100カノ130話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:05:21

    😊👍🏻

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:10

    なんかエースを狙いそうなモブが

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:44

    恋太郎って屋上から飛び降りて爆発しても死なないんだな
    今さらか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:53

    次週山女のお婆ちゃんとビビーンなんてことは無いよな前例があって怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:08

    初手出オチですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:43

    羽香里と百八先生がしっかり片手布団に入れてるの最悪すぎて最高

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:22

    流れ弾を食らう静ちゃんで駄目だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:52

    ナディー先生の照れ顔可愛すぎるだろ……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:12

    新彼女はまだ来なさそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:24

    静ちゃんも結構詳しそうだし彼氏の見てるし一人むふふ捗りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:34

    >>4

    でもそろそろ新彼女出る頃合いだし予告から山女関連なのはたぶんそうなんだろうな

    131話……白菜?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:37

    脳筋2人に絡まれる美々美先輩笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:45

    日常回はみんなに焦点が当たるのとこの詰め込みのお得感がいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:14:20

    やっぱアニメ化ネタ突っ込んできたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:15

    >>4

    お婆ちゃんはもうやっちゃってるからどうだろう

    あるとして姉妹とかになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:19

    アニメ化ネタこち亀の扉絵方式みたいなぶっこみ方してきたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:16:18

    >>16

    双子姉妹とか欲しいなそろそろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:16:59

    出版業界の大いなる存在には勝てないけど
    常識風情がしゃしゃるんじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:19

    たしかに100カノは常識的に考えてキャラ多すぎて作画コスト高いし内容も公共の電波に乗せたらうるせーのが沸きかねんさ

    それを作者が言うのは卑怯だろ!!!!??

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:58

    二連何のために走ってるんですか?で笑う
    美容言うちょろうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:19:03

    はかりと百八先生の交換日記で右手が布団の中にあると指摘されててもうダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:19:43

    >>19

    常識と殴り合えないんじゃこの漫画そもそも連載できないからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:20:24

    ドスケベ交換日記のお二人は右手どうしたんですかね・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:02

    >>24

    ※一人でめっちゃするのに使ってます。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:24:49

    あの…百八さん?上着着てますか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:06

    >>26

    いつもの服じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:30

    落下の悪魔が来ても恋太郎なら安心

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:56

    凪が愛々にしっかり恩を感じてたのいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:19

    羽香里の夢本の中に恋太郎のおちんちんに関しての描写があったとしたらさあ!!その文を見て自分が見た恋太郎のおちんちんを思い出してる静ちゃんがいるってことになるんですけど!!良いんですか!?良いんですか!?この世の全ての食材に感謝を込めていただきます!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:15

    なのめめ復権!なのめめ復権!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:27

    赤面静ちゃんの話と凛ちゃんのところめっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:34:24

    妹と唐音は珍しいと思ったがそういえばツンデレ神社でも絡んでたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:37

    胡桃→静の先輩への尊敬と可愛がりたい欲求の葛藤大好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:36:06

    アニメ化に立ちはだかるのが「常識」なの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:36:47

    前回の終わってる組に対して真っ当にデートしてるあー子かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:02

    来週新カノかどうかは和装でお手伝いってのがなんなのか次第だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:12

    常識を殺したとこでアニメ化に結構期待することに決めた

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:40:44

    彼女の親戚とビビーンしてるのって六人目と十六人目でプラスで5股の蛆虫15股のクズ野郎の罵倒もセットなんだよな
    だからここで彼女の親戚はない見てる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:42:28

    女性はうつ伏せでも出来るんだと失念してた(男性並感)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:51:07

    生徒と教師がエロ妄想日記を交換しあってることのほうが常識的にアウトだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:51:29

    >>40

    男性もできるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:52:44

    週刊連載とは思えないボリュームだった
    静ちゃん、ファミリーの性欲3番手としての地位を不動にしてきたな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:52:46

    どすけべコンビは日常的にエロい夢見てんの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:53:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:54:57

    >>44

    オナりながら寝落ちとか平然とやってそうだし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:56:27

    かわいいナースで流してるけど薬莉先輩がさらっと飲ませてる薬ヤバすぎて草生えた
    痛覚が半日死ぬはダメだろ!危険信号を殺すな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:57:30

    金曜発売の最新刊では凛ちゃん出ないよね?
    数はまだ来たばかりというイメージがあるから平気だけど
    もう凛ちゃんはいないと物足りない……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:58:46

    >>36

    彼氏に女装させてデートするのは真っ当なのかな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:01:27

    静ちゃんも今晩は右手が恋人だったんですかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:01:43

    >>50

    右手「も」だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:03:34

    静ちゃんからもバブみを感じるのか騎士華先輩…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:05:02

    弩スケベコンビがやってることがアレすぎて完全に頭から抜け落ちてたけど、そういや百八先生倫理の教師だったな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:05:11

    >>47

    怪我した後安静にしてたら良いしアリ?なんか麻酔法だかなんだかに引っかかりそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:12:33

    お互いのネタを交換し合ってさらにネタを生み出すって最強の無限機関じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:13:55

    静ちゃんが可愛そうでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:15:53

    ダメでーす

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:44:42

    単行本の収録話数的にも新彼女は次回じゃなくて132話じゃないか?
    100カノの単行本は基本9話収録、13巻は210ページなので多分113話まで

    14巻も同様に9話収録なら122話まで、数の登場回は入らないので恐らく全員表紙
    (描きおろし凛漫画が入るなら恐らくここ)
    そんで15巻が131話(次回の山女回)まで収録、凛と数が表紙
    (数の描きおろし漫画はたぶんここ)

    16巻が132-140話収録、ここの表紙が新彼女ABとして
    132-33話でA登場と加入、139-40話でB登場と加入の方が収まりがいい
    単行本派にとってはどちらも初見彼女が表紙になるわけだが11巻のあー子と詩人もそうだった
    逆に彼女の登場回と加入回が巻を跨いだことはまだないので
    新彼女は132話に登場するかもしれないし、しないかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:46:44







  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:51:56

    >>34

    静には特大のコンプレックスがあるが胡桃にとって自分も同じことだし、

    イライラして当たりが強くなる身かつ、不器用めな胡桃からするとあの全方位を癒やして優しい静、そういう面でも憧れかもしれないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:56:17

    なでられ静ちゃんもなで静ちゃんも両方かわいい…
    分身してお互いをなであってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:01:42

    倫理の教師は人一倍倫理について詳しいわけだから
    当人が倫理的に行動するかはともかく
    倫理に背く行為については人一倍背徳感を味わっていそうじゃないですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:11:08

    むっつり静ちゃんからにしか得られない栄養素がある

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:04:05

    重大発表ってなんだった?アニメ化の事?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:07:09

    >>64

    100カノが常識に立ち向かう覚悟を決めたこと

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:35:52

    自分で盛っといて慌てる詩人ちゃん好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:08:45

    24歳教師に母性を発揮する中学1年生良い…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:10:10

    唐音からの質問の意味考えてるときの芽衣さん好き
    かわいい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:17:12

    >>65

    それは最初からでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:16:26

    ハハリってちゃんと理事長の仕事してたんだな。私利私欲でしか動いてないと思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:39:21

    ちゃんと仕事しないとPTAから抗議来てせっかくのかわいい娘と彼氏とファミリーとのスクールライフが取り上げられちゃうからね仕方ないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:43:32

    静ちゃんに胡桃が撫でられてる後ろで羨ましそうな騎士華と冷めた目してる楠莉とかネタに直接関係ないから描かなくてもいいだろうに
    まったく先生の仕事ぶりには恐れ入るぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:37:21

    2年後輩の凛が数より身長高いのいいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:52:59

    >>71

    本当にPTAがきたら名実ともに令和のボーボボになれるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:43:36

    静ちゃんは交換日誌を家に持ち帰ることができないから
    両手が使えるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています