ユミルとかいう女神を超えた女神

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:08

    読み直したらいいやつすぎてビビるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:27

    一番ブスのくせに一番いい女すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:22:40

    徹頭徹尾人のためにしか行動しないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:23:25

    >>2

    いや見た目も全然いけるぞ

    ちょっとボーイッシュなだけだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:27:50

    救わなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:29:43

    ライナーはこいつに一生足向けて寝れないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:38

    >>6

    顎を返してくれたのもユミルの意思だもんな…誰かに助けられてばっかりじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:35:11
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:34

    本物が何考えてるかわからんお方すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:41:54

    やらされてた偽りの女神様から真に女神になった女

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:42:14

    自分の為に生きるって宣言してその通りに動いた結果が女神様である

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:43:11

    美しすぎる…これ以上の一枚は存在し得ないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:44:10

    贅沢言わないからユミルみたいな女と結婚したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:44:57

    識別名がブスの方のユミルなの可哀想だけど実際わかりやすいの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:45

    エレンとかいう悪魔を超えた悪魔

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:14

    >>14

    これってもしかして座標見てる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:24

    もっと自分のために生きてほしいって誰かが真剣に頼んだとしても「自分のために生きてる」って答えるだろうし実際そうなんだろうな
    罪な女だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:46

    ここのユミル信徒の巨人もまたお辛いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:47:40

    ヒストリアに胸張って生きろよって言うところ最初はサラッと描かれてたけど回想で見開きの演出になるの上手いよな
    それだけヒストリアの主観で見ればユミルは大きい存在だったっていう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:48:24

    >>17

    所詮は始祖ユミルにんほられるための運命の奴隷でしかなかったんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:40

    もっと自分を大切にした方が良いと思いますよ…
    ユミルさんは、その…あまりにも人が良すぎるというか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:50:05

    兄貴の仇なのにポッコがユミルに向ける感情よ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:54:17

    マルセル:ライナーを庇って●ぬ
    ユミル:ライナー達の為に●ぬ
    ポルコ:ライナーとファルコの為に●ぬ

    これもう自己犠牲の巨人だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:27

    フリーダさんがいうヒストリアに目指して欲しい人間像の擬人化すぎる存在

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:44

    前に誰かがユミル描く時顔のパーツがだいたいジャンと一緒だから楽って言ってて「こういう顔」のやつはみんな底なしに優しいやつなんだなあってぼんやり思った記憶
    偽悪的な態度とか口の悪さも似てるしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:07

    >>20

    崇拝してた女神様からしんでしまえと言われるのはお辛いな(人違いだけど)…ユミルのセリフ的に無垢やってるころは最悪な気分だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:57

    >>27

    現実世界では別にそうでもないけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:31:14

    >>27

    >>29

    作中世界の法則としてあるというか、ガビ山先生の人生経験においてこういう顔の優しい人が心に刷り込まれているのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:58:04

    >>30

    ただ単に意外性出しただけかもしれん

    ジャンもユミルも皮肉屋だが内心優しさがあるってギャップ狙ったようなキャラだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:12:30

    初期は巨人の謎とユミル好きさで進撃見てた
    見た目もヒストリアみたいに誰からみても可愛い系じゃないけど、刺さる人にはめちゃくちゃ深く刺さる系のクセある美人だと思う
    綺麗めユニセ.ックスな服とか絶対似合う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:29:55

    正直ミカサ兵長ハンジと並んで最推し
    良い女すぎるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:40:24

    聖女だけど甘やかすタイプじゃなくてケツを蹴って導いてくれるタイプだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:56:52

    >>5

    この時点でライナーとベルトルトの気持ちが一番分かるのユミルだもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:25:31

    >>24

    継承前は思い切り睨みつけてるアニオリいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:17:06

    ゲームでも女神だったな…本当に美しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:25:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:19:19

    ユミルさま…よくぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:45:05

    ヒストリアとの関係も良かったな
    本人は嫌がりそうだけどユミルは聖女って感じがする
    なんというか死とかが怖くないわけじゃない普通の女の子なんだけど震えながらも手を差し伸べずにはいられないような人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています