2ヶ月後には社会復帰

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:06:15

    つまり10月31日から2ヶ月後なわけじゃん
    今って11月16日だから1億人呪霊って失敗するんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:06:46

    まぁ成功したらバッドエンド過ぎるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:07:18

    2が月後が確定してるのメロンパンに何かあるんかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:08:09

    これずっといわれてるよね
    つまり1億人呪霊失敗or羂索に近いうち勝つ、ってことかしら
    今んとこ何故か羂索は同化始めて無いみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:08:18

    失敗するとして今からどう失敗するんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:08:41

    メロンパン、年越せない説

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:10:09

    >>6

    作中でってことか

    割と有り得るな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:10:11

    作中時間であと2ヶ月で呪術廻戦終わる説ある?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:10:50

    >>5

    わからぬ...

    今天元がどこに居るのかも分からんし

    何故か羂索はもう移動してるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:11:10

    成功しても後から何か理由生えてきて元に戻るとか?
    いやでも天元曰く1億呪霊の穢れで世界壊滅って言ってたし…やっぱり羂索の企みは失敗するんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:11:26

    天元の進化がメロンパンの想定を超えたバグり方しててやらかすとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:11:40

    今んとこ唯一の希望だろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:12:35

    未来が確定してるのいいなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:08

    >>11

    自分これだと思う

    天元の隠してる事も「自分と同化すると何が起こるか分からない」だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:26

    >>9

    流石にあそこまで行ったらもう天元は取り込まれたんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:56

    社会復帰ちゃんとできたらいいな
    東京は廃れてるけど
    他地方は普通に機能してそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:14:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:14:15

    護衛組が勝つか撤退させるって予想が多かったのもこれが根拠だったしなー
    実際に羂索がすぐに同化を始めてないってことは何らかの理由でやっぱり失敗するんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:14:42

    これ地味に社会が元に戻ってるのよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:14:56

    てかせめてそれくらい失敗しなさいよ羂索、という気持ちもある

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:08

    むしろ1億総呪力開放来るだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:42

    誤字った
    呪術0の百鬼夜行がクリスマスイブで
    そこで夏油は死んだから
    羂索も2018年のクリスマスイブで死ぬ説
    流石にここから1ヶ月はかかりすぎか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:08

    ここ大一番の勝負で負ける羂索はちょっと見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:20

    >>20

    1000年の努力が水泡に化すとこ見てえ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:21

    復帰する社会あります?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:36

    宿儺はいても最悪社会は維持される可能性は高い
    でも羂索の企みは社会というか日本人みんな呪霊になるし世界も壊滅するしで…まあ成功せんよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:11

    >>25

    まああの日あの場にいた一般人達が2ヶ月後には最低生き残ることが確定してるだけでも救いよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:18

    >>25

    未来で社会復帰確定してるしこれから何かあるんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:17:28

    >>25

    東京以外はめっちゃ平和だぞ

    お笑いライブとかやってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:18:01

    >>24

    なかなかのざまぁ展開よね

    それはそれとしてえらいことにはなりそうだけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:18:09

    >>29

    仙台…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:18:35

    負けるの確定してるから羂索に好き勝手させてる説ある?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:18:52

    >>31

    あれも死滅回遊の結界内だけだ

    結界内って半径5・6kmしかないし

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:19:49

    >>32

    尊厳破壊すぎんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:20:20

    甚爾の誕生日やな
    流石に意味はないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:13

    >>34

    言うてそこまでの破滅が無いとヘイトヤバそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:35

    もし作中年内に1億人呪霊生み出す前に羂索が死ぬパターンだとしたらさ
    羂索、つまり夏油の身体って死んだらどうなるんだろう
    呪霊操術の人が死んだらやばいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:51

    >>25

    アルバイト君が三姉妹とゾクゾクゾクゥ!!してたやろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:21:58

    百鬼夜行がクリスマスイブ
    渋谷事変がハロウィン
    最終回は大晦日...?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:25

    歯車が狂いはじめたのは甚爾が原因だから甚爾の誕生日に決着するとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:31

    >>37

    ここ気になるよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:45

    千年間の計画がここまで色んなやつに迷惑かけて東京都民も数百万人大虐殺してやりたい放題やってきたのに…最後は失敗する羂索見てゲラゲラしてーな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:54

    この人たちって羂索が放った1000万呪霊に殺されなかったのかな? 

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:23:22

    >>37

    天元が復活するかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:23:32

    >>43

    ラルゥあたりがなんか移動させた感じなのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:24:26

    こっから再戦とかなく普通に失敗するなら九十九さんの自爆で共倒れさせてあげればよかったような気がしないでもない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:24:30

    >>43

    そういや軍隊や1000万呪霊のくだり割とカットされたからあんまりよく分かんなかったな...

    まあ大丈夫だったんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:24:57

    >>32

    計画も大詰めであと最後の1手って時に負けるのは最高に気持ちいいから頼む

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:25:13

    実は天元と同化したら呪力が消滅するトラップ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:25:52

    天元がなんか仕込んでる説はある気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:26:10

    >>46

    同化失敗→1000年の計画全部おじゃん→からの再戦

    かもしれないぞ

    同化失敗でどうなるかわかんないけども

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:26:14

    >>36

    ケンジャクへのヘイトじゃなく物語へのヘイトがヤバそうなのよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:26:50

    >>48

    結局最後まで失敗しか出来ない羂索か…

    ゲラゲラしてぇ〜〜!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:28:25

    >>50

    「隠してる事」があると見せかけて実は天元自身が同化させるメロンパンをハメるのが狙いだった…?

    それ位せんと収集つかんやろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:28:39

    ズラしとかなければ完全にフラグよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:29:47

    羂索2ヶ月後には満足死してそうじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:30:04

    現代になってからポンポン拍子で上手くいってるしここら辺からどんどん歯車が狂っていく姿が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:18

    >>56

    計画阻止されてもこれが人間の可能性…!とか言いそうで

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:31:53

    >>53

    そういうやアイツ1回も計画成功してないのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:32:42

    人間の可能性言うてたら呪霊に食い物にされたりしたら皮肉効いてて良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:14

    >>51

    その場合わざわざ羂索が再戦に付き合う理由ってなんなんだろう…

    単なる腹いせ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:33:38

    >>58

    腹立つぅ〜〜

    まあでもここまできたら、ざまぁ展開は出来ればでよくて、1億人呪霊生まれずに天元も何とか無事で羂索倒せたらいいやもう...

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:45

    宿儺は死ぬなら絶対悔しそうな顔するのは想像つくけど羂索は割と半々 悔しがっても満足死でもどっちでもおかしくないなって感じ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:52

    なんもかんも上手くいかなくなるメロンパン概念?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:34:54

    >>61

    計画失敗からの八つ当たりでとかはあるかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:35:37

    羂索「な〜にやってもうまくいかない🎶」
    になればいいな...

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:35:57

    わりと羂索って天元や脹相との絡み見てると計画失敗したら悔しがりそうじゃね?
    意外と感情的だなって思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:36:38

    心底悔しそうな顔しながら無念の果てに死んでくれたらそれでいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:02

    運命の歯車の狭間に挟まれて死んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:30

    本誌の展開に鬱になりそうになった時は>>1を思い出そうみんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:37

    >>67

    失敗の仕方によると思う

    その2人絡みなら結構露骨に悔しがるとは思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:38:59

    敵の中で一番最初に崩れるのが羂索だといいなと自分は思っている

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:40:00

    計画も失敗して年すら越せない羂索はアリだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:34
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:41:55

    天元様なんとなくいい人っぽい…?のは伝わるけど今のところいいとこなしだからな…
    ここらでなんとか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:42:52

    イマジナリー真人or九十九に作戦に夢とか希望を詰めるなよって言われる羂索が見て〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:43:52

    >>76

    イマジナリー九十九になにか言い返される羂索は密かに夢見ている

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:44:13

    久しぶりに呪術カテで健全に伸びてるスレ見た気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:21

    >>76

    今の単眼猫が描く真人が普通に気になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:47:29

    天元と脹相にはかなり感情的だから失敗させるのもこの2人絡みが良いな〜
    本気で悔しがる羂索の顔が見てーよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:47:42

    真人含めて自然呪霊3人を今の絵柄で見たいのわかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:53:27

    >>69

    レジィのセリフが羂索に刺さる…ってこと!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:56:38

    >>78

    本当だよ...w

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:16:12

    最近の展開が辛くなってたけどこのスレ見て元気になった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:35:14

    呪霊が新たな人類になって社会を築くよ
    その人達も呪霊になって復帰するよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:52:13

    社会復帰=一億人呪霊参加

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:18:58

    >>85

    これな気がしてた そもそもの『社会』の定義が変わる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:07:33

    >>19

    他所の軍隊が介入してて日常に戻れるかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:08:53

    >>85

    このまんまじゃバッドエンドやんかーい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:20:13

    >>89

    主人公が生きる理由になるからヨシ!!


    虎杖「駆逐してやる!!この世から一匹残らず!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:45

    途中からバッドエンド方向の予想になってて草

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:25:45

    >>85

    大勢に囲まれて死にますねこれは…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:52:18

    10月31日から2ヶ月後ってちょうど大晦日か
    多くの職場は休みだろうし
    やっぱり何か意味あんのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:53:38

    >>5

    死滅回遊が羂索の特大の縛りによるものだから死滅回遊終了に失敗したら縛り不履行で死ぬ説

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:04:48

    >>52

    どんな物語にしろ完全無欠のハッピーエンドまでしろとは言わんがせめて希望の残るラストにならないとね、これで宿儺羂索完全勝利√とか今まで出した金が大暴落ってレベルじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:08:07

    >>94

    ここで縛りのやらかしが効いてくるのいいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:10:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:12:31

    宿儺の浴が完成するまでは死滅回游も終了しないってことなんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:24:00

    これ読んだ時、「二ヶ月たてば社会復帰できるレベル」っていう比喩表現だと思ってたわ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:19:45

    ここから社会が復活するほどの大どんでん返しが起きるという伏線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています