暴君怪獣タフラント

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:35:28

    俺なんてウルトラ兄弟を5人抜きする芸を見せてやるよ
    タロウは無理です あいつは強すぎますから

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:48:31

    連戦に次ぐ連戦の直後に地球に行くのが無謀だったと思われる
    体力が万全の訳もなく、ZATの援護もあるし、負けるべくして負けたよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:10

    ベムスターの吸収能力どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:50:37

    >>2

    実際、ウルトラ兄弟との戦いでも後になるほど手こずって、エース戦ではメタリウム光線をまともに食らってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:55:37

    昭和の先輩ヒーローみたいなもん現役の引き立て役やんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:08

    >>3

    俺の能力を活用できずに光線をくらいまくるとはけっこう無能なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:41

    >>6

    平成では使いまくるようだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:58:56

    客演のジャックに勝った連中は全員がウルトラブレスレッドの恐ろしさを知らないだけやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:58:57

    もしかしてZのバラバの方が強いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:28:18

    >>9

    だとしたらエースの成長が恐ろしいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:17

    教えてくれ
    ハンザキランの棘とキングクラブの尾は何かの役に立ってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています