ワンパンマン 226話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:07:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:40

    悲報

    タツマキ、履いてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:40

    タツマキ戦ってあとどれぐらいだったっけ。結構長い気が

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:52

    とうとうタツマキの履いてる履いてない問題に終止符が・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:59

    だ…抱かれにいっとる…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:07

    履いていたのか・・・!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:08

    おー関節のパニックさん久しぶりだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:19

    相変わらずタツマキがエッチ…あ、あの最後のページ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:20

    タツマキが履いてることになったの無理がありすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:09:24

    喜んでて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:10:22

    相変わらずキングさんは強心臓だなぁって…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:10:36

    めっちゃ嬉しそう(かわいい)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:10:46

    えっ本気で遊んで良いの!?って顔

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:10:47

    タツマキのパンツがTバックでもないと今までの描写と矛盾するよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:11:02

    パニックってやっぱ強い側なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:11:40

    >>15

    ほら激しく動くと食い込むっていうじゃん…

    そのレベルじゃない? んまそ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:11:43

    タツマキは結構キングの事尊敬してるから見えそうになった瞬間にどっかからかパンツを股間に移動させたんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:11:52

    超能力でパンツをステルスさせてたとしか考えられない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:12:02

    >>15

    念力でねじれてただけだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:12:16

    移動中はメチャクチャ食い込んでるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:12:19

    【悲報】タツマキ、ノーパンじゃなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:12:27

    ノーパンじゃないのかよ(憤怒)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:12:32

    【朗報】タツマキ、かわいい
    【悲報】タツマキ、履いてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:16

    めっちゃ強い超能力が使えるかわりに使ってる間パンツがめちゃくちゃ食い込んでくる能力だったのかもしれない
    ONE先生なら書かなくもなさそうだな…そんな変な能力…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:19

    完全にメスの顔してやがる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:21

    何故何の説明もしてくれんのだタツマキ様は
    いくらでもノーパンだと信じる覚悟でいるのにこれは我々の性欲に対する裏切りじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:25

    キングさんの動体視力を持ってすればタツマキのパンツを見ることなんて朝飯前よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:25

    タツマキがノーパン痴女じゃないだなんて信じられない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:37

    今まで頑なに見えなかったパンツが見えたのはキングの強運によるものかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:46

    覚悟

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:13:55

    村田絵でパンツもえろくなるのかと思ったら
    まったくえろくなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:02

    アマイマスクがこれからサイタマの強さを目撃する事になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:08

    ソニックも暇してんだろうな
    先輩忍者達も捕まってるし
    本人は怪人化に失敗したし
    怪人化しないとあれ以上に強くはなれそうにないんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:12

    もしかして戻る時だっこ期待してたの…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:14

    初お披露目

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:15

    >>2

    でも白だぜッ‼(歓喜)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:18

    この世で唯一タツマキのパンツを目撃して生きている人間かもしれんな、キング

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:18

    タツマキの超能力が何か思い出せよ
    メチャクチャ捻れて細くなった状態で食い込みまくってるに決まってるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:23

    無からパンツが発生する所初めて見た…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:26

    村田先生よ
    Twitterでタツマキの本気パンチラ、描こう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:43

    タツマキも隣接のクリニックさんも楽しそうで何より

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:57

    怪人じゃないけど
    本気を出してもよさそうな相手

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:15:13

    角度的におかしいからパンツというよりハイレグ的なやつ履いてるのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:15:14

    いや、履いてるにしても紐パンじゃなきゃ説明つかんだろ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:15:28

    嘘だろ
    あれだけボディライン出る格好してきててパンツなんて影も形もなかったじゃねえかよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:15:38

    抱かれ待ちかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:15:57

    履いてる⋯⋯履いてる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:02

    こりゃヒーロー協会に批判集まるな
    災害レベル竜仕留めた場ではあるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:11

    タツマキはきちんとパンツを履く慎みを持った淑女だった…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:15

    タツマキ周りに気を使う戦闘多いし本人や妹やらがピンチに陥らないときにのびのびと本気出せるとか久々だろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:19

    見られそうになったから超能力でパンツを生成したんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:44

    はじめて見る表情だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:46

    見つめてたのはケガが無いか確認かね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:54

    これで履いてるのはおかしいだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:57

    >>47

    あっ

    そういうことかあの間…キテル…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:02

    だれかソニックについてかたってやれよ!!!
    なんだ!スレを見ればパンツパンツお前らはなにを見てきたんだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:04

    >>47

    なるほど、ここで抱かなかったからハゲはもみじおろしの刑にされたのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:04

    何気にキングは着地の瞬間じゃなく超高速で飛来するタツマキのパンツを視認してない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:37

    ほぼ履いてますよだけのために短い更新期間で描かれたんじゃないか疑惑

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:43

    >>57

    パンツ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:44

    現時点ではキングが一番初めにタツマキのおパンツみた男になるのか(医療関係者除く)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:56

    ギャグで色気の無い白パンなだけで実際はエグいやつかもしれない(希望的観測)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:13

    >>59

    スーパーゲーマーの隠れた才能か

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:23

    >>59

    人は死が迫った時とパンチラを拝む時に限り極限の集中力を発揮するという…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:28

    このままでは先生の頭皮に取り返しのつかないダメージがっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:35

    >>48

    めちゃくちゃ食い込んでるorその日たまたま紐パンだったのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:36

    タツマキが本気を出せる相手が出て楽しそうだった 俺も嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:18:46

    「戻るぞ」に反応してタクシー代わりにしようとしたのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:12

    ソニックは何したんだっけ…爆発するパンツ投げてた?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:12

    なあにまだノーブラ論が残ってるさ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:33

    本気を出すとパンツが出現する制約

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:45

    >>66

    もう取り返せる段階に無い(無慈悲)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:48

    パンツの話ばっかじゃねえかよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:56

    >>57

    ソニックいつもどおり瞬殺されただけだからね

    タツマキのかわいい笑顔とパンツは初めてだからね

    仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:58

    >>70

    犬の糞を踏んでた

    なんつって

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:01

    >>31

    ニードルスターも元フブキ組と判明してから5年近く経ったけど

    色々あったみたいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:39

    最後のパンツシーンだけが記憶に残ったわ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:44

    >>74

    だって今回はタツマキが本気を出してパンツを見せた回だしなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:44

    タツマキのパンツに関して3日くらいは議会が紛糾しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:21:15

    そういやタツマキ28だし、キングと年齢近いよね
    キングは子供救ったり倒れたタツマキ保護したりしてるし、タツマキからの好感度高いんじゃないか?
    そして今回はパンツも見えた。

    これはあり得ないか……ドッドッドッドッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:21:40

    サイタマ…タツマキ…キテル…(妄言)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:19

    >>36

    デフォルメだから簡略化されてるだけで本当はエッグイパンツ履いてると思ってる

    そうじゃなきゃ説明がつかん

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:26

    原作だとひたすらイライラしてただけだったけど村田版だと楽しそうで嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:28

    >>47

    (早く抱きなさいよ)

    ってことか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:52

    >>71

    あの胸だし、付けてないかスポブラj

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:09

    線を消してみた

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:34

    >>87

    うーん色気ねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:34

    【悲報】あにまん民、深夜にタツマキのパンツで大げんか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:41

    幅広の白パンだと物理的に説明がつかないからな…
    超能力使うとパンツが細くひり上がるんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:46

    さっきからパンツパンツといい加減にしろ!太ももの話をしろよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:48

    >>87

    おいおい消されちまうぜ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:24:17

    >>36

    女児パンツすぎないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:24:24

    >>87

    白いズボンにしか見えねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:24:30

    確かに履いてる。履いてはいるがデフォルメで
    あれということは実際食い込みがエッグイのを
    履いてるということになるのではないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:24:52

    >>5

    アリ!?ナシ!?(ナシ!?) ナシ!?アリ!?(アリ!?)

    履いてる 履いてない あれどっち?どっち? opants, opants, opants

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:04

    あんなスリットの深さで空飛んでてノーパンなんて
    痴女そのものじゃないか
    s級2位のタツマキさんがそんな変態なわけないと漸く分かったくれたか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:11

    油断なく臨戦態勢に入っていたキングさん

    家であろうと常在戦場ということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:16

    👏✌️👌😳

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:25

    どういう感情かは分からないがギュッとされながら移動するのそんなに嫌じゃないと見てよろしいか??

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:29

    このオッサン結構好き。やる気も覚悟もあるけどもっと信じてほしいって事だろ。もはやそんなレベルじゃないからフブキも困ってるんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:38

    履いてたのか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:45

    キングアイは煩悩を払う為にフィルターが掛かる説ワンチャン

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:55

    >>81

    タツマキ×キング


    タマキンいけるか……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:26:22

    まだびんぼっちゃまスタイルの可能性が残ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:26:53

    タツマキが楽しそうでなによりです
    今まで本気出した事どれくらいあるんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:03

    デフォルメされてるから色気無い感じになってるけど、本気で書いたら多分掲載出来なくなるんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:05

    あの一瞬でポーカーフェイスと仁王立ち決めるキング(パンツまでしっかり見てる)はやっぱただもんじゃねぇよ…。
    小便ちびって失神してもおかしくねぇよ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:13

    >>47

    この身長差好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:14

    人類最強による渾身の「はわわ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:27

    キングエンジンに対しタツマキは無意識に恐怖し超能力の暴走が起こり体を守るために瞬間移動でパンツが現れたのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:31

    流石キングさんやな。冷静に物事に目を向けてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:37

    ニーアオートマタの2Bみたいな感じなのかもしれない、パンツ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:39

    こんな色気のないパンチラもあるんやなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:10

    あのパンツで尻や割れ目のすぐそばまでを露出するのはあり得ないし、タツマキはこれまでわざとあれだけの露出していた可能性があるのか

    こりゃモロだなって思ったからパンツ戻したって思うと、露出趣味だけどバレたくないっていう感性があるんかもな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:11

    タツマキはノーパンだと言ったな
    あれは嘘だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:28

    >>101

    「守りきれない」「巻き込みたくない」からという真意を察せるのは

    マツゲやリリィ等の梯子登る位に傍でずっと見て来た面子くらいかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:37

    >>104

    なんでツを飛ばすんだよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:45

    >>104

    お前それ言いたかっただけじゃん

    キング×タツマキなんだからキンタ○だよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:51

    逆に考えるんだ
    タツマキのパンツ見て無事で済むのはキングさんくらいなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:56

    >>48

    >>55

    パンツが赤い部分でスーツと一体型になってるタイプかつ後ろがめちゃくちゃ食い込む細さなら

    極限までスーツがめくれるけど陰部は見えないっていう奇跡のコスチュームは実現出来るはずだ

    赤が固定部位 青がパンツ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:28:56

    タツサイが来すぎてて気ぶり爺になってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:29:17

    あんまり語ることないとはいえパンツ一色すぎるだろw

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:29:41

    このおっさんの顔カッコよくて良いなって言おうとしたのにおのれ>>27ぁ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:29:59

    今回のまとめ
    ・サイタツ、喧嘩継続中。アマイマスクが目撃
    ・ソニック久々登場…だが即退場。何しに来た
    ・フブキ組、リビルド開始
    ・タツマキ、テンションUPでエンジョイバトル
    ・キング、タツマキのパンツを目撃

    ・【驚愕の事実】タツマキ、 履 い て た

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:04

    タツマキノーパン問題がこんな雑な感じで処理された上に色気もクソもないだなんて……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:32

    >>89

    ケンカはしてねぇよ

    激論が繰り広げられてるだけだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:35

    自分が何かを掴んだり抱えて飛ばしたことは数え切れないほどあるだろうけど
    抱えて飛んでもらうなんてそうそうされたことないからウキウキになってんのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:43

    >>112

    目を向けてるのはパンツにだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:31:08

    ワンパンマン読んでて一番驚いたかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:31:26

    まだこのレベルのハイレグがデフォルメされてた説あるからセーフ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:31:30

    ちゃんとONE版でもパンツ見えてるだろ

    あとONE版も近くに着地してるし
    方法は兎も角一緒に戻る意思はありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:31:31

    >>121

    もはや前貼りなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:31:44

    超能力姉妹とかいう絡むたびにヒロイン力が上がる稀有なコンビ
    なお主人公からの好感度

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:18

    >>126

    これはフブキ様に責任をとって頂くしかないな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:18

    >>110

    かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:18

    >>123

    割とガチでこれまでの村田ワンパンマンにおける衝撃の事実トップ3に入るんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:54

    履いてる軍Tバック団の一派だった俺は、けれどもそこでタツマキには念動力によって毒物を針状にしたことを思い出した。なるほどどうして、どう足掻いても人に見られかねない瞬間にはパンツを捻じるのをやめればいいのか――と。俺は見た。パンツを。広く、健康的で、且つ白いそれを俺は見た。そう、タツマキは捻じってパンツが汚れないようにしていたのだ。これが真実だ。全ての超能力者のパンツは捻じれている――!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:21

    >>83

    まさにこれだと思った

    デフォルメだから子供パンツで描かれてるだけ

    本物はTとしか思えない

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:40

    キングスーパーメタチェンジ全年齢砲によって
    エグいTバックだったパンツが一瞬にして読者の子どもたちも安心して見られるお子様パンツへと変化したのだ
    もちろんみんな知っているね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:33:59

    >>101

    このおっさん忠義はあるから再登場しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:34:09
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:34:33

    >>87

    ストパンのエイラが履いてる白タイツにしか見えない

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:35:14

    >>110

    9割の読者はたつまきのかわいさに気を取られもう一つのかわいいに気づかない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:35:16

    >>132

    もしかしてこれ村田先生がこの回描くために読んでたらあれ?!タツマキってパンツはいてんじゃん!ってなってやっべーと思いながらパンツが見えるシーン描いたとかある?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:35:23

    サイタマ関係あるこれ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:35:26

    チクショウ!
    となりのヤングジャンプでさえなかったらもっとあだるとなパンツの筈だったんだ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:37:33

    ONE版のこの部分はタツマキ終始イライラしてる感じだったし
    ほぼ原作通りに見えて結構変更大きいかもね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:38:57

    >>49

    ONE版も結構ぶっ壊してるからセーフ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:38:58


    いや、そりゃタツマキは知らないけど!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:38:59

    >>70

    パンツを見つけて嬉々として追いながら爆発するパンツを投げたけど投げ返されてパンツ踏んで転んで爆発した

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:39:36

    >>101

    この台詞は向上心がまるで感じられない

    カッコいいこと言ってる感じになってるけどフブキに守ってもらう前提でお荷物になることを自覚していない

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:39:43

    >>146

    パニックは常に思い込みで突っ走るから

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:40:41

    パンツシーン単行本ではガチ目に書き直されるって信じてるからな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:41:07

    デフォルメちょっと解除したらこんな感じのTバックだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:41:10

    えっ今日はタツマキをえっちな目で見ても良いのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:41:42

    パニックさんの伝統芸は安心する

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:41:44

    パンツじゃなくて白スク水型のボディースーツって可能性もあるよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:41:47

    >>47

    ミ゜ッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:42:19

    >>47

    行きと同じみたいに抱いて移動すると思って…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:42:46
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:42:59

    >>129

    まだお前には何も見えていないようだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:43:55

    >>146

    おのれサイタマ(イチャついてる女に俺の迎撃をさせて俺を一顧だにせんとは)ぁあああああ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:43:58

    今日のワンパンマン感想すごい勢いだなと思ったらお前らさぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:44:43

    キングさんって実は人のパンツ見る能力もあるんじゃないの フブキを呼べ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:44:47

    >>164

    今までで一番熱い議論が交わされてるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:44:59

    >>154

    残念なことに規制強化の可能性もある

    サイコスがそうだったように・・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:45:06

    村田版のソニックの本編再登場ってもしかして腹壊して以来?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:45:10

    >>163

    イチャついてる……イチャついてるのだろうかこれは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:46:05

    >>31

    ニードルスター君、新人狩りとかしてるフブキ組の現状にイラついて喧嘩して追放されたのかなっていうのがこの一コマから感じられてちょっと気に入ったわ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:46:16

    >>149

    何もセーフじゃないんだが?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:46:27

    頭皮の事を気にしてるって事はサイタマはまだ髪を諦めてないんだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:46:52

    >>168

    ぶっちゃけ一瞬、「誰だっけこの人?」と思ってしまったよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:47:40

    >>169

    タツマキが男とふたりきりではしゃいで、割って入ろうとする男に不機嫌そうに邪魔と言ってるんだぞ?

    イチャついてるだろ、少なくともタツマキ側は。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:47:46

    >>164

    これまで真相が隠されていた重大案件の1つが明らかになったんだから勢いは凄いよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:49:09

    >>170

    皆で切磋琢磨して上を目指す組織だと思って入ったんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:49:18

    他のマンガで言うならワンピースの正体が明かされた回みたいなもんだからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:50:35

    頭皮気にする必要あるのだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:50:44

    >>177

    流石にそこまではいかないと思う

    ワンピースだとせいぜい空白の100年が判明辺りかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:51:33

    >>179

    充分に重大で草

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:51:58

    >>177

    タツマキ殿のパンツは…ご無事です!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:52:49

    >>179

    いや、本筋への影響がわからないという点ではエネルが行った月に何があったのかくらいじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:53:13

    >>27

    何に対する忠誠心だ貴様ァ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:54:18

    >>47

    やっぱコレ完全にキテル…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:54:25

    恐らくタツマキのパンツは一般人からは観測できることが出来ない特殊なパンツになっているんだ
    だが一般人とはかけ離れた力を持つキングにはそのパンツを観測することが出来る、その証拠にタツマキのパンツが写ったコマはキング視点になっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:55:20

    シュレディンガーのパンツ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:55:43

    まぁでも真面目にめちゃくちゃラッキーじゃないとタツマキのパンツは見られないって設定ありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:55:56

    友人宅を体を張って護るキングさんの図

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:58:21

    今後はパンツの有無論争で荒れることが無くなった・・・

    ありがとうキングさん・・・
    貴方のおかげで世界はひとつ平和になったよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:58:54

    >>155

    どうしよう…ちょっとエロいじゃねえか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:00:01

    「タツマキが履いてた」とて、「タツマキがとてもえっち」なのは論を待たないところッスよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:00:40

    >>182

    古代兵器にまるごと直結する謎きたな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:07:09

    タツマキのすんなり降りた事の違和感を強調してかつお尻を描く村田

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:09:35

    >>27

    おのが欲望に忠実で非常に猥褻

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:09:54

    常人はタツマキのパンツに夢中でキングが圧倒的な動体視力を発揮してパンツを目撃していることに気付かない

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:27:28

    村田先生が本気でタツマキのパンツ書いてたら読者の理性吹っ飛んでたからデフォルメにする必要があったんですね
    いやデフォルメでも大概吹っ飛んでないか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:32:43

    キング許せねぇ…いやでもキングさんなら…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:39:36

    恐ろしく早い着地…キングさんでなきゃ見逃しちゃうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:56:58

    タツマキはこんな感じの前張り族かと思ってたよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:57:33

    200ならノーパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています