玲王「もう俺の宝物じゃないんだな…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:26:30

    凪が俺の前でぶりっ子してるわけないし、特別扱いなんてされてません、みんなに同じことしてます
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:27:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:27:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:28:51

    ほんとです!信じてください!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:31:26

    ダメです通せません
    凪と二人で立ち往生してもらいます

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:31:48

    とりあえずエピ凪読め

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:33:27

    蜂楽に謝らせたら通っていいよ
    その際凪が言った台詞に玲王も曇ることになるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:33:38

    エピ凪と小説を一番読ませたい男ナンバーワン
    それはそれとして通しません

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:35:03

    アンタは凪を一発ぶん殴った上で抱きしめてやれ。それで全部解決だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:36:04

    玲王「せめて凪だけは通してくれ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:36:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:36:34

    >>10

    ニコイチは連帯責任だよなぁ?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:38:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:39:12

    そもそも俺はいいから凪だけはなんて言っても凪が通らないぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:40:12

    >>13

    玲王だったらそんなこと言わない、じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:40:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:42:39

    ?「玲王だったらそんなこといわない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:53

    また潔の🌱が犠牲になったか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:44:29
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:46:52

    また全然通せない人きたか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:18

    二人で認識噛み合うまで出れない部屋に閉じ込めよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:53:29

    逆に馬狼にキレる凪に対してどう思ってたのか知りたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:54:06

    エピ凪と小説読んで感想文提出してくれたら通すよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:13

    とりあえず凪と話し合ってからもう一度来てください
    そしたら玲王だけ通せる可能性があります

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:05:53

    凪だけだったらスクラム組んでるあにまん民を踏み倒す勢いで無理矢理通るけど玲王は無理矢理通らんし凪も隣に玲王がいたら踏み倒したりせず玲王と一緒に立ち往生してそう
    やはりぶりっ子なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:06:57

    片方通れなかったらもう片方通っても仕方ないからね

    最後まで一緒にいてよ
    約束だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:09:39

    >>26

    でも玲王がどうしても通りたいって言ったらあにまん民のボーリングしてくるかもよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:14:52

    190cmガチムチゴリラ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:18:08

    凪は玲王の前でぶりっ子してるのが本人にバレたくないって解釈であってる?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:19:17

    >>23

    あの玲王、スコアじゃ全然勝ってんだから相手にすんなってみたいな見当違いななだめ方してたから多分凪がなんでキレたのかよく分かってないよ

    よく分かんないのによそ見してないで俺だけ視てりゃいいんだよって感じだったのでやっぱこの人もどっかおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:20:46

    俺だけ見てろよ→わかってる、ちょっと余所見しただけ

    俺だけを信じてサッカーをしろ→YESBOSS

    割れ鍋に綴じ蓋

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:21:50

    ワンチャンこれからの本編orエピ凪次第で凪おかしいってなったけど玲王も大概では…?ってなる可能性を秘めてるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:23:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:33:47

    この2人定期的に、どんまい!って肩ぽんってしたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:40:23

    コミュニケーションブレイクダンサーの曲が似合ってるニコイチペア

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:48:49

    玲王「凪はみんなに同じ態度してるし、俺は凪に特別扱いなんてされてません」

    凪「ちょっと待って玲王それ本気で言ってる?」

    こうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:49:13

    玲王はマジで凪の事こう思ってそう感はある
    でも実際に態度違うの見たら今度は俺には素じゃないんだ…って勘違いする玲王概念が結構好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:51:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:52:39

    >>38

    どっちにせよアンジャッシュフラグとかおもしれーやつら


    いやすれ違うなよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:53:07

    凪より通る気だし通れると信じきってるのに絶対に通せない人きちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:59:24

    玲王「だって凪は平和主義だしめんどくさがり屋だから、喧嘩なんかしないだろ?」
    凪「……………………うん、しない」

    玲王「潔たちと休日に遊びに行く約束したりしてるし、サッカー通じて俺より仲のいい友達もたくさんできたし」
    凪「……………………うん、そう………いやちょっと待って審議」

    玲王「みんな同じ対応だろ? 凪は差別なんかするタイプじゃないもんな!」
    凪「……………………あー……うーん………」

    玲王「だから馬狼にだって雪宮にだっておんぶをせがんだりしてたはずだ!」
    凪「してない一切してない冤罪すぎる訂正して」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:00:42

    通しません

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:01:11

    玲王は心の底から通れると思って通してくださいって言ってそう
    通れないんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:34

    凪「もういいよレオ、こんな人たちにかまわないで違う道行こう?」
    玲王「俺は! 凪が! 乱暴者だと誤解されてるのが嫌なんだよ!」
    凪「レオ……」
    玲王「本当のお前はこんなに優しくて穏やかだってこと、ちゃんとわかってもらうまで俺は引かねえ!」
    凪「レオ、俺はレオだけわかってくれてればそれでいいよ」


    ??「二人で盛り上がってるとこ悪いけど、俺たちもいるぜ」


    凪「え? 誰?」
    玲王「みんな! 来てくれたのか! 潔! 馬狼! 蜂楽!」

    潔馬狼蜂楽「通しません、帰ってください」

    玲王「え? そっち?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:23

    被害者の会

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:38

    あにまん民スクラムに最強の助っ人来たな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:11:21

    天才か、いいぞもっとやってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:13:17

    まさかのあにまん民側の味方だった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:14:23

    >>24

    頓珍漢な感想出てきそうこの御曹司

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:17:36

    >>45

    これ草

    スクラム側かよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:20:43

    絵心の監視モニターに残ってるかもしれない潔の前髪掴みあげシーンやら馬狼蜂楽への暴言シーンやらの特盛セットを玲王に見せよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:47

    🐶?!

    💀……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:56

    これ凪が白旗上げて玲王の前でぶりっこしてる事を認めたら通れるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:34:02

    玲王「なんかこれを読めって複数人から同じ本を渡された」
    凪「読まないでいいよ読まない方がいいよっていうか読まないで」
    玲王「なんだこれ、漫画と小説みたいだけど、凪? 凪の本?」
    凪「誰かの妄想が書いてあるんじゃない、ほら二次創作でよくある」

    玲王「二次創作ってなんだ?」
    凪「しまった自爆した陽キャ御曹司の語彙になかった」
    玲王「凪視点で俺たちの話が書いてあるのかー」
    凪「早い早いこの御曹司、速読スキル持ってた怖い」

    玲王「へー」
    凪「…………感想は?」
    玲王「感想?」
    凪「俺視点での俺たちの再構築を振り返って、新たな発見とか…」
    玲王「いやお前のモノローグ全然ないし書いてあること俺が経験したことと一緒だし、特に何も」
    凪「あー、そーね、レオからしてみりゃそうだよね」


    ダメでした

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:45

    Oh

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:02

    玲王さんまさかの髑髏スルーですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:56:53

    >>57

    髑髏を直視はわからんけど、出てきてる時凪に何かゾクッとしたりはしてるから「漫画だとこういう描写になるんだなあのゾクってやつ…こわっ」くらいの反応かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:57:13

    今までの人生特別扱いされるのが普通だった男なんだから多少の事じゃスルーされるのも仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:57:41

    >>57

    玲王「凪の天才性を表現した漫画的効果だろ? 俺、あんまり漫画読み慣れてないから記号化とか疎いんだよな。あんな怖いエフェクトにしなくてもいいと思ったけど、あれはあれで敵にとって凪がすごく怖いって知らしめられていいかもな!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:18

    髑髏見えてるのか見えてないけどゾクッとしてるのかそこ詳しく
    髑髏に反応してるの玲王さんしかいないからさー

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:07:00

    >>61

    玲王「凪の後ろに髑髏? そんなものあるわけないだろ?」


    凪「たとえ見えてても色々理屈つけて認めるわけないんだよねこの合理主義ビジネス脳が」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:09:23

    通路にギッチギチに詰まったあにまん民も助っ人達もすっごい渋い顔してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:37

    まあカイジでも死神さんはたまに出て来てた気がするのでそういう表現だと玲王は解釈するか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:22:04

    玲王「髑髏じゃねーよ、シミュラクラ現象だよ。凪が髑髏背負うわけないだろ?」
    凪「でも俺、玲王のカメレオンが思い出アルバムなの好き」
    玲王「ちょっと何言ってるかわからない」
    凪「あ、自覚ないんだ」
    玲王「俺もなんか出てんの? お前、本当に髑髏出してんの?」
    凪「ダシテナイヨー」
    玲王「……そうだよな?」

    疑いが出てきたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:23:04

    凪はむしろ見えてるのか…

    そして通路ギチギチで通れません、2人で諦めてください

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:47

    思い出アルバムと髑髏
    パートナー同士なのにどうしてここまで各差が出てしまったのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:48:11

    これもう絶対通れないやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:40

    髑髏意識的に出してるなら草生える
    ガチの脅迫じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:02

    脅迫じゃないよ
    大事なパートナーと復縁したくて必死な健気な髑髏だよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:12

    心情的には通してあげたいけどとりあえずパートナーと一緒に来てください
    話はそれからです

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:17:48

    良いですか思い出してください
    玲王は風呂場で馬狼に甘えてる凪やU20戦で潔を抱えたりしてる凪など他とがっつりスキンシップ取っている姿をみてきているんです
    なので本気で自分が特別枠だなんて微塵も思ってないと思うので嘘はついてないです
    玲王は通してあげても良いのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:40

    >>72

    玲王「俺だけ通してもらってもダメなんだ、俺は凪の冤罪を晴らしたい」

    凪「レオ…俺は別に」

    玲王「凪はみんなに優しいし、俺は凪にとって特別でもなんでもない!」

    凪「もーどうしようかなー俺」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:21:14

    >>74

    通れない→玲王は特別じゃない

    通れる→玲王は特別だと認める

    凪だけめちゃくちゃハードモードで草 やはり押し通るしか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:24:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:27:38

    >>73

    逆に好きな女の子相手の童貞の如く逆に自分からのスキンシップができていないようですが…

    他には普通に荒い男友達対応なのになーおかしーなー

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:30:45

    対玲王の凪は特に素直じゃないラノベ系主人公って感じが強いわ、さっさと玲王が特別ですって認めた方が楽だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:34:08

    自覚ないからな
    深層のエゴとやらが判明する時に一緒に玲王への気持ちの自覚が出てくる説もあるくらい

    つまり、通せません

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:23

    おもしれ〜男ども

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:47:10

    照れたり気遣ったりしてないで他の奴ら相手みたいにガツガツ触りにいったり攻めたりしてどうぞ
    普段女子との交流ない童貞じゃあるまいし

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:52

    女子相手に凪が照れてから出直してきてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:49:02

    凪「なんか俺すげえ事この人たちに言われてる…いくらなんでも言い過ぎじゃない?」

    💀

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:31

    >>85

    玲王「はいはい凪くんストーップ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:57

    玲王「(凪が何を言われてるのかよくわからない…この人たちは何を言ってるんだ? 女の子? 童貞? ……あ!)凪! お前、好きな女の子がいるんだな? その子にだけ特別優しくて俺たち相手と態度が違うって事だな? でもお前普段から温和で優しいのに、これ以上ってどんなキャラだよ!?」

    凪「ほら見ろお前ら殺す💀💀」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:52:05

    一次の2人を知らずチームCで色々言われてたユッキーにも聞きたい
    こいつらどう思う?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:52:40

    さすが玲王と出会ってサッカー誘われたその時に頬染めてた男だ、面構えが違う

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:25:22

    >>88

    雪宮「凪くんの方は心開いてもらえなかったから、よくわからないんだ、ごめんね。

    玲王くんと同じ高校だって話だから、凪くんも優秀なんだね。

    玲王くんとは気が合って、よく話したよ。

    頭の回転が早くて博識で、話してて楽しい。


    ただちょっと…玲王くんと話してると、必ず視線を感じるのがちょっと怖かったかな…

    いや、別に何も言われないんだけどね?

    見られてるだけなんだけどね?

    仕事柄、人の視線には慣れてるんだけど…玲王くんも気づいてると思うんだけど知らない振りするし…

    仲悪いの? って訊いたことが一回あるけど、濁されちゃったから喧嘩でもしてたのかな?


    イングランド戦で途中から急にベタベタし始めたからちょっとびっくりしたね。

    あの試合はいろんなことがありすぎたから正直どうでもよかったけど、仲直りできたなら良かったんじゃない?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:07

    >>90

    あにまんスクラム追加入りまーす

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:25

    >>90

    そうだよな、君はそれどころじゃなかったよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:42:02

    YESレオNOタッチ凪概念好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:48:09

    凪も玲王の髪の毛乾かしたれ
    玲王の髪乾かす前にコーヒー牛乳飲み出すな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:07

    久々に甘える喜びを知りやがって

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:09

    >>59

    これと初対面お金チョーダイとお金稼ぐためにサッカーを否定しなかったの全部だめ

    こんなにコミュニケーションブレイクダンスしてる奴もそうそういない

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:07:37

    エピ凪でやっと凪の心情描写が長々と出てきたと思ったら、完全に少女漫画のポエムモノローグで笑うじゃん
    みんな汗臭くサッカーやってんのに「レオもそんな顔するんだ」じゃねーのよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:59

    この玲王は潔刺してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:17:37

    >>99

    大丈夫御影パワーがあるからなんとかなる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:42:07

    エピ凪読め!で押し返そうとしてたあにまん民が10話で宇宙猫顔になってる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:00:56

    エピ凪読めば凪の気持ちがわかるって言った人、怒らないから出てきなさい怒らないから
    特別扱いはされてるけど、凪に自覚なさそうだしもう玲王は通してあげても良いのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:09:54

    >>102

    ちなみに凪は通れますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:10:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:13:35

    自覚ないだけで読んでる方からすれば普通に特別扱いしてるのでダメです、通せません
    あの子にだけは意地悪しちゃうの何でだろう?レベルに自覚ないけど言動は明らかなので

    通 せ ま せ ん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:23:00

    >>103

    君はまず通る通らないの前に人間の心感情について学びなさい、話はそれからだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:59:14

    玲王「スクラム組んでる人たちが0時を境に急に宇宙猫になったんだけど」
    凪「ナンデダロウネー」

    玲王「なんか潔がプンスカしながらスマホを差し出してくる。何これ漫画アプリ?」
    凪「いいよレオ読まなくていいよ、っていうかマジで読まないでお願い」
    玲王「あ、さっき渡された単行本のやつ、続きがあるのかー」
    凪「だからこの御曹司早いよ速読スピードが光の速さだよ」

    玲王「モノローグやっと出たじゃん、主人公」
    凪「……恥ずいんだけど」

    玲王「おんぶより、わからないわからない言ってるだけのモノローグが恥ずかしいのウケる」
    凪「レオ……あのさ」
    玲王「お前マジで全然試合に集中してないのなー、潔がムカつくのも当然だわ」
    凪「あのさ」
    玲王「なんだよ」

    凪「レオはさ、俺がどうしてこんなこと考えてたのか、頭いいから、わかるよね?」

    蜂楽「ぶっ込んだ」
    潔「覚悟を決めたか」
    馬狼「スクラムを解く日が来るか?」


    玲王「いやわかんねーよ、お前1話まるまる、わかんないしか言ってねえじゃん」

    凪「………」
    潔「………」
    馬狼「………」
    蜂楽「爆笑」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:29:25

    これは哀れ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:53:33

    おいおいエピ凪最新話なんて見せて大丈夫か?
    「(サッカーを)”楽しい”なんて思ったコトないな」とか書いてたぞ?
    玲王の脳破壊されないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:56:40

    >>107

    玲王「いやわかんねーよ、お前1話まるまる、わかんないしか言ってねえじゃん」➡︎ごもっとも!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:57:34

    もう既に破壊されてるから大丈夫
    なんせイングランド戦時点で既に俺じゃもうダメなんだな…という認識を経た男だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:01:26

    もう破壊される脳はないんや
    あーやっぱりそうだったかぁで悲しそうに笑うだけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:03:09

    いつまでも
    あると思うな
    破壊される脳

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:04:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:07:55

    >>114

    何が大丈夫?なのか知らんが最新話の話なら感想スレ行った方がいいと思うぞ

    ここネタスレだし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:08:10

    わからんわからん連呼してる人間のモノローグは考察材料にできないので…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:10:23

    わけわからん中でとりあえずずっと玲王のこと考えてるし何か……ほんとに玲王のこと好きねぇとしか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:10:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:11:30

    とりあえず玲王の事好きなのだけは今までの描写でよく伝わったぞ
    玲王には伝わってないかもだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:14:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:14:56

    207話の凪がぶりっこしてないと思うか?

    通せません

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:41:39

    >>114

    もしエゴ関係無かったとしても玲王が転ばないよう(転んでも芝生なので特に問題ない)に抱えて守ってから馬狼に「暴論振りかざして玲王ふっとばしたムカつく」ってブチギレたのマジ無茶苦茶すぎて草生える

    てかエゴ関係無くこの行動したっていう方がヤベー奴まであるだろこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:44:50

    それってどちらにせよ普通に相手が特別で大好きなだけでは?

    おいスクラム組め、絶対通すな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:46:36

    ギチギチあにまん民(宇宙猫顔)vs通りたい玲王vsもうどうしたらいいかわからない凪vsダークライ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:48:20

    逆にあにまん民が仕方ないから玲王だけは通してあげようとしても多分玲王も凪も納得しないからここを通るのは諦めな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:49:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:49:48

    互いに特別な相手なのは確定してるから通す理由ないの草
    もう宇宙猫顔のあにまん民で道塞ぐだけのスレじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:55:47

    れおーめんどくさーいおんぶしてーがモノローグだとめんどくせぇーになるんすよね
    通せる訳がないんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:57:34

    最新エピ凪読んで思ったけど、やっぱり凪特別扱いしてって意識ないよね
    絶対押し通ろうとするじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:59:11

    そもそもあにまん民の貧弱な足腰では185cmと190cmの自動販売機共を止めることはできないんじゃ?
    ボブは訝しんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:57

    >>129

    玲王の子と特別に思ってるんだよね?

    え、別に...

    って言いそう

    いやエピ凪の現時点では絶対言うぞこいつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:41:06

    自覚しろよ!なので特別扱いは明確だからダメです通せません

    潔や蜂楽や馬狼にした事を玲王にできますか?無理ですよね?通しません

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:42:36

    >>130

    だから>>45で助っ人が来た

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:47

    >>132

    凪の無自覚の中ではできるのかもしれない

    俺は誰にでも同じことするよ(しない)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:54:43

    ライバルリーで敵対した時すら玲王にぶっ潰してえや煽り・暴言吐けなかったのでダメです

    対潔やカイザーみたいにうぜえ・ぶっ潰してえ言えたら通します

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:14:53

    風呂での斬鉄との会話的に凪は玲王が自分にとって特別ということは自覚してそう
    ただ斬鉄が玲王と手を組むのを拒否ったときの「え何で?」的に玲王に対しては他の人もそう思うものだと思っていそうな気もする
    白宝での人気ぶりとチームVでの教祖ぶりを見てるから「×俺が玲王のこと特別扱いしてる→〇玲王は特別な存在」という認識してそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:20:07

    それはもう王様とかBOSS越えて神やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:21:30

    >>137

    狂気を操るのが上手いそうだからあながち間違ってないよな

    凪が人生設計狂わされてるからみんなそうなってかと思われてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:51:16

    “狂気を操るのが上手い”自覚してるか分からんけど当事者だからよく分かってんね凪
    人生設計狂わされてるもんね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:55:32

    >>136

    玲王は特別な存在だからみんな自分みたいになると思ってる凪と、凪のサッカーの才能は凄いからみんな自分みたいに欲しくなると思ってる玲王ですか

    お互いに対して厄介オタクのようなコンビだな

    そんなとこをお揃いにするなと馬狼さんも言ってますよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:57:40

    みんな凪の才能に惚れてく!でも俺の宝物!の玲王さん
    みんな玲王の掌の上で狂わされてく。俺は玲王の相方の凪さん

    これは孤高のエゴイスト達とは相容れねーワ…。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:58:03

    馬狼さんと潔による解説が欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:58:37

    あそこのシーンってどちらかというと人の心を掌握するのが上手いとかそういう表現の方があってそうなんだけどなんで凪は狂気を操るのが上手いって思ったんだろう
    自覚してるかはさておき自分がそうだから?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:10:34

    >>141

    ブルーロックの中でならそうなってるのはお前ら自身だけだよと言えるけど外の世界じゃ凪はSNSでバズりまくってるし玲王は学校の超人気者だしでなまじフィルターかかってるだけだと言い切れないのが厄介

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:03

    >>145

    最初っから2人は“化け物コンビ”だからこのくらい厄介じゃなきゃいけないんかね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:23:07

    >>107

    これほんと、サッカー熱くなるトリガーは潔や蜂楽だったんだな、で玲王納得してそうで終わり

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:32:55

    玲王が通れなくて悲しんでることでだんだん凪がイライラしてきて助っ人ごとスクラム吹っ飛ばして通ろうとしてるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:49:20

    でも凪が強行突破で通ろうとしたら玲王は「あの凪がこんなに攻撃的になるなんて…よっぽど俺を特別扱いしてると勘違いされるの嫌なんだな」ってなるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:57:07

    とりあえず凪はさぁ今月のエピ凪自分で読んで感情部分整理しろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:05:56

    わからないけど玲王と最後まで一緒にいたいし…
    玲王についてきたし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:10:26

    玲王さん「知ってた」


    もう絶望はとっくにしているカメレオン玲王はちょっとやそっとじゃ揺るがない
    凪は現在背水の陣です、ここから一回でも選択肢を間違えたら詰みます
    玲王の前でスクラムを薙ぎ倒すことは出来ないのです

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:40:02

    業務提携!W杯終わったらサヨナラ!されても文句言えない事してるんですよねえ
    頑張れ凪、負けるな凪

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:27:58

    凪「ねえ、何が楽しくてスクラム組んで人の通行の邪魔してるの? 何が君たちをそこまで駆り立てるの? 玲王がどう思ってようと、俺が誰に対してどうだろうと、どうでも良くない? 俺と玲王はどうせ最後まで一緒なんだから」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:00:28

    二人で最後まで一緒にいてください

    ここは通さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:52:22

    >>154

    凪さん>>152見て

    あなたの理想絵図の危機だぞ割と

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:14:45

    >>152

    この玲王のアンニュイな顔引き出したのは凪が初だよおめでとう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:18:08

    凪「ここの人たち、俺の心をどれだけ的確に抉ってくるか競争してるみたいだけど、もしかしてそれでも俺のこと応援してる感じなの? 真面目に意味がわからないんだけど」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:01:17

    応援してるから物理攻撃以外の方法で通れるよう頑張って!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:05:39

    凪が玲王への特別扱いを自覚すれば通れるのに…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:29:34

    誤解されたままはいやだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:30:02

    凪「……なんか、この人たちなりに、俺たちのことを応援してるんだって、こんなんでも」
    玲王「スクラム組んで道を塞いで凪を乱暴者のぶりっ子扱いしてるのに応援?」
    凪「その認識のすり合わせができれば通してくれるらしいよ、その……レオが、……特別扱い、の…件とか」

    玲王「すり合わせか、なるほど」
    凪「……うん……だから、その……レオ、俺、話が」
    玲王「つまり凪がこの人たちの目の前で、潔や馬狼に俺に対するのと同じ言動をしてみせればいいわけだ! それで証明完了だな!」

    凪「地獄かな?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:42:13

    >>162

    逆転の発想wwwおもろwww

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:43:03

    潔「よーしやってみろ凪、いつもの高めの声で いさぎーおんぶしてー て俺に言ってみろ」
    馬狼「指差して笑ってやるから言ってみろクサオ、首に手を当てながら優しく俺を褒めてみろ」

    蜂楽「逆でもいいんじゃない? 自分が選ばれるななんて、まだそんな頭お花畑? って玲王っちに言うって手もあるよ♪」

    凪「全員ぶっ潰す」

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:53:11

    絶対に通れないスレ草

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:25:38

    おかしいな、態度が軟化したのにまだ通れない

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:55:08

    なんとか優しく馬狼を褒めようとする凪
    凪「…あ〜、…メイドバロウで就職先あるし引退後も安心だね」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:56:10

    玲王にお花畑とか言えんのか?あ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:22:51

    >>162

    ほら、後ろ引っ張りやすいだろ!て玲王ちょんまげ見せてきてそうで笑てる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:31:38

    >>167

    スクラム抜けてぶん殴りにくるからその隙間を通ろうって言う巧妙な作戦?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:00:59

    あれれ〜〜???おかしいぞ〜〜??

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:19:58

    >>162

    あれだ、玲王さん。一旦固定観念捨てれるか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:00:05

    >>169

    掴むとしてもマジで掴むだけになるやつじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:04

    >>162

    でも玲王なら多分こっち方面だな…と納得してしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:01:03

    >>173

    ‪🌱‬を掴む音はグワッとかブチッとかいう感じだろうけど、玲王のちょんまげはそっ…って感じになるんだろうな


    通せません

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 05:53:50

    またとばっちりで‪🌱‬が収穫されてる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:44:48

    >>164

    この男子高校生会話が自分除いて成立してる時点で玲王的には「あっ(間違った方向に察し)」になりそう

    俺が凪にいたずらしてもあんまり反応しねえのにあいつらにはあんな感情豊かに…的な

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:52:03

    凪は玲王を蝶より花より(?)レベルで大事にしてるから他の奴らと違って手荒にはできないしやり返せないし茶化す事もできないだけなのに
    玲王から見たら他と違って俺にはそういう友達っぽいことできないんだなーになるのか

    なんつーすれ違いだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:04:44

    >>164

    マジで嫌味とかじゃなく「え、俺のことおんぶできるの?潔非力でチビじゃん」とか言い出しそう


    その認識なのに🌱する躊躇いはない

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:13:59

    初見の潔への感想があのチビで初手から潔に当たりが強い男だ、面構えが違う
    しかも直前に玲王が吉良くんのこと日本の宝!って褒めてるのもあって嫉妬じみたものすら感じるのも面白いんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:19

    玲王「男友達みたいな扱いもされない俺が凪に大切にされてるわけないだろ、通してくれ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:26:35

    凪のメイド馬狼いじりを見て、凪に俺も凪のメイドみたいなもんだよな!って言ってみたらいや違うよ。って返されてそう
    いや違うよ(玲王は俺のパートナーだし)
    そっか…(ふざけただけなのにめっちゃ否定するじゃん…)
    てなってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:31:41

    エピ凪だけ見てると普段は男友達の距離感に見えるんだ
    あっ、凪って友達にこういう感じで接するのねって納得できるくらいの距離感ではあるんだ
    何故か本編で対玲王と対その他での対応が違うから特別扱いだなんだと言われるんだ
    え?玲王をフッ飛ばした奴は同じようにサッカーでフッ飛ばす?アッエピ凪でも十分アレでしたね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:33:54

    本当に大事な女の子には嫌われたくないとか相手の意思尊重したいで無闇にスキンシップできない男もいるんだって心理学で見た
    頑張れよ凪!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:34:50

    エピ凪見て本編見るとなんか玲王の前ではクールでダウナーな犬系イケメンみたいに振る舞ってて、本編ではワガママで結構感情的な変人男子高校生という感じなので脳がバグる
    もしかして:カッコつけてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:41:44

    玲王の前ではかっこつけてる、やたら目で追う、上に立つんじゃなく従うよって態度を見せて甘える
    故意的じゃないプレイ上の事で玲王吹っ飛ばしたな💀とキレる
    俺は○○したいは玲王の前だと玲王がしたいなら俺はそれでいいになる

    早く自覚してくれ本当に

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:38:44

    自覚するまでワシら読者はあと何年待てばええんじゃ
    餌もらえなくて干からびそう
    エピ凪も今から暗黒期に入るからな‥
    あっでも本編凪は紫エゴ纏いながらサッカーやってるから玲王の事考えてながらサッカーしてる可能性があるのか()

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:04:33

    これで自覚無しとか嘘やろ?ってモノローグがバンバンに出てくるかもしれない
    エピ凪でどこまでやるかどこまで描写するか分からないけど本編の部分は巻になるだろうし結構先までやってくれるかもと期待してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:42:09

    逆にいうと凪が自覚さえしてしまえば瞬く間に関係が進む二人でもある
    ネオエゴ終了までに何卒深掘りを…何卒…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:24:24

    >>175

    潔→雑草を毟る

    玲王→牛の乳を搾るように丁寧に絞る

    くらいの差はありそうw

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:28:37

    あにまん民が困惑しながら道を封鎖し、通すための要求でより凪を通せなくなるスレ
    当然を越えた当然

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:32:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:38:21

    玲王「ほらな……サッカーを通じて、凪にはこんなに親しい友人が増えたんだ」
    凪「レオ」
    玲王「俺に対してと多少は言動が違うかもしれないけど、それは仕方がない」
    凪「悪い予感しかしないし」

    玲王「サッカーの熱を共有して得た遠慮のない友人と違って、俺と凪は始まりがそもそも業務t」
    凪「ちょっと黙ろうか??」

    凪「俺ここに立ってるだけで集中砲火食らうんだけどなにこれバグ? もう帰ろうよ玲王」
    玲王「大丈夫だ凪、俺が絶対お前の盾になるから」
    凪「今致命傷食らわそうとした人が何か言ってる」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:08:19

    好きな相手や大事な相手には逆に遠慮する事もあるってのを御曹司は知ろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:22:29

    過去の無自覚ツンデレ発言が玲王からの凪のイメージにノイズを加えている…
    じ 自業自得…!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:45:06

    大事過ぎて触らないっていうのを知ろうよ御曹司
    ただの石ころとダイヤモンドじゃ扱いだって変わるでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:59:57

    千切「よーっす、何してんだお前ら」

    玲王「あっちに行きたいんだけど嫌がらせされて通れないんだ」
    凪「ずっと迷惑なんだよこの人たち、お嬢、絵心さん呼んできてくんない?」

    千切「暇だなお前ら、潔も蜂楽もキングまで何やってんだ。邪魔だからどけ」



    玲王凪「なんで千切は通すんだよ!??」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:05:58

    お嬢は感情方面のジレンマないからね仕方ないね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:08:43

    凪と玲王がブルーロックの湿度を上げてる主要因だからね、仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:09:15

    結論 通せませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています