やっぱ裏梅女じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:30:14

    根拠 笑い方


    以上。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:31:13

    性別裏梅だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:31:54

    なんで頑なに性別の開示をしてくれないんです?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:32:32

    まあ俺もウフフフなんて笑い方する男キャラはドカベンのキャラかるろ剣の刃衛くらいしか知らんけども...

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:33:32

    ウフフと笑う男もいるからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:33:32

    今週のかわいいとこ見たら途端に女であって欲しくなった 単純だな俺

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:33:44

    クフフとかヌルフフとか笑う男もいるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:33:52

    確かにわざとそうしてるカマキャラじゃないとウフフフフなんて笑い方はしないかなあ
    最近は男かと思ってけどやっぱり女?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:34:11

    >>4

    土井垣さんや雲龍があの顔面でウフフフ...って笑い方するの面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:35:32

    ウフフって笑う男キャラなんてドラえもん(cvのぶ代)しかしらん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:43:26

    ちょっと違うけどこれ女言葉じゃない?って言葉も世代が上の男性は結構使うんだよな
    男キャラの「〜かしら」とか「〜のよ」とか昭和平成の小説や漫画でまあまあ見るしもちろんウフフって笑い方も出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:43:49

    そういや意識は女だけど受肉先が男だったとかもあり得るんだよな
    裏梅がなんなのかわかってないし無為転変でどうにでもなるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:44:16

    >>11

    ドラえもんはそれ多い

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:44:25

    >>4

    ドラえもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:44:31

    現代人でウフフと笑ったことが一切ないって人もそうそういないだろうけど
    現代の漫画でキャラ付け込みで考えると女言葉だよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:49:10

    お嬢様「許せませんわ😡」
    大阪のオッチャン「許せませんわ👹🔪」
    こんなもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:52:22

    >>16

    どうでもいいけど絵文字逆のイメージ

    大阪のおっさんが許しませんわって言ってる時はそんな殺意高くないで

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:53:10

    呪術カテって裏梅は男が良いと思ってる人間が多いイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:55:14

    和装の女キャラは笑っちゃう時袂で口覆ってほしい…
    足ももうちょっと閉じてほしい…
    袴に襠ありそうじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:11

    最後までどっちか明かされないと思う
    だが、それでいい!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:59:25

    呪術二大お前の性別どっちなんだよ
    裏梅、羂索

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:04:34

    小姓みたいなイメージがあるから男

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:10:28

    女でええよ
    女ならそこまで活躍せんだろうから

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:10:49

    >>10

    最近の作品だと鬼滅の刃の魘夢がうふふ笑いだったな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:14:06

    >>21

    羂索は元の性別はあるんだろうけどこんだけ乗り換わってると自分でもどっちでも良くなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:17:10

    どちらかといえばババアだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:24:35

    女だったらそれはそれで宿儺の一面がより深くなる
    一目置いた奴には女でもフランクに接する

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:30:36

    正直男だったらちょっとそれはそれでイイ…てなる
    中性的な美青年を侍らせてる宿儺様…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:30:36

    仕事ができるやつに男も女もない宿儺という掘り下げを考えるなら女かなと思うが綺羅羅の前例があるからマジでどっちかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:25

    >>11

    昔は特に区別してなかったのに時代が下るにつれて女言葉に分類されるようになった言葉って山ほどあるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:07:56

    >>3

    その方が盛り上がるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:08:04

    >>11

    「~かしら」はだいぶ廃れたけど「~のよ」は今でも現役男言葉

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:13:41

    口閉じがちに笑えば男だろうがウフフって感じの笑い声になるが
    文字で書かれると女の笑い声って認識する

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:14:23

    なんかマツコさんみたいだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:17:05

    >>3

    まだ本気じゃないから

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:18:13

    来週は湯殿のお世話をする湯女姿の裏梅さんが見られるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:19:35

    呪術の女キャラは大概ヤンキーだから男かもしれん
    けど今週見た感じDQNっぽくも見えたから分からん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:19:57

    >>36

    大人のお風呂屋さんごっこは少年誌ではちょっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:21:09

    >>34

    どこがマツコさんだ言ってみろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:22:09

    それこそ今年中に声分かるけど案外女性声優がしっかり女性っぽい演技してくるのかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:34:32

    >>27

    真希さんみたいに楽しいと思えるくらい強かったら素直にイイネ!してたからな 

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:36:40

    女性の方が平安から実力至上主義って感じでかっこいいし
    裏梅があそこまで慕う理由も実力を正当に評価されたこともありそうでわしの好物

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:38:10

    よし、間を取って両性具有にしよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:51:00

    綺羅羅のこともあるし性別はさっぱり分からない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:09:56

    手がごつく見えるけど単眼猫が意図したことじゃないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:18:52

    >>3

    女特攻の術式とか昔あったんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:27:13

    >>7

    後者はころせんせー以外にいるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:52

    パトレイバーのスタッフ回で薬品を調合していた人がラリッて「うふ うふふふ」と笑い出す場面があった
    それとブルータルの主人公も「うふ」が口癖

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:42:18

    男女含め呪術最上位クラスの美貌と言っていい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:43:21

    裏梅は作中で「美しい」と言われてるから男かなって思ってしまうんだ
    綺羅羅登場時の可愛い女の子描けるじゃないか単眼猫!からの流れを思い出すと

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:08:13

    轟くんのママ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:08:37

    >>30

    逆もあるぞ

    一人称の俺とか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:43:18

    料理作ってくれる奥さんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:45:22

    >>52

    田舎のおばあちゃんとかだとわりと今でも俺使うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:03:50

    人肉料理といえば山奥の山姥を連想するから女だと思う
    平安時代は老婆だったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:52:36

    個人的には裏梅本人は女性で男の体に受肉してる説を推したい
    理由はメロンパンの嫌がらせ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:12:22
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:23:38

    宿儺が一瞬気づかなかったくらいだから生前とはかなり違う気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:20

    てかよく考えたら男のウフフフよりがゲラゲラって笑い方の方がおかしいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:27:24

    笑い方はオマージュ元に寄せてるだろうから参考にならないような

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:27:40

    >>9

    ドボォ!(術式を腹にぶち込む音)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:27:18

    >>3

    そんな狡い真似はしないんでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:13:06

    >>4

    わりといないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:00:36

    単眼猫の性癖からして男だったらいずれ脱がされるからそこでわかるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:07:35

    呪術の女性キャラは口が悪くて気が強い人が多い(三輪ちゃんは違うよ)
    裏梅落ち着いた性格してるから男じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:04

    女だったら悲惨な最期になりそうな気がする
    この作品は好きな男の事で頭がいっぱいの女や男に依存する女には厳しい傾向があるので(0巻のりかは除く)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:03

    ちなみに裏梅の着物の襟の重ね方が左右違うのは普通にミスなのかな?それともなんか意味あったりするんかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:46

    >>65

    別にその説はいいんだけど三輪ちゃんという例外を出しながらゴリ押すのはちょっと論として弱くないか

    裏梅も違うよで終わってしまうし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:50

    笑い方は太宰治の創生記の うふふ、死骸じゃよ が印象強い

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:32

    >>67

    コマによって違う

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:45:23

    宿儺が女物の着物着てるから、裏梅も着物で性別判断できるとも思えないんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:41:45

    >>65

    これスレチかもしれないけど九十九とか冥冥って口悪い?

    小沢優子とかりこちゃんとか黒井さんも口悪くないし

    何より裏梅って渋谷でも今回宿儺のとこに来るまでもめちゃくちゃイライラしてて落ち着いた性格に見えない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:49:35

    裏梅ちゃんはええね
    べっぴんさんやし料理も上手い
    実力も申し分ないけど自分が手下やと心底理解しとる
    アレは男を立てられる
    三歩後ろを歩ける女は「良い」されたらええねん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:53:28

    かわいいからどーせ男な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:12:20

    かわいい男って綺羅羅以外に誰かいたっけ
    三輪ちゃんとか天使とかかわいい子も普通に女なイメージがある

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:20:59

    女にしてはゴツい気がするんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:29:41

    >>75

    三輪や天使は元々女やん

    裏梅はわざわざ男か女か分からないって言われてるからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:31:06

    女だったら唯一刺さる女キャラだけど直哉と同じ方向性で評価してる気がして自己嫌悪

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:42:49

    なんと言うか大好きな人のことを考えすぎて冷静な選択肢のできなくなった女の子が3人くらいは宿儺にブッ殺されているのに
    宿儺のことが大好きそうで有能そうな裏梅が女の子だったら対比としてあまりに人の心案件のような

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:06

    男だけど女の格好してるキャラとかニューハーフとか女だけどイケメンなキャラはいるけど「中性的でどっちか分かんない」スタートのキャラって今まで居なかったから正直まじでわからん
    どちらにしろ呪術では新しいタイプのキャラ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:03

    >>76

    女キャラみんなゴツいからなあ…真希や九十九の方が手とかもゴツく見えるしあんまりそこで判別できない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:03:06

    個人的には

    >>55の生前老婆説が面白いな

    カップル感あった宿儺とのキャッキャウフフの絡みも

    老婆で考えれば悪代官と付き人婆って感じでなんかしっくりくるわw

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:53:35

    わざわざ作中でどっちの性別かわからんって言われてんだから見た目から判断するのはどのみち無理なんでは
    むしろ単眼猫が決めてない可能性とかもある

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:10:12

    個人的に見た目は女に見えるけどハンガーラックが男か女か分からないって言ってるんだよな〜
    ハンガーラックが言ってるってことは骨格が男?…つまり男?ってイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:14:31

    両性具有とかXジェンダー的なマジの中性である可能性

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:41:00

    >>79

    人の心がこの作品にあったことがあるだろうか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:20:27

    >>84

    骨格で判断できる組屋説イイネ


    万さん乱入からバトルなって裏梅の上着脱げねぇかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:57:24

    これでCVがあんげんだったらどうしよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:37:14

    >>84

    個人的にはの部分があまりにも主観過ぎて、まんま個人的には男に見えるけどハンガーラックがわからないって言ってるなら女?でも文章が成り立ってしまうと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:30:56

    >>79

    誰かに心酔してても有能な人間はいるって意味では性別は関係ないかもね

    まあ有能と言い切れるほど裏梅について詳しく知っているわけでもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています