【閲覧注意】花金なので

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:21:32

    最近俺の股間が伏黒に誤作動するようになった話
    これまでの好みは黒髪で胸のおっきいお姉様が好きだったのにこの前呪術廻戦を読んでたときに下のコマを見た瞬間沸き立つものを感じた
    俺はこれまで同性にえっちさを感じたことはなかったし虎杖シコとか見てもあんまり理解はできなかった
    賢者タイムに入ったときになにかの間違いだろうと思ってもう一度1巻から読み直してみた
    伏黒がエッチにしか見えなくなっていて最新話まで読み終えたときには俺のスマホのオカズフォルダは伏黒でいっぱいになっていた
    同士がいれば嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:22:43

    コラーッまだ17時台だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:22:46

    そのコマの伏黒恵は意味わからんほどえっちだからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:23:23

    >>1

    つまりホモでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:24:14

    野薔薇で抜いて落ち着こう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:24:38

    ついでに渋とかでR18見たりしてみたんだけど原作じゃないと抜けなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:25:57

    >>6

    "成った"な……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:26:09

    >>6

    原作の伏黒恵は二次創作を突き放して性的だからそこはしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:26:20

    >>5

    野薔薇ネキは原作未読のときは抜けた

    読んだらカッコ良すぎて抜けなくなりました

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:29:41

    伏黒と股間の話題が並んでるの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:32:07

    >>10

    スレ主は宿儺だった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:32:12

    まずは他のオカズ黒画像出せよ
    話はそれからだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:34:28

    >>12

    一つに加工する仕方がわからんから最近のお気に入りお貼ってく

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:07

    これも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:36:46

    鎖骨がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:38:11

    >>13

    「フーッ」がいやらしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:38:51

    主これも好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:39:08

    どこのタイミングからかは知らんが加速度的に伏黒周りの呪霊が増加してるから"共振"があったに違いない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:39:36

    やっぱ伏黒って良くない電波とか出てるんじゃないの。作品内外で人が勝手に狂っていくし。宿儺Pとか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:40:16

    >>19

    本人が知らんうちに名家一つ潰れたしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:42:03

    >>19


    そんな電子レンジみたいに言うなwww

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:42:28

    >>17

    大好き♡

    まず足首の細さがいい片手で掴めそう

    珍しく白きてんのも鎖骨が見えるのも最高

    他と比べると薄く見えるけど筋肉付いてるししっかり骨格が男なのいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:43:51

    骨格男で抜いてるのはさすがにホモなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:44:41

    >>23

    けつにツッコみたいと思ったことはないのでホモではないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:46:07

    これとか好きじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:46:54

    また伏黒が変なのにモテてる...

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:50:25

    かくいう俺もさあ、伏黒にあてられたことがちょくちょくある。
    俺は女の子は脚派だから、胸の大きさとかそんなに気にしたことがなかったし、伏黒も細身なのがクールだよなって思ってたくらいだったのに、このコマで鼻血出そうなくらい興奮した。初めて河原でエロ本を広げた小学生くらいストレートにガン見してしまった。
    なんなんだろう、こいつ絶対何か性癖をおかしくする電波とか出てるよ。ここまで被害者が続出してるんだからちょっと規制すべきだよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:50:59

    >>25

    伏黒結構腰に注目されるよな

    凹んでるから目を引きやすいのか

    もちろん好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:51:04

    これとかどう?
    他人の手が首にかかってるのえっちだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:51:22

    前々からえも言われぬ色気があったんだけど、連載再開後は描き方の変化か伏黒本人の焦りが顕れてるのかヤバいと思う
    三角絞めは本当にダメ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:52:40

    >>29

    好き てかいま出そうと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:53:11

    そのスレ画伏黒好きなやつ大体貼ってて面白い
    この絵の伏黒が全体的に美しいのは分かる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:56:19

    この寝顔はどう?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:56:28

    カラーだとこれとかどう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:57:16

    >>1

    のお世話になったキャラクター遍歴が知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:57:33

    でもこう、「いやなんでだよ、おかしいよお前」って性癖狂ったやつが糾弾されるんじゃなく、
    「あー…………伏黒か……お気の毒に……」って妙な納得を覚えちゃうのが伏黒のアレなところだと思うんだ。変なのにまとわりつかれて同情はするけど。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:59:42

    >>33

    起きてるとき仏頂面多いのに寝てるときが年相応に幼くてギャップに沸き立つ

    >>34

    退廃的な感じがパパ黒を感じさせてでもパパ黒に比べれば貧相な体がまたいとおかし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:02:43

    死滅回遊編になってから伏黒恵、なんかすごくえっちになった気がするんだけど、これ自分だけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:23

    >>35

    呪術廻戦だと真依ちゃんから入った

    fgoだとキアラさん ハイキューの潔子さん

    ウマ娘だとカフェ とかだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:06:11

    まーた伏黒に呪霊が湧いてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:15

    伏黒お祓い行ってきたほうがいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:57

    >>14

    これはわかるというか襟広げて首筋見せてるのって普通にセクシーポーズでは

    単眼猫、野薔薇もそうだけどポーズに悩んでおっかっこええやんくらいのノリで雑誌か何かのポーズ参考にしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:08:47

    >>41

    祓う側だよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:10:02

    伏黒の擬音の軽さいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:10:10

    >>1

    そんだけ作動してるんなら誤作動じゃなくね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:10:26

    >>39

    調べてきたけど見事な切れ長系黒髪美人たちですげー納得

    そりゃ伏黒も引っかかる…か…???

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:11:39

    >>27

    同志がいた!見逃してた

    >>44

    あべこべ戦もとても良かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:12:44

    スレ主趣味合いそう
    同士にはなれんが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:13:11

    >>39

    まいちゃん可愛いよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:16:18

    >>49

    いい…真依ちゃんの初恋が伏黒だと俺得だけど真希さんでも美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:26:33

    上から見た伏黒はえっち
    下から見た伏黒はかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:37

    真依ちゃんと伏黒、陰寄りの表情が多い方だから余計に似るんだよね多分…初恋エピ詳しく知りたい

    >>1はアニメの方の伏黒にも反応すんの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:14

    伏黒さんは元からえっちだったけど、休載明けてからの伏黒さんはあからさまにえっち過ぎるから呪霊が増えるのもやむなし
    自分もだがな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:34:28

    項を舐めたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:38:25

    >>52

    アニメはあんまり…好きではあるけど股間には響かなかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:51

    デフォルトも好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:40:00

    >>55

    やっぱり芥見下々の産んだ悲しき獣じゃないか!

    あの人絵に何をこめて伏黒描いてんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:43:02

    >>57

    風評被害...!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:49:38

    いやでもわかるよ
    アニメの伏黒は色の白さも分かるし声もあるし睫毛の省略もないからより美少年さが強調されてるし色気もしっかりあるエロい美しい演出も最高
    でもそれは原作の伏黒がアニメナイズドされたという前提があってのエロチズムではないのかと自分でも何言ってんのか分かんなくなってきた……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:26

    わかる、理由はわからんが芥見絵の伏黒が一番股間に響く
    表情とか纏ってる雰囲気の違いかね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:51

    アニメの綺麗な作画で伏黒くんに誤作動したって話ならまだ誤作動で通せたかもしれない。

    原作じゃないと誤作動しないならそれは誤作動じゃなくて、伏黒職人アクタミがこめた「なにか」を正しく受け止めてるってことじゃないのかな。

    おめでとう>>1、ハッピーバースデー。胸を張って呪霊の列に加わりな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:19

    なんかこう
    種付けとか分かりやすいエロシーンじゃなくてふとした戦闘シーンや日常1コマがぶっ刺さる呪霊が一定数発生してしまってそこから芋づる式に伏黒が全部エロく見えてしまう現象
    ある気がする

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:45

    >>61

    質問だな純愛だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:02:10

    なんか別のスレでパイプカット性癖の人が週末スレ立てるかもって言ってたから、時間早いけどもう立てたのかと思って覗きに来たら新しい人だったという

    こっちも世界にようこそって言えばいい??

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:59

    妲己・楊貴妃・伏黒恵

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:14

    >>64

    そのスレは拝見させて頂いてた

    それ見てるときは目覚めるとは思っても見なかったから怖ってなってた

    今でもパイプカットニキには狂気を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:13:04

    種付けといい路上スヤスヤといい虚乳といい三角絞めといいマーキングといい、やっぱりお色気シーンとして描かれてる箇所いっぱいあるよね?そのシーンをポイントとして結んで境界線を"こちら"に移動させる儀式やってるってゲゲ=アクタミ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:16

    >>67

    性癖死滅回游で行うべきは被害者の会で潰し合う内輪揉めじゃなくて、伏黒恵か猫への集団訴訟の準備だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:51

    呪術廻戦は作者が描いてみたかったことを詰め込んだ作品らしいので伏黒にも何か詰め込まれていて我々がそれに反応して今ココだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:29

    >>68

    完全に伏黒とばっちりで草

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:05

    >>65

    実際国傾けれるような奴等に気に入られてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:26

    >>71

    俺ってそんな大物だったのか、知らなかった…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:22

    >>65

    ヤベー奴がバックに付いている点で前二人を凌ぐ勢いがある

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:46

    まあ伏黒は幼少から変態の呪霊なんて見慣れてるし胸を張って劣情を向ければいいと思うの

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:51

    >>72

    図々しくて草

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:16

    さすが最凶の男運を持つ伏黒恵
    呼び寄せる呪霊の格が違う

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:44

    ここの目のアップと後ろ姿がエロいと思う
    どう?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:14:47

    >>77

    後ろ姿は体に沿ったラインが見えていい

    目がエメラルドグリーンに近い色なのも想像するだけでえっち

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:01

    アニメの目の色は紫ぽかったけどどっちなん?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:49

    漫画の方は結構カラーによって変わってる気がする
    ぬいぐるみとかの商品は藍色?瑠璃色?が多い気もする

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:51

    ゆずられたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:15

    >>79

    色弱だからか芥見先生は目の色はっきり決めてない

    アニメは青紫というか瑠璃色

    芥見先生曰くイメージカラーはエメラルドグリーンらしいから原作はそっち寄り

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:25

    >>1

    >>13

    >>78

    ここのときの服、前腕屈筋郡と前腕伸筋群が見えるのが良いよねエロい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:08

    エロい系もいいけど可愛いのもたまに食べたくならない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:11

    >>84

    そのパーカーのカラーが赤なことが調べててびっくりした

    マフラー巻いてるやつとかも好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:00:28

    >>85

    これか

    良いよね、わかる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:56

    伏黒はちょっと無愛想なのがカワイイ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:04

    >>13

    ちょっといいかな

    この画像の何がヤバイって帽子がポスッといわんばかりに落ちてるトコだと思うのよ

    直前にこいつの影に入ってカメラの視覚外に行ってから絞めたんだろうけど影から飛び出して素早く絡み付いてキュッと絞めたってことだろ?その動きを思うだけで頭がおかしくなる

    殴り飛ばしたとかじゃないんだよ帽子がそっと落ちてるのはそういうコトなんだよ気が狂いそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:16

    >>86

    このマフラー、色と柄が宿儺さんっぽいって言われてたな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:28

    >>88

    つまり音も殆どなくスルッと体を密着させて一気に絞めたって…こ……………ありがとう新な見識を得た

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:25:25

    >>88

    すごい細かいところ見てるな。

    そんなことに気づくなんて。もっと語ってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:56

    どれだけ徳を積めば音もなく背後に現れた伏黒さんに全身で絡みつかれてきゅっとしてもらえるんだ?俺はこれからどうすればいい?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:27

    ここの土下座…最敬礼だっけ?のとこ好き
    フードが頭に乗ってるのも高ポイント

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:44

    >>92

    とりあえずそのポークビッツしまえよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:28

    >>92

    呪霊になって払ってもらうしかねぇよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:06

    あくたみせんせい、明らかに伏黒のことえっちに書いてるよ、俺にはわかる
    でも多分あくたみせんせいは、あくたみ×伏黒推してそう(すごい偏見)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:47

    >>50

    真依の初恋は伏黒で本命真希を推している

    優しくしてくれた男が伏黒くらいしかいなかったら不憫かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:21:25

    >>96

    モブ俺×伏黒はだめ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:47

    単眼猫「君にはもっと頑張って貰わないと(意味深)」

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:49

    >>96

    お前の願望を作者に投影するのはやめるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:38

    >>93

    いいね…伏黒恵の横顔好き

    あとこう…汗が流れてるのも良い

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:54

    >>99

    これ本当にどういう感情なのか問い詰めたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:50:08

    伏黒じゃないけど「今までえっちだと思ってなかったキャラがある瞬間から突然えっちに見えはじめる」とか「今までそこまで好きじゃなかったキャラだけどある場面を見て可愛さに気づき読み返すと全コマ可愛く見えた」みたいな経験はよくあるので気持ちはなんとなく理解
    スレ画の伏黒色気あるよね...

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:04

    作者はナチュラルにかいてると思う
    だからこそ罪深い

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:14

    スレ画の恵は何かわからんけど良いよね
    石触ってるだけなのに…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:05

    作者が劣情のままに描いているとは思ってないが、それはそれとしてこの突然の腹チラにはどういう意図があったのか聞きたいところはある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:44

    >>106

    だからといってパンダや脱兎と同じく尻に文字があったらどうする?尻を見せてくれるのか?見たいんだけど!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:14

    自分は本誌でリアタイした時に気狂いしたけど、スレ主的には>>106のマーキング腹チラはどうだった?

    気狂いしなかった?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:15

    >>95

    呪霊になったら伏黒さんに絡みつかれた瞬間ほのかに香る汗と柔軟剤のにおいと首に回った腕の白さと浮いた血管の凹凸と耳裏をくすぐる少し湿った吐息の感触が感じ取れないだろうが!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:01

    >>109

    あれは対人なおかつ無力化目的の格闘技なので呪霊になった時点で希望/zero

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:12

    >>108

    1度目に目を通したときは目覚めてなかったから腹だなってかんじ

    目覚めてからだとあの擬音出しといてその腹かよって昂った

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:26:23

    >>110

    分かった

    呪詛師ならなんとかワンチャンあるってことだな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:48

    なんか段々エロく見えてきた…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:58

    >>111

    オッケー、全くもって誤作動ではないことが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:52

    >>104

    ナチュラルに書いてんのにここにいる人たちみんな狂わされてるの何

    だめだ下々神の掌の上で踊らされる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:45

    また新たな伏黒狂いのモンスターが生まれそうだぞ、誰に責任の所在を問えばいいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:14

    腹だなは草
    一体伏黒の何がイッチの股間作動スイッチ琴線に触れたんだろうか…
    スレ画見るまでは作動しなかったんだよな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:02

    >>112

    諦めが悪くて草

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:01:13

    >>107

    けどこのコマの前に腕めくるブラフがあったじゃん…?公共の場でお出しできるマーキング場所を出すなら腹筋じゃなくてそのまま腕めくってマーキングがある!!でいい…よくない…?

    どうしてわざわざ腹筋を…?読者サービス…??って見るたびに考え込んでしまう…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:06:00

    伏黒の腹は2回呪われたから3回目が来ると期待している

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:12:07

    >>99

    真剣にこれは気になる

    作者は伏黒にどんなポテンシャルがあると思っているんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:44

    >>121

    このスレ見てたら言わずもがなじゃないかな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:34

    >>120

    1回目は種付け

    2回目はマーキング

    3回目は…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:32

    >>121

    伏黒の呪霊が言うのもあれだけど、五条夏油ツートップに続いてバレンタインチョコランキング3位の時点ですごいじゃんね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:07

    伏黒くんは太陽のことをおひさまと言うちょっと語彙が幼い一面があります。つまり月のことはお月さま、星のことはお星さまと呼ぶ可能性がありますが、それをふまえて陰茎のことはなんて呼ぶと思いますか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:40:55

    >>125

    おたんこなす

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:50:49

    真面目に考えたいんだけどスレ画の伏黒は何でこんなにえっちに見えるんだろうな
    普段は隠れてる首筋が見えてる、腕まくり、顔を付き出して体を引っ込めてる体勢的にいつもより華奢に見える、見えそうで見えないおでこ、ひねった胴体、服のなかに空気含んでそうな感じ、動の合間の一瞬の静を切り取った芸術点、目元がセクシー、脚がえっち、、、

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:57:24

    >>127

    一言一句理解できる。

    あと顔の角度が絶妙で、顔の輪郭のラインが芸術点高いと思う。

    それからなんか口元がエロい。なんかエロい。うまく説明はできないけどエロく感じる。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:00:20

    これはアニメの方での言及だけど、展示会(撮影禁止)の方の説明文に「開いている口元に色気がある
    る」って載ってたな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:08:26

    スレ画と同じくらいこのコマもえっちだと思うんですけどわかってもらえるだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:12:50

    >>130

    改めてそのコマ見ると「トプッ」って擬音もエロく感じるからもう駄目

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:15:11

    >>130

    わかる…

    まず普段はあまり見えない額が露出して整った生え際が見えるのがフェチシズム的なエロさを感じる…

    というか車止めを掴む腕もチラッと見える首筋も何もかもが何かエロく見える……末期かもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:06:19

    >>130

    おでこ、いいな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:30:33

    鋭い目と合わせて、伏黒のおでこと首筋と口元と手首、なんであんなにエロく感じるんだろうな…
    造形(雰囲気)自体の そこはかとない色気に、内面のよさやギャップの相乗効果でエロく感じるのかな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:31:38

    伏黒ってガード堅そうに見えていいやつとわかったらすぐ心開いてくれるし、冷たそうに見えて熱い性根の真っ直ぐなやつだし、優しくて誠実だし、なんだかんだ付き合いがいいし、なんか幼さを感じる可愛さや弟力があるから、
    大人びて優秀で場慣れした呪術師らしさの中身にこれが詰まってると思うと興奮する。エロいし綺麗だしかわいい。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:07:40

    伏黒の擬音が好き

    >>130もいいけど、>>47のフェンスの音は個人的にツボ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:27:21

    伏黒は横顔が美しい。斜め上とか斜め下からの角度もよく綺麗に描かれてる気がする。
    スッとしたシンプルな鋭角の美しさみたいなのを感じる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:28:17

    前に大和絵(日本画)で扇の的を射る那須与一(美青年)の横顔を見て、伏黒を思い出したんだけど、視線の強さや 張りつめて清冽な雰囲気や ほのかな影や 横顔・首筋から感じる色気?みたいなのが似てる気がした。
    そういう雰囲気と色気を一度はっきり感じ取ってしまうと、以後 手指の動き、チラ見えする首筋、強く真っ直ぐな眼差し、スッとした立ち姿、何をしてても色気を感じるようになって困…らない。助かる。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:31:38

    スレ画の伏黒は白黒なのに清涼感が漂ってる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:37:27

    >>136

    人一人飛び乗って蹴ってるのにフェンスがシャンシャン鳴るの、いいよね。

    他の人がドガンだのドゴォだのぶち破ってくるのに、「シャンッ」ってなに?ティ○カーベルか?

    175のDKだぞ?ガシャン!じゃないんか?


    (東堂とはいえ)持ち上げればフワッ、ピザを食べればもくもく、フェンスに着地すればシャンッ、影に潜ればトプッ、兎を出せばポポポポンだぞ?なんなんだ?濁音を置き去りにしやがって…ふぅ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:20:17

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:10:19

    スレ主同様原作の伏黒が一番股間に響くのなんでだろ、って思ってたんだけど、別スレでの猫作画の伏黒は少年らしい危うさがあるっていうレスで何か納得した。危うさに惹かれてんだ。
    原作の伏黒って確かにアニメ伏黒と比べるとなんか擦れた雰囲気なんだよな。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:26

    アニメ伏黒には潤いがあるけど原作伏黒は湿度があると思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:35

    死滅回遊編入ってから状況も相まって伏黒の擦れた雰囲気が加速する→彼特有の危うい所が顕著になる→今まで射程外だった人間がその危うさ(魅力)に気づく&惹かれる→突然伏黒に目覚める、っていうのが最近の伏黒呪霊増加の全容なんじゃないかと雑考察

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:27:19

    >>142

    わかる逆に言うとアニメは綺麗すぎる

    これは伏黒に限らず野薔薇も虎杖もだが単眼猫の言う俗っぽいところが綺麗になってるから別物のイメージだわ

    アニメが悪いって訳じゃないけど、原作のスレた感じでおひさまの匂いとか言われるとアニメの5倍は衝撃デカいと思う

    言ってくれねーかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:49:58

    >>145

    おひさまの匂いだって元は単眼猫の画から生まれてるんだぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:51:35

    お日様じゃなくておひさまなあたりが激しくあざとい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:35

    イッチはじゅじゅさんぽネーム見たことあんのかな
    ネームとはいえ伏黒が綺麗に描かれてるコマも結構あるのでオススメしておきたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:42

    >>146

    ごめん!本編って意味で言った

    こんなん原作者出典じゃなかったらアニメ業界の媚び乙で済ませてたかもしれん(アニメdisじゃないです)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:40

    逆ナン阻止フォーメーションBのじゅじゅさんぽは他のネームが多くても4ページだったのに唯一最多の5ページあったというところから猫の気合いを感じてもらいたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:17

    イッチのオカズ提供スレ(だよね?)なのに原作絵しか貼られないスレ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:07:48

    >>151

    イッチが原作でしか抜けないから

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:08:22

    原作の恵くんがいちばん背徳感あるからね
    仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:17:45

    >>151

    最初のほうに二次では抜けない、アニメもちんぴくしないからってあるやん

    1のためにエロい原作恵のコマ探すスレだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:19:49

    スレ画もそうだが、連載明けのこの伏黒でビビったからイッチの気持ち分かる
    こんなアンニュイな色気があるキャラだっけと何かに目覚めた

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:46

    >>155

    ほんのり目元に赤みが入ってんのが壮絶に色っぽいと思います

    この絵の書店宣伝ポスターほんとに欲しかった…(全身絵が載ってる)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:18

    >>156

    今年出たカレンダーが原作カラー絵のほぼポスターサイズだったから

    来年出るカレンダーでこの絵が採用されてポスターサイズで見られるの期待してる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:23

    >>156

    太ももの服の皺が想像力を掻き立てられる

    太ももを露出してない、見切れてる、見出しで上手い具合に隠されてるからこその良さがある

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:52:46

    死滅回遊編から、伏黒のアンニュイな色気がわかりやすくなったというかより顕在化した感じがする。
    なんとなく五条と初対面時(6歳)の恵の擦れた危うさと色気に相通ずるようにも思うので、五条が封印されていることによって、気が張り詰めているせいなんじゃないだろうか。
    津美紀を守らなきゃいけない(けど先行きは暗い)、安心して頼れる大人がいない(頼れても先輩や友達と保護者は違う)、という似た状況故に ある意味"素"の伏黒が露わになってる感じ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:57:54

    最近の伏黒から苛烈な色気みたいなもんを感じるから1の言うことは分からんでもない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:36:41

    >>86

    公式アカがこの画像をツイートした時に

    宿儺の指フィギュア?みたいなもんをポスターの端に

    伏黒を指すように載せてて意味深だった

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:07:53

    渋谷事変のだけどイイ表情するんだよなあ
    回游編の余裕のなさによる色気バフがかかった状態で同レベルのピンチに陥った時の姿、想像するだけで大変なことに

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:05:05

    渋谷事変ならここの表情もいい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:05:52

    あとここも
    苦しんでるときの表情がいい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:17:56

    >>163

    >>164

    これはえっちだなって思ったからわかる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:18:43

    伏黒、呪術の中だと真っ当に苦しんでくれるからえっち

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:32:06

    苦しむ表情がえっちなのはわかる
    原作伏黒恵の絵が一番えっちっていうのもわかる

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:48:50

    ホントはダメだけど!経験値の高い呪術師である伏黒恵が好きなんだけど…!今後のレジレミ戦や死滅回游で何かしらの状態異常(《例》レミの髪型から蠍の毒、ハジメの電撃による麻痺など)を喰らって苦しむ伏黒が見たい!動けなくなって一方的に蹂躙されながらも最善を尽くすために瞳をギラつかせ立ち上がる伏黒が見たいい…!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:27

    >>168

    そこは両方の欲求満たすために、レジレミ戦は瞬殺して、後々強力な敵にボロボロにされるのを期待するんだ。

    とかいいつつレジレミ戦は結果のみで過程カットな予感するし、その後は秤のほうに視点移る気もしちゃう。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:19:57

    今週1コマでも恵出てくれるかどうか。
    ジャンプのまだ単行本未収録のコマも良いのあるよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:25:02

    秤と綺羅羅説得らへん読み返していたんだけどここらの伏黒はマジで性的
    単行本12月だったか?待ち遠しい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:29:54

    精神が張り詰めてる伏黒恵いいよねよくない
    いやいいんだけど好きなんだけど俺の倫理観が子供に何させてんだと訴えてくる助けてナナミン

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:50:25

    18巻はえっちな伏黒さん盛り沢山だなと思うと心臓が変になってくる

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:59:38

    スレ画も収録されてるしチョークスリーパー三角絞めも入るしな
    良かったなイッチ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:04:24

    貼られてそうで貼られてなかったチョークスリーパー貼っとく

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:15:56

    俺の天逆鉾もキュッてしてほしい…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:58

    >>176

    発動中は術式が使い物にならないっていうあのブツですか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:42:20

    だいしゅきホールド(殺)いい…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:29:48

    >>176

    ボキィッ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:36:07

    単行本買ったら枕の下に敷いて、伏黒くんがあんなチョークスリーパーやこんな三角締めやほかにもいろんなイケナイことをしてくれる初夢を見るんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:44:35

    結構真面目に伏黒恵くんとプロレスごっこ(健全)やりたい
    組み合いたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:17:48

    怪文書スレ立ったと思ったら別人だったの巻

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:21:49

    こっちのニキはあっちのニキに怯えるまだほんのちょっとだけまともな性癖のニキだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:01:44

    でもあっちのニキもアニメより原作伏黒のが良いらしいよ
    原作伏黒にはなんかある感は分かる
    自分はアニメはアニメで好きだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:06:26

    >>183

    いやこっちのニキは伏黒に反応するだけの普通の人では

    スレ見てる限り

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:38:02

    あっちのニキのスレの続きを朝に読もうとしたら現行スレから消えてた
    探したら3時間で完走してて草

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:19:01

    一部の人種が感知しているとされる芥見製伏黒恵に込められた何らかの実態の解明が果たされる日を信じて…!

    個人的に美の骨頂と思う伏黒恵コマ貼っとく

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:21:45

    原作の危うい色気なんなんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:44

    >>188

    この伏黒はマジで真依に見える

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:10:14

    作者の描く禪院顔には妙な色気がある
    そのせいで狂わされる人が出てくる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:18:18

    >>188

    この伏黒恵見ると、アニメでまつ毛が盛られたのも納得だわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:29:37

    個人の好みだけどアニメのまつげは目立ちすぎだった
    もっと「今頃気がついたけど伏黒ってまつげ長!」って感じが良かった

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:40:21

    アニメも引きの絵では睫毛無かったりでアニスタ曰く「アップになると綺麗で美人顔」

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:10:55

    >>188

    この伏黒本当に美人

    細長の眉、形のいい耳、くっきり二重、程よい長さのまつ毛、拡大すると少し空いてるのが分かる口元

    全てが良い

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:15:30

    イッチだけどしばらくスレ見れなかったけどなんか伸びてた
    まさか完走間際まで来るとは…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:59:58

    >>196

    イッチは昨日の割礼ニキ流れ星見てなかったんか…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:27

    伏黒関係のスレはよく伸びるし完走率高い気がする

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:38

    200ならイッチが更に伏黒恵のこと好きになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:05:29

    伏黒呪霊に好かれすぎ問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています