ここだけ空閑の愛が重い世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:55:35

    俺が居ないとオサムはすぐ死ぬからな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:56:02

    (原作では?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:05:30

    ユーマはヒロイン。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:08:02

    レプリカ。修の位置を教えろ。
    それと今日の行動記録も全部だ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:10:46

    今は愛が重くない世界線なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:13:10

    まるで原作では愛が軽いみたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:21:49

    「やるぞ、相棒」
    「!?………ッ…!…ヒュッ……!??!!!………おうフ、マヒャッまきゃシェろ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:25:21

    スレ画の愛が重すぎてちょっと勝てない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:27:45

    いつもの好感度上がった瞬間

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:28:15

    原作に勝てる妄想が出来ねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:29:03

    きっと遊真が女だった世界線かな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:32:44

    ちょっと修を困らせてみて俺の事嫌いになったか?と聞く遊真
    そんな訳ないだろ、と言わせてそれが嘘じゃないことに安心を覚え、
    次第にどこまでやっても自分を受け入れてくれる修にのめり込む遊真

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:35:48

    >>11

    生殖機能なさそうなトリオン体だから異性欲とかは湧かなそうだけど性欲とかなくても人は恋するし愛するもんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:37:11

    「修、俺はお前の指示に従うけど自分の身を大事にしない指示には従わないからな」
    「わかった」



    「トリガーオフ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:37:49

    誰かが修の良さを認めると嬉しそうにして欲しい
    自分はいつか死ぬからって自分の幸せは諦めてるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:38:24

    >>9

    言葉にキュンさせて、それが嘘じゃないことにもキュンさせてるユーマ特攻なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:38:53

    >>9

    サイドエフェクトで嘘じゃないってわかるのって辛いよなぁって思ってる時に修みたいな奴見つけたらそりゃ狂うよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:40:55

    この時の緑川、今改めて振り返るとマジでユーマの地雷踏んでんな…修みたいな奴見たあとにせっこいやり口で修貶めてニヤニヤしてる奴見ちゃってるわけか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:54

    一話で「メガネくんが首突っ込んだ事なんだからメガネくんが解決しなきゃ」って言ってた奴と同じ人物とは思えんよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:43:05

    ヤンデレチカちゃんスレの次はヘヴィユーマスレか…
    もっとやれ(微笑)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:43:22

    本編より愛が重い遊真ってあんま想像できないんだがどうなるんだ?緑川殺すの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:43:24

    >>18

    年齢的にはクソガキになっても仕方ないし反省してるだけマシという

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:45:08

    >>22

    思ったよりつまんない人間じゃなかったからすぐ見直してるし遊真って割とチョロいよね…

    まぁ修本人が緑川になんも怒ってないっつか何されたかも認識してないレベルだから余計引きずらなかったのかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:46:37

    愛が重い遊真さん的には、ボロクソけなしたあとに喉掴んで突き刺した王子はどういうカウントをされるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:48:15

    >>24

    愛が重い遊真はあれ認識しようがないからアレだが知ったら王子仕留める時に喉にスコーピオン刺して撃破する

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:49:00

    嘘がわかる能力持ちで執念深かったら開始当初のアンケ票を集めるの難しそうだし
    後できくっちーのいいとこ出してくるからこのマンガ好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:51:55

    (オサムがゲイならユーマも仕方ないなって性欲解消に付き合って欲しいという願望がある)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:56:12

    >>9

    この「コイツ本気か?」って思わず見てしまう表情マジで絶妙だよね

    ずっと人の嘘見てきたからこういう目で見る癖ついちゃってんだよ

    そして嘘じゃないという

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:57:17

    >>28

    そりゃ、好感度メーター振り切れるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:00:20

    なんなら学校にモールモッド出た時点で修助ける為ならボーダーに見つかって狙われてもいいぞとか言い出してるぐらいには元々好感持ってたからな
    「そうすべきだと思ってるから」に嘘が見えなくて打算抜きで不良助けようと飛び出したのが全ての始まりか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:02:37

    近界民なのは問題じゃない、空閑だって近界民だろって大丈夫な根拠に自分出してくるの驚くよなそりゃ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:05:34

    空閑だってネイバーだろのシーン修マジでなんとも思ってなくてさらっと即答してるから読んでるこっちもビビる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:03:48
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:53:35

    >>31

    こんなこと言われたら惚れる

    だが現実はこれよりだいぶ前に惚れてる(恋愛的な意味じゃなくて)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:51:12

    いいよね最強ヒロイン

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:02:25

    すき!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:36
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:29

    >>4

    それを許可するのは私ではない、オサムだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:45:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:11:11

    修「いくら空閑でも男同士はちょっと…」サイドエフェクト先生(真実真実真実真実真実真実真実真実真実…)
    みたいになってヤン空閑が絶望する未来しか見えないんだが……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:56:44

    >>39

    あの…それ原作14巻とかなんですけど…

    アニメ1期放送中の時間軸から来ました?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:22:09

    >>39

    そのエピソードは1期でもうやったよ…!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:30:29

    愛が重い世界の遊真が遠征から帰ってきた三雲隊の中にいなくなってて修が白髪になってる展開きそうで怖い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:32:38

    >>38

    ごもっとも

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:37:02

    >>38

    サンキューレプリカ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:47:07

    眠れなくて暇なのでちょくちょくオサムの寝顔を見に来てるユーマ概念
    たまに徹夜してる時はどうにか寝かせる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:50:21

    内心は下の名前で呼んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:42:29

    寝れないから夜中のオサムニーが捗るな
    あの体性欲あるか分からないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:49:43

    >>48

    トリオン体だからまず生殖器がないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:52:19

    愛が重い世界線の遊真って言うけど今ですら自分の命より修優先してる節があるのにこれ以上ってどうなるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:17:40

    >>41

    >>42

    徹夜の寝ぼけた頭でとんでもない勘違いしてました…漫画アニメ全話読み直せ自分…

    恥ずかしすぎるので消させていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています