ワンピースアニメの999話までを1000秒にまとめた動画を公開!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:15:12

    【1000話/1000秒PV】ONE Second From 1000Episodes of ONE PIECE

    その時の曲は付いているし、一気に振り返れていいねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:24:27

    急に曲切り替わってびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:27

    いい動画だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:08

    東方神起のところは曲変わってるんだな。
    まあ仕方ないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:53

    うるっときたぜ、、、
    あとたまにトリコやら悟空やらが出て来るのが面白かったわw

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:45:57

    2年前まででも500話ちょっとあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:48:28

    1秒だが完全に内容思い出せてびびるわ
    エニエスロビー編でのギア2とか疾走感すごいな
    序盤のテンポの良さと比べると近年尺配分に苦労してるのがわかる、シーンごとは素晴らしい分余計に

    そして的確に尊厳破壊シーンを入れてくるのはオダセン聖完全監修かなにかか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:49:30

    Share the worldが入ってないやん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:50:08

    こう見るとアニオリも多いなやっぱり

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:50:47

    こう見てもヘキサゴンとインペルダウン編のミスマッチさすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:50:57

    こう見返すとWCI編がいかに絶望的だったかわかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:08

    明日の1000話は実況スレたつよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:34

    たまに時代劇もあったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:47

    東方神起なんかあったっけ?
    活動はしていたはずだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:52:45

    明らかにワの国編から作画変わってるのな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:25

    やっぱりシキも老いてしまっているけど異様な雰囲気だな
    こう映画のボスチラ見せはテンション上がるわやっぱり

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:57:30

    キンエモンとは400話以上の付き合いか…いやほんま長いなあいつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:57:34

    シェアザワールド好きなのにマジか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:08:04

    もうすでにワノクニで110話もやってんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:08:24

    俺のShare the worldが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:09:05

    アニオリでもグランドライン入る前の竜のやつと空島から落ちてきたら海軍の基地だったやつとシャボンディ前の賞金稼ぎ一家のやつはなんとなく記憶にあるな
    アラバスタ後のやつとDBF後のタツノオトシゴは覚えてねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:09:33

    フォクシーがちょくちょく出てきててビビった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:15:08

    東方神起ってなにかあったの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:22:06

    >>22

    オヤビンは本編の他の章と関わりないうえにシリアス0のギャグキャラになれるからアニオリとの相性良いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:29:32

    ギター奪還編が流れて感動した
    俺はもう、てっきり聞けないもんかと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:33:10

    アニメをリアルタイムで見出したのがちょうどその時期なのと、
    レベッカまわりとサンジまわりのエピソードで号泣したのもあって、
    ドレスローザ編とホールケーキアイランド編は
    オープニングきくだけで泣ける

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:33:36

    3兄弟の過去〜魚人島編で一気にガラッと雰囲気変わったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:38:17

    >>25

    流せなくなってるとかじゃなくてよかった

    やっぱ頂上戦争にはこれだよってなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:40:29

    覚えて無かったけどエース奪還成功からの死亡って2話でやったんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:42:17

    こういうのでいいんだよこういうので
    いやほんと
    実写映像入れたpvとかじゃなく純粋なワンピースの映像作品

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:48:49

    原作しか見てないから時々知らない記憶が混じる度に笑っちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:20:26

    アニオリはともかくトリコ乱入には笑う
    あれも1000話の中にカウントされてたのか
    当時はトリコの方にハマっててティナに発狂してた思い出

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:22:52

    >>30

    わかる・・・

    公式が見せたいものじゃなくてファンが見たいものを見せろ!と思う

    まぁ実写とか芸人とかは普段見てない層への訴求なんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:33:03

    そろそろ半分くらいかなって思ったら300話でびっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:44:02

    >>33

    原作1000話、単行本100巻で立て続けに実写映像見せられた時は本当…

    ちょっと前にポケモンのあれ見てたからハードル上がってたのはある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:06

    え、あにまん民はWE ARE ONE嫌いなの?
    自分あれすっごい好きなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:50

    こうして見返すと終盤の方マムがめちゃくちゃ怖い描写もあるけどコミカルなとこも多くて面白い

    カイドウさんあんま出番ねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:00:50

    ニューヨークの1000話宣伝絵ってプリントアウトしたんじゃなくて

    直接色塗ってるのか・・・めっちゃ手間かかってる
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:01:46

    途中で乱入するトリコと悟空

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:28

    WE ARE ONEが嫌いとかじゃなくてRADの曲でワンピの公式MADみたいなのができるのかなってちょっとワクワクしてたから勝手に肩透かしくらった気になってた
    gotchaのワンピ版が見たいなって

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:11:55

    あにわんは東の海とワノ国からしかちゃんと見てないからアニオリ結構あるんだなぁってなった
    3回も出番あったトリコは完全にトリコ知らん人からするとまあまあくるゲスト枠っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:29:25

    最初に見た時、視聴回数が1.6万に対して高評価が1.3万でビビった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:30:46

    コメント欄が外国人のコメントで埋め尽くすされてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:32:32

    泣きそうだったのにトリコと悟空で笑ってしまったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:39:44

    こうしてまとめて見ると「風を探して」もなかなか…いいわけねェだろぶっ飛ばすぞ感がよみがえってきますね

  • 46121/11/20(土) 17:07:54

    >>23

    東方神起の所属する事務所でトラブルあって、「Share the world」の時5人だったのが、3人抜けて2人になった。

    その件での配慮なんじゃないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:52:59

    原作しか読んでないので泣きそうになる度に挟まれるアニオリとコラボで笑ってしまった
    良い動画だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:10:12

    1割ドレスローザで笑っちゃった
    そりゃ長いわな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています