サンジって虫嫌いだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:48:49

    着いた島でログが貯まりきるのを待たないといけないんだけど、食べられる魚や動物が獲れないので虫料理が当たり前の島でしたってなったらどうなるんだろ

    市場でも昔のモンハンの米虫とか屍喰らいの冒険ムシに出てきたような虫系の食材しか売ってないみたいな
    例えば肉の丸焼き感覚で巨大ムカデが丸焼きにされてるみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:49:41

    閲覧注意入れるの忘れてた、ごめん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:50:30

    気色悪い系以外なら問題ないんじゃね?
    そうじゃないと甲殻類系アウトだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:51:10

    気味悪くない系の虫でどうにか調理してくれるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:51:18

    相手が食材なら料理すると思う
    ワンゼ戦の理屈で

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:52:36

    それならそれでスイッチ入れそう
    サンジ「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」

    サンジ「虫料理か…そういうのもあるんだな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:53:14

    エビが調理出来るんだからスイッチ入れ替えられたらあっさり克服しそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:54:24

    逆に虫食に目覚めるサンジか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:54:59

    あー、食材相手ならコックとしてのプライドもあるし覚悟決めそうだな
    でも作るならともかく女性陣にそれを出すのはそれ以上に覚悟いりそう、原型分からないように潰してハンバーグにでもするかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:56:14

    毒があるかないかはさすがに全部は分かんないだろうしいきなり調理しないでチョッパーあたりと確認しながら料理しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:56:24

    どうにもならない状況なら仕方なく料理してくれるんじゃない?
    それでも絶品だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:56:30

    サンジの駄目ムシラインはどのへんなんだろう
    クモでかなり無理っぽいし範囲広そうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:57:23

    ワンチャン泳いで魚とってくるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:58:24

    >>9

    蚊のハンバーグとかあるんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:59:56

    クモと蛾がダメなのは
    色柄の派手なのがダメなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:00:03

    虫嫌いって虫全般無理な人じゃないのか?
    気色悪い虫が無理っていうのは人間として普通な気がするんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:00:41

    >>16

    原作で「気味悪い系の虫がダメ」って言ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:01:08

    個人的に虫食が全般的に無理でコオロギとかも無理だから偏見あるかもだけど、カブトムシも調理するとしても躊躇いあるな…普通に裏は気持ち悪いし
    蜘蛛とムカデは無理なのは確定してるから脚が多いのは駄目なのかな?例えば芋虫とか
    ていうかナミの方がキツそう、でも食わなきゃ死ぬとなったら泣きながら食べそう

    サソリとかは問題なく調理できそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:01:20

    >>3

    エビとかカニって結構キモいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:01:47

    イナゴは美味いよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:02:28

    >>14

    なんだそのSAN値減りそうなの…

    画像出すなよ!絶対に出すなよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:02:35

    >>16

    でもウソップはその気色悪い虫も可愛がってるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:02:51

    自分は虫嫌いでエビカニも脚がキモいと思うのでエビカニ調理できるの凄いよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:03:14

    こいつよくリトルガーデン一人で探索しようと思ったよな
    売り言葉に買い言葉ではあったが

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:03:51

    >>22

    ウソップが世界の中心なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:04:22

    >>19

    しかしサンジがエビを使ってる料理を作ってる描写が何回かあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:05:05

    カエルもダメなんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:05:49

    >>27

    空島でシチューに入れようとしてるから多分いける

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:06:11

    完全に食材と認識したら問題ないのかな?

    コオロギラーメン(コオロギの素揚げ乗ってるやつ)見たら「え…」ってなりつつも「コオロギは栄養面から考えてもとても優秀な食材」と聞いて素直に感心しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:07:00

    スレ画で「気味悪い系の虫はアウト」って言ってて
    最初のクモとその後のコマの蛾でムカデも駄目
    バラティエでハエのバッチーには特に言及してなかった
    線引きが難しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:10:56

    蝶は問題無いけど蛾は無理ってのは殆どだから、足というよりも「毛や足みたいなのがビッシリ生えてる」とかが無理なのかな?
    ついでに私は蝶を見るのはいいけど服とかに付いたら追い払いはする、触れるのは無理

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:12:19

    昆虫は平気だけど足がわさわさしてる虫は無理らへんのラインなんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:14:14

    ウソップの黒光り虫をぶつけられたらガチパニック引き起こそう
    その後ナミにボコボコにされるウソップは想像出来る

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:15:49

    虫が無理って言ってるナミもハエにビビりそうかと言われるとキモいとは思いつつも逃げはしないだろうしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:21:36

    ガチで気持ち悪いからここには乗せんけど、>>1に出した「屍喰らいの冒険メシ」に出てきた虫料理とかは絶対に無理そう(検索注意)


    今更だけど冒険ムシって誤字ってた…冒険メシに脳内変換してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:05:08

    >>33

    でも飲食店とかでGでたら速やかに騒がずに駆除してお客さんに見られないようにしないとだからG耐性はありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:15:25

    >>36

    あれだけ男手がいたら他の料理人が対処してくれそうでもある

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:19:04

    少なくともスープに混入したハエは取り除いけばスープ飲めると考えてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:19:07

    >>36

    でもパティシエ時代でもG怖がって同僚に涙目で「なんとかしてくれぇぇ!!」ってなってて、同僚が処理した後に「ったく、料理は上手くなってもまだまだガキだな」って笑われたとか想像できない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:25:05

    ジェルマにしろバラティエにしろ海の上だからGよりもフナムシ系が多そうなのにどうして耐性がこんなに低いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:27:39

    でもワンピ世界のGとか普通に島と島を飛んだり海泳いだりで横断してきそうだし…
    沖縄にいるGとか人の顔並のサイズらしいが、それ以上のが当たり前に存在してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:28:01

    オカマに溶け込んだサンジの順応力考えたら虫の克服もそう難しくなさそうだなーって思た

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:32:06

    気味悪い系だしまあ毛がはえてるだとか他脚がキツいんやろ
    さすがにカブトムシみたいな甲殻類系はどうにかなるはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:33:55

    >>39

    チビナス時代なら想像できるけどバッチースープの頃にはそういう事はもうなくなってそうくらいのイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:34:43

    でもカブトムシに限らないけど、裏とかめっちゃ気持ち悪くない?

    逆に人よりデカいみたいなサイズだとマシになりそう、そっちはウソップが怖がるが

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:42:04

    その場のノリでダメな虫のボーダーラインが変動しそうだからそれしか食べるものがないとなったらまるで嫌いだった事実なんてなかったかのように料理し始めると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:44:54

    >>44

    バッチーは割と可愛い見た目してるから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:00:34

    腐りかけの食材だって無駄に出来ない環境でコックやってる限りGを目にする機会は多そうだからその度涙目で怖がったりはしなそう
    そこら辺は慣れたり切り替えたりできそう
    森の中でワサッとたくさん蛾とか蜘蛛が出てくるのはコックモードじゃない事もあって素で無理無理無理ってなる感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:05:26

    食材として見るようになったら平気とかそういうタイプじゃない?
    料理してるけどグロいの苦手な人とかいるにはいるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:35:52

    まあ仮にサンジは食材としてみれば大丈夫として、ナミも同じくらい気持ち悪い虫駄目だからなぁ…幾ら美味しくても食べるとなったら無理そう
    その場合サンジは隠すのかな、でも何食べさようとしたのか言わないのもコックのプライドに反するだろうし黙ってても周りが勝手に言いそう
    例えばウソップが「この巨大ムカデの肉のソテーうめぇな!流石サンジだぜ!」とか言ってナミが「ムカ…デ?」ってなったりとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:37:30

    とりあえずレディ2人の意見は聞くんじゃない?
    島の食材が虫しかないんだけど食べられる?って聞いて(主にナミが)ダメなら出さない、良いならちょっと仕入れてみるとか
    前提として何かしらの食材はその島で仕入れなきゃだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:05:16

    >>18

    オデッセイで食材として巨大サソリ狩るメインクエストあったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:21:37

    ぶっちゃけコオロギはイナゴとかは無理だけどサソリは行けるわ
    見た目も海老やザリガニとそう変わらんし(食べた人によると砂の味らしいが)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:38:39

    デカすぎたら虫じゃなくてバケモノ扱いになるから倒せそう
    キモいのはキモいけど全体像が見えにくい分マシかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:42:54

    例えば知ってるサイズの毛蟹なら美味そうにしか見えんけど、蜘蛛サイズの毛蟹がワサワサしてたら気持ち悪いよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:47:10

    >>21

    見た目だけならそこまでグロいわけじゃあない

    見た目だけはね

    Mosquito Burgers from Africa


  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:58:51

    >>56

    これが蚊の塊と思うと気持ち悪いというか痒くなってくるな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:04:18

    >>30

    客船の見習いコックの時に残り物を捨てていたのと一緒で王族出身で衛生面の整った暮らしをしていたからっていう考察を見たことがある

    サンジ自身も綺麗好きっぽいし

    逆にウソップは野を駆け回る虫取り少年だったのが容易に想像つく

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:12:47

    虫のわさわさうぞうぞした動きが気味悪くてダメなタイプなら食材として死んだ状態の虫は意外と平気で調理できるんじゃないだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:13:24

    >>19

    自分も虫は大の苦手だけどエビカニは食すのも調理も全然問題ない、むしろ好き

    サンジなら虫を調理しないといけないとなれば「これは虫じゃない虫じゃない虫じゃない」って内心唱えながら美味しく調理しそう

    でも日常生活で突然出くわしたら耐性なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:21:38

    虫嫌いはシャコも無理って人も多いらしいけどどうなんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:16

    >>61

    シャコの見た目がキモすぎて食わず嫌いだったけどある時勇気を出して

    食べてみたらクッソ美味くてそれから平気になったからサンジも案外そういう事もあるかもな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:53:50

    >>19

    生きたタラバカニをさばいたことあるが美味しいと分かってても毎回腰が引ける

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:54:04

    食えるかどうか体験するってのは大事かもな
    自分もイナゴ苦手だったがイナゴ食べてからはイナゴが食材にしか見えん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:05:25

    見た目は原型ない料理出して食ってもらってからそれ食材は虫だよって言ったらどうなるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:38:57

    タランチュラの素揚げとか聞いたことあるけどどうだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:41:00

    タランチュラみたいに脚がしっかりしたクモ平気だけど
    アシダカグモはダメな自分みたいに同じクモでも差があるからむつかしー

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:18:07

    ハエトリグモはかわいいけどタランチュラは無理だわ…
    アシダカ軍曹は仲良くしたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:19:17

    食べてみて美味しかったら俄然見た目も大丈夫になるの面白いな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:07:30

    >>54

    ストロングワールドで気味悪い系のでかい虫は蹴れずに逃げていたことを教える 

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:54

    >>70

    蹴ったら青緑の汁出してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:48:47

    >>69

    やはり食欲!食欲は全てを凌駕する!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:15:12

    ブラマリのところでリアル蜘蛛に襲われていたらやばかったな
    助けてロビンちゃんがもっと切迫詰まったものになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:05:41

    でけぇ虫でも上半身に美女がくっついていればオッケーなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:09:23

    寝てるサンジの枕元にはらぺこ青虫の絵本置いたらしばかれるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:18:38

    全然平気そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:23:09

    普通なら無理だけど料理だとなんの躊躇いもなく食べて「へぇ、意外とうめぇな」って言いそうな気もする

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:25:33

    気味悪い系の虫が苦手なだけで虫全般がダメって描写ではないし絵に描いた虫キャラとかは全然セーフなんでは?
    ウソップが気味悪い系の虫の図鑑とか見てたらナミさんと一緒にウヘェ~~とはなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:29:03

    上にもあるけどバッチーが入ったスープにはギャーギャー拒絶反応起こしたりしてなかったもんな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:36:19

    自語りで申し訳無いが中国の食材店でタガメ見た時「無理…」てなったけど屋台のサソリの串焼き?素揚げ?みたいなのは「いけるかも…?」と思ったのでものによるかも
    上で出てたけど女性陣には虫以外食べられるものが無いという説明と何処までなら妥協出来るかの確認して出すとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:42:31

    >>12

    虫料理配膳終わった直後にビビりスイッチ入るくらい?

    経験上お残しは絶対しないがそれでも拷問でも受けるかのような雰囲気してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:05:49

    >>30

    蚊、ハエはいけるけどクモ、ムカデ、蛾くらいになるとダメ

    じゃあアリはギリセーフくらいか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:33:28

    蚊ってよく病気の原因になってるけど食べて大丈夫なの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:08:22

    蚊が媒介する病原菌やウイルスは血液↔血液の感染なんで胃に入れても平気
    火を通せば菌もウイルスも死ぬし

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:19:29

    >>84

    訂正 正確にはこう

    血液→蚊が感染→蚊の唾液中にウイルス→人に感染

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:36:31

    多分眉毛が6の形になった上で普通に虫を調理し出すと思う。
    オマケに「ナミさんとロビンちゃん以外残したら死刑な?」って笑いながら言う。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:08:19

    >>70

    虎みたいな珍獣は蹴れるのに虫は蹴れないの面白い

    おだっち監修が行き届いてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:25:43

    ルフィやゾロは気にせず食いそう
    ウソップやロビン、フランキーやブルックやジンベエは意外と受け入れそう、チョッパーは「これは虫を使った薬を飲むとの変わらないんだ」と無理矢理納得させて食べそう

    ナミが一番の鬼門かな、食わなきゃ死ぬとなったら覚悟を決めそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:10:32

    >>82

    クモよりハエの方がきっしょいのになぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:19:29

    ナミさんもサンジと同レベルくらい虫駄目そうだから食べるとなるとキツそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:20:19

    >>60

    欺瞞だ

    自分を騙そうとしている(ネズミ嫌いに対して)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:42:17

    >>70

    これは無理無理

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:45:33

    ルフィはサソリ食ってたな映画で

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:37

    虫はねー⋯
    蝶とかは平気なイメージ。足に毛がワサワサしてる系は無理そうあとは🐌はエスカルゴ味あるしギリ平気?
    グンソウはいつもの画像みたいに時計から生えた足見たら悲鳴上げそう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:09:21

    個人的にはエスカルゴは無理なんだが、サンジは気にしなさそう
    ウソップやルフィ辺りは「カタツムリ食うのか?」と言ってきてサンジが「エスカルゴだバカ野郎」とかは言いそう

    そんでルフィがでっかいカタツムリ(有毒)取ってきて「サンジー!エスカルゴ取ってきたぞー!」とか言ってサンジとチョッパーに怒られそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:22:07

    エスカルゴは見た目は電伝虫で慣れてそうだ
    逆にそれで調理しにくそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:34:52

    >>90

    やっぱりぐわって圧来るのがきついんじゃないかな

    ちっちゃいハエならなんとか我慢できるし小さくても大量にドバってきたら悲鳴あげる俺もあげるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:42:52

    >>36

    いや飲食でもGがダメで処理を他人に丸投げす投げする人間は少なからずいるよ。ソースはおれの後輩

    そしておれは粛々と油取り洗剤とかアルコールを振りかけて捨てた

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:55:43

    Gは国さえ違えばペットって聞くけどシンプルにキモいからなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:59:18

    >>100

    国越えなくても北海道の人はびびらないんじゃなかったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:17:43

    >>99

    油取り洗剤一発で効くよね

    飲食店だと厨房の中全部水撒いて掃除出来るからGの処理楽そうでいいなと思う

    あいつら洗剤かければ一発なのにお風呂場とシンク内以外の部屋では出来ぬ…ポロッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:10:57

    このスレ画見るたびにウソップつええなって思う
    日常生活このスキルだけでお釣くるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:32:14

    >>100

    日本でも飼ってる人いるよね

    綺麗とか可愛いとかまったく理解できない

    とりあえず逃がさないでくれと祈る

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:42:32

    >>100

    日本でもレッドローチは爬虫類の餌用でポピュラーだったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:17:47

    海外だと白いネズミとか飼うらしいけど、その感覚なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:34:10

    タランチュラ系は前腕でわしゃわしゃやって体毛飛ばしてきてそれが目に入ると下手すると失明するのに
    腕に乗っけてニコニコのウソップ凄すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:59:51

    >>107

    ウソップはちゃんと習性やら毒性まで把握してナチュラルに避けながら遊んでそうだからまた凄いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:02

    >>41

    沖縄出身だが流石にそのサイズのGは居ないぞ

    デカくて手のひらサイズだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:45:27

    >>109

    小さい子のサンダルくらいのG…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:15:52

    濃い茶色のサンダルかと思ったらG…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 04:07:55

    ウソップスペル(虫)やめろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:32:26

    ウソップスペル(虫)はナミとサンジにめちゃくちゃ効くな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:28:42

    俺にも効いたわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:05

    ウソップスペル(虫)!
    インスタントコーヒーを入れて飲んでたら茹だった幼虫らしき虫が浮かんできた

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:57:31

    >>115

    うげェ…

    蠢くプロテインバー思い出した…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:49:19

    虫嫌いの人からすると蚕の成虫とかトラツリアブとかのもふもふ系の虫はどうなんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:54:41

    サンジがキモい系の虫苦手なのは
    地下牢時代に体に這ってたことがあるからじゃないか?
    という想像をしてつらい気持ちになった

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:15:50

    >>117

    個人的に蚕の幼虫やカイコガは触れない限りは可愛いと思ってる、触れるのは例え蝶や蟻もかなり躊躇う


    でもポケモンのバチュルやユキハミとかの可愛い系を中心に虫系ポケモンは好きなんだよな…勿論カッコいい系も

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:17:45

    >>115

    ウチが聞いたのは「古いインスタントコーヒー見つけたので入れて飲んでたら、茹だったGが浮いてきた」ってやつだったな

    即座に捨てて、その後吐いたらしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:48:01

    なんだこの虫テロスレェ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:26:24

    飯テロと一文字違うだけで天国と地獄

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:35:49

    ブロッコリーのもさもさの中の虫共見てから食えなくなった

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:44:27

    サンジはそうならない様に気を付けるだろうけど、万が一食材の中にウジ虫紛れ込んでたらどうすんだろ
    どれに卵植え付けられたか分からんし全部の食材チェックとかすんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています