とあるスレを探してるんだが?聞いていいか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:49:22

    少年騙くらかして、生チン〇UPさせた凄腕の変態が居るスレなんだが知らないか? 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:49:41

    消されたよあれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:50:48

    黒歴史を蘇らせてはならない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:50:53

    一瞬で消えたよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:51:17

    あれが初ちんだった人もいた悲劇

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:52:24

    いやらしい意味じゃないの? そこは分かって欲しい学術的研究に必要でその話術を持ってUPした手腕を見せて欲し、割とショタチン見たい部分もあるけどやっぱ見たいでしょ!!!!!!普通!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:52:58

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    見たかった・・・ どおしてぇ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:54:37

    健康的で純粋無垢な少年でしか得られない栄養素もあるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:55:41

    だれか3行で説明してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:56:13

    ちんこを晒した一行

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:57:15

    この反応から察するに大多数が目撃、15分以上の露出があったはずなぜその場に居なかったんだ、こういう時にいつもチャンスを逃すいや待てそもそも魚拓があるじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:57:15

    また騙せばいいさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:57:23

    あんな黒歴史掘り返してやるな
    そっとしておくんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:58:15

    オナホスレでも見とけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:58:30

    さて、記憶力抜群で成績抜群のイケメンあにまん民に聞きいたんだけどいいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:59:38

    >>14

    そこに答えがあると見てよろしいか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:00:26

    てか晒すきっかけがスレ画の不良の提案のせいだからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:00:27

    >>16

    同じような事件がありました、としか知らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:00:28

    どんなちんち〇だった??

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:01:41

    >>5

    なんか興奮するな

    ショタロリ好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:01:43

    ちょっと探ってきます!!!! 

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:02:28

    俺頭悪りぃんだけどよぉ
    魚拓取った人がいるだろうからその人に頼まこんでみたらどうだ。なぁに5分だけですぐ消しちまえばいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:03:35

    なんで見る必要があるんですか()

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:04:37

    >>20

    その興奮分かります 純粋無垢の子供が性の一歩を進む過程が今ここで見れるんですよ!!!!

    騙されたのもポイントが非常に高い!!!!まさに汚れを知らない子供...kawaii

    私がこの事件を知った時にどうしてその場に居なったのか絶望したくらいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:04:49

    >>22

    ガタッ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:05:40

    失われたアーク!!! まさに遺跡発掘ですよこれは!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:06:58

    荒れたスレしか魚拓取らないしなあ
    取ってるやついてもこのスレにきてわざわざレスしにこないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:07:17

    魚拓誰も取ってないのか?俺も見たいんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:08:47

    アホな事でちんを晒す、非常に男の子〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:09:14

    真昼間だぞ
    深夜に立てろ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:09:16

    素晴らしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:09:28
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:11:32

    >>32

    貴方は神さま?? 貴重な情報ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:12:19

    >>32

    ち○こにカサカサがあるみたいなスレ名のやつ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:12:54

    しかもちんこがでかい!!!!!!のはポイント減点ですけど贅沢は言えませんね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:14:59

    なんだデカいのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:15:12

    おそらく10月頃

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:16:22
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:17:28

    >>36

    しかしアホの男の子が馬鹿やらしてチンポを晒す!これだけでご飯進みませんか!? 現実ではよくある光景ですけどネットの海でこのシチュエーションに遭遇する確率はソシャゲ最高レア程度の確率ですよ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:19:10

    当時面白かったのが(面白がってはいかんが)、チンポ晒すぐらい青春とか、興奮した、綺麗なチンポだった、デカそうなのがムカつくとか、わりと好意的な意見も見られた事だよ
    大半はぶっ叩いてたのだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:19:16

    >>38

    ありがとうございます!!!!これが若さって感じ周囲の反応良いですよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:19:56

    チンポでかいのは減点ですけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:20:44

    21/10/08 01:32:45 

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:21:11

    俺はここのスレ主がいつかやらかしそうで怖いよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:22:49

    安心してください!私はこのアホ男子のノリが好きなんです!!!!!!!!

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:24:16

    顔を晒したわけじゃないから股間ならまだセーフ顔はどうしても日常で晒してるから

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:25:01

    ちんぽかさかさ、うーん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:27:34

    さっちチンポ晒した馬鹿野郎がよぉ!
    みたいなスレが立ったけど、夜が明ける前に鎮静化を促す為にそのスレも消えたのが民度高かったな
    あれはちょっと感心したよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:27:51

    やはり消えてますか、探索はここまでか....

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:29:00

    見たかった・・・ えぐちん・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:29:36

    無とはチンに通じる・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:32:41

    皆様、情報大変ありがとうございます。

    スレは消えおりこれ以上探しようがないと判断し、捜査は打ち切りとなります。
    私は若さの残り香で我慢するします・・・・・・ 
    ありがとうございます。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:33:20

    画像保存してる人いないかな…いるんだろうな…
    まぁ貼ったらダメだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:33:24

    もしチンポ晒すスレがあるならドンっと教えてくれると嬉しいです

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:34:03

    私はいつも皆の心に・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:34:50

    >>53

    ワク

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:35:40

    あれは失われた歴史なんだ
    彼のためにも忘れてやるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:37:11

    >>57

    ポーネグリフの正体これだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:06:24

    当時の空気を懐かしく思ってスレ掘り起こしてみたけど周辺まで軒並み消えてるな
    管理人ちゃんが仕事したな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:17:24

    >>58

    ロジャー達が笑っていてシャンクスが泣いたワンピースの正体…そういうことか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:41:43

    魚拓があったとしても消されてるかもね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:56:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています