あ、アニマの部屋に、え…………え、エッチな本が……DVDも……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:43:42

    もうそんな年頃なんだね、アニマ……

    bbs.animanch.com
    bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:18

    たぶんお前が勝手に仕込んだやつだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:25

    我の部屋を勝手に漁るな愚母が!我か父の許可を得た上で入れ!(それはそれとしてライナーはエロい)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:45:19

    それをアダルトと感じてるのは作者と富野とあにまんぐらいだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:45:45

    あれだけのエロとグロが混じり合う世界をマンガにすることは絶対に認めたくないし、絵にしてはいけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:14

    >>5

    おは富野

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:47:12

    アニマもお年頃なんだなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:48:48

    (家族会議に発展するのだろうか・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:41

    >>8

    「我の本棚勝手に漁って、ワンピースだの鬼滅だの進撃の巨人だのをエロ本扱いするのを止めろ愚母ォ!!!」

    「アニマの言う事にも一理あるゲー。どれも屈強な男が尊厳破壊されたりおいたわしやされているだけだゲー」

    「父上ぇ……!」

    「それとアニマは今時の子だからエッチなのはPCに保存しているんだゲー」

    「父上ェ!!??」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:58

    >>9

    あにまんまん天然でカワイイ! マスアニの事情が現実的で笑……ぅぅ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:55

    >>5

    何度見ても進撃の序盤時点で諫山の性癖と業の深さを見抜いていた富野監督の見識で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:04:28

    >>8

    管理人ちゃん「ベッドの下から進撃の巨人24巻が3冊出てきたの。説明して頂戴アニマ」


    マスアニ「愚母よぉぉぉ! 我の部屋を勝手に覗くのやめてと言ってるでしょおぉぉがぁぁ!!」


    管「曇らせやライシコが好きな子に育てた覚えはないのよ。(´Д⊂グスン」


    マ「ライシコは一般性癖ぃぃ!! 愚父も何か言ってください!」


    あにまんまん「ゲー……。アニマの意思を尊重するゲー」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:04:47

    マ「やはり我の事を分かってくれるのは愚父だけですぞぉ。うっひょおぉぉぉ!!」

    あ「ゲー?」

    管「そんな! アニマがあにまんまんのツノで名画のポーズを!?」

    マ「レロンレロン! ハァハァ……」

    あ「くすぐったいゲー」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:07

    管「ああ、なんてこと……。曇らせは、曇った後に晴れるから尊いの!」

    マ「屈強な意思がベコベコに折れて心が裸になる! だから興奮する! それだけではない!」

    マ「これは純血! 正統なる遺伝子が我を駆り立てるのです!! フガフガ……。責任は愚母の性癖にこそあぁる!!」

    管「私は純愛派よアニマ! もうあなたにこれ以上隠しておけないみたい。本当のことを話すわ」

    マ「グボォ(愚母ぉ)!?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:19

    管「私たちは安価スレで迷子だったあなたを引き取って、養子にしたの!」

    マ「?!?? 愚母よ何を――」

    あ「本当なんだゲな。成人したら話そうと思ってたけど今話しちゃったゲー」

    マ「愚父うぅぅ!?!? う、う、嘘だああぁぁぁぁぁああ!!!!」

    管「曇らせはあなたの本当の親の性癖なの」

    マ「我は信じぬ!! 信じはせぬぞおぉぉぉぉお!!!」

    あ「これは戸籍謄本だゲー」

    マ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

    後に、マスター・アニマは人生で一番の快感を得たのはその日だと語る。
    彼の曇りが晴れる日、それはまた別のお話である。

    続かない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:58:02

    親子設定直々に否定されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:46:06

    日常感あって良きスレだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:30

    >>16

    もともと管理人ちゃんもあにまんまんも認知してないんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています