ブルーロック210話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:52:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:54:48

    潔とカイザーの認識がわからないけどここでゴール数同じだと互角
    ただフランス戦で潔が2点以上決めてカイザー0じゃないと総ゴール数では勝てんのよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:55:06

    というか二子ドイツの奇襲に反応できたけど普通にカイザーにフィジカルで負けたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:55:21

    ロレンツォ、ドンでイタリアってことはゴッドファーザー?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:55:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:55:53

    >>2流石に勝負しようって言ったところからじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:55:58

    世界11傑全員タトゥー入れてる説
    冴も見えない位置に数式のタトゥーとか入れまくってる可能性が出てきたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:03

    ドイツ
    視野が強みのブルーロックメンバーがFW志望
    FWのイレブンがじきじきに潰す

    イタリア
    視野が強みのブルーロックメンバーがDF志望
    DFのイレブンと普通に一緒にプレイしてる

    やっぱりカイザーがおかしいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:16

    カイザー、ロレンツォと潔に裸の王子様にされちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:17

    試合終盤にロレンツォがカイザースルー→ロレンツォが潔をエース宣言→ピキるカイザー

    ここまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:25

    >>7

    いいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:46

    なんか3点の内訳は誰々みたいなレスあるけど普通にドイツ負ける可能性あるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:49

    >>8

    い ま さ ら

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:12

    イタリアの攻撃って基本カウンターなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:24

    >>3

    二子はフィジカルに関して言えばワースト入るからな…

    多少改善はされてるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:33

    俺は万堂ハットトリックにネスのナイフを賭けるから

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:44

    そもそもドイツはカイザーシステムって完成されたシステムが最初からあるのもだいぶ狡いとこあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:58:05

    イングランドがイタリア戦の時ロレンツォが凪をぞんざいに扱いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:58:11

    恐らくカイザー1点潔 1点で
    最後氷織がどっちにもパス出せる状況だけどシュートしてゴールが理想的っちゃ理想的だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:58:22

    >>17

    要の腰巾着も付いて来てるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:58:42

    ネスが暴走して刺す→交代云々よりも、潔がメタビ使いすぎで体調不良→氷織交代の方が現実味ある気がする
    フィジカル不足を次のイタリア戦までの課題に出来るし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:04

    潔1ノア1

    馬狼2洗脳1かドイツ勝つならノアが2

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:10

    >>21

    またイタリア戦か!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:22

    ネスと氷織って互換性なさそう
    ていうか氷織の武器ってなんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:26

    潔はメタビで体力消耗し切っても三井並に甦りそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:38

    誰かが倒れて交代とかじゃなくて戦術オタクのスナッフィーが無限交代活かして選手変えまくってノア様も対抗して選手交代させまくる可能性もある
    戦術オタク的には独自のルールの無限交代とか活かしたいだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:43

    >>18

    トラップ前に止めそうだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:46

    ネス試合中というよりかは試合後に静かに潔の元へ歩いて行って静かに刺しそうな雰囲気

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:47

    潔こそゾンビだろ
    メタビゾンビ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:57

    ここに来て途中退場はないだろ
    試合ごとに倒れてるようじゃ使い物にならない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:12

    >>24

    左足のキック精度

    パスがエロい

    烏分析?で攻撃力が高い(未確定)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:32

    >>18

    ロレンツォなら遠回しに凪をお前が1番の荷物扱いしそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:34

    >>23

    すまん、素で間違えたわ

    正しくは


    ネスが暴走して刺す→交代云々よりも、潔がメタビ使いすぎで体調不良→氷織交代の方が現実味ある気がする

    フィジカル不足を次のフランス戦までの課題に出来るし


  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:52

    スナッフィーは自分から試合に出てきそうにないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:22

    今回倒れてそれを機にメタビ強化イベ来るとかは?
    流石にちょっと無いか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:38

    >>31

    うーん

    点入れるとしたらフリーキックとかかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:02:10

    潔に途中退場して欲しい層がいるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:02:17

    >>30

    ネオエゴは3点入らないと終わらないから90分間メタビ使って走れるスタミナ身につけても泥仕合になって90分どころか延長戦以上の時間を使ってその結果ガス欠になる潔、元気な雷市になる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:05

    どうせ折れないから潔には何しても良いみたいに思ってる層はまあまあいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:08

    この試合を制した方がチームの王だってんなら潔は途中退場するわけにはいかないんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:14

    イタリアの練習風景早く見たいな
    スナッフィーさんやっぱりフェッフェッフェとか笑いそうな顔してるし早く喋ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:25

    でもよぉ、フィジカル不足の点はノエルノアの肉体を作り上げてきた國神の所に行ってヒント貰ってるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:26

    ライチの強みがスタミナだからそこ強調するために誰かがバテる展開はありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:32

    >>34

    ノアは相手がスターシステム使わないと出てこないし戦術オタクのスナッフィーさんも使わなさそうだから有り得る

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:32

    地味に黒名、國神と愛空でマッチアップして欲しいんだわ…
    U20戦に出場してないメンバーだし。
    ノアコピーの國神は愛空とかロレンツォとかがどのくらい抑えれるのか気になる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:43

    カイザーに勝つ以前にどう攻略するんだろうか
    惑星ラインも雪宮や國神ルートも対策されてるだろうし
    未出場の雷市が鍵とかだと嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:54

    潔が2点とって交代したら色んな意味で荒らせそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:05

    >>41

    そんな割れ頭みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:17

    それこそ目のことがあるユッキーとかじゃないのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:19

    スナッフィーとノアどっちも自分から試合出るタイプじゃないからどうやってマスタータイム使うことになるのか気になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:20

    >>32

    中盤で動いてるの玲王だからロレンツォが潰しに来るの4000万の玲王のほうかな

    凪は金額だけは高いけどあれクソシュー1本の値段だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:26

    >>47

    カイザーおこでネスは卒倒する⋯

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:46

    11傑のロレンツォ
    メタビ疑惑の害虫駆除業者二子
    メタビ疑惑のおまわりさん愛空
    高身長手長脚長オシャ
    VS
    最初からメタビ全開でガス欠するかもな潔システム
    (参加人数的に)弱体化してるはずのカイザーシステム

    …勝てんの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:12

    >>47

    カイザー・馬狼・ネス・ロレンツォ・二子「「「「「行くな潔ィィ!!殺す(潰す)のは俺だぁぁ!」」」」」こうですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:17

    ノアもう試合出ないかもな
    ノア無しで勝負ってなってるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:19

    二子シャーマンキングも読んでるのかな
    また好感度上がるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:27

    ネスのステータスがイングランドでは活かされてないから本領発揮はこれから

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:40

    ロレンツォ金額見てやる気出してるならなんとなくグラゼニを思い出す
    拝金主義タイプかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:02

    本当に潔のゴールが見たい
    というかそろそろ決めないとマズい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:07

    >>51

    エースを喰うみたいだし凪では?

    凪を潰せば玲王もデバフだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:29

    戦術オタク相手にイガグリのマリーシアが上回って得点に繋がる可能性も・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:44

    >>60

    凪が潰されなくても玲王デバフかかってるから

    玲王単体で動いてる時はむしろノーデバフだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:01

    やっぱりネスの攻撃力Sが気になる。
    昔は超攻撃型のFWやっててそれの名残りとかにありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:13

    ネスは潔がカイザーを一瞬とはいえ上回ったことを意地でも認めなかったりカイザーに理想を押し付けてる節あるからカイザーが文句なしにボコられたら普通に失望しそうなイメージもある

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:28

    これで相手選手全員怪我させれば?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:36

    潔のゴールはあんまり心配してないわ
    ロレンツォも世界11傑冷や汗ノルマありそうだし
    試合に勝てるかはわからないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:42

    やっとマスター以外で敵チームに強い海外勢出てきたのワクワクするわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:43

    >>60

    凪がダメな時は玲王がサポートでもっと働く

    玲王は試合にマイナスなメンタル状況が試合に影響しない(チムレ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:11

    >>53

    ドイツのメタビ持ちが強力さえすれば

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:30

    >>67

    アギ「………」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:47

    凪と玲王のパス自体ドイツ戦みたら理解できるから2人同時に潰しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:50

    >>70

    お前玲王より仕事してないんだもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:39

    >>72

    基本カイザー担当だったぞアギは

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:39

    ロレンツォ本当に同年代かよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:44

    >>71

    イタリアの前にフランスと対戦してる

    フランスで凪に年俸つかなかったら合理主義の玲王は作戦かえるから対策してくると思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:47

    >>71

    それはありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:49

    初期のカイザー・ネス・オシャグリ・ゲスナーの軽いヨンコイチからゲスナーだけ外されてるの悲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:10

    カイザーどう考えても強すぎるからどうやって勝負成立させるのかな、と思ってたら相手にも11傑いるんやね
    それでも普通に潔とカイザーが互いにパス出しつつ最終的に潔カイザー國神にボール持って行ったら普通に勝てそうやわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:11

    >>37

    散々潔はフィジカル必要と言われてるのでフィジカル強化イベントは最終ボスのフランス戦の前にあってもいいだろ?

    最初にノアとの会話で90分間もつ集中力と運動量がほしいと言ってるがまだ、本腰での強化イベント来てるとは思えないんだよな

    あと、折角國神や、雷市というゴリマッチョレッツ☆フィジカルメンツが多いのでネオエゴ中にフィジカル完成させて欲しいのはある

    てか、潔がフィジカル完成させたらカイザーに勝てそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:17

    ロレンツォ金歯?
    イタリアでドンってのもマフィアを彷彿とさせるし金金金ェ!ってキャラなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:19

    >>73

    ノア担当のクリスは仕事してたダロッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:22

    >>74

    多分20です通してください

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:10:24

    >>71

    先にフランス戦で潰されると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:00

    雷市が守備の要を担ってくれるから、他の潔とカイザーが攻撃に転じられるのが今回の狙いなのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:13

    イタリアはなんかホラーチックだな
    次話のタイトルもゾンビだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:22

    >>77

    今回でニコイチ?ってよりは皇帝と忠臣たちのイメージになったわ

    てかこの感じやっぱカイザー今までは本気じゃなかったぽいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:26

    こっそり潔のハットトリックを期待してる自分

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:27

    凪が停滞すると玲王が過労死するから玲王の年俸ばっかりあがってそう
    個人の仕事につく年俸ってシステムの合理性がここにきてでる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:32

    なんでフランス戦でロレンツォ出さなかったのかな
    様子見か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:11:32

    >>65

    流石にレッドカードだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:14

    U20の上の方が出てきたら普通に止められるってやっぱ雑魚狩りじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:46

    >>90

    凪みたいに歴史を改竄していこう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:54

    何度読んでも「潔世一がお世話になってます」が好きすぎる
    二子のこと元から好きだったけどもっと好きになったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:56

    >>91

    マジでそれ

    エース喰いの方が格が上に感じる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:59

    >>90

    じゃあ味方相手なら?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:03

    ロレンツォ強すぎてこんなの絶対倒せねえ!からのパズル潔に期待

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:14

    DFの世界11傑だけど冴も個人技すごいしなんだかんだロレンツォも普通に攻撃面強そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:22

    カイザーが勝負スべきは格上のロキだよねえん

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:33

    強キャラなしのスペイン
    イレブンではないネームドのイングランド
    イレブン持ちのイタリア

    この流れだとフランスは…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:40

    >>91

    故に潔くんの延長線上の存在ってね♪

    潔もまだまだ子供で小物だよ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:40

    >>96

    些細な言葉で勝手にパズルになる潔

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:52

    >>92

    エピ凪読んでないんだけどマジかこれ

    めっちゃ笑った

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:10

    >>99

    イレブン複数持ち…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:20

    いつになったら馬狼くんは潔を卒業出来るんですかねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:30

    ロレンツォと馬狼の会話みたいなー
    見た目に反して超いい人で馬狼の師匠みたいになってるかもしれないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:51

    >>102

    凪視点だと相方の玲王が一方的に雷市に絡まれてる被害者になってるから笑うよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:09

    >>104

    潔が成長をやめるまで

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:11

    >>99

    黒バスの洛山かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:23

    >>103

    勝てねぇ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:26

    >>104

    この試合で卒業しそう

    イングランド戦で凪も浄化されたし

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:28

    フランス戦始まるひとつ前の話の1ページ目に拘束された士道と凛ちゃんさんがいると予想

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:43

    >>103

    ブルーロックトップ3いるのにロキ+11傑がいるのはキツすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:48

    >>88

    停滞した凪にこだわってたら本人も一緒に共倒れにならない?

    評価につながるか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:09

    馬狼は潔を意識しちゃいるけど
    ライバル視だからめちゃくちゃ健全やん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:20

    >>104

    潔に会うために髪染めるやつが卒業できるとは思えませんね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:29

    >>113

    試合中は停滞した凪をフォローするためにメタビでシャトルランしてやることが!やることが多い!!てなる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:17:05

    >>110

    でもそうすると挑戦目標が消えて…

    あ、ブルーロックって最後の一人を作るとこだったわ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:17:07

    負けるならイタリア戦よりフランス戦で負けてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:17:11

    二子も中々の潔推しで笑った

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:17:24

    >>113

    イングランド戦後半なんて凪はもう停滞してたけど玲王が一人でメタビシャトルランしてたやん

    あの状態になるっしょ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:17:37

    食べ頃だな世一ぃってやってたカイザーを見たから、イタリア組めちゃくちゃ健全に見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:17:38

    ホッピング世一ずっと見てたら発射されてるみたいに見えてきてジワジワ来る

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:02

    潔のイキリキング!の顔好き
    お前もイキっとるぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:08

    ブルロ内での潔周りの因縁は整理して行ってるよな
    まぁU-20W杯では味方になるわけだし

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:22

    >>122

    真顔で飛ぶなw

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:26

    >>77

    ゲスナー出てたのスペインだけか

    悲しいな😢

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:36

    >>117

    メタでいうとU20Wなんてネームド全員集合するから全員一旦は因縁リセットしないとあっちもこっちも呪術廻戦になっちゃう

    でないと敵との因縁もつくってとっちらかっちゃうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:45

    >>122

    なんか世一顔幼いな⋯目が大きいからか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:52

    潔も対キングはテンション高めだし良い関係だわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:52

    潔がブルーロックの中心ってのは影響力だよな
    最強じゃない潔が進化していくからこそ周囲に影響を与えられる、弱いからこそ負けたくないと意識される
    ただ強くてかっこいい凛じゃダメなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:53

    >>57

    攻撃力高めだけどスピードがなくてパス、ドリブルがS

    ネスって初期の蜂楽を少し思い出してしまうステータスだなあ

    一人で敵をドリブル突破したり正確に潔へのパスを出してたチームZの頃がこれっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:08

    現実のフランスの層の厚さから言えば11傑複数持ちでも全くおかしくはないが

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:33

    >>122

    ユッキーちょっと眉間顰めてる?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:38

    >>124

    で、次は11傑の因縁が生えるってわけさ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:07

    ロレンツォの止め方がなんかキモくて(褒め言葉)好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:21

    馬狼光属性になってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:43

    >>135

    ヌルッて効果音がなりそうな動きしてて好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:46

    >>120

    凪にシュート入れさせようとする→駄目が続くってことにならん?

    ある程度は評価されるだろうけど普通に他と一緒にやったほうが上がりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:49

    ロレンツォヒョロヒョロだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:20:52

    みんな潔に重感情持ってるのにこんなに湿度ないのは久しぶりだ…イタリア組好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:21:22

    >>131

    てか完全にカイザーの手足特化の究極進化ステータスじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:21:28

    ブルロ内は潔本命勢が潔とフレンドリーだけど国外は潔殺す!だから振り幅物騒

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:22:07

    >>138

    玲王の評価は中盤のMFとしての支配力だよ

    メタビ使ってシャトルランしてたほうが評価されて4000万

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:00

    >>134

    そこにロキを混ぜて…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:11

    潔のことは心配してないけど
    國神は果たして今までのように1ゴールは決められるのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:40

    個人的にまだオシャのTOP2風格が好きだから元TOP2っぽいことしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:42

    >>142

    凛と味方の時の馬狼から目を背けるのはやめたまえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:24:02

    ロレンツォなんか既視感あると思ったら進撃の奇行種じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:24:17

    >>147

    潔がその2人に対して好意的だから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:24:44

    玲王と凪の話はスレチなんで

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:25:15

    多分次回はイタリアの攻撃戦術が出るだろうしパワーアップバローの強さ見れるかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:25:27

    >>145

    潔は國神の力借りたんならパス出してやってもいいんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:25:42

    イングランドは凪以外にも攻撃パターンあるからなアギもいるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:04

    國神はパスを出してくれてもええのよ?
    コイツパスCだったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:07

    >>150

    ロレンツォのエース潰しの話だから

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:20

    >>152

    でも潔さんはもうアシストはいらないって…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:32

    潔はいつも通りスロースターターかな
    たまには前半から決めてもいいんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:33

    >>153

    凪を中心にするスタンスが揺らぐな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:27:17

    2話前のオチがあるからイタリア戦での國神光堕ち期待してる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:27:18

    イタリアは潔意識しつつも爽やかにサッカーしてくれそうでよいわ
    なおネス

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:27:20

    >>158

    それもう辞めるんじゃないか?

    少なくともアギは興味無くしたし

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:27:58

    >>155

    ここは感想スレです

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:00

    潔って複数点決めたことあったっけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:07

    次回タイトル不穏だと思ったけど、メンタル的な意味もあるか?
    潔とかなんか潰したと思ったらさらに化けて倒しにくくなるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:26

    カイザーは同じ11傑のロレンツォがいるの知ってたのにモニター3画面世一やってたのか!?
    高い年棒で移籍したいなら攻略に力入れる相手が違うのでは

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:32

    イングランドはクリス含め作戦立て直してるだろうからイタリア相手にドイツと同じ戦法はしないでしょ
    超防御型なんだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:56

    潰しても蘇るからゾンビ?それならドイツ側がゾンビってことになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:59

    >>162

    新キャラロレンツォのエース潰しの感想だろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:32

    このイタリアのDF相手にクルクルやってる暇はないだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:47

    >>153

    千切を忘れないでクレメンス…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:30:09

    多分イメージ的に
    カイザーシステムが止められる
    イタリアの反撃→万堂くんがボール奪われる
    潔システムが止められる
    反撃でキングがゴール入れる
    って展開で来そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:30:19

    凪が停滞でレオが年俸アップは確定だろうな
    んで抜かされて2人で曇るみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:30:22

    >>7

    数式のタトゥーはカンペっぽくて笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:30:22

    順当にいけばゾンビはロレンツォな気がするけどなタトゥーの口がそれっぽいし
    でもエースイーターが完全に馬狼のことだと思ってたら違ったしな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:30:41

    >>170

    そもそものイングランドの攻撃形態はレオ&千切のスピード&ラッシュ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:05

    イタリア好きなキャラ多いから万堂も含めて目立った見せ場結構欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:08

    >>168

    凪の停滞とかコンビについて話してたから


    凪のエゴ関連のスレがめっちゃ荒れてたから敏感になってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:23

    >>163

    二次セレクションvsチームレッドくらい?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:31

    愛空オシャが安定すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:43

    >>163

    2次で2ゴール入れてなかった?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:49

    >>177

    ロレンツォのエース潰しが凪か蜂楽って話でエゴの話なんて誰もしてねえんだけど…

    無駄に話ひっぱってんのそっちだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:53

    >>163

    ライバルリーの3対3で決めてたような

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:59

    まあ凪玲王は他にクソほどスレあるからそっちでやれって気持ちは分かる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:27

    >>181

    エゴの話したとは言ってない読んで

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:28

    俺、光るとまでは行かないけどオシャ活躍してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:33

    凪と玲王関係のスレ乱立しすぎなレベルだから

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:44

    他スレでこうだったとか言われても…
    強いDF出てきたら他のチームはどう攻略するのか/したのかって話になってもおかしくないと思うけど
    蜂楽だってどうやって突破したのかめっちゃ気になるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:50

    自然と凪玲王の話になっただけじゃん
    どうしても話させたくないんだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:13

    >>184

    じゃあなんで感想スレでロレンツォの話してるときに凪のエゴが荒れたとか無関係な話もってきたの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:26

    >>188

    同じ話堂々巡りで話してるだけじゃん

    いい加減しつこいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:27

    ニコイチ否定派がなんか言ってますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:57

    無理やり凪玲王のこと悪く言いたいだけでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:12

    凪玲王厨はマジで気持いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:34

    >>177

    エゴ関連でアレたってエゴがレオじゃない可能性をはなしあいましょ

    ってやったらレオに決まってるってスレ主攻撃しだしたやつでしょ?今回の話とは違くない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:43

    凪は最前線のDF突破力だけは高そう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:45

    >>187

    イタリアは超防御型だけどフランス戦はロレンツォバローはでてないとか

    蜂楽はどう突破するかとかイングランドはスピード&ラッシュとかちゃんと今週の内容に絡んだサッカーの話なのにね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:53

    >>192

    キャラを否定する気持ちなんて欠けらも無い

    君たちがしつこいの、わかる?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:35:30

    飛行機飛ばしていいねポチポチ乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:35:34

    凪玲王の話以外したくない人なんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:36:02

    蜂楽はともかくイングランドは予想スレだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています