セレッサと迷子の鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:13

    こんな可愛い子が十数年後には両手両足に拳銃を装備して踊りながら天使をブチ殺したり三角木馬を召喚するなんて 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:38

    何があったんだを超えた何があったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:45

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさかセレッサの声優がタフOVAでのヨっちゃんの妹と同じだからという…そんな理由でスレ立てしたんじゃないでしょうね

  • 4イッチ23/03/20(月) 23:21:30

    >>3

    今初めてその情報を知ったんだよね 偶然過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:35:58

    まだ序盤なんだがこのゲームをやってるとセレッサ(ベヨネッタ)のルカに対するチェシャ呼ばわりがだいぶ重くなるんじゃねえかと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:37:55

    ゲーム性について教えてくれよ
    見下ろしアストラルチェインみたいなもんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:51:44

    >>6

    確かになんとなく似てはいるっスね ただセレッサ自身は攻撃不能(拘束魔術は使える)な点が異なるっス


    最初はバラバラな2人がストーリーを進めるにつれてプレイスキル的な意味でも息が合ってくるんだ!これはもうアンブラン・クライマックス以上の快楽だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:30:49

    あかんやん アヴァロンの森に勝手に入ったら…

    モルガナも心配するで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:38:28

    (チェシャのコメント)
    ハッキリ言ってセレッサはメチャクチャ弱虫。木端妖精相手にもビビってナメられるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:51:49

    はーっ セレッサとオメ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:01:30

    >>3

    とにかくタフOVAは杉田とか沢城とか若本とか有名声優がわんさか出ている危険なアニメなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:21:24

    >>2

    アンブラの魔女の伝統的な戦闘スタイルなんだ 師匠であるモルガナも母であるローサも若い頃は(多分)同じような事をしていたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:07:17

    >>12

    他の魔女は全裸対策で上から服を着ているのに対しベヨネッタは髪の毛の服だけなのは単にベヨネッタの趣味だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:18:22

    >>3

    えっ中の人みゆきちなんスか

    田中敦子じゃないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:24:09

    >>14

    待てよ 実はWiiUベヨのころからセレッサは沢城みゆきなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:43:49

    >>14

    子供の頃のベヨネッタ、もといセレッサはCV沢城みゆきなのん

    もちろんベヨネッタのCVは田中敦子

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:23:00

    序盤のセレッサ迫害シーンが思いの外怖かったのは俺なんだよね

    (どうせ後に魔女狩りで死滅するけど)セレッサを迫害してた奴らをまとめてゴモラの胃袋に放り込んでやりたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:37:04

    >>17

    あのメスブタ共が後々ヴィグリッドの魔女狩りで死なないとアンブラの時計塔は魔獣化しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:25:41

    許せなかった…エモい関係を築けたチェシャがベヨネッタ本編に出てこないだなんて…!!!
    まあ娘の方と契約しているチェシャが本編の奴だったら3での面倒見の良さに納得できるけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:11:23

    >>19

    もし同一悪魔だとしたらもうベヨネッタの一族の守護悪魔みたいになってるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:09:06

    モルガンーっ
    このメスブタがーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:52:08

    もしかしてモルガナは相当強い魔女なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:02:57

    >>22

    ローサには敵わないのは前提だけど長老よりは強いとは言われているんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:59:21

    >>21

    待てよ

    手段はどうあれ目的には同情の余地はあるんだせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:54:04

    あかんやんリュカオンの意志を無視してチェシャを殺そうとするなんて
    妖精王が悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています