キービジュ公開!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:06:11

    パパ黒もいますね〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:06:42

    良すぎだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:06:58

    バッチリまつ毛に気合入ってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:08:20

    後ろのゴリラで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:39

    パパ黒が仲間の一人みたいなポジにいて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:43

    すごい!青春ドタバタラブコメ始まりそう!
    なお生存者

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:58

    後ろの異物混入がなければ楽しそうな青春モノに見えるというマジック

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:11:53

    何か既視感が…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:05

    メインじゃないとはいえ省かれる家入さん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:10

    楽しそうに笑ってますねえ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:13:30

    >>9

    明日のAnimeJapanでつっこまれそうwwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:14:26

    白髪グラサンと黒髪前髪とバンダナ三つ編みで三角関係かな、どっちとくっつくんかね〜!(現実逃避)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:14:32

    後ろにいる人は師匠だろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:14:47

    背景最近の薨星宮に見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:15:28

    なんか謎のガンダム感ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:09

    2期渋谷じゃないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:13

    >>8

    >>1

    どっちも学園青春モノじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:34

    >>16

    後半ね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:17:12

    いやあ、きっと爽やかな青春学園ものなんやろうなあ………中心のふたりが騒いでは楽しそうにするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:17:35

    >>14

    そうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:18:20

    なんか明るいアニメに見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:18:21

    家入さん差し置いて出て来るキングコングなんなん…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:19:06

    右奥の存在感よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:19:31

    一期の前例から考えると渋谷事変でまた新しいキービジュアルだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:19:40

    >>22

    歌姫とめいめいを助けたとこじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:20:26

    >>23

    実際過去編の序盤が明るいのは事実だから嘘はついてないのかもしれないと思ってきた…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:21:07

    傑、心の底から笑っとるやないかい!!!!
    まあそれが思い出せないぐらいやばかったんやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:21:40

    2人の下って普通に床の模様でええんか?不思議な模様だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:22:11

    ゴリラだ
    ゴリラが背後にいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:22:14

    やっぱ心から最後に笑えた時期なだけあるね
    いい笑顔だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:22:20

    すごい良いのに五条がムスカに見えちゃった
    いつもみたいにグラサンずらしてくれよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:23:48

    なんて爽やかなんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:23:53

    普通の学生達が異世界に飛ばされ珍道中するお話と言われても違和感ないキービジュアルですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:24:48

    パパ黒が遠目なのと髪型がおとなしいせいで筋肉ムキムキな真依ちゃんっぽくも見えてちょっと笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:32

    最強2人で呪霊の背に乗って建造物(橋?)に突っ込んでるかんじ?
    黒井さんは初登場やね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:58

    あまりにも美しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:29:39

    やっぱりパパ黒のキャラ濃いわ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:29:51

    すげぇな五条しか生き残ってない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:29:58

    硝子さんはみんなの周りに飛び散ってるんだきっと…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:28

    群青讃歌が似合いそうなキービジュしやがって

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:49

    家入さんが入らないのは仕方ない…
    出番が少なすぎた

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:58

    仲良し仲間の大冒険が始まるよ!!
    って感じだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:31:19

    ガラスさん…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:37

    パパの存在感デカい
    これ、初見の人は主人公の師匠かな?って思っちゃうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:46

    これ見て期待したアニメ勢の悲鳴が聞こえる…(未来予知)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:33:55

    右奥はおやっさんポジだね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:35:51

    あまりにも眩しすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:35:57

    何度見ても右奥のめんどくさがり師匠枠みたいな面で重力法則無視してるパパ黒に笑う
    それはそれとしてめっちゃいいなこのキービジュ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:36:44

    すごく良いキービジュアルだからこそ一期OPの順平を見た時と同じ気持ちを感じた…どうして…どうして…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:37:49

    一期OPといいアニメ初見勢に遅効性の毒仕込むの好きね、アニメスタッフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:38:03

    渋谷事変の方は対比でクソほど暗くておどろおどろしいキービジュになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:38:21

    小さくてもパパ黒いるとワクワクするわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:38:34

    クソ最高
    学園ギャグアニメに見えなくも無い

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:40:41

    若者を見守るやれやれおじさんポジっぽく見えるパパ黒でめちゃくちゃ笑っちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:40:50

    じゅじゅさんぽ〜かこへん(30分)〜
    って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:45:50

    理子がガビに見えちゃったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:46:57

    助けにきたよ〜〜のシーンだよね多分 下は夏油の呪霊?
    テンション上がるな!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:48:38

    初めて見た人はこの白髪のグラサンの怪しいあんちゃんが主人公かな?って思っちゃうキービジュアルだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:51:01

    最強の2人 戻れない青い春

    これ好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:51:03

    物語が進んで色々分かってくるとマジで『最強の2人』だったんだよな
    渋谷事変とか夏油が高専側だったらどれだけ被害がマシになってたかと思うわ

    なんでこうならなかったんやろな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:52:48

    五条の楽しそうな笑顔で泣きそう
    今も生徒たちといると楽しんだろうけどやっぱりこの時が一番楽しんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:56

    こいつらの青い春ほんとにみじけぇよなぁって思ったが虎杖世代も大概だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:55:02

    新海誠作品とか言われてて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:56:18

    キービジュクッソいい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:04:00

    >>64

    虎杖達まだ半年も経ってないんだよな

    もっと青春して欲しかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:06:12

    最初は確かにこんな感じのノリ感ある
    後ろのバグゴリラのおかげで青い春ルート進行不能になるからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:05

    >>68

    バグゴリラ介入しなかったらマジで青春逃亡劇になってた可能性があるんだよね

    九十九さんも味方に付いてくれたっぽいし

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:08

    重力までバグってるバグゴリラパパ好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:17

    パパ黒の黒髪と顔のよさは期待してもよさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:38

    画面に死んでる奴と封印中の奴しか入れないために家入さんがハブられてて笑う(1人だけ明確に生存中だから……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:11:55

    集団遺影にはなるんじゃないぞ…頼むぞ五条!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:12:47

    驚きの死者率よ...家入さん助けて…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:14:25

    硝子さんなら画面外から写メってるよ多分

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:16:05

    甚爾くん普段頼りないけどいざって時はめっちゃカッコいい師匠ポジでカッコええやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:39:04

    リコちゃんキャラデザ画可愛かったのになんかイモみが出てきた…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:44:00

    >>77

    え、普通にかわいくね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:44:09

    坊ちゃん可愛いですわぁ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:44:33

    夏油くんのたはーって笑顔いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:46:36

    >>80

    そのSEだけはヤメロォ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:49:02

    皆の先には撮影してる家入さんがいるんだろうおれは詳しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:22:36

    中心の五条も夏油も笑顔だし一面青空で破片がキラキラ光を反射してるしパッと見は明るい印象なんだけどちゃんと見ると背景は崩壊してる廃墟?なのがなんかもうこの時点で終わりが始まってるんだって感じするな……楽しみだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:26:02

    中心に五条夏油良いね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:28:03

    五条が一番前にいるの、五条以外は全員置いてかれる側な事に気付いて泣いたんだけど結局黒井さんの生死って不明なままだっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:33:07

    劇場版かいけつゾロリのノリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:37:25

    >>80

    たはーと表情が似てるのがまた…

    でもそれってこの夏油も本気寄りの笑顔だったってことだよな...

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:02:20

    1人しか生きてないの草

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:50:30

    夏油心から笑ってるじゃん!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:53:37

    天内護衛の任務中に起きた事件やミミナナを引き取るきっかけになった事件の前までは心の底から笑えてたんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:05:06

    死亡率の高いキービジュアルだ
    現在一人しか生きてねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:24:46

    前の電車の奴みたいなキービジュアルかと思ってたから画面の明るさにびっくりした

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:05:38

    このパパ黒渋谷で陀艮の領域内に乱入してきた時っぽさある。まぁあれは正式にはパパ黒っぽい何かだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:06:09

    >>1

    the過去編のメンバーだね

    硝子もいて欲しかったけど過去編中心ではないからいないのも納得

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:29:27

    >>42

    一覧で見るとけっこう群青讃歌のジャケ絵で笑った

    まあ群青讃歌も痛みを抱えて進む若者の歌だしな

    ちょっとこちらの痛みは血塗れすぎるが

    もしかすると2期もEveが主題歌やるよ!の伏線かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:44:45

    ものすごい青春の煌めきを感じるな
    単眼猫は青色使ってもじっとりジメジメしてるイメージがあるので爽やかな呪術廻戦意外な感じだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:50:56

    でも過去編の最初の方はマジで青春ものというかみんな年相応の少年で呪術除けばどこにでもいる高校生してるからなるほどなぁって感じもする。ただあまりにもキラキラしてて爽やか故に結果を知ってる身からするとこの美しい様がツラい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:54:56

    黒井さんがちゃんと黒髪っぽくて嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:10:59

    ついにパパがアニメで見られるんだね?!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:15:08

    どこがとは言わんが黒井さんがめっちゃでかいじゃないのっ!?
    どうやら制作にブラザーがいるようだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:23:00

    一番目立ってる白髪が主人公でその隣に居るのが相棒三つ編みの子がヒロインでメイドがヒロインの友達
    後ろに居るのはメインの悪役かな?

    背景の青空もいい感じで青春バトルアニメのキービジュにピッタリだな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:28:10

    心の底から笑えなかった夏油さんがニコニコェ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:41:07

    五条と夏油が楽しそう
    五条のこの楽しそうな笑顔も今じゃ見れない
    原作でも散々書かれてるけど夏油といた頃が一番楽しかったんだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:37:11

    チェンソーマンのキービジュ見たときと同じ印象を受けるな
    このキービジュアル

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:42:09

    良い意味で単眼猫はこんな絵を描けないだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:26:44

    原作読んでてよかった このキービジュからあの展開が初見アニメで襲いかかってきたら世界に絶望するところだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:50:56

    グラサン透け透けで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています