邪悪なクソどもの戦いってだけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:11:32

    なんでこうも面白いのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:12:45

    GANTZで一人だけセッ クス大好きマンがいた時笑えたようなもん
    陰鬱なのに絵面が妙に面白いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:12:54

    ぶっちゃけ先週までの煮えきらないパートより派手でメリハリ効いててキャラクターも立ちまくりなんだもん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:13:54

    なんか勢いがGS美神の横島みたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:14:02

    物語上色んな制約が重なりすぎてる上に貯めのターンかつもっともっと曇らせないといけない虎杖パートに対してこっちは伸び伸びとカッコ良かったり面白台詞回しが書けるんだろうなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:14:28

    今回はギャグ回だな
    陰鬱な展開続いたからこういう話も挟まないとね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:15:00

    先週まで万要らねーとかどうでもいいとか速攻で終わりとか言ってたのにみんな一斉に魅せられてる流れは笑ってしまう
    手のひらドリルかよォ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:15:15

    スレ画がまゆたんのカンフーみたいだと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:15:50

    宿儺はクソ外道のカスだけど展開やバトルではちゃんと見たいものやカッコいいところ見せてくれるから面白く感じるというのはあるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:15:59

    >>7

    まさかここまで変なキャラだとはこの李白の目をもってしても…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:16:09

    やっぱ縛られた善人でいるよりわがままな悪人のほうが強いんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:16:50

    津美紀がほぼ本人のキャラ不明なまま受肉されたからそんなダメージないからかもだけど
    こんな面白キャラならレギュラー化してほしいな万

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:18:26

    >>7

    よく考えたら読者的にはそんなつみき姉ちゃんに思い入れねえな…は今週初めて思い至った…

    宿儺を困惑させうるおもしれー女とならトレードでぜんぜんアリって感想になったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:19:33

    >>11

    これはある意味通底してるテーマっぽくもあるよね

    良くも悪くもはっちゃけた奴のが強い

    メロンパンや宿儺が伸び伸び生き生きしてたのも九十九が思ったより微妙な終わり方だったのも納得はできる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:20:20

    >>5

    今週になって一気にバトル展開が面白くなったのは単眼猫の筆の乗り方わかりやすすぎだろ!ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:21:24

    敵対敵が面白いのは少年漫画でよくあること

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:23:16

    言われまくってるけど見せたいもん見せてくれるからな宿儺…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:24:40

    泥臭く戦うのも好きではあるんだけどただでさえ肉弾タイプと泥臭バトル多めだから食傷化してしまうところはあんのよね
    悪役組はその辺変な縛りも遠慮も要らんから

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:24:41

    >>5

    なぜ虎杖を曇らせないといけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:27:01

    なんか先週まで悲痛感あったけど万ちゃんがギャグキャラ過ぎてわりと吹っ飛んだところはある
    いや状況は何も変わらず悲惨なんだがリアクションする伏黒も別に表立ってないから読んでると単に面白展開というか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:27:57

    >>19

    そりゃあ単眼猫の性癖だし…一番の原動力というか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:28:58

    万を描いてる単眼猫は楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:29:53

    >>14

    今さらだけど九十九さんの命懸けメガンテグラビデ直撃してもわりとすぐにピンピンスッキリで宿儺組と仲良しトークしてるメロンパンもそりゃラスボス候補張れるわってなるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:30:39

    >>22

    確実にノリッノリで面白がってるよなこれ…セリフの切れ味がクリティカル

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:32:38

    そろそろ強え善人も見たいところ
    それやれそうな天使さんは脱落?したし味方側で期待できるのが乙骨しかいねえ
    虎杖はご都合覚醒でもなんでもいいからめちゃくちゃ強くなってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:34:02

    >>21

    単眼猫の性癖が虎杖曇らせとか久々に聞いたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:35:15

    >>21

    勝手に性癖扱いにされてるけど一部読者の妄想じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:35:30

    正直今週の読者のハート掴みまくりの宿儺と宿儺のお嫁さんのバトル開始を見てると宿儺視点でもそりゃ虎杖つまんね…ってなるよなって
    まあ最強の呪いの王とそれをたじろがせるおもしれー女と比べるのは酷なんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:36:48

    みんな言ってるけどこれ乙骨先輩でも宿儺どころか万にギリギリ勝てそうなラインでしかなさそうなくらいにはマジ強くないかこいつら

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:36:49

    >>14

    たかこも宿儺は圧倒的自己があるから強いゆうとったしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:38:28

    >>7

    ごめんなさいただのやられ役と思ってました…

    カタルシスなく進む展開よりもこういう悪VS悪のが輝くなこの人は

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:40:15

    >>29

    連戦後の乙骨換算とはいえ手抜きして勝てるような相手じゃなかった石流を軽く瞬殺できる宿儺が万相手には瞬殺じゃなくウザいってくらいには付き合いあるわけだし

    その辺は普通に格付け厳密にされてる感じはある

    リカ全開と領域展開あれば万には勝てるとは思うけども

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:44:58

    >>32

    指15本の宿儺といい勝負できるレベルだから万も領域使えても不思議じゃないと思うけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:46:33

    乙骨が最大戦力なのに万も1人で倒せないレベルじゃもう勝ち目ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:49:35

    >>33

    これなんだよな

    いやまあ乙骨には俺も頑張ってほしいけど宿儺と漫才やれる化け物相手に行けるとはあんまり思えない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:50:48

    >>28

    その辺はある程度は読者の感想と被せてそうというか

    虎杖のバトル地味だな…カタルシスねえな…は意図的に描いてるもんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:53:38

    >>12

    伏黒には気の毒だけどキャラ掘り下げとかないまま愉快な濃いキャラに化けたのは作劇的には割りと良かったなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています