はーっグリッドマンとウルトラマンが並び立って戦う姿がみたいのう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:00:46

    円谷さんマジで頼みますよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:09:04

    二次元がいい?
    三次元がいい?
    それとも両方?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:34

    >>2

    二次元パートと三次元パートを

    高次元に融合させろぉぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:13:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:20:21

    三次元なら坂本監督と足木さんに期待することですね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:20:27

    エックスならワンチャンコンピューターワールドに飛び込んで二次元になってもいけるんじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:22:47

    >>6

    ウルトラマンなら全員やろうと思えばやれるからぶっちゃけ誰でも大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:28:23

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:31:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:33:39

    でも俺今回の映画の後だとグリッドマンが敵モブの群れ相手に無双してたら解釈違いかもしれん…………

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:34:33

    ウルトラマンは二次元ならザ☆やUSAがあるからアニメでの共演も大丈夫だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:37:12

    聞いたことない名前なのでウルトラマンとしての後輩だと思い込み
    めちゃくちゃ先輩ヅラし始めるゼットさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:38:07

    今回のはアクションさせる事も考えてスーツ作ったらしいから期待大だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:58:02

    ちなみにパワードスーツの方とはゲームでも小説でも共闘してるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:03:40

    早うグリッドウルトラマンユニバース作ってくださいよ!
    グリッドマン本人だけじゃなくグリッドマンユニーバスのメンバーとの掛け合いも絶対楽しいで

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:10:47
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:08:57

    >>7

    メビウスもやってたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:52:04

    マルチバースってやつだな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:57:27

    スーツもあるしいつかウルトラマンに客演してほしいと思うけどそれやったらかなり叩かれそうな気がして怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:43:27

    >>19

    スーツ販売してくれよ

    30万までなら出すぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:00:16

    ダイナもアニメで観たいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:38:54

    >>21

    ネクサス…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:39:49

    >>16

    君も出てたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:43:18

    共闘シーンは普通に見てえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:43:50

    >>19

    そこに便利なタルタロスですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:45:39

    そしてそれを実現させたのがまさかのシンフォギア

    ホントにどうなってんだよッ!この作品はッ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:45:52
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:13

    俺ウルトラマンより戦隊とのコラボ見たいんだけど
    戦隊なら戦隊ロボとグリッドマンが合体とかやってくれそうだしただでかいヒーローが2人並んで戦うより面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:53:40

    >>28

    会社違うだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:12

    >>28

    >>29

    まあ、一応過去にこういうのもあったので両会社が合同で企画すれば・・・・・・

    シン・ウルトラマンも東方と共同で作ってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:11:22

    やるならウルトラマンとアシストウェポンやダイナゼノンとの合体とかやってほしいよな
    ただ並び立つだけじゃ非常に味気ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:12:32

    >>26金子のオッサンの趣味じゃないかな?ゴジラもガメラも

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:18:14

    シリーズが続けられるなら大真面目にあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:16

    現実ラインでいくとシグマ要素回収、企画で選ばれなかった新生アンドロメロス、まさかのダイアクロン映像化あたりだろうか
    ウルトラ作品コラボは嬉しいけど、SSSSシリーズだけ見てるファンが完全に置いてけぼり要素だからどうかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:01:46

    >>34

    まずは原作をアニメでフルリメイクするか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:05:22

    ギャラファイでグリッドナイト出てこないかなってずっと言い続けてるよ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:45:11

    >>34

    シグマはみたいな

    原作要素をガンガン出してもろて

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:52:29

    >>34

    ライダーとしんちゃんのコラボみたいな感じにすればOK

    しんちゃんが仮面ライダーに変身したみたいにウルトラマンの主人公がアクセプターつけてウルトラマンとグリッドマンが混ざったような形態になるとかすればOK

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:27:57

    ギャラクシーファイトが3までに大半のウルトラマン出してしまったから、続編で満を持してグリッドマン等の非ウルトラマンを出す可能性はあるかもしれない

    その場合は赤いアイツなんかも来るということだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:37:59

    >>34

    ギャラクシーファイトで参加することになれば大いなる陰謀と運命の衝突は無料公開されてるから見直し出来るよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:33:03

    参戦するなら誰がいいのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:32:36

    ウルトラとのクロスはみたいけど、ただグリッドマンには命を奪うことが出来ない(SSSSシリーズの怪獣は感情から産まれるもので命では無い)設定があるからそこ上手く調理して欲しいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:07:15

    >>41

    コスモス!(世代ど真ん中)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:36:44

    >>41

    Xとかかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:39:38

    今こそスーパー特撮大戦を復活させる時…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:27

    スパロボだとグリッドマンとウルトラマンの絡みは結構多かったな
    アレクシスはマン兄さんにボコボコにされたっぽいし
    後ラスボス勢がウルトラマンをめっちゃ警戒していた

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:21

    >>26

    趣味100%がゆえに実現した夢のコラボ!(マジでコラボ!)

    シナリオへの力の入れ具合がおかしいんだよね

    グリッドマン、ガメラあたり……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:59:35

    >>47

    製作陣によほどのファンがいると見える

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:23:11

    コラボ先の敵はアブソリュートディアボロ当たりが良いのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:14

    >>45

    参戦してほしい作品多すぎて悩む…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:50:23

    どこかに詳細が不明でサイバーな感じが似合いそうで無愛想なウルトラマンとかいないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:06:50

    見てみたいな……ゴモラアーマーグリッドマンとウルトラマンXダイナゼノンアーマー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています