アドマイヤベガ(アヤベさん)ファンスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:23

    ここにきて光が強まってて草
    邪悪もこれまで通りどうぞ

    好きに語って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:48

    スレ立てありがとう
    光の燃料が投下されましたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:20

    こんな顔するアヤベさんを好きに見たいいいいいいいいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:41

    光の女神礼賛スレが始まる…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:04

    >>1

    アヤベさん笑顔だけど、実は妹に人格が乗っ取られるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:45

    オペラオーやドトウとこんな顔しながら踊れる日が来ることを切に祈る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:46

    結局邪教徒自身が邪悪だから光を見たところで闇を生み出すだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:12:33

    >>1

    アヤベさん、おっぱいに手を当てて、しかも乳首のところじゃんエッチだね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:06

    >>9

    乳首判定が大雑把すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:25

    太ももはナーフされたが、肩という武器を手に入れたことに着目したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:14:06

    >>1

    本当にこれ元のアヤベさん?

    実は妹に責められて精神崩壊したんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:14:27

    あまりに可愛いがすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:14:35

    定期的にアヤベさんが光をくれないと聖教徒も堕落するから仕方ないって奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:04



    芝2400のトレーニングコースを走り切った時、蹄鉄にベリっと何かから剥がれる感触がした
    振り返ると足を打ってきた後方の芝には蹄鉄型の赤い跡が……
    錯覚だった
    トレセン学園の芝は変わらず青く良いものだ
    自分の足跡が血に濡れてるなんてそんなこと……
    でも死人の手を振り払うような感触と寒気がするような赤は……たしかに感じてしまった
    ……それから、走っているとたまに血の匂いがする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:07

    >>1

    >>13

    なんて可憐な姿だ…

    流石は我ら邪教徒の巫女様だ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:17:13

    かのスレより 

    このアングルは聖教徒を邪教徒にする力がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:25

    >>17

    聖教徒から性教徒になったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:51

    >>1

    この画像の目元に一粒涙を付け足すことでとんでもない宗教画が生まれるのでは?

    精神崩壊して笑い泣きしていると主張する闇派と、苦難を仲間たちと共に乗り越えた心からの喜びで溢れた幸せな涙と解釈する光派で宗教戦争が起こる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:20:01

    光の元スレ

    スレ主に感謝し、あちらでこのスレ特有のネタを出すのは控えましょう

    ねえ|あにまん掲示板アドベさんがセンターで彩ファンタジア見れたの嬉しくてスレ立てたbbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:24:58

    光派も闇派もアヤベさんがエッチだということは否定しないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:25:27

    そうだアヤベさんは光のエッチだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:27:49

    アヤベさんが司るもの
    光・闇・愛・エッチ・肩・腋・太もも

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:28:21

    >>23

    おっぱいは?😡

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:30:12

    この深夜に向こうと合わせて100レス消費するとはな
    実装されたらとんでもないことになるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:30:16

    アヤベさんが司るもの
    光・闇・愛・性・肩・乳・腋・腿

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:31:41

    >>26

    半分以上エロ目線やんけ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:32:27

    アヤベさんがエロいことはパラディンを自称するオレすら認めざるを得ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:33:00

    >>26

    星と妹も加えて差し上げろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:33:43

    いつかトレーナーとして>>1のような満開の笑顔を拝みたいという光派が一足早く形になったもの

    例のスレには感謝しかない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:34:58

    光と闇の女神アヤベさんが司るもの
    光・闇・愛・性・肩・乳・腋・腿・星・妹

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:36:00

    もうアヤベさん拝んどけば全てにご利益ありそうだな
    出産以外は

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:37:33

    アヤベさん神社では安産祈願お守りもお授けしています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:38:08

    >>33

    要らねえ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:38:34

    言うて子供の成績結構いいからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:40:14

    >>30

    人々の想いの結晶とかこれもう約束された勝利の剣だろ

    気軽に反転するとこも合わせて

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:43:43

    妹は星の聖剣と化した説
    キャストリアみたく

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:45:05

    >>35

    双子でなければご利益ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:49:07
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:50:24

    あんまここで見ないけどアヤベさんの母父

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:52:14

    シングレ時空ならロリアヤベが日本に残ったトニビアンカさんに会う可能性も……!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:08:13

    >>17

    肩や腕のラインがくっきり見えてるのエッチ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:14:38
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:15:35

    >>43

    黒い短パン履いてる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:21:28

    >>44

    まぁあのスカートの短さで踊ったら見えちゃうだろうからちゃんと履くよね

    十分えっちだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:21:43

    >>33

    双子だったら片方流産しそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:26:41

    >>45

    直タイツの姉貴が変態みたいじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:19

    >>9

    ここで豆知識だ

    耳の端からまっすぐ下に行けば大体そこに乳首がある

    まあウマ娘は耳の位置違うから通用しない理屈だけどなHAHAHA

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:47:13

    早寝したら深夜に凄まじい末脚でスレ完走してて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:49:07

    すまねぇ
    今回から入教したいのだが
    ここにおけるルールのような物はあるか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:56:47

    >>50

    厳密にはこのスレのルールではないかもしれないけど、「他のスレに迷惑をかけない」が一番だろうな

    元から邪悪なノリで立てられたアヤベさんスレならともかく、そうでないスレでこのスレのノリをやるのはやめよう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:13:00

    >>51

    あい判った

    ひとまずアヤベさんほっぺムニムニしたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:57:47

    願いが平和過ぎて邪悪な事を書き込むのを戸惑うんだが?

    アヤベさんって精神崩壊して幼児退行するの似合うと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:09:17

    後方トレーナー面で笑えたじゃねぇかって言ってみたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:12:00

    え、設立以来ここまで光優位なスレあった?今こそ光派復権の時!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:12:53

    うおおおおおおおおおおおおお

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:13:28

    スレ画がまぶしすぎて自分の闇が消し飛ばされてる…アヤベさん幸せになってくれー!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:15:20

    あるものから見たら邪教の巫女
    あるものから見れば光の女神

    これもう始祖ユミルだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:24:42

    おかしいな…おとといぐらいまではさすがにネタ切れかなーっておもいながら保守してたはずなんだけどいつの間にここまで盛況に?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:27:31

    一度アヤベさんが笑顔を振り撒けば邪教徒など光に墜ちるのだ 

    うおおぉおおお!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:28:09

    スレ画一枚でここまで元気になるとか生命力雑草かよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:29:22

    光ある場所に影はあるが、真の闇の中に光は無いみたいなレスを前スレでしたけども!
    光さえあれば闇は必ず照らされる運命なのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:29:41

    うおおおおおお

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:31:02

    なぜなら
    俺は始祖アヤベを信じてる!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:45:51

    あーなんか昨晩祭りだったの?乗り遅れたわ!くやしー!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:09:16

    アヤベさんは原初のカオスなのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:22:55

    アヤベさんを見てると自分はこの世に生まれてこれて良かったと思うよ!
    アヤベさんもそう思える日が来るといいね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:50:11

    かつてここの闇との決別をかかげ光スレを立てたけど歴史の闇に消えていった彼も浮かばれるというもの、見てるかパート9にしてとうとう光に溢れるスレになったぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:51:56

    69レス目
    アヤベさん 69
    いや深い意味はないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:35

    …もしかしてさアヤべさんの笑顔は光だけど官能的な肉体は闇なのでは?(今までのスレ画を見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:35

    アヤベさんの光で邪教徒が生まれるとか破滅の光かよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:59:00

    >>71

    強すぎる光は闇を生み出すからね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:02:11

    聖教徒
    性教徒
    邪教徒

    の三種類がアヤベさん周りにいる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:02

    光派が劣勢だったのは実際に笑顔溢れるアヤベさんを想像しにくかったからだと思われる
    硬い表情してること多いし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:42:00

    >>74

    そんな子が見せた満面の笑顔にみんなイチコロ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:44:10

    >>73

    実際は性教徒の中に聖教徒と邪教徒がいる模様

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:49

    エロい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:06

    >>73

    聖教徒というより、性教徒だと思うのですが…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:47:12

    過程曇らせハッピーエンドが一番ちょうどいいんだよやっぱりな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:19:04

    呪われしアヤベさん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:39:25

    邪教徒もなんだかんだで最後はアヤベさんの笑顔を望んでるだろ!
    どんな笑顔かは…まぁ…アレだけど!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:30:13

    さて昨日は聖教徒だったし今日は邪教徒で行くかなあ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:22

    >>64

    俺たちは選ばれし神の子!

    アヤベの民だ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:34:45

    うおおおおぉおお!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:06:04

    うおおおおおおおお!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:10:42

    アヤベさんのために邪教徒狩りしなきゃ……
    なおアヤベさんは自分のために血が流れることで曇る模様

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:15:47

    >>86

    双子の姉妹でアヤベさん(の解釈)をめぐって争って殺し合いしてほしぃぃ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:34:05

    どんな時だって たった一人で 運命忘れて 生きて来たのに 突然の光の中、目が覚める 真夜中に

    宇多田ヒカルの「光」の冒頭の歌詞なんだけど、凄いアヤベさんに合ってない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:13:54

    お姉ちゃんよ怒れ!
    お姉ちゃんよ叫べ!
    お姉ちゃんよ戦え!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:18:27

    アヤベさんはエロエロの実のエロ人間なんだから

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:11:34

    >>89

    屍の道(産道)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:15:40

    >>91

    人の心とかないんか画像略

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:15:52

    アヤベさん結構頭進撃適正あるよな
    結構エレンポイント高いんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:19:43

    これは実装フラグか……?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:32:14

    いや告知番組じゃないからうおるにはまだ早いうおおおおおおおおおおおお!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:33:00

    なんにせよアヤベさんの初リアイベじゃ、めでたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:33:54

    アーヤーべー!
    アーヤーべー!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:50

    うおおおおおおおおおおおおっぱい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:49:21

    来るのか…本当に来てしまうのか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:49:56

    石を貯めなければ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:10:44

    光と闇の女神降臨の儀式の準備を始めろ
    具体的には貯金だな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:53

    隊長!金がありません!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:06

    >>81

    ノーマルエンドはやっと体を手に入れた妹がニッコリ

    中身は違うけど顔がアヤベさんだから、まあいいよね!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:28:05

    >>102

    アヤベさんのためだ、“悪魔の契約(リボルビング)”も辞さない

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:44:18

    胸のときめきを覚えるスクショが撮れてしまった…
    アヤベさん可愛いよアヤベさん

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:48:25

    >>106

    これは邪教の女神ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:53:10

    来月は有馬が注目されてるけど

    ホープフルステークスがあるんだ

    来月アヤベさんは!!!
    実装する!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:22:31

    アヤベさんのお胸はひんやりしてて気持ちいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:41:04

    アヤベさんよ永遠に

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:40:35

    >>106

    邪悪な魅力を感じる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:28:16

    息苦しくて目が覚めると自分の両手が自分の首を絞めていた
    すぐに誰が絞めているのか見当がついて苦しみながらも一切の抵抗をしなくなる
    どちらが死ぬべきだった? どちらでも変わらなかったんじゃないか? 私でも……
    でもルームメイトのカレンチャンは飛びついてアヤベさんの首から手を引き剥がす
    暗くて見えなかったがもしかしたらカワイくない顔をさせてしまったかもしれない
    ……アヤベさんの見当とは違うのだ
    絞めたのは他の誰でもない、アヤベさん自身の自罰的な意志が手を動かしたから
    でも……、だからこそ、その日から幻聴がする
    あの夜なんで死んでくれなかったの? と……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:43:52

    やだよぉお姉ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:54:49

    早くアヤベさん育成実装して来年の夏にアヤベさんの衣装替えという名目で
    アヤベさんじゃないアヤベさんとそっくりなキャラを登場させて
    旧七夕の時期とかならお盆のころだから何とは言わないけどぴったりだし

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:57:04

    >>114

    妹が来るからね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:06

    邪教徒の礼拝堂には、双子を身籠ったアヤベさんの裸体像が飾られているのだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:39:23

    アヤベさんが今のがベガモチーフの勝負服だとして衣装違いでアルタイルモチーフの勝負服が来るんだ

    その勝負服を着たら段々と意識を失うようになってそのことを周りに聞いてもいや、アヤベさん普通だったよ?むしろ結構話しかけてきたじゃんて言われるんだよね

    どういうこと?って不安になって時々書いてる日記開いてみたら自分と同じ筆跡で自分宛のメッセージが書いてあるんだよね

    それ以上は邪教徒になるから言わない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:04:45

    >>117

    そして夢の中で実現するんだよね、「ベガ」と「アルタイル」のレースが。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:58:24

    有馬記念でトレーナーがどちらの勝負服を差し出すかでエンディングが分岐するんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:41

    >>116

    他にも悪霊と化した妹に責められるアヤベさんの像とかもありそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:44

    闇の瘴気が濃くなってきたな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:02

    こっちのスレでは抑えめであろうと思ってたのにボディペイントスレが消えちゃったから…(責任転嫁)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:47

    >>117

    だんだんとアヤベさんは乗っ取られてく…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:14

    アヤベさんのライブを見る事で邪教徒の心の平穏は保たれるのです

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:20

    ドトウを妹のように思い、世話をやくアヤベさん
    しかし悪霊と化した妹(集合体みたいなもので別に本物ではない)が、お前はドトウを私の代わりにして罪悪感から逃れようとしているだけだ、罪の意識があるなら私に体を譲れと迫る
    断りきれないアヤベさんは日に日に侵食されていくもドトウが変化に気づく
    段々アヤベさんの言動が別人のように変わっていくのだ
    フクキタル、カフェという頼りになる協力者を得てアヤベさんの救出作戦を開始する…!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:40

    スレ後半で「キング版邪教スレでは?」という疑惑が浮上したスレ

    ベクトルは割と違う気はするが……

    キング担当の三流トレーナーにありがちなこと|あにまん掲示板キング母とキングを和解させようとして絶縁状態に発展させるbbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:39

    アヤベさんの妹概念の可能性は無限大!妹には可能性なんてひとかけらも無いけど。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:15

    >>127

    キレッキレの外道発言やめーや!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:42:48

    >>126

    三流トレーナーが生々しいクズだけど、

    キングの聖人さが崩れてない点は、このスレと違うところだと思う

    アヤベさんはシナリオでなんとかなるけど、ここのキングはどうにもならないね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:46:33

    そういやキングとアヤベさんの絡み想像したことないな
    というかアヤベさん同世代としか走ってないから他の世代との絡みがなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:31

    >>130

    カレンチャンとタキオンくらいか?今んとこ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:31:17

    カレンチャンは母父トニービン繋がりかねえ
    タキオンはSS産駒同士ではあるが……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:29

    邪教徒は一枚岩ではない
    サーキック・カルトにプロトとネオがあるように……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:38:59

    >>126

    2スレ目荒れたらしいのが残念だな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:04:05

    >>133

    アヤベさんがかわいいと思ってるのは共通だけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:04:18

    アヤベさんは可愛い
    それが邪教徒と正教徒がただ一つ共有した真の正義だったはず

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:07:16

    >>136

    そもそもアヤベさんがかわいくなかったら未実装ウマ娘のスレがpart9まで行かねぇって!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:19:09

    >>137

    スレ落ちしたのは一度のみ、それでも150くらいまでは行ってた上にすぐ有志が次スレを立て一瞬で復活

    これはアヤベさんの人徳のなせる業……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:27:47

    アヤベさんが来月実装してクリスマスをアヤベトレと楽しむところを見たいんだ

    「…綺麗」ってイルミネーションで施されたストリートを歩く二人を見たいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:31:14

    >>139

    アヤベさんと神戸のルミナリエとか行きてえなあ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:23:01

    アヤベさんが来月実装してクリスマスをアヤベ妹と楽しむところを見たいんだ

    「…綺麗」ってイルミネーションで施されたストリートを歩いてるのを見たいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:26:22

    クリスマスに妹と歩いてる幻影を見るクラシック級
    トレーナーと二人で歩いてるシニア級 
    という訳じゃな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:28:41

    >>141

    何かのミスで同じ内容投稿したのかな?

    と思ったらとんでもない改変されてて草

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:29:39

    >>130

    某逆神の動画で知ったけどボイスドラマでテイオーやスペと絡んでるみたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:36:31

    >>130

    実装されたらアイネスさんとの絡みはありそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:38:44

    アヤベさんは冬服似合いそうだなと思ったしマフラー似合いそうだなと思ったから冬デート概念を出したのになんで闇が生まれてる…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:41:04

    >>146

    アヤベさん自身が己の意思に関わらず周囲に闇の瘴気を出してしまう……

    新世界よりの業魔みたいだあ……(マイナーな喩え)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:45:26

    >>141

    翌朝そこには冷たくなったアヤベさんが…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:46:39

    クリスマスまでに妹の呪縛を解かないとバットエンドになってしまう…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:06:07

    >>124

    アヤベさんのライブを邪教徒たちはミサと称することがあるのです

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:13:53

    >>124

    なんと神々しいお声と姿だ…

    流石は巫女様…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:14:43

    >>149

    私はお姉ちゃんから離れないよ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:16:42

    アヤべさんのお尻撫でたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:44:24

    >>153

    アヤベさんはお胸もお尻もひんやりしてそう

    暖めなきゃ……(使命感)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:15:02

    アヤベさんはほのかに温かいだろ
    冷たいのは妹だけだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:17:34

    >>155

    冷たくなる肉体がまず存在しないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:45:47

    妹が憑依してるときだけ体温が下がるアヤベさん
    見分けるために触らなきゃ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:43:13

    >>146

    アヤベさんにダッフルコートとか着せたいなあ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:09

    アヤベさんとスケート行きたいとか思ったのに例のスケートが浮かんで来ちまうからちくしょう!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:30

    慣れないスケートは足首グギッのリスクが高いイメージがある…… 

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:16

    妹関連のイベントをちゃんと完遂しておかないと、アヤベさんからの好感度が足りてても、クリスマスのスケートイベで妹の幻影を見ちゃって足を怪我してそのまま引退するBADルートに行っちゃうんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:54:48

    パワポケヒロインかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:06:12

    サポカにオペラオーを入れてるか否かでシナリオ無茶苦茶変わるってマ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:49

    邪教徒が悪魔なだけでアヤベさん自身は聖女
    おぉ我らがアヤベさん!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:45:33

    アヤベさんの育成シナリオなのにサポカでアヤベさん入れられるんだけどどういうことなんだろうな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:59

    >>163

    サポカにオペラオー入れてないとオペ弱体化されてるから目標クリアが容易になる代わりに、妹との対峙イベントがクリアできず、アヤベさんが高確率で闇落ちっつーか妹と入れ替わってしまう

    5回くらい3択選ばされる最後が稀に4択になって、そこで正解選ぶとアヤベさんのままクリアできるらしいけど、出現条件すら今のところわかってない

    オペラオー入れてるとそこに確定でオペラオー乱入してきてクリアできるかわり、今度はオペラオー本格化後に調整ミスかよってレベルでNPCオペドトが揃って強くなるから詰む


    オペラオー抜いて妹イベでお祈りするか、オペラオー入れて上ブレお祈りするか、難易度的にはどっちもどっち

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:40

    カフェ・フクキタル・オペラオー・アヤベさん・ドトウ・トプロ君でデッキ編成したときだけシナリオ全編別物になるの初見のとき震えたわ
    ウマ娘でやる話じゃねえよあのホラーサスペンスシナリオ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:52:46

    アヤベさんは光であり闇。
    これ邪教徒の常識ネ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:05

    光と影がある 心にも世界にも
    それは君を試している
    決して終わることの無い戦い

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:35

    集団幻覚見てる…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:19

    アヤベさんに明日はあるのか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:39:27

    >>171

    妹には『今日』すら訪れなかったけどアヤベさんには明日はあるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:05:45

    >>167

    URAファイナル試合前の地下バ道で強制イベント起きるとか思ってなくてビックリしたし、反転背景も初じゃね?

    スキップしてても強制で等速戻るらしい

    でも立ち絵良くみたらオペラオーの頭とフクの猫だけうっすら発光してて笑えるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:47:20

    アドマイヤベガ……アドマイヤベガ……アドマイヤベガ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:51:31

    おはようアヤベさん

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:54:42

    アヤベさんの朝は早い
    1日のはじまりはホットコーヒーとハムエッグとトーストを食べることからはじまる

    カレンチャンは祝日なのでまだ寝ているので作り置きを残しておく

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:56:58

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:29:22

    アニメ3期で世紀末覇王伝やろうよ〜アヤベさんを広く知らしめてグッズ展開もしようよ〜
    第一部でオペアヤベトプロのクラシック、第二部でラスカルやドトウ加わってのシニア、第三部で新世代との戦いと覇王の落日やろうよ〜
    そのあとOVAでトプロ君のジャンポケやボリクリとの戦いやろうよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:04:40

    >>178

    こうして振り返るとアニメ1クールの枠じゃ厳しいな

    やはりシングレ完結後に漫画でがっつりやってほしい

    いずれにしてもアヤベさんの選手としての出番は序盤で終わるけど、有馬包囲網前後にアドマイヤボスと会話したりとかで出番は作れそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:19:42

    アヤベさんのバニーファンアートあったけど、チャイナとかも似合いそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:24

    礼拝堂にチャイナ像が増えてしまう…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:26:12

    >>181

    礼拝堂には裸・下着・スク水・制服・私服・汎用勝負服・勝負服等様々なアヤベさんの像と絵が飾られているのです

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:29:27

    アヤベさんのこと考えすぎて実装されてないことが信じられなくなってきた…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:42:51

    今日は良い兄さんの日なので兄になりきってアヤベさんの心の負担を減らしてあげようとするアヤベトレ

    なんかいけないスイッチ入って妹ムーヴするアヤベさん

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:47:37

    アヤベさんはこの掲示板や本家あにまんで極稀に話題になる『血と灰の女王』のクレタみたいになりそうな危うさはある
    死んだ妹の振りして二人分の人生送ったり

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:25

    >>185

    勝負服によって切り替わるアドマイヤベガ(ベガ)、アドマイヤベガ(アルタイル)概念。二つの脚質を使い分けてオペラオーに勝て!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:08:23

    なんかもう光に満ちたスレ画さえ遺影のように見えてきた

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:24

    >>187

    アヤベさんには闇しかないけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:32

    でもよぉ故障で走れなくなって妹の幻影に苦しんで病むくらいなら薬漬けにして理性飛ばして肉〇器になった方がまだマシだったりしないすか
    妹の犠牲も意味はあったって証明も出来るっすよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:55:08

    もうダメだアヤベさん

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:56:53

    光が足りねえ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:18:23

    クソぅ
    誰か参考画像をあげてくれれば光を生み出せるのだが

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:45:34

    >>189

    そんなわけねえだろ

    邪教でも異端にあたる発言だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:39:45

    アヤベさんはもうおしまいだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:40:02

    完走近いっすね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:40:40

    怖いよ…
    暗いよ…
    お姉ちゃん…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:41:53

    >>192

    アヤベさんの笑顔だ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:43:09

    素肌の上に乗ってるネクタイに今気付いて頭おかしくなりそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:45:48

    >>198

    胸の谷間じゃん

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:46:24

    200ならアヤベさんは妹と人格が入れ替わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています