リゼロ世界ってどこも危険で狂ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:53:18

    もしかして大罪司教に関わらなければ魔女教が1番平和なんじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:43:51

    ことここへ来て新たに登場した「世界を滅ぼす四つの災い」とかいう厄ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:48:27

    もうリゼロ世界終わりやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:49:46

    初期:年間世界の危機
    中期:月間世界の危機
    最近:週間世界の危機

    …この世界なんで今まで滅んでなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:18:13

    俺にわかだけど、ラインハルトって無敵だけど無敵じゃないんだよね
    世界が滅ぼされるのをひとりで防げないというか、局地的には勝利するけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:22:42

    >>1

    それはない

    というか、そもそも魔女教徒も普段は一般人のフリしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:24:11

    >>4

    いや、スバルが世界の危機に立ち会うの、今回とパックが暴走したルートだけだぞ

    他は町一つや国一つ規模の危機でしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:25:54

    >>7

    十二分にクソですね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:28:16

    >>6

    ペテルギウスのとこってスバルが討伐しに来なきゃ安全では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:29:23

    >>5

    最終的には世界を救うよ、それが英雄としての役割として課せられてる

    ただ英雄だから何かが起きてからじゃないと活躍できないし事態を収束させるまでの間で多くの人は死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:30:06

    ラインハルトという世界の理が生み出した抑止力があるからそう簡単に世界は滅びない
    国は滅ぶし人は死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:34:12

    そもそもこの世界のスケールってどんな感じなの?
    箱庭的な世界観で昔のイメージの地球みたいらしいけど、サイズって惑星くらいあるの?

    太陽とか月とかはあるみたいだけど位置とか距離とか地球とは違うと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:49:20

    >>9

    ペテさんの気に障る事して殺された人いなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:52:08

    >>13

    あれはソイツが怠惰だったからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:12:06

    どの国に行っても発見即時抹殺の掟がしかれてる魔女教が平和に暮らせるわけがないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:14:05

    ところでスレ画のめちゃ可愛い子は誰ですか…
    白髪赤眼キャラなんていたっけ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:21:10

    >>16

    オリ主かな

    虚飾の魔女がありならってことで

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:21:44

    嫉妬の魔女関係なく滅びる原因が複数ある世界ってやばくね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:12

    >>12

    ぶっちゃけ四大国家のある大陸のこと以外は謎に包まれてる

    「嫉妬の魔女に飲み込まれた世界の半分」こそが、あの大陸の事って考察もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:17:10

    パックって結局なんなの?直ぐに世界滅ぼそうとする害獣?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています