真宮寺是清を回避する最強の方法思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:50:49

    「彼氏持ちの女子を寝取るのが何よりも好きなレズビアンです!」

    これだな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:52:12

    最悪で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:53:38

    確かにそれなら友達候補にはならないだろうけど失う物もありませんか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:07:21

    単純に物理と戦闘力を鍛えまくって合格者であろうと返り討ちにできるくらい強くなるのが1番だと思う
    つまりさくらちゃんになればいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:12:01

    代償が大きすぎる
    これを宣言することで下手したら同性の友達全部消し飛ぶ呪いの言葉じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:20:05

    一番手っ取り早いのが性格入間になりきるという、どのみち人生終わる手段なのがなんとも

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:24:04

    >>5

    アセクシャルの友達で固めればワンチャンあるから......(震え声)(アセクシャル側に受け入れてもらえるとは言っていない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:30:03

    それ以外はマジでいいお姉さんしてたらだいぶダンガンロンパのキャラっぽい
    どんな超高校級の才能持ってそうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:31:05

    性癖だけがマジでダメコンビじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:34:17

    >>8超高校級のエステティシャンとか?

    合法的に女と触れ合えるし仲良くなれば客の情報も聞き出せて一石二鳥

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:40:36

    寝取り大好きレズビアンってだけでもう別件のコロシの対象にされそうでなんかヤダ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:41:24

    こいつもこいつでファンに危険人物扱いされるだけなんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:41:54

    赤松さん!ハルマキ!逃げろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:42:59

    他の女子の恋バナに混ざり的確な助言をしてカップル作った後寝取ってきそう
    自分で想像しといて最悪過ぎて笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:43:24

    それ以外の性格が最高でもまぁネェさんの友達にはされないだろうけどさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:44:29

    でもそういうキャラが初めて本気の恋をしてぽやぽやするの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:45:20

    3章で絶望病発症した罪木寝取って♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:46:17

    最原とのラブアパートの言動でキャラとしての味わいが変わってくるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:50:46

    こういう初見では「こいつ最悪なんだ!」みたいな印象を抱くキャラが滅茶苦茶かっこいい見せ場もらったりするんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:51:37

    ハッピーダンガンロンパSとかでさくらちゃん口説いてたら爆笑する自信ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:53:19

    >>19てるてるの例もあるから怖いのよなダンガンロンパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:57:11

    そんな事しなくても「レズビアン」である事を公言して是清に「ねぇ君お姉さんいたりしない?顔好みすぎてもしいたら即口説くんだけどなぁ〜…」とかでいいのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:05:23

    そんな趣味は他の人にも喧嘩売ってるのでどの道碌なことにならん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:13:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:17:36

    >>18

    こういう子が湿度高めの「私以外何もいらないっていって…」みたいな依存気味の純愛してくるんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:18:06

    まあ初対面の人間全員に公言してるなら潔さすら感じる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:30:29

    女死版茶柱になればいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:47:08

    普段はめっちゃ頼りになるし気さくで優しいのに恋バナになるときだけ「あーこれは前に女の子3人が結託して刺された時の傷ねアッハッハッハ」(爆笑)って感じのお姉さん!?

    正直ちょっとすき

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:24:08

    もうここまで来たら対塩特効のやつ作ろうぜ

    個人的に男装だと良き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:27:27

    じゃあ寝取りちゃん(仮称)に弟生やそうか
    自分の姉と何処か重なる姿で塩の脳を破壊していけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:30:18

    塩自体は狂人そのものなのに姉友ポイントの付け方については割りと妥当性があるのがなんとも
    狂人から逃げるには狂人になるしかないという

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:32:48

    この割とクソ女が弟相手には真っ当なお姉ちゃん(100%家族愛)(超高校級の才能も弟を養って守るために使っていた)だったりしたら対比が効いてていいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:15:15

    通信簿で初恋の人が寝取られたりしたエピソードとか話してるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:22:18

    >>33

    じゃあそれで寝取られる快感を知ってしまい

    「この快感、みんなにもわかってもらいたい!!」って寝取りまくってるとか


    自分で書いてて思ったけど最悪だなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:25:44

    まあ超高校級って呼ばれる奴は大概変人だしそんなガチレズな女子がいてもおかしくないけどな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:26:11

    >>34

    いや、逆に自分の過去の態度が最悪で拗らせて自分みたいな態度取ってる彼氏さんを見ると腹が立って女の子にそんなやつやめときなよってしたくなってるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:26:59

    「へぇ〜腐川さんって言うんだ…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:27:38

    >>37

    そこもストライクゾーンならお前はすごいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:28:11

    これはひどい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:30:19

    この女押されると「お姉さんみたいなクズはやめときなよ〜」ってやんわり断ってくるのでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:30:42

    ふいにお互いの地雷を踏み合って欲しいからコイツの地雷考えたいな
    普段の是清が踏みそうなヤツって何だろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:42:01

    2の西園寺が姉友ポイント最低レベルっぽいので西園寺を参考にクソ女になればいいのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:58:28

    >>32

    >>40

    ここらへんを合わせたらもう性癖が尖ったいい人なのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:11:02

    入間も余裕で守備範囲入りそう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:12:08

    床之物語で滅茶苦茶喜んでくれそう(偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:12:57

    動くこけしにも純粋に喜んでくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:14:28

    カラッとした助平お姉さんであって欲しいという願望がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:03:08

    1 霧切さん、さくらちゃん、残姉、腐川さん?
    2 ペコちゃん、七海ちゃん、絶望病罪木?
    V3赤松さん、ハルマキ

    原作キャラで好きそうなのはここあたりか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:04:03

    最原くんに「君が女の子だったらなぁ〜」とダル絡みするお姉さんはちょっと見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:07:19

    >>19

    惚れた女性キャラのために命落としそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:07:26

    >>6

    なんですか超高校級の発明家に対して人生終わってるって言いたいんですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:18:42

    >>49

    勝手なイメージだけど1章後の最原♀はお姉さんの好みドンピシャなイメージある

    同時に真宮寺的にも理想の姉の友人のイメージでもある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:41:28

    普段は若干クズでだらしないスケベなかっこいい系お姉さんが>>40こんなこと言ったらだめだよ

    俺が好きになってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:34

    >>49

    そういうのすき!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:38:16

    塩対策の話だったのに存在しないレズ姉さんが生まれてるの何なん???

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:39:56

    すごいペコ山口説いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:42:31

    >>55

    1の彼氏持ちの女子を寝取る性癖のそれ以外はマジで良い人のレズ概念がかなりダンガンロンパ風のキャラ設定だったからな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:40:32

    >>52

    でもそうやって口説いてたら最原に「僕を励まそうとしてくれてるんだよね、ありがとう」って言われて茶化すように「バレた?」って想いを隠すお姉さん見たい〜〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:49:49

    エッチな優しいお姉さん
    彼氏持ちの女子を寝取るクズレズ女
    実は本当の愛なんてわからない湿度が高い少女

    うーん3つの側面で美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:13:32

    パンツは滅茶苦茶セクシーか案外普通

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:11:06

    公式に明確な不合格の入間と春川を参考にしてうんこで人を殺すうんこ暗殺者って才能にするか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:57:39

    また真宮寺是清スレだ
    こうして真宮寺是清はループしていくんだネ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:50

    >>62

    永遠につづく民俗学のゲームなんて楽しそうだネ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:16

    >>61

    どうやってうんこで人殺すんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:21:45

    >>64

    窒息させるか細菌だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:30:43

    ペコにちょっかい出しまくって九頭龍にお前あいつにあんまちょっかい掛けんなよって脅されたら「指詰めるだけであの子が手に入るんなら安い!10本でも20本でももってけドロボー!」って綺麗な手を突き出して欲しいし、もっと言えばその場に机があるならその机にバンと手を叩きつけて欲しい

    って書きに来たけどとんでもない塩対策補強されててワロタ
    もうめちゃくちゃや

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:11:46

    滅茶苦茶ストイックな才能だと萌える
    スナイパーとか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:00:39

    >>67

    その道のプロでも難しい事を「これはね、事前に(めちゃくちゃ大変な下準備)をしておくといいんだよ」ってね?簡単でしょう?みたいに軽く言ってのけてるとカッコイイよね......

    素晴らしいヨ!性癖は別として

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:24:42

    このクソレズお姉さん生き残っても被害者でもクロでも美味しいな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:41:02

    どうしよう集団幻覚でしかないのにこのお姉さんの事段々好きになってきた…
    パピロンで色んな女の子に頼れるお姉さんしながらさり気なく彼氏いるかを聞き出してるところを見ておいお前!ってなりたくなってきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています