[閲覧注意] なにやってんだウソップ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:40:25

    無性にネギが食いたくなった?わかったちょっと待ってろ

    まずは長ネギ1本を用意して10センチずつに刻んだら縦半分に切る
    そして繊維に沿って2ミリ幅で細かく刻む
    ボウルを用意してさっき作った白髪ネギにごま油とめんつゆを中さじ1加える
    それからコショウを2振り、ウマミの素を5振りかける
    よく混ぜ合わせたら完成だ

    本来はラーメンに載せるモンだが単体で食っても美味いだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:56:00

    よかった
    ネギだからそこまで飯テロじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:04:48

    お腹すいてるけど今ネギないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:24:02

    よかったニラしかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:25:24

    普通に美味そう……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:38:45

    こういう時はウマミの素で時短して早く喰わせてくれるサンジが好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:47:59

    ラーメンに乗せて食べたいいいいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています