魔都精兵のスレイブ 103話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:02:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:02:48

    ぐぬぬ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:04

    ベルのこれ即死攻撃じゃない…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:33

    大丈夫!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:21

    >>4

    その上守りの方も総組長以外は殺せないって言われるぐらい硬いらしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:33

    優希のパンツが

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:48

    今回のご褒美肉感ヤバくない!??

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:09

    ご褒美はもちろんわたしも出す

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:11

    桃狩隊ようやくか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:11

    >>5

    考えてみれば貸し出しなくてもご褒美はできるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:05:42

    能力コワっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:28

    なんたらの魔眼みたいだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:35

    無生物も対象の即死攻撃って怖すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:44

    天花さんシラフでこんなことやってスレイブのハードル上げて大丈夫…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:59

    >>6

    不死か再生能力系か

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:18

    恋ってこれでベルと仲いいつもりなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:07:59

    裏で八雷神動きつつ、
    ベル(ご褒美)編開幕か

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:08:29

    >>16

    総組長は能力無効化出来るから殺せるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:05

    ベルは近づかないといけないのと本人の身体能力が問題だな……
    丁度7番組にいい乗り物があるじゃん!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:22

    決まれば最強と言われるだけあるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:24

    12巻のプロフィールで小学生時代いじめられてたって書かれてて
    この能力はなんか闇深そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:28

    ベルの能力強いけど命の光?を抜き取るまで時間かかりそうだし神相手には厳しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:09:36

    >>17

    優秀すぎて頼る人や対等な人がいなかったゆえに

    友達付き合いは勿論

    自分のさらけ出し方とかストレス発散とかが歪んじゃったタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:03

    はは~ん
    なるほど近づかなきゃ生かせない能力だからスレイヴの機動力で補うのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:08

    >>23

    ご褒美はドエス系かもね


    優希の方が尻叩かれる的な

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:10:42

    ベルの能力って典型的なイジメっ子タイプの下村と組んだら糞強いの笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:03

    会話をしながらご褒美を出すことで読者を飽きさせない工夫
    問題はご褒美に夢中になって会話が頭に入ってこないことですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:14

    効果は強いけど光らせる→抜き取るのラグや本人の身体能力と弱点は多いね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:25

    >>15

    ご褒美でさえ誰もやったことがないパンツ脱がしをシームレスでやる女だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:38

    >>8

    アウト!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:41

    やっぱり優希がこのところ今一つなのって意図的に描かれてたんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:25

    >>4

    「その光をベルが抜き取れば」即死、というワンクッションあるのが難点


    ベル接近戦ダメそうなのがなぁ

    というか運動神経も鈍そうだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:48

    命を抜き取るんだし抜き取った命分残機が増える!とかかなって一瞬思ったけど普通に開放してますね……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:12:57
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:05

    尻子玉抜いてくるのか…しゅごい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:06

    >>7

    「地下」があやしいからね…仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:18

    能力は強いがベル自身が弱いので生かせない感じだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:29

    この能力のスレイブってどんな特化見せるんや……
    取り出した命を弾丸にして射出とかかな?
    それか貯蔵して巨大化とか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:34

    >>25

    ずーっと人の上に立ってて毅然とした態度を崩せないから、ご褒美では相手を思う存分自分より上の立場にして、人の尊厳投げ捨てて甘えてるんですかね。

    会社の長とかの社会的な立場が凄い人が好きなプレイは被虐系だったりバブみ系が多い、みたいな俗説を思い出しますな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:53

    >>40

    主人の能力を活かすために高速移動とか?

    それか特殊なスレイヴとして禍々しい感じでも面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:00

    >>39

    不死身な感じだから負けはしないが強さ的には副組長どころか軍師やサハラよりも弱いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:09

    >>7でむきだしにした後>>32というフルコンボ



    ……これストレートに前戯だよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:25

    ご褒美を貰う優希とお仕置きを受けるベルの対比で草生える

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:37

    ※次回は1ヶ月後

    新生活新シーズンを頑張ろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:42

    >>7

    ※天花さんは能力の強制とか関係なくご褒美やってます


    天花さんさぁ…www

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:25

    >>39

    前から言われてて最近はおまけで付与されてるが魔都スレ世界で身体能力強化無しは厳しいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:33

    >>37

    その発想はなかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:25

    >>33

    優希の強化イベも並行してやるんだろね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:31

    >>47

    だって天花さん

    もし貸出ご褒美となったら

    動きの強制が解除されても最後まで勝手にしそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:17:35

    最近俺イマイチですよね…→月夜野組長と組んだらめちゃくちゃ強いやん!の流れで京香さんの頭が破壊されるパターンやな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:18:58

    >>52

    それ優希自体は駄目なの変わらないじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:19:02

    >>46

    とのこと

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:03

    総組長おもったよりヌルいおしおきだった
    もっと再生能力かけてもらう必要があるくらいグロくされると思ってたわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:11

    >>52

    それでOKだと優希が本当にプライドの無い残念な奴になるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:54

    ここは旅館?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:03

    1回休載だと1か月あくのが隔週のつらいとこよね
    まぁしっかり回復してもらおう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:42

    魔都に滝なんてないだろうし現世に戻って修行してたのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:21:59

    >>48

    ぶっちゃけベル単体だと糞雑魚だからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:22:02

    >>7

    >>44

    これこの後絶対ヤってるじゃん。むしろヤッてないとおかしい。フルチンにこんな刺激与えられてビンビンにならんわけないし、それを天花さんが放っておくわけないやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:07

    ベルは相手がよっぽどノロいやつじゃないとこんなプロセスを完了するの無理じゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:56

    当たれば強いってタイプだなベル
    当たらなければどうということはない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:24:05

    抜き取らないとダメなのが惜しいな
    銃で射撃して壊せますみたいな感じならクソ強いのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:24:24

    >>60

    だから銃使ってるんだろうけど体から抜き取らないと駄目だから格闘技術高い男とかにも厳しいからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:27

    ベルを隊長にする意味がなさすぎないか?
    テレポートや時止め、身体能力向上の能力者がいる6番組に入れるべきでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:32

    >>44

    間違いなくでかいの見られてるね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:38

    直死と同じ極まれば一撃死させられるが自力だと雑魚にしか当てられない能力だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:02

    攻めの方ってことは守りもあるってことか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:35

    >>2

    天花さんと、誰…? あっなんだ、てっきり新キャラかと思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:08

    >>62

    まだ守りの方が詳細不明なんで


    不死系の能力の可能性もある

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:16

    >>69

    そだな

    守りのほうが鉄壁なのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:25

    >>69

    駄犬が自分以外にベルは殺せないと言い切ってるから不死身説が濃厚

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:27:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:11

    天花さん貸し出し無しでここまでやられると本番どうなるか気になり過ぎるんですが

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:37

    能力の系統的には東のお婆ちゃんと似てる感じかな
    あっちも一応触れたら即死みたいなもんだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:38

    優希はマジで責任取れよ…
    京香にばっか目にくれず、ご褒美で色んな人の肌を合わせた他の組長達にもマジで責任とらなきゃ許されん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:44

    >>66

    単純に人手不足が一因だろう


    雑魚醜鬼とまともに戦える程度の人でさえ、

    この世界は貴重

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:00

    >>67

    というか2人の太ももで足がらみ(隠語)してそう


    ……以前、温泉回でお尻はさみしてた事あったよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:05

    小さい頃から能力欲していたとあったが、ひょっとして「いじめる奴らの命を奪って灰にしたい」と望んでたってことだったのかな…?
    もしそうならちょっと恐ろしい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:07

    やはりご褒美か、いつ行う?私も同行する

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:16

    >>66

    能力の相性だけなら下村がベストパートナー

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:51
  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:29:54

    >>77

    優希は八雷神体内に収めて封印が一番波風立たなそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:30:00

    組長として独立させるよりも拘束系能力者いたらその人と組ませて強くなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:30:32

    京香さんの服いつにもましてダサッ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:30:42

    総組長さんこれ次は総組長さんが叩かれる番ということでよろしい???

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:02

    25日じゃないのか…
    いやまて、たしかその日はアニメイベントで魔都精兵のスレイブもそれに入ってるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:39

    >>86

    それについては禿同

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:47

    >>81

    いつとか聞いてる時点で2流

    1流は全てを察して仕事終わらせて帰りを待ち構えるから

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:54

    >>85

    ベルの性格だと無理だが自分と噛み合う面子をスカウトすれば良いだけだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:56

    タカヒロの人気キャラ出し惜しみしない方針好きよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:21

    >>76

    命をどうこうするっていうのは似てるけどあの人広範囲生命力吸収とかやってるからな…能力の格はこっちのが上っぽい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:23

    >>92

    あーん?ワルワラを侮辱したか今?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:34

    >>78

    ベルって雑魚鬼集団を倒せそうな感じがしないんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:33:49

    ドン引き軍師

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:26

    光が他の人にも見えてるってのがな
    当然敵にも見えるだろうから、なんかヤバいって警戒されて抜き取り成功しにくいんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:40

    >>19

    みんなきづいてないとおもうけどここめっちゃかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:40

    読んでて思ったが物語の都合無しだとベル鍛えるなら九番組に行かせるべきだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:34:53

    >>95

    総組長をして「私以外殺せない」というくらいだし

    守りの方がよほど強いんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:37

    >>4

    強いっちゃ強いんだけど、肝心のベルのフィジカルが現状クソ雑魚ナメクジすぎて強敵相手には光の玉抜き取れないっていう致命的欠点が

    めちゃくちゃでかくて動きのろい相手とか、誰かのサポートがあったりしたらいけるかもしれんが、う~ん

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:46

    >>97

    ぶっちゃけ敵に知られたらそんな脅威でもないのがな

    本人のスペックが低いとキツい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:35:48

    >>10

    てか遙乃さん、やっぱ出張組へと異動してたんだな

    そもそも出張組ってたしか前に六や七にもあるとか解説で言ってたようだけど、それぞれの組に出張組があるってことなのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:00

    >>95

    不死身?無かったらタイマンさえ無理そうな弱さだからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:06

    ここ待ち合わせ感あって好き
    ずっと待ってたのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:08

    >>11

    それもうただのエッチなんだよなぁ(今更

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:36:57

    >>46

    一応

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:15

    >>2

    京香さんのぐぬぬ顔好き

    というか天花さん今回の出番えっちぃことして終わったw

    作者の言う「天花は勝手に動く」ってやつか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:35

    >>103

    何人かずつ各組選抜で編成されてる感じだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:47

    出張組の話回収されてたな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:51

    >>103

    桃の収穫って最重要だから

    どの組からも出してるんだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:38:52

    >>46

    うわぁ・・・遠すぎる;;;

    番外編すらないのは辛い

    やっぱりアニメの影響かな

    原作好きがアニメ化を素直に喜べない理由の一つに、アニメで忙しくなって原作が雑になったり遅れたりすることがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:42

    天花さん陰陽寮に人脈広げてるの相変わらず有能やな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:46

    岩がパサパサってカスになって消えてる
    この能力を人間に使ったら…R18漫画になっちまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:55

    遥乃さんはそのうち7番組に戻ってくるんかな
    てか結構長く遠征してんだな、まだ優希一度も会ってないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:40:36

    >>99

    ベル強化って能力の性質が近い海桐花の戦い方を真似るのが一番早いからな

    相手の動きを拘束して止めてくれる麻衣亜まで居るし

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:25

    京香さんの下着が女の子らしく可愛いのが非常にぐっときますね
    でもコレ正直褒美っていうか生殺しだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:25

    >>107

    PV見る限りアニメには期待できんから、これで漫画更新伸びたりするのは悲しい。

    天花さんの声も内田さんはあんまり……。アニメがコケて原作終了なんてことやめてくれよマジで。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:42

    最近地球の答えさん出ずっぱりで嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:05

    >>119

    人気クソ高いからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:06

    >>45

    総組長はまたもや犬扱いされて屈辱を味わい優希に貸しが出来てしまったからベルに対してのお仕置きがまるで八つ当たりだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:09

    ベルのご褒美見たいです!!!!!!
    けど一ヶ月後かよ~~~~~~待ち遠しすぎる~~~~~~~

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:35

    >>115

    出張組は中央(十番組)が普段の拠点ってことかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:58

    >>99

    まあ東家に根付いてるメンタル弱い奴はカス思想と致命的に合わないって問題が有るから

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:58

    ベルはきっと騎乗してこういう覚醒イベントがあると思うの。ないと戦力としては微妙

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:43:47

    アニメ関係無くそんなに長く続く感じしないけどな
    組長全員に貸し出ししたら最終戦だと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:44:15

    おどおどした性格からオラオラの性格にベルは変わると予想

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:09

    >>125

    能力のモデルはそれなんだろうけどBLEACHの雀蜂みたいな二工程いるのがきつい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:34

    >>126

    敵7人+ラスボスの母がおるし

    今のペースだと一人1巻で片づけても20巻超える長めの連載になる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:58

    >>119

    人気投票的に恋と天花出しとけば半数以上は満足するからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:11

    >>128

    まるでソイフォンがヨワヨワかのような言い方を…キサマっっっ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:31

    >>117

    そして天花さんの下着は紐が多用されて色っぽい……


    明らかにこれ「見せる」ためのチョイスですよね天花さん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:50

    >>126

    まだ八雷神が七柱も残ってる上にラスボスだろうイザナミなんて存在を仄めかされただけで出てないのに

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:52

    >>115

    審査が通った国民に渡すものだからめちゃくちゃ数いるだろうからな

    一度に収穫する量でなんとか対応しているのかもね


    天花さん頼りにしたら、天花さんが辞めた場合の桃入手ノウハウが途切れるし、出張組はそのまま運用されているんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:47:37

    京香さん優遇されてんのか不遇されてんのかよく分からんよな
    最近ぐぬぬしたり脳破壊されたり特殊なポジション築いてきてる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:48:03

    >>133

    そりゃもう優希にご褒美出すの確定な訳ですし、優希に見せるならまあそうなるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:48:08

    >>128

    ベル身体能力強化無い上に根本的に運痴っぽいからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:48:12

    >>128

    ソイみたいなスピードもないしなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:48:14

    組長会義のときと言いベルのパンチラは健康に良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:48:58

    >>136

    京香さんのネトラセ属性は個性だから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:49:24

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:49:46

    防御の硬さが売りのオッサンにはまた相性の悪い防御無視系か

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:49:54

    >>125

    やっぱ覚醒すると運動能力激増するのズルい


    ベルちゃんの鈍くささと総組長よりも低い身長・体躯の恵まれ無さよ

    魔防隊そのものが向いてなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:49:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:50:32

    京香さんいないとご褒美見れないんだから感謝しなきゃ駄目だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:51:52

    ベルちゃんはかわいい死柄木なことが判明した回

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:16

    ん?これご褒美を超えてないか

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:23

    >>143

    天花にガチれば普通に勝てるを否定されてないから全力形態は速度も速いっぽいが

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:36

    何時ぞや襲撃してきたテロリストの石化とか言葉実現能力の人が部下にいたらよかったのに

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:54

    >>146

    能力抜きでご褒美してる人がいるんですが・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:59

    奪った命を吸収して自分の回復にできるっていうトベラさん系ではないのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:53:21

    >>40

    スレイブの能力は必ずしも搭乗者の能力と相性がいいわけでないからな

    軍師の例(パワーはすごいけど優希に騎乗していないといけないため巨大化能力が使えない)とかあるし

    あと美羅さんとかも能力の相性がいいかというと

    (おそらくバイク自体は分身しないため本体と分身で連携取りづらくなりそう)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:53:23

    >>150

    それ決まった時点でベル要らんのよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:00

    >>137

    >優希にご褒美出すの確定な訳ですし


    京香「その理屈はおかしい」

    優希(その理屈はおかしい)



    作者(天花だからなぁ)

    読者「さすが天花さん」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:01

    >>148

    だいぶ前からご褒美超えて自主的にやるパターンある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:02

    >>136

    京香さんが脳破壊ヒロインだから曇ることで輝くヒロインだから

    恋は犬になることで輝く犬ヒロイン

    天花さんは正妻だから輝く正妻ヒロイン等、ヒロイン達には輝くところがちゃんとある

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:10

    トベラは元総組長なだけあってタメさえあれば遠距離でも相手の生命力吸えたもんな
    しかもそれで自己や他者を回復させられる
    パッと見だとベルの完全上位互換だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:55

    >>143

    どちらかと言うと攻撃特化

    ベルに雷回避とか無理だから勝ち目なんて無い

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:55:05

    >>153

    岩みたいな無機物も命に変換できるなら多少はトベラより優位なとこもあるかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:55:41

    守りの笑う寿老人がどうなるのか想像つかん

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:56:40

    総組長の扱い方が悪いいうても壌竜さんの範囲高火力攻撃ってあれ避けるのクソむずいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:56:53

    >>160

    手を抜いてる時でも雷で日万凛は文字通り瞬殺されてるし火の方も当たったらその部分が消し飛ぶ威力だからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:56:58

    京香さんの服全身ユニクロで揃えた感あって親近感湧くな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:57:23

    >>161

    なるほど

    金庫とか防壁も硬さ無視で突破できるもんな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:57:32

    総組長なりにベルのことちゃんと考えてるのがわかって良かったな
    本人としては友達だと思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:58:02

    >>160

    ベルじゃ近づくの無理だからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:59:14

    京香さんの下着絶妙に色気ないのらしさがあって良き

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:59:19

    お尻を叩くお仕置きは下着をTバックみたいに食い込ませて赤くなった尻肉を確認して撫でまわすまでがセットでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:59:23

    >>124

    海桐花はベルの事めちゃくちゃ嫌うだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:59:40

    滝行するだけでこの褒美はおかしいだろ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:01:41

    >>169

    天花さんのはなんか高そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:01:50

    >>116

    能力的に近接必須なのに身体能力低いから相手の動きを見切ってカウンタースタイルしか無いからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:03:51

    次の単行本って何月発売?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:04:09

    京香さんの部屋こんなんだったっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:04:35

    >>172

    最後らへんの京香さんはたぶん当てられた結果の自主的だと思う


    三人して肉感っぽい感じが出ていたのは興奮して湯気みたいなのが出ていたからだし、天花さんやユウキだけじゃなくて京香さんも相当興奮しているはず

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:05:14

    次回更新遠いのは残念だけどアニメ関係の仕事もあるだろうし無理だけはしないで欲しいわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:05

    >>66

    カノープスで敵の命発光→ワープで接近→時止めた八千穂が発光部分にベルの手を置く→時止め解除して引き抜く

    ぐらいしないと強敵には使えそうにない

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:23

    >>171

    日万凛の口だけは一人前で反論はしてくるさえ無くてマジで言われっ放し状態だからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:06:58

    >>176

    旅館っぽくない?魔都じゃないし

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:08:59

    >>116

    怠けて弱くなって無かったら風舞希の攻撃にも対応できるらしい海桐花の動きを運痴のベルが真似るの無理じゃね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:10:36

    >>155

    直死みたいな強いけど他の手段だとまず殺せない系以外には使い道ないタイプの能力よね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:11:04

    改造醜鬼に手こずった話とか読者の反応拾ってる感じあるな
    夢路以降テンポもご褒美のバランスも良いし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:12:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:13:13

    >>185

    エゴサしまくってるの隠してないからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:15

    >>185

    そこは元から意図的じゃね

    予定変更して残した空折は優希パワーアップに使うだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:27

    私服色々描いてくれるの好きなんだよね
    他の組長のも見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:16:02

    自分の弱点に一切対策がないのはいかがなものか

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:37

    大雑把に言えば死の位置が向こうにもバレバレな直死+身体能力低い運痴って割と絶望的な噛み合わせだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:18:39

    お風呂に続いて添い寝系出てきたけど京香さんが分類してる全パターンのリスト単行本で書いてくんないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:18:58

    >>190

    普通の人間は鍛えても京香みたいには成れないと明言されてるから対策しようが無いねん

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:20:06

    >>190

    対策しようにも条件が直接触れないと駄目だからぶっちゃけ何も出来ない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:20:25

    京香さんと天花さんのご褒美中の会話、お風呂回と似たようなやり取りしててなんか笑っちゃった

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:21:15

    >>191

    せめて光らなければ油断してる隙にとか出来るんだけどな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:21:28

    >>192

    天花さんのおパンツすごくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:22:09

    >>193

    部下で補って欲しいところ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:22:14

    >>196

    知性ある奴は光ったら警戒するからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:22:26

    相変わらず天花さんはさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています