アオのハコ 92話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:08:30

    祝!2周年!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:28

    松岡が良いやつだとは思わないけど、今回の展開的に大喜に聞いておきたいことを投げ掛けてくれた感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:11:03

    なぁ、これもう先輩からのプロポーズじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:13:09

    こういうのでいいんだよ「こういうのでいいんだよおじさん」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:07

    お前らもう結婚しろよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:51

    >>4

    おい逆やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:33

    【悲報】雛ちゃん、流石にそろそろ厳しい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:26

    >>7

    もうコミックス派でも終わってる段階だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:48

    ユメカからすれば突然説教垂れてきたのがチケット渡してきたりで怖いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:51

    誰も入り込めないなこれ
    雛ちゃん今後どうなるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:39

    もう付き合っちゃえよ
    てか半分告白だよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:05

    松岡的には最後の悪あがきと自覚してる感じだな
    結局何も掘り下げ無かったキャラだったが

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:46

    ユメカ編は面白かったな
    「恋も部活もどっちもがんばるなんてできないでしょ?」的な問いかけに、2人の間で答えがでたね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:33:04

    >>10

    雛ちゃん、ユメカが中ボスで先輩がラスボスだろうからもうほとんど出番ないと思うよ

    あったとしても励まし役とかだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:45

    結局ユメカの件って解決してなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:03

    松岡先輩の掘り下げというか、人となりはわかってきつつあるね
    スマートに生きてて何かと器用に努力できる人なんだろうけど、そのせいか大喜みたくガムシャラなヤツを冷めた目でみているんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:00

    流石にユメカ編のオチまだあるよな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:47:45

    もう花咲きそうやけど、まだ物語としてやり残しとることいっぱいあるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:03

    松岡しょうもない噛ませキャラかと思ってたから
    今週針生先輩と対等に喋ってたのちょっと意外だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:25

    >>15

    家族関係がメインだし、今更バスケ復帰も難しいだろうし解決自体は難しいな

    自分の中で折り合いつけて千夏先輩との仲も改善してめでたしって感じになるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:49

    >>7

    そろそろどころか先輩の誕生日回から勝ち目なかったやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:50:49

    >>7

    というかもうそっとしておけと何回も言ってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:17

    >>10

    雛は寄宿舎ジュリエットでいう蓮季枠になるだけや

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:53:02

    >>7

    海行く前のギクシャクしとる間に仕留めるべきやったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:54

    雛は1人でどんどん上に行ける人
    それに対して大喜と千夏は2人で支え合って頑張るって感じなんでっしゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:48

    多分もう松岡出てこなくなるに2000円賭けるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:02:11

    ステッカー欲しいけど、Twitterに恋バナ載せるのは恥ずかしすぎるぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:04:38

    >>27

    人生を振り返ってもエピソードが無かったぜ

    捏造は自我が崩壊するぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:07:33

    もっと大喜と千夏のイチャイチャ回みたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:09:04

    あくまで千夏先輩がメインで他の女子はおまけなのは分かるけど
    雛ちゃんと菖蒲ちゃん次いつ出てくるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:33:41

    3月3日と5月5日に

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:40:52

    雛のイキリ友人は結局何が言いたかったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:54:39

    ここまできたらバレンタイン回あたりで照れながらチョコ渡す先輩がみたいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:20:19

    あ~~~~先輩尊い
    最後つぼみつけてる、もう付き合え

    そういやどうでもいいけど人気投票企画のキャラチャート、好きな人が出来たらアタックあるのみで雛ルートに行くのにNO選ぶのなんかおかしくね?w
    むしろ押せ押せだったやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:22:08

    もう先輩大喜にわかりやすく惚れてるけど、これでユメカにチケット渡すために頑張ったと知ったら花咲いちゃうなw

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:59:53

    隣ではないけど先輩が辛い時にずっと後ろ姿で支えてくれたのが大喜君だったって自覚したのが良いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:26:30

    大喜「鹿野先輩っておいしそうですね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:32:30

    これでまだ自覚してないは嘘だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:13:54

    まあチョロいって自覚してるけど松岡がちゃんと実力で負けたって言ってるの結構好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:37:46

    誰も言わんが大喜見つけた時の千夏の表情好き。
    加固の話になるが個人的に引っ越したあと朝練大喜に会えなかった時の表情、ライブなんで誘ったんですかと聞かれた時の表情や松岡から逃げて駅にに向かった表情などちょっとした千夏の表情が好きなんたがわかる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:31:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:33:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:33:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:38:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:48:46

    >>44

    失礼な。花恋推しや針生や西田が好きな奴もおるんやで。この三人はメガネより高いと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:09:10

    メガネ人気なさすぎやな
    やっぱラブコメの達観した友人枠ってなんかうざいよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:26:33

    いい絵ですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:28:46

    「この件に関しては変わんなくない?」

    自分から言わせて念入りに可能性とかへし折るの凄いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:31:35

    匡にも意外な一面とかギャップがあったらまた違った捉え方されたかもだがそのまんまだからな…
    語尾にゃんくらいでは覆るはずもなく
    まあでも大喜の先輩との初デートには貢献してるしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:03:34

    どうせ先輩 雛 大喜 針生 花蓮 こんな感じやろ
    1位と2位の差がどれだけ開くのかが気になるぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:12:19

    この漫画のキャラ3人以外ほぼモブみたいなもんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:17:11

    その3人のうちひとりもモブみたいな感じになってきてるが、、まぁ上に上がってるまたく寄宿学校のジュリエットみたいなもんよな この漫画

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:51:05

    これで好きという感情じゃないってなに?
    こんなのもう夫婦だろ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:52:28

    人気投票は
    1位千夏先輩
    2位大喜か雛
    3位大喜か雛
    4位針生先輩
    ここまでは読める

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:56:17

    カラーページに松岡いるけどこいつレギュラーなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:06:21

    「大喜くんがつらいときは隣にいる」ってこの先大喜に何かつらいことが起きるフラグ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:09:00

    >>54

    ラインスタンプみれば答えのってるからこんな感じやろね

    雛と大喜じゃさすがに雛のほうが人気高そうだけど、この漫画女性多いらしいしな、大喜が上回ることもあるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:11:10

    これが告白じゃないなら何が告白なんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:12:59

    >>47

    矢吹先生なら小型になった大喜を先輩の体に放り込む

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:13:52

    千夏先輩自覚してこういう発言してそう
    花蓮に自分の気持ちに気づいたら素直に認めてあげてねって言われてたし、もう満開間近かと

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:16:15

    松岡の好きな相手は千夏先輩じゃなく合宿の時に言ってた憧れの先輩だと思ってる。
    ダンゴムシのナツになった時に名前が出た引退する2人の先輩のどっちか。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:18:20

    夢佳の隣にいた男子高校生って結局誰なんだ?
    彼氏?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:28:56

    メガネはアレが常でももっと本編中で人間味というか隙が有ればまた違う感じする
    初期の方は普通にいいキャラって感じだった印象あるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:31:45

    メガネが嫌われ始めたのは合宿あたりからか。
    まああれも大喜の心かき乱させて、そんな状況の中でやっぱり先輩が一番やって再確認させるための舞台装置だった感が強いわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:32:24

    先輩が大喜を見つけて一瞬溜めた表情がいいね
    ちょっと頬を赤らめた感じで
    夢佳と少し言い合いになって気分がモヤモヤしているときに『会いたかった人に会えた』って見えるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:42:11

    「その時はライブでも海でもどこへでもお供しますよ」
    ライブは先輩が初めて大喜を誘ったとき
    海は大喜が先輩を初めて先輩を連れて行ったとき
    感慨深い
    (水族館は匡絡みだからノーカン

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:02:50

    >>54

    針生先輩が最近出番少ないから下に行かないか不安だ

    個人的にはめっちゃ好きなんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:07:07

    メガネは「俺らは外野」って言いながらやたら大喜に雛のことを意識させようとしてたよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:13:23

    松岡は「こっち側の人に~」のセリフを見ると夢佳がバスケを辞めた理由も家庭事情も知ってるのか?
    やたら大喜の邪魔をするのも夢佳に何か頼まれてるとか。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:19:31

    はよ付き合ってほしい 

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:20:19

    >>68

    ひなに意識向けさせて、でもやっぱり俺が好きなんは先輩や

    っていうカタルシスを産ますためだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:30:27

    サボテンの蕾出て来たな
    お互いはっきり自覚したようだし秒読みだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:38:55

    大喜くんは可愛いからきっと一位

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:03:06

    松岡は自分も含めてどう思われるかをあんま気にしないやつって感じなのかね
    今週の描写でなんかよく分からんけど少し許せるって思えた

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:07:11

    >>74

    TwitterでSURFACEの「それじゃあバイバイ」みたいって言われてたな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:20:46

    ちょろい人間なので夢佳の気持ちをわかった上で千夏先輩に知らせないよう黙ってたなら松岡のこと嫌いじゃないわ
    ハンデがある状況で負けてもそれ含めて勝負したんだから実力負けっていえるところも潔くてよい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:28:15

    やっぱりこの感じだと付き合ったあとも書いてくれそう
    クリスマスあたりで告白してくれんかなぁー

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:06:27

    妊娠して出産か進学か迷う千夏先輩…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:10:30

    >>78

    また千夏先輩が大喜くん逆レしてる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:33:23

    初めて出来た恋人が家同じで部屋隣とかやりまクリスティーだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:09

    大喜に辛いことが起こるんだろうけど隣に最強の守護神がいるから平気だね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:17:35

    大喜と雛の関係が決定的に決裂することが起きる→先輩に慰められる

    このパターンやな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:08:11

    二人頼り頼られで依存度高め合おうぜ
    お互い大切な存在であることを改めて認識し合うのだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:00:57

    夢佳さんからしたら「なんなの、あのバカ夫婦…」くらいに思われてそう。
    嫁が熱くなったかと思えばヨロヨロな夫がチケット届けに来るって、同じ日になにやってんだよ、とか。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:42:01

    今週の松岡は自分が負けた事をいろいろ敗因があるのに言い訳せずに実力で負けたって認めてて偉かったな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:44:26

    >>84

    まあ考えてみればバカップルの引き立て役だから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:42:23

    >>85

    ギリギリ格落ちしない良い塩梅だったんじゃないかな。自分から言い訳はしなかったし

    既に最低値をウロウロしてるから踏みとどまったところでってのもあるんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:37:28

    大喜が折れそうになった時に
    「馬鹿だな 拙者がいるよ」
    って先輩が後ろから抱きついてくるのか。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:19:00

    >>88

    やめろ逃げ若コラボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています