「大丈夫ですよ、紅茶を淹れるか聞いたのはこっちですし。それよりも遠慮なく召し上がっちゃってください」
    「では遠慮なく…」

    養タキトレに了解を得て、フォークで幾つかに切り分けてその内の1つを口に運ぶ。ふわふわとしているがしっかりと焼き上げられているのか綺麗に分けられたそれを口に含むと、その瞬間パマトレの口の中に広がったのは柔らかい生地の触感とクリームの濃厚な甘さだった。
    くどすぎない絶妙な甘さのクリームが生地と一体になって体の隅々に沁み渡り、さらには噛むと共に苺やキウイといった酸味が少し強いフルーツの味が弾けて甘さの中にアクセントを加えながら舌を刺激する。一日中相談に乗り続けて疲れていた彼の体にとっては正に麻薬染みた美味さになっていた。

    「美味しい……!」
    「そう言ってもらえてよかったです。タキオンにも美味しいと太鼓判を押してもらえていたので、実は今回のは自信があったんですよ」

  • 162医者の不養生4/523/03/05(日) 20:38:06

    嬉しそうな養タキトレの反応を聞きながら、パマトレは手を動かしていく。その結果、最初は少し大きめのサイズだった筈のロールケーキはあっという間に食べつくされて彼の腹の中に納まることになった。

    「ご馳走様です。タキトレ先生のロールケーキ、すごく美味しかったです」
    「お粗末様です。お疲れの様でしたし、お役に立てて良かったです」
    「……バレていましたか」

    ケーキを食べ終わりパマトレが感謝を述べると、養タキトレはそれに反応すると共に彼が疲れていることを指摘して来た。

    「ええ、一目見た時から疲れているとわかりましたよ。……カウンセラーの仕事は悩んでいる人にとっては凄い大事なことですし、パマトレさんが相談しに来る人の1人1人を大切にしていることも知っています。でも、貴方の体もそれと同じぐらい大事なんですよ」

    自分が相談を受ける相手と同じぐらい自分のことを大切にしてほしいと、養タキトレはパマトレに言いたいのだろう。医者の不養生という言葉があるが、心と体と言う違いはあるにせよ自分たちは誰かの健康を守る側の立ち位置だからこそ、自分が健康であるように努めなければならない。普段は誰かに対してあまり口を出さず落ち着いた物腰を崩さない養タキトレが耳を絞ってまで言うのは、そういった立ち位置の部分もあるのだろう。

  • 163医者の不養生5/523/03/05(日) 20:38:29

    「……その通りですね。タキトレ先生の言う通りです。パーマーの為にも、これからは無理をしすぎないように頑張っていこうと思います」
    「いいえ、こちらも言いすぎてしまいました。……皆さんがパマトレ先生みたいならいいんですけどね。私含めてトレーナーの皆さんは少々自分の身を顧みなさすぎる気がします」
    「熱意をもって取り組めるというのは良いことですからね。それよりも、タキトレ先生も気を付けてくださいよ? また勤務前に10㎞走り込みとかして保健室に来た子を逆に心配させちゃダメですからね?」
    「アレはタキオンの実験の都合もあったと言いますか…「タキトレ先生?」まったくもってその通りです……」

    養タキトレの話を聞いてパマトレは反省する。自分が健康を害した結果は、自らの担当や相談された生徒に返ってくる。それが病気や事故と言ったどうしようもないことなら諦めが付くが、自分の不摂生が原因では反省をしてもしきれないだろう。そういう意味で、彼の言っていることはその通りなのだ。
    しかし、彼はそれと同時に養タキトレにも釘を刺した。トレセン学園のトレーナー達は良く言えば献身的、悪く言えば自らを省みない者が多い。特に、今パマトレの目の前に居る存在はぱっと見ではわかり辛いがその傾向が特に強く、改めて自覚させる必要があるのは間違いないことなのだ。
    医者の不養生という言葉がある。本来は別の意味をもつこの言葉だが、人々の健康を守る筈の医者が不摂生になるという矛盾は現実においては容易に起こり得る。

    「そうだ、タキトレ先生」
    「? どうしましたか」
    「次は一緒にケーキを作りませんか。今度はパーマーにも食べさせてあげたいんですが……」

    故に、こうして互いに労わりあったり意識を確かめ合うことは必要なのだろう。養タキトレに次は一緒にケーキを作ることを提案しながら、パマトレは深くそう思った。

  • 164医者の不養生+123/03/05(日) 20:41:57

    これにて終了です

    トレーナーであると同時に校内の健康に関わることの多い2人だからこそ、たまに互いに話す中で健康に対する考え方とかを確認し直してたりするのかもしれなかったり
    Part904で初登場したほうのパマトレさんをお借りいたしました。エミュや設定などで何か問題がございましたら遠慮なくお申し付けください
    長文になりましたが読んでくださると幸いです

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:35

    いいね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:46

    他人の疲れを見抜くタキトレさんはサスガダァ……
    無理はいけないね、本当に

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:56:08

    無理はよくないからな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:59:18

    よきよき…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:00

    >>164

    パマトレ先生をありがとうございます!どちらも先生だから分かることもあるのでしょうね。お互いに自分を大切にして欲しいものです…トレーナーは無理しがちだし。エミュも大丈夫です!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:06:24

    最近ひとりぼっち産業革命という曲にハマったのでトレスしてみたちびハヤ。久々にペンを手に取った。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:07

    >>170

    あらかわいい

    ほっぺぷにぷにしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:14:14

    かわいいね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:19

    ちびハヤさんかわいい!
    こういう雰囲気のもいいね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:37

    かわいい
    それにお陰で良い曲を知れた、マイクラをモチーフ?にしてる曲なんだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:09

    いうちではいろんな曲を知れるからな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:33:05

    せっかくだから貼っておこう

    トレーナーはマイクラやるのかな

    MV「ひとりぼっち産業革命」 / Shannon feat. 裏命


  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:34:33

    結構前にマベトレの人がマイクラスキン作ってたよね
    あれどうやるんだろ…凄かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:42:52

    曲を知ったと言えば稲葉曇だねぇ、本当にありがとうございますよく聞くようにもなりました。
    マイクラはゲーム好きな面々で共通サーバーとか使ってると楽しそう、やりそうなメンバーとか誰がいるかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:21

    >>177

    作れるサイトとかスマホアプリとかあるよ、センスはもちろん必要だけどただ作るだけならそこまで難しくはない

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:49

    魔ルドと黒ルドが焼肉のたれ工場建てるSSがあった記憶

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:59:39

    ゲーム企画とかでやるかも知れない

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:10:43

    >>180

    言い方が悪かった


    魔ルドと黒ルドが、Minecraft内で焼肉のたれ工場のモデルであるホーフブルク宮殿をゲーム内で再現する、だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:12:55

    マイクラは面白いからな…
    次スレ立てるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:11
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:19

    たておつだよ
    今更だけどタイトル、【TSトレ】の部分がいつの間にか抜けてるね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:31

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:19:20

    たておつ
    906から消えてるっぽい?次からは一応つけておいた方がよさそうだねえ……TSじゃない人も何人かいるとはいえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:19:44

    たておーつ
    ほんとだ消えてる。次スレの次スレから直すか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:19:49

    立て乙です

    >>122

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!

    トニオさんみたいに…何か事情があるんでしょうね

    出していただきありがとうございました!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:20:46

    たておつー
    消失したTS…つまりトレーナー達が元に戻ってしまった事の暗示か…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:21:10

    たておつ
    ほんとだきえてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:22:30

    消えてたのきづかなかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:22:44

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:22:56

    乙です  

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:23:13

    埋めるわよー 

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:23:32

    乙ヤデー

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:23:42

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:23:56

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:24:00

    ホラー映画鑑賞

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:24:16

    ビール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています