この前牛丼屋に入ったらたまたま扇さんがいてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:25:17

    ずーっと私が当主になれなかったのはってブツブツ言っててマジで飯がまずくなったんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:26:04

    お前は誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:26:51

    あいつらチェーン店とか行かなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:27:18

    こないだくだらないクレームつけて警察呼ばれて
    甚壱さん迎えに来てたで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:32:54

    俺の時は卵奢ってくれたよ
    当主たるものこれくらいはな・・・って言いながら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:34:02

    行くならせめてくら寿司だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:35:05

    俺は前たまたま甚壱さんと牛丼屋で会ったけど「これくらいはな」と言って奢ってくれたよ
    (俺だけが甚壱さんの良いところを知っている)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:35:56

    >>5

    ナチュラルに捏造すんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:37:28

    俺ん時はトイレ行ってる間にいつの間にかいなくなってて扇さんの分の代金も支払わされたぞ......

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:41:57

    内緒やで
    ぶっちゃけダサいと思っとんねん
    チーズ牛丼頼むの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています