【IF/閲覧注意】ここだけコラソンが長男でドフラミンゴが次男だった世界線とその周辺part12

  • 1代理スレ主23/03/09(木) 22:29:00

    「構わない、また近々戻るよ相棒」
    「マジか!ならいい酒用意しねェとな」

    ガチャ

    「ドフィ!目標の船を見つけた」
    「兄上、今日はどうする?」
    「全員生きたまま簀巻きにして海軍に突き出す、宝と食糧を奪って身包み全部剥いだ上でな」
    「俺も同意見だ」

    「よし野郎共ォ!目標は2時…奪い尽くして海軍に突き出すぞ!!」
    「「「オォーーッ!!!!!」」」

    「あ!兄上これ終わったら出掛けようえ!」
    「悪い…ヴェルゴに連絡入れた後はだいぶ前から約束してたクロちゃんとテゾーロと次の飲み会の打ち合わせが…」
    「…じゃあ仕事やらないえ」
    「やりなさい、地べた寝そべって駄々こねんなよ七武海だろ。ほら立て」
    「やだえやーだーえー!!!!兄上が構ってくれなきゃやだえ!!」
    「何歳児だお前!!さっきまでカッコよかったのに全部台無しだよ!!」

    この後なんとか兄上が弟を宥めすかして20分以内に仕事が完了した

    この世界線は、引き続きドンキホーテ兄弟の長男と次男が入れ替わったらどうなるか、そしてその周辺について語り合おうというスレです。
    (なお中身は同じ模様)
    原作キャラとの乖離が激しいため振り落とされないようご注意ください。皆フルスロットルです。
    ※人により解釈が分かれます皆で解釈を語る場です。さまざまな世界線、さまざまなシチュで盛り上がりましょう。ブレーンストーミングでお願いします。
    ※これはこうじゃないの?これはこうすればいいんじゃないの?はセーフです。アウトはこんな世界無ェだろというのはアウト。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:37:29

    たて乙です!

  • 3代理スレ主23/03/09(木) 22:38:19
    登場人物まとめ・ロシナンテ

    DQF最高幹部ハートのコラソン

    副船長兼暗部・諜報部取締兼兄上

    メンタル硬度ダイアモンドで戦闘能力も覇気もつよつよの兄上。物語の内容がこの人がいるだけで曇天どころか暴風雪雨が快晴に変わる。ほとんどが曇りのち晴れ。勝手に弟が増えている状態且つ先々でいろんな方々と仲良くなっていく。流石兄上!ある軸の鰐と仲良しだがそれはそうと引き抜きは断ってる。死ぬ時は全員看取ってから死ぬ。


    ・ドフラミンゴ

    兄上の弟兼DQF船長、七武海。

    メンタル硬度が豆腐。

    病めば曇天、離れれば幼児帰り、普通の姿もブラコン極まる。兄上の生存一つでデストロイヤーにもただの甘ったれブラコンにもなる。最近増えた自称弟共を、いつ闇に葬り去ってやろうかと思案中だが、兄上が怒るのでハンカチ噛んでる。兄上退いてそいつ殺せない!!俺だけが兄上の弟であり家族は兄上だけ。肩車はドフィの指定席。この度天竜人残留ifにて、晴れぬ曇天を叩き出した。

    兄上限定頭トンタッタ1号



    ・ロー

    七武海、ハートの海賊団船長又はDQF傘下コラソンの部下医療チームリーダー。

    コラソンの弟を自称する通称死の外科医。軸によってはファミリー在籍だったり、別れてたりと様々だ…
    telegra.ph

    世界線まとめ・ホビコラ兄上快晴、同盟参加軸

    13年前のミニオン島の出来事の後にシュガーにより兄上がホビられた世界線。

    ドレスローザまで流れとして原作に一番近い、PH、まで原作の倍以上に湿度高いがホビホビ解除すればめちゃくちゃ爽やかになる。全員生存且つトレーボル達とはワノ国再戦予定軸。


    ・ホビコラ兄上晴時々曇のち晴れ同盟参加軸

    上記に兄上ホビホビ中にモネを自爆させてしまった(相互同意の上)ドフィの世界線。シュガーとは和解不可+ワノ国では今度は弟がホビられたり、ドフィ曇らせが多いが兄上が生きているので晴れる。


    ・兄上、弟に殺害軸

    なんらかの因果の際に弟に打ち殺されたコラ兄の軸。理由は弟のヤンデレ化(not恋愛yes家族愛)など様々。この世界線の弟はおそらく何もかも諦めて世捨て人になってるが、兄上のイトイト肉人形で遊んでいる疑惑がある。どちらかといえばアニメ特番ホラー回で出てくる方のボス。


    ・トレーボル達による殺害軸

    上記の弟の悲哀が全て憎悪に傾く。こっちはフィルムで出てくる方のボス。ザ・ワールドオブデストロイヤー爆誕軸。倒せるのかなこの弟。イトイト肉人形でずっと遊んでる。

    間違いなくローは瀕死になる軸。


    ・七武海順風満帆軸、平和軸。…
    telegra.ph
  • 4代理スレ主23/03/09(木) 22:40:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:52:59

    駄々っ子七武海

  • 6代理スレ主23/03/09(木) 22:53:11

    基本、こちらからレス削除を行うことは致しません。もし"スレ主に"レスを削除させたい時はスレ主をサモン、呼んでいただければ消します!
    存分に語り合ってください。前スレで出た話も全てまた新しく再構築しても構いません。
    世界線なんてなんぼあってもいいからネ☆

    ここは語り合う場です。
    思う存分曇らせ、晴らせ、幸せ、全てを語り尽くしてください。SSもコラも絵も全て等しく神の創造物として扱わせていただきます。なおグラコレ、トレクルなどの画像も好きな時に好きなだけ貼ってください、話の腰を折るとか考えなくていいです。ホント自由に語ってくれ
    条件はただ一つ、コラソンが長男でドフラミンゴ が次男それだけ守ってくれれば基本どんな世界線でも可

    また、荒らしについては総スルーでお願いします。
    通常の平日は18時までは対応が難しいですが、それ以外では荒らしと断定出来次第、早急に削除、対応したいと思いますのでよろしくお願いします。
    別スレへの紹介に関しても相手方が不快感を抱かない常識の範囲内に程度にとどめてください。基本的には他スレのスレ主がスレの紹介をしても良いっていうまで紹介しないでください。

    190を目処に次スレの準備、195に次スレを立てる予定としております。途中で落ちない限りは立て続けようと思いますのでよろしくお願いします。

    喧嘩は兄上からの鉄拳制裁が待っているのでそこのところよろしくネ☆

  • 7代理スレ主23/03/09(木) 22:56:45

    前スレの話題

    ファミリーコレクション(グラコレ画像祭)

    まさかの立場完全逆転軸
    (晴れるのか?晴れてくれるのか??)

    苦労人ピンク、がんばる

  • 8代理スレ主23/03/09(木) 22:57:47

    粗方書き終わったので名無しに戻りますはい、たて乙!!かつ保守!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:59:20

    たて乙〜
    用語集とかできそうな勢いで用語ができたなぁとしみじみ思う…というか兄上やっぱり苦労人…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:03:51

    >>1待ってたぜ!立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:49:58

    とりあえず前回の完全立場逆転軸は
    ギャグ方面に突っ切ったら晴れ
    原作の雰囲気を纏うとシッケアール

    みたいな感じになりそう
    後ローがいるかいないかで
    曇天ルートに行く可能性が変動する

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:27:30

    なんか原作でも書き置き残してロー連れてでてったことに対してドフィはバチギレしてたから離れてた間に他の家族作ったりしたらキレるんだろうなとは思う説明聞いてくれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:37:57

    そこでヴェルゴさんが「ロシナンテはお前が生きてるのを知って号泣したしお前の情報送るたびに泣いてたぞ」という兄上顔真っ赤情報を投下よ
    「兄上…😊」ってなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:32:06

    ヴェルゴさんそれ思いっきりスパイバレしてる…!!なんか、二重スパイみたいになってる!!かたや弟(海軍側)には兄上の情報のみでかたや兄(海賊)には弟の近況と海軍の情報伝えてそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:34:40

    そこでヴェルゴが
    「ドフィ、ちゃんということ言って早めに行動しておいた方がいいぞロシナンテは自己完結するところがあるから、今のまま行くと海軍であるお前と関わるのをやめる可能性がある」

    とか言ってたらドフィレはバビュンって飛んでいきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:35:22

    飛んでいくドフラミンゴ中将の姿がここに!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:40:31

    なんかキラキラしてる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:47:03

    貼らなきゃいけない気がした学園ミンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:10:44

    天竜人ルートの時に迎えに来てくれないことに絶望して天候が垂直落下してったから怖い
    原作だと立場とか結構気にするタイプのドフィがヴェルゴが兄の海賊船からのスパイだと知って殺さないか心配だし、ヴェルゴ自体もロシナンテに確認取らないままロシナンテの情報を勝手に吐いたりはしないと思う…
    だってドフラミンゴに言っただけのつもりでもいつ何処で誰が聞いてるかわかんないし最悪殺される(任務失敗する)かもしれないのに話すかな
    ドフラミンゴが兄のことこぼしたらヴェルゴはそれを伝えるけど、そこでロシナンテ側が顔くらい見えたら良いなで接触したら晴れるとは思うんだけど(兄が自主的に弟に会いに来たのでやっと迎えに来てくれた的な感じで晴れに行きそう)自分は悪だから関わるべきではないってなっちゃうと曇天ルート直行な気がする
    話し合う前に自己完結してそうな二人だからこそ曇ってしまう……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:45:13

    思考が曇らせに偏ってるからそっち方面に行っちゃうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:01:25

    好きにしていいって>>6にもあるからお前も自由だ!


    自分の中では「海軍やめてロシーと暮らす!」「せっかく昇進してるのにやめんな!」って攻防してるギャグ時空兄弟しか思い浮かばないんだ

    ここで幼ドフィに理想の王を見出していたトレーボルをひとつまみしてもいいが…

    それはともかく>>1駄々こね七武海(やるときはやる)となだめてるロシ兄上が最高なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:54:46

    学園全く見れてないから学園ワンピの話とかも知ってる人聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:37:22

    N回目で悪いけど兄上もめちゃくちゃ学園ワンピ出てきてほしい…
    教師としてなら歳の離れたブラコン弟に苦労する兄上になるし、生徒ならワンパ学パロみたいに楽しくやっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:40:23

    ローがドフラミンゴ見ながら意味深な「…」はあった
    この二人に因縁があるってことはコラさん、学園に存在するんだろ…!?
    学園ワンピは頂上戦争編にあたるエピソード終わってもエースが生きてる世界なので、コラさんは療養中で出てこられないだけだと嬉しい
    今はワノ国編(修学旅行)に入ったけどこのままDR編が無いのか、後のほうに回すのかはわからない
    ドフィがルフィにジュースおごるっていうエピソードもあるのでドフィも何かしら救いあると思う

    教師の兄上もいいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:44:20

    やっぱり離れると曇っちゃうのはちょっとあるよねまぁすごい若い時とかめちゃくちゃ早めに二人が再会してあってたらギャグ軸でも問題なさそうとりあえずローが入るだいぶ前とかならまだセーフかな
    それならファミリーとかもやれやれで許してくれるただ弟ガチ(なりたい)勢+の世界政府側に対しての印象最悪なローは通常よりやっぱり敵意剥き出しになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:46:49

    兄弟に救いがあるのは嬉しい
    平和すぎる学園ワンピで、楽しく健やかに過ごしてほしいほしいよDQ兄弟…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:57:14

    スピンオフ本編だとドフィが生徒だからコラさんも出てきたら生徒だろうね
    兄弟逆転概念だと年上だから教師コラさんもアリってことでひとつ
    同じ学校であればドフィの出席率100%なのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:58:15

    教師してる兄上の授業は人気高そう
    めっちゃみんな挙手するしロシナンテ先生はたまに息抜きで雑学とか話してくれるし多分めっちゃ楽しい授業になりそう
    そんな人の実弟なのでドフラミンゴは鼻高々でまた自慢しまくるし、昼休み時間はファミリー達と兄上誘ってご飯食べてそう

    でも確か家族は担任にはなれないのでそこでかなりごねる可能性はあるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:00:58

    海軍でもあり海賊でもあるから多分出しにくいのかな、基本海軍側の人間は教師で海賊が生徒みたいだからどっちになるのか気になる
    スモやん教師でクロちゃん生徒だし、どうなるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:41:08

    その法則で年齢が変わってしまうパターンもあるのか
    つ、つまり、このスレのように兄ロシ弟ドフィになってる可能性が…?(たぶんない)(でも夢を見るのは自由)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:58:14

    描かれるまではシュレディンガーの兄上だからセーフセーフ!自由なのサ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:01:48

    教師といえばこんなのもあったりするんだよねグラコレホント色々あるよ
    これは多分小学生くらいなんだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:24:31

    なんだろうか、このファミリー原作よりめちゃくちゃ強化されてそうなんだよな色々と戦法が増やされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:16:58

    幹部勢は武装色・見聞色はどっちも持ってそうだよね兄上鍛えたりして強化イベントありそう
    ベビーは見分色はそこそこ武装色強めに鍛えたらマジで強くなるしグラディウスも某忍漫画の二代目みたいなパンクさせたもんの欠片にパンク重ねてエンドレスやって欲しい、砲撃なのでやっぱ見聞色強めで守備のために武装色もそこそこくらい?
    デリンジャーは武装色の方だけ頑張ってもイイかもあと魚人空手とかもどっかのタイミングで習ってて一応使えたりしたらイイけど好みじゃないからって我流に組み替えてそう(もはや空手じゃなくなってる)
    バッファローは武装色でプロペラ部分で切りつけたりして欲しいよね後索敵要因としてはやっぱり見分色強めでベビーよりあってくれたら名コンビ
    ピンクは覇気なしでもイイけどどっちも持ってて欲しいサンジの女の涙云々の下みたいにルシアンのこと気にかけすぎてみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:13:09

    >>32

    貴重なクソガキ時代

    今じゃ兄上の愛情に随分と素直になりやがって…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:23:50

    白い部分ないから珀鉛病になってないか治ってるんだよねこれ…
    健やかに育て

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:02:28

    教師やってる兄上なら>>32みたいにイタズラ仕掛けられたりするけど教え子達に懐かれてるのはわかる

    それ見てるドフィがすごい顔してるのもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:58

    ワン学見れてないけど
    兄弟が学生だったら帰りにゲーセンとかよく行ってほしいな二人で(最終的にローやらいろんなのが合流する)ぬいぐるみとかフィギュアとか大量取って抱えてる約3mの二人

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:57:16

    教師兄上、学校で弟の肩車して他の生徒がマネするからって他の先生から注意受けそう
    そして注意した先生はドフィにめちゃくちゃ睨みつけられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:13:14

    兄上はカードゲームでも俺を守ってくれる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:53:16

    兄上のカードはファミリー内で取り合いになるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:10:02

    机にそれぞれ買ったカードの袋並べて開封して一喜一憂したりマウント取るファミリー楽しそう
    ファンディウスは一人で開けてお目当て(兄弟)が来たら周囲にバレないようそっと喜んで保管してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:32:05

    ファンディウス、ドフィレと兄上にサインしてもらったりしてそうだよね
    そしてドフィレが俺も俺もとねだり始めてまた各所喧嘩になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:18:12

    兄上もう全員にサインしてやれよ
    でも、適当なものだと大きさとかで喧嘩になりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:11

    手配者とおんなじことになっとるやないか!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:29:31

    まあ新しいグッズとか出たら欲しくなっちゃうし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:34:32

    カードはともかく手配者はグッズと呼べるのか!?いや、まぁそうだな御尊顔写ってるもんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:40:45

    再販して欲しいwithcatのにゃんコラさんとむぎぬい
    にゃんこな兄上とかみたらヤバそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:48:09

    現代軸だとカードで兄上当たるまで開けるために箱買いする弟達はいるし、なんなら実弟は作り始める、自分専用のグッズ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:30:16

    実弟は器用だからな…凝ったやつ作りそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:58:44

    まぁ、影騎士で義弟が文句なしに秒でくれと言える程度の完成度で兄上模倣できるしドフィレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:11:44

    この時ばかりはローもドフィレに突っかからないでこれ作ってくれとか言うんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:42:13

    兄上のグッズをもっと出せ
    兄弟セットで出せとグッズ出してるとこに圧をかけつつ自作するブラコンの鑑

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:58:48

    兄上の成長記録とかいう誰にも負けないもん持ってそう…それはそれとしてフィギュアやらぬいぐるみやらを自作で作んだろうな実弟ェ
    なんならモチーフ腕時計とかアクセサリーまで作らせてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:07:41

    幼少期兄弟の写真とか思い出の品とか見せびらかして自慢したい気持ちもあるけどきっと機密情報なんだ
    たまに兄弟で酒飲みながらアルバム見て「こんなのあったな~」って思い出話してる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:28:49

    モチーフグッズ作成なら義弟も負けてねェな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:30:53

    確かに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:55:14

    原作でもコート作ってたしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:08:19

    クソデカ刺青はグッズに入りますか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:04

    入るかぁ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:10:32

    一点物です
    タトゥーの意味をコラさんに話したら泣かれて実弟がキレて喧嘩した(いつもの)という噂

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:42:20

    案外自分の体を大事にしろと兄上が説教するかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:37

    あんなの俺も入れたいって思ってる実弟、なお兄上に全力で止められてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:55:49

    止めきれなくて小さいハートが背中に入ってるかも
    (でかく入れようとしたが兄上に全力で止められた)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:22:46

    そんでまたわからせるためにしばらく遠方出張予定無断で入れるんですね兄上

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:12:00

    兄上、自分は前スレでの話だとピアスとかバチバチに開けてるのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:36:27

    穴開けるの怖いな~って思ってそのままの世界線もあるのだ
    弟たちにピアスをプレゼントされたらちょっと迷う

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:00:44

    モネやヴェルゴが死んだルートはピアスばちばち兄上、幸せハッピー誰も死んでない軸だとピアス怖がり兄上
    良いじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:49:59

    ピアス怖いのか可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:48:50

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:22:49

    冷酷なドンキホーテ海賊団船長の一番大事な宝が兄との思い出のアルバムだとしたらめっちゃ萌える
    めっちゃ厳重な金庫の中に所狭しとただしかし綺麗に陳列された兄と自分の幸せな日々が詰まってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:44:37

    それ、隠し撮りじゃない?
    兄上に、ちゃんと許可とってる??

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:24:23

    >>71

    最高だ…

    まだ兄上のほうが大きかった時期に兄弟並んでる写真もあるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:32:37

    >>72

    兄上多分自分の隠し撮りとかは許しちゃうから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:11:30

    兄上に写真撮るって伝えてから撮るとぎこちない笑顔(参考画像「愛してるぜ!」)になることが多い
    それもいいけどふとした時に見せる穏やかな微笑や格好良い表情も欲しくてこっそり撮影はあるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:07:21

    ハートクルーと一緒に呑んでてへべれけになったコラさんがローに愛してるぜって言いながらキスする所をクルーに撮られて
    ドヤ顔でドフラミンゴに見せてるローいますかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:10:14

    酔いすぎるとキス魔になる兄上!?
    弟たちみんなのほっぺたに口紅ついてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:07:01

    弟もファミリーも全員に付いてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:09:13

    キスはちょっとアレだからハグくらいにしといたほうがいいれすよ、変なのに絡まれるれす

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:12:47

    ハートクルーと飲み交わしながらキャプテンの武勇伝聞いて立派に船長してるローや微笑ましいクルーの様子にご機嫌な兄上はいる
    酔って口が緩んでおれんとこの船長も負けてないぜ強くてかっこいいんだってちょっと自慢する兄上もいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:14:56

    実弟

    >>80 5億でその音貝買うえ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:16:26

    酔ってご機嫌な兄上がローとハートクルーを次々に高い高いするのも追加

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:26:09

    酔ってご機嫌な兄上にハグされて頭撫でられる実弟も追加で

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:50:15

    これはハートのクルーも
    「ロシー兄ちゃん早くウチ、来ないかな」

    ってなるよ!!
    ジャンバールの身長わかんないからアレだけど、絶対普通に生活できる感じになってるよポーラータンク!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:54:44

    ベポが240cmでジャンバールはその倍って感じだったんで余裕っすわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:18:34

    コイツら(ハートの海賊団)絶対やってるよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:52:09

    クルー達もテゾーロのところに連れて行ってもらえたりするんだろうな…楽しむと良いよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:09

    ベポ以外にデカくてビビる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:01:42

    >>1の駄々っ子があっても>>80の評価なんだから兄上も大概ブラコンよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:27:29

    それはそう
    しかし本人の目の前で言うと駄々っ子度が上がってしまうので抑えてるのだ
    誕生日とかには言ってくれるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:50:23

    下のやつはなァ
    幾つにになってもカッコいいし可愛いもんさ
    例え40近くで目も当てられねェような駄々のこねかたしようが暫く出張行くだけで大泣きして挙句に大問題起こそうがな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:51:28

    ちゃ、ちゃんと真面目に仕事してたり船長としての責任を持って仕事してるところもちゃんとあるから!ブラコンが目立ちすぎてるだけで

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:48:07

    仲良いし平和でヨシ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:30:24

    船長として有能だしブラコンとしても有名なドフラミンゴくん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:46:13

    コラさんは実弟含めファミリーと義弟の海賊団のみんなや友達連れてよく遊園地とか連れていきそうだよね引率のお兄さん感満載

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:03

    ここ全員成人しているはずなんだけどな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:32:31

    成人済み(精神年齢未成年)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:29:29

    デリンジャーはセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:02:28

    あーデリンジャーは一応16だからセーフか
    16歳と喧嘩してんのか実弟(39歳)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:45

    酒入って
    兄上
    「俺といる時はあんなのだけどなァ、うちのドフィも負けてねーぞ!決めるところはきっちり決めるし締めるとこはちゃんと締めてる…あんなんだけど、俺なんかよりよっぽどできた弟でよォ…寂しいが、いつか本当に俺なんかいらなくなるくらいにしっかりするんだろうなァ…あんなのだけど」

    みたいに成長に対する自慢と少しの寂しさを語って欲しいよ

    シャチ
    「ドフラミンゴがロシー兄ちゃんを手放すビジョンが見えねェけど、もしそうなったらウチに来ればいいじゃん!」
    ペンギン
    「そーそー、俺らもロシー兄ちゃんなら大歓迎」
    兄上
    「お前ら…ありがとうなァ!」
    シャチ
    「なんたって、ロシー兄ちゃんはローさんの兄貴だし、ガキの頃から俺らにもよくしてくれるし!」
    ペンギン
    「ウチの船だったらロシー兄ちゃんも伸び伸び過ごせるくらいのデカさあるしな」

    兄上
    「あはは、気が早ェなぁ!」
    「あ、でもクロちゃんにも誘われてるからなどつまちいくか迷っちまうぜ。お前らの世話になりすぎるのも悪いからなァ」

    ペン&シャチ
    「…………」
    兄上
    「どした?」

    ペン&シャチ
    「「キャプテンを呼べ!!鰐狩じゃああぁぁぁ!!!」」

    この後、どこからか聞きつけた実弟が物凄い顔で兄に詰め寄りクロコダイルはハートの海賊団に狙われるようになった

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:54:54

    この世界線だとハートvsバロックとか言うのも一応対戦カードとしてあるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:47:36

    鰐狩りじゃあぁぁぁで笑った好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:54:44

    兄上、実弟に対して"あんなの"って3回も言ってて草…まぁあんな駄々のこね方されたらあんななと言いたくもなるよね、でも絶対自分からは見限ったりしないんだ兄だから

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:08

    39歳天夜叉の本気の駄々こね程厄介なものはない
    兄上がバロックワークスへの移籍話される度に周辺吹っ飛ぶから

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:45:08

    本気の駄々こねが喧嘩に発展することもあるんだろうなァ兄上に怒られる時は素直にしょんとなって反省する実弟だけど弟はいずれ俺を必要としなくなるみたいな話が耳に入るたびに
    「ロシー…何度言ったらわかる、俺がお前を必要としなくなるなどあり得ない、俺の隣からお前がいなくなる時は俺とお前のどちらかが死ぬ時だけだ」
    みたいな珍しい静かなキレ方と激重感情と本気の技ぶつけてみて欲しい
    んでその気迫に珍しく押されて折れてわかったよって兄上が言ったらコロっといつもの様子に戻って
    「じゃあ次行く島でこのレストラン行こうえ!兄上!」
    みたいな感じになったらいいなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:12

    しかし兄上はそれも今だけど考えてるので定期的にやらかす

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:12

    懲りないな兄上

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:45:46

    兄に怒られたらその場だけしょぼくれて、次も絶対やらかす(兄上が叱ってくれるから)実弟と弟に絶対手放すとかないってキレ散らかされたら場を納めるためにわかったわかったって落ち着かせるけどそれも今だけでいつかはって考えてまた無意識にやらかす兄
    うん、似たもん同士だな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:50:32

    やっぱ兄弟なんだなぁ…(しみじみ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:53:21

    自己完結して取り返したつかないことやらかすよりはいいじゃん!
    存分に弱音を吐きあってくれ
    本編では出来なかったからさ…ヴッ(大ダメージ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:31:54

    流れをぶた切るが兄上のバースデイ商品がまた発売されるらしいが
    弟たちはどんなプレゼントをいつも渡しているんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:47:42

    弟達はそのグッズも狙うだろうな
    うーん、兄上なんでも喜びそうだよなそういうの

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:31:43

    花1輪でもにっこにこで受け取ってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:27:35

    わかる…
    個人的にデリンジャーは海の底から綺麗な貝殻とか拾ってきたりして、小物作ってコラさんにあげたりして欲しいし、ベビーは化粧落としとか化粧水とかあげてそう
    実弟と義弟はギリギリいがみ合って質と量で競い合うし、直弟子ベラミーは抜け駆けするつもりなくて純粋にコラさんが好きそうなユーモアのあるもの持ってきて喜ばれたところを他三人に目付けられてほしい
    グラディウスは大々的にパーティするなら準備とかめっちゃ張り切りそうだし、それはそれとして無難に武器とか調達してきそう(武器って無難だっけ?)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:41:44

    無難だよ海賊だしね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:27

    ちなみにバースデーグッズはこれ
    あれ?ドンキホーテ海賊団じゃないね
    別IF作品かな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:29:32

    コラさんの武器とか嬉々として手入れしてそうだよねこのファンディウス

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:33:42

    香水とかあるしね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:35:11

    確かに女性陣は香水送ってそうだな
    まぁ、実弟がつけるのを許すかどうかは別として

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:57:39

    グッズにある兄上の香水とか実態の検閲入ってそう
    店員に兄上のことめちゃくちゃ話してあーでもないこーでもない、兄上はもっと優しい匂いがするえ、うーん、いや少し刺激が足りないえみたいに口出しめっちゃして作ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:44:12

    そして作り出されたのがあの香水か

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:37:18

    この兄弟が主人公として物語が進んだ場合絶対映画でロシナンテが遠征先でトラブルに巻き込まれて、敵ボスに洗脳されてソイツのことをドフラミンゴとして認識してみたいなそんな地獄みたいな映画あると思う…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:41:14

    弟’sのSAN値直葬待た無しだね高確率でタヒ人が出るレベル
    でもちょっと見てみたい気もする

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:54:06

    最後の方になるとロシナンテとドフラミンゴの対決になって、ドフラミンゴが泣きながらロシナンテを殴った後抱きしめて
    「兄上、お願いだから戻ってくれ」
    ってボロボロ涙こぼしながら見つめたら
    「え、ドフィ?」
    って兄上が正気に戻るシーンは感動的でしたね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:48:27

    ドフラミンゴファミリーとロー、ベラミーは絶対協力するしなんならゲストでクロちゃんも来る

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:37:11

    めっちゃみたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:05:46

    逆に兄上が助けに行く立場ならドジっ子のせいでピンチになったりとかするんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:18:17

    兄上に構ってもらいた過ぎてわざと別の海賊団に捕虜にされて兄上の救出を待つドフラミンゴとか言うギャグ思いついたw

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:34:35

    それ兄上がわざと捕まったと知ったらブチ切れ無いか???

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:42:16

    大丈夫、ギャグ時空だ(切れないとは言ってない)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:42:39

    それはそれで、兄上がおれの事を思ってくれているって喜びそうなんだけどなぁこのブラコン

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:31

    心配だから怒るんだしね

    不幸な雑魚海賊さんたち「喧嘩売ってすいませんでした…解放するので帰ってください…」 って事態になりそう
    一人で制圧して捕まった体で迎えを待ってそうなドフィ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:06:29

    ドフィは無関心が一番つらそう
    勘違いで兄上に無視されたと思い込んだドフィがショックのあまり床に転がって静かに抗議する駄々っ子になる
    ※兄上は忙しくて間が悪かったとか寝不足とかで聞こえなかっただけです

    気が付いたら床に静かに寝そべってるドフィ見て「うわぁ何やってんだお前!」ってビビるし転ぶ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:23:08

    誤発でサイレントしたまま読書とかしてたら、弟の声は聞こえないから無視みたいな形になっちゃったりとかそう言うことが初期の方ちょくちょくありそう、弟は学んで兄上に話しかける時は必ず反応がもらえるようにボディタッチしておく

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:25:11

    船長が攫われるとか海賊からしたら問題どころの騒ぎじゃないからねしん尋常じゃないくらい兄上怒るよ多分。
    聞き分けのない子はお兄ちゃんナイナイしようねby鰐

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:27:08

    鰐ゴラァ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:27:41

    ロシナンテの弟の反省のさせ方
    長期任務に飛ぶ
    鰐達とミンゴ抜きで飲みにいく

    それに加えて丸一日凪で反応はするけど一切口聞かないとかありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:29:25

    ちゃっかり鰐がロシナンテ取ろうとしててアラマキお前もめげねェな
    グラグラメタれるし、重宝に最適だし人脈えげつないから?それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:08:14

    ウタウタやオトオトもメタれるって話だよね
    兄上強ぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:23:56

    原作だとソルソルもなんだよな
    四皇2人待たれるんじゃこの兄上
    超危険人物では?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:32:26

    一応キビキビもか?
    号令聞こえなかったら無理だもんな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:32:19

    ナギナギってもしかしてあたり能力か!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:17:36

    ある意味凄い当たり能力だと思う悪魔の実は発想次第だし
    人間って無響室にいると発狂するって云うし……
    いや、本当に怖いなぁ?!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:54:25

    真面目にロシナンテ兄上がこの能力者でよかった他の人間だったら絶対もっと厄介なことになってた

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:03:14

    上手くこの力使えばサイレントキラーだもんなあ
    無音で近寄って捕まったら最後声も出せずにやられるからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:42:08

    完全に暗殺者(アサシン)で恐怖でしかない

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:44:52

    敵が倒れる音すら聞こえないという…
    さすが兄上だえ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:36

    前スレで書かれたかもしんないけどナギナギの効果範囲ってバグってるよな

    自分が銃を撃つけど音は鳴らない←わかる

    着弾後の爆発の音も鳴らない
    撃ち抜いた物が壊れるも音鳴らない←うん?

    爆発後の瓦礫が崩れても音鳴らない
    壊した破片が地面に落ちても音鳴らない←??

    自分が殴り倒した相手の呻き声が消える←???

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:09:28

    イトとナギ組み合わせられないかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:15

    イトに凪かければ束縛もやるのも簡単だぞ
    自分が見えないように建物の中から攻撃すればいいんだからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:15:21

    イトイトは糸電話とかして欲しいみがある…
    イトとナギの戦法かぁ
    糸で拘束して無響室くらいしか出てこないなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:37:06

    ここで最凶のナギトリカゴをですね
    無音で迫りくるイト
    殺傷能力が高すぎてなかなか使われないだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:30:33

    遠くからみたら糸細すぎるし、音もしないから狭まってるかどうか近くに行かないとわからないやつじゃん怖

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:17:39

    糸で太刀作って武器持ってない兄上に仮で渡したりとか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:31

    糸太刀は即興で作れて便利だな
    場合によっては兄上以外でも使えるし
    何らかの理由でローとかが兄上から糸太刀預かって使ってるのをドフィが目撃したらどちらもとても「イヤそう!」な顔するだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:06:29

    糸太刀、突発で作ったの改良して普段使いの武器の一つになったら、平常時はリールみたいなのに巻きついた一本の糸だけど、取り出したら自動で太刀の形みたいになってたら嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:51:10

    弟の糸の太刀で兄がそれに武装色纏わせて戦って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:42:30

    ナギナギは本人に戦闘力がなくてもサポートとして他者に使えるから便利だよね
    味方にカームして遠距離で狙うなり、単身突っ込んで敵の陣地で暴れてもらえばいいから大体の人と相性いい
    逆に無音で助けを求めるのが難しくなるから一人でも戦える幹部クラスじゃないとかけられないけど
    足音も聞こえないから逃げるときも便利
    まだファミリーが未熟で形になってなかった頃にはみんな逃げるぞ!(全員にカームかけて)散開!ってシーンもあったのかな
    弟は散開!って言われても兄にひっついてると思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:27:00

    兄上のナギナギ、衝撃は無効は覇国とかにも効いたりするんだろうか?
    効果あるならナギナギ然りバリバリ然り強すぎんか??

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:24:42

    自分から一定範囲届く衝撃の波を無効化するなら覇海だろうが覇国だろうが威国だろうができそうなのがすごいよ兄上

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:17:40

    ドフィレは兄上のサポートしつつ兄上の力を疑わないからハードルが上がる上がる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:13:11

    俺らデカいのに2人で逃げたら目立って狙われるだろうが!って怒る兄上に兄上と離れたくない!と駄々をこねて離れない実弟、最終的に追いかけてきた奴ら2人で返り討ちにしてちょっとボロボロの状態で船に帰る

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:47:53

    ナギナギはロマン溢れる実だよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:31:35

    現実でも騒音トラブルから重宝されそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:10

    ワンパ学パロだと能力使えるから試験勉強の時とかめちゃくちゃ活用してるんじゃないかな
    勉強しなくてもできそうな弟が構ってほしくて邪魔したりするから

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:33

    >>162

    幼少期は背負って逃げたこともあるかもしれない

    兄上のほうがまだ背が高かった頃

    逆に兄弟が目立つことでヘイト稼いで仲間を逃がせるね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:39

    兄弟スレ好きすぎてネタ出すためだけにワン学買って読んだ…俺は不当な読者だ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:41:25

    よいのだ…作品の入り方や理由なんて人それぞれなのだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:40:57

    ワン学で兄弟見てえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:58:30

    ワン学だとCPメンツがファミリー傘下に潜入してるから絡みとかありそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:47:19

    ワン学の方だと兄上教育実習生とか度々言われてたな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:50

    ありがとう…
    ワン学軸だとロシナンテ兄上は鰐の経営するゲーセンに誘われたりするし、頂上戦争の白ひげのところで弟が手出ししようとしたら怒って鰐に謝って弟俵抱きで帰るし実弟の方は持ち前のカリスマでそれこそ兄貴のグッズ作りまくる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:42

    絶対お揃いのサングラスしてツーショット撮りたがるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:43:36

    もう兄上チェキでも売りなよ
    チェキ買ったら3分間独占できるとか言えば
    弟達が仲良くすr、いやしないな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:48:32

    それこそ金で物言わすのがいるから喧嘩になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:15:03

    ソレは本当に弟だけれすか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:05:15

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:05:44

    ワン学で兄上と鰐の恒例の掛け合いで恒例化してほしい。
    鰐「部下になれ」
    兄「え〜やだ」

    鰐「クハハッ流石だなドジ野朗、部下になれ」
    兄「ありがとう、部下にはならないけど」

    鰐「お前の弟だろ何とかしろMr.64」
    兄「いや、勝手に部下にすんな。あーもうほらァドフィがすごい顔でこっち見てるじゃん」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:20:41

    学園でも一種の名物化してそうれすねこのやり取り……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:23

    めっちゃあの手この手で会うたびに部下になれってやってそうで笑う
    トレプラ利用料無料会員カードとかみせて部下になればこれをやるとか言いそうだけど別にお金に困ってないからすんなり断られたりしそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:15:23

    チェキ真っ当に1日分購入して今日一日俺の部下な!ってやってるクロちゃん幻視したわ
    呪うならチェキ制度導入した自分を呪いなさい弟、そんな物陰からぎりぎりしてもダメ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:20:23

    マジでワン学の世界線のミンゴってスーパースターみたいな感じで一つの街から慕われてるからそんな奴の兄貴とか命狙われるし最悪チェキも販売されててもおかしくは…な、な

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:29:23

    ドフィとルフィの兄談義(兄自慢)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:59:15

    弟と自分のグッズだらけで恥ずかし過ぎて憤死するロシナンテ兄上、なお実弟は満足そうである

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:00:29

    ローとおにぎりちゃんの絡みとかも見てみたいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:41:10

    兄上のモフモフに埋まるおにぎりちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:29:38

    ローめ…おにぎりちゃんで兄上を釣る気か
    なお兄上はおにぎりちゃんのあまりの小ささに潰してしまうんじゃないかと怯えて抱っこしながらぷるぷる震えてました

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:12

    おにぎりちゃんちっこいからローよりでかい兄上だと手の平サイズだろうな
    おにぎりちゃんたまに兄上と間違えてドフィのモフモフにも埋まってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:16:57

    クロちゃんのバナナワニもいるよ遊びに行った時に可愛がってあげて、兄上

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:50:14

    ミンク族達にガルチューされて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:13:32

    エイプリルフールだぜ!
    午前中は嘘ついてもいいんだぜ!
    あ、ロシナンテ兄上はよォ〜く考えてから嘘ついてくれよな!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:26:22

    兄上「おれクロちゃんの所で働く事になった(一時的な出向)」
    よりにもよってエイプリルフールに言った日には宣戦布告待ったなしでしょうね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:18:33

    よりにもよって……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:26:18

    エイプリルフールで嘘で嫌いって言えない弟がいたり、一回エイプリルフールだってこと忘れて弟から嫌いとかもういいとか言われて兄離れやったーって離れようとする兄もいるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:20:48

    大丈夫?息してる??

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:40:44

    その度に兄上にコアラミンゴができる

  • 197代理スレ主23/04/01(土) 21:45:59
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:46:30

    >>196

    コアラかフラミンゴかどっちだよw

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:51:19

    とりあえずうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:54:33

    モフモフの大樹と化した兄弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています