ジンベエ!無理すんな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:11:06

    お前の巨体的にそんな量じゃ足りないはずだ、宴のときはもっと食ってるのもみたぞ、この俺がいる限りこの船で空腹は起こさせねぇ、それにうちの船長のせいでたくさん食料積んでるから安心しておかわりしていいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:14:50

    サンジは
    お前みたいな
    やつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:26

    親分にっこにこでご飯食べて欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:33

    新入り遠慮するんじゃねえコラ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:15

    ガチ甚平鮫みたいに1日オキアミ8kgくらい要求されたらどうしようかと思ったら好物欄に入ってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:19:27

    >>5

    (丼で出されるもずく酢とお茶漬け)(小鉢みたいに食べるジンベエ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:26:43

    ワノ国でジンベエ用のでかいどんぶり買い込んでそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:27:58

    体格から考えてkg単位で食わないとダメなんだろうな親分

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:41:02

    体格相当に食べていてもルフィのせいで少食に見えそうなバグ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:55:49

    アニオリでサニー号案内されたり生活ルール教えてもらう親分やってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:02:13

    まあ親分なら自分が食う分くらいいつでも獲ってこれそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:13

    前提に船長がいるから「ルフィに比べたらどうってことないぜ」って認識になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 05:15:43

    ジンベエが大食いでもルフィ超えるヴィジョンは浮かばないなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:48:07

    >>10

    エピソードオブメリーのブルックにやったみたいに

    今までの冒険譚教える感じの総集編を追いつき防止で入れてくれるのもいいなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:21:12

    親分の豪快な食事シーン見たいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:06

    >>11

    そっか、魚人最上位の強さを持つジンベエ親分だから

    その気になれば魚なり海獣なり、自由に海に飛び込んで獲ってこれるのか

    もう海上で食料に困る事は無くなるな、一味

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:20:37

    >>16

    ちょっと栄養偏りそうだけど新鮮な海獣生食すればビタミン取れるし助かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:22:35

    ジンベエは冷蔵庫襲わないから少食な方だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:31:03

    >>17

    あかんキビヤック思い出してしまった

    船上でやったらテロ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:34:18

    >>5

    例え一日8kgの食事が必要だとしてもルフィより少そうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:03:33

    女ヶ島で出された果物一気ではなくちょびちょび食べる親分可愛かったなあ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:49

    >>19

    キビヤックは土に埋めるから船上では作れないぞ貴様ァ!!!!

    やるならシュールストレミングかホンオフェ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:53:58

    >>22

    みかん畑でワンチャン…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:55:56

    >>23

    ビタミンだったらみかん食べればよくね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:58:36

    >>24

    実際ナミさんのミカンって、誰も命が惜しいから手を出さないけど

    アレ本当に非常時の壊血病対策じゃないかと個人的に解釈してる

    マジでヤバい時のみナミさんが全員に配って食わせる…みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:59:34

    >>10

    ブルック加入直後のああいうアニオリをジンベエverを見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:26:50

    >>10

    慣れないルールに戸惑いながらも最後にビシっと決める親分もいいけど、

    操舵手としてサニー号の事をもっと知っておこうと色々見て回る展開もいいなあ。

    エピソードオブメリーの時は実際にミニメリーに乗りながらブルックに説明してたけど、

    ソルジャードックシステムのサポートパドルとか見ながらフランキーとかに説明受けて過去回想もよさげ。

    ドックシステム後はチキン・ボヤージとか(使うのはウソップだけど)ガオン砲とかの説明受けながらすげえカッコいいんだぞ!って目を輝かせるルフィとかとわっちゃわっちゃしててほしい。純粋な操舵技術だけでもすごいジンベエがどんどんサニー号の特性を理解して活躍させるアニオリくださいと言いたい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:59

    >>27

    船首は船長の特等席だから日向ぼっこする時は他でやれとか

    みかんを勝手に食うとライフオアベリーされるぞとか緩いルール説明考えてたから

    解像度高い力作出されてビックリだ楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:08:23

    好きな食べ物でフルーツって言ったらナミのみかんの話出るよなぁ
    親分は勝手に食べるキャラじゃないけど一応忠告しとくってシーンは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:01:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:11:55

    >>29

    美味しそうだなあと思って見ていたら男どもに食ったら金取られるぞ!って言われ戸惑うジンベエならまだいいんだが、そのみかんがアーロンに殺されたベルメールさんの形見に等しいものだと知ったらジンベエ大丈夫だろうか色んな意味で・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:35:29

    ワノ国で出された膳料理とかめちゃ行儀良く食べてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:34

    アマゾンリリーでお腹鳴らしてハンコックから少しだけじゃぞ!って言われて林檎一個ですますお方だからな親分

    かなり遠慮しいだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:48:17

    割とひねくれてた過去があったとは思えないくらい控えめだよね親分
    もっと自己主張してもいいんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:13

    パフェ食べづらいから苦手って言ってたけど、サンジが作った特製の食べやすいフルーツたっぷりプレートパフェをニコニコしながら食べるジンベエwith満足げサンジが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:30:02

    エッグヘッドまでの航路は一味揃ってるしビビ枠もいない何気に珍しいタイミングだからジンベエのアニオリ欲しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:19:46

    >>35

    フルーツ好きなのにクリーム嫌いとかならともかく

    食べ辛いからってパフェ苦手なのはもったいないよなー

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:05:19

    物足りなさそうなルフィ

    自分のをあげるジンベエ

    それ見てキレるサンジ

    追加で用意された親分とルフィの皿が出てホクホク顔で食べる2人

    しばらく続いた後に慣れて素直におかわりするようになるジンベエ親分絶対可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:17:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:20:55

    >>36

    カリブーがいる"よ!!!!

    まあ樽に詰められてるから画的にはいないのと同じだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:21

    アニオリやったとしてずっと樽の中にいそうな可哀想なカリブー

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:09:48

    ジンベエ初映画のREDでも出番少なかったからアニオリで主役回欲しい
    あとワノ国でみんな縁日行っちゃって一人でもてなし受けている食事シーン丁寧に描写頼む

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:20:08

    >>42

    ジンベエ孤独のグルメ回でbパート全部使ったら伝説になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:58:21

    >>43

    腹が、減ったのお


    字面だけだと何故か悲壮感漂ってしまうんだけど・・・

    美味しそうにお茶漬け食べるジンベエにしておこう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:55:55

    >>43

    やばい見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:06:13

    ジンベエの豪快な歯が繊細で丁寧な細工を施したワノ国の膳料理を容赦なく咀嚼するシーン見てぇなぁ
    手元の行儀の良い箸捌きと口元の生来の野生味のギャップをじっくり鑑賞したい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:12:38

    夜中にお腹が空いちゃっても我慢してたジンベエが段々と遠慮しなくなってこそこそとキッチンに入り込んで食べても良さそうなものを探す回絶対かわいい
    でも冷静な人だから船旅に無駄に消費していい食料など…いやしかし夜明けまでまだかなり時間が…としょんぼりしつつ大人しく水飲んで空腹を紛らわせるやつ
    その後たまたまトイレに起き出したサンジに見つかってちょっとした夜食を作ってもらいニコニコになる親分

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:17:07

    >>31

    そこまで知ってるのゾロサンジップだけだろうし…

    この3人とナミさんはそこまで言わないから大丈夫だと思う

    ルフィは知らないか忘れてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:59

    >>47

    そのやり取り見たい…!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:23:39

    夜食を食べるために夜な夜な海に潜るジンベエ概念?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:01:56

    ジンベエの巨体が飛び込む音や水飛沫は見張りがびっくりするから潜る時は先に申告してあげて

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:38:01

    本物ジンベイザメみたいにオキアミをガパーっと海水ごといくジンベエ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:14:15

    佃煮にするからよろしくと上から網を親分に投げ渡すサンジ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:24:51

    オキアミの佃煮美味いよな
    ごはんがめっちゃすすむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています