アス高掲示板、予想通りの民度だった

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:48:40

    管理とかされてないんですかね、これ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:50:13

    ごめんだけどトマト投げつけるミオリネと顔面真っ赤のヴィムでクソほど笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:50:41

    地味に知らん寮の名前があるな。
    既出の5寮以外にもある感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:50:45

    ジェターク寮2年生2人組…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:00

    ジェターク寮の奴らの性別が
    地味に気になる
    あと何だ…この民度は
    一応皆お嬢様やお坊ちゃんだよな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:00

    このダブスタクソ親父!(トマトぶん投げ)(ヴィムに被弾)

    あまりにも草

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:06

    ジェターク寮2年生二人組って…フェルペトじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:29

    実際は腕が飛んできてヴィムに被弾(?)してるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:34

    >>3

    5話で4号と決闘してた寮だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:49

    2/3がジェターク関連で草

    やはりジェタークはギャグ担当…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:51

    >>3

    ダイゴウ寮は5話アバンのエランの決闘相手

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:55

    二人組ジェターク寮…一体何シーと何ラなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:55

    >>9

    なるほどサンクス

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:52:02

    査問会で投げつけるためにわざわざ大切なトマトを用意したミオリネを想像したら草。
    まあやらねえよなミオリネ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:52:32

    ブリオン寮の一年が鬼畜すぎて
    笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:52:58

    アス校ではミオリネ=トマトなんか??それしかイメージないんか????

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:08

    ブリカスがよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:27

    >>15

    地 球 寮 に 販 売 し な け れ ば い い じ ゃ ん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:28

    ブリオン寮1年生は…さすがにロウジとは違う別人かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:31

    それならミオリネのやったことも作戦の一つと納得しなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:51

    >>4

    女子生徒P「グエル先輩!」

    女子生徒F「大変っス!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:55

    >>16

    デリングの娘だとかトロフィーだとか地位のこと抜きにすると理事長室とトマト園にいるぐらいしか情報がないと思われる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:53:57

    ナジがじゃがいも掘ってたのってそういう()

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:06

    顔真っ赤になるヴィム草

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:24

    >>18

    唐突に出てきてほんと草

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:36

    ミオリネがトマトを人に当てられるほどのコントロールとパワーあると
    思っているのかアス高生徒は
    外様からみればあんなもんか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:37

    暴言ばっかで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:41

    俺らと民度変わんねえじゃん

    気を付けよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:42

    なんかグエルはこれ以外にも厄介ファン抱えてそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:47

    フェルシーとペトラはスプリンクラーも立派な作戦だと認識してたのか…グエルの意思じゃないことは知ってるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:55:17

    ジェタークCEO顔真っ赤で草みたいな扱いで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:55:34

    >>25

    多分そこが主題なんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:55:44

    >>30

    もともとミオリネ気に入らなかっただろうしざまあ!!って感じだったんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:56:16

    >>18

    こいつらかー看板壊したの

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:56:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:56:39

    たぶん全体的に民度が終わってるからどっちが先とかはないんだろうけど、ジェターク寮がこの態度なのがまわりまわってグエキャンの水ぶっかけにまでつづいてるよね、地続きというか。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:56:50

    まあ箱入り娘に投擲技術なんてなさそうだしノーコンなのはあってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:57:22

    さらっと差別発言

    地球寮人数少ないしアーシアンに売らなかったくらいで解決する問題ではないと思われますが

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:57:41

    査問会の内容って大っぴらにしていいもんなのか?じゃなきゃ誰かが漏らしたことになるが。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:00

    >>38

    地球人全員じゃがいも食べなければいいじゃんとか思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:16

    普通にフェイクニュースが混じってますね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:35

    >>37

    そういうイメージ含めた暴言なんだろうね。箱入り娘なんだからこうだろう、こんなだろうってイメージであやふやな情報を適当にかためて発信してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:49

    あにまん掲示板のノリそのもので笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:50

    フェルペトが掲示板に書き込んでるのちょっと面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:59:23

    >>40

    「地球から買ってくればいいじゃん」にはならんのかい

    というか農業フロントあるんだな

    地球人が農奴みたいな扱いなのかと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:59:36

    >>39

    そこにいたほかの学生…あっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:59:37

    グエルのホルダー落ちが新聞で一面飾って延々こすられるのも納得の民度

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:01:09

    右上のフェイクニュース、ミオリネもそうだけどヴィムに対しても直情的なバカみたいな扱いしてるな。
    ミオリネが腫れもの扱いなのは知ってたがヴィムはヴィムで思いっきりバカにされてないこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:01:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:02:22

    >>48

    違う寮生だからセーフ

    後ろ盾してた会社が無事かどうかは不明

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:02:38

    >>23

    芋加古川が輸出の機会を虎視眈々と狙っている……!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:03:06

    妄想だけどグエル26連勝の間にそれに比べてお宅の御三家はグエル様にびびって戦いを避けてるふぬけ~、悔しかったら勝ちなさいよ~みたいな煽りをジェターク寮から他寮にやってそうだな感。
    そしてそのしわ寄せというか反動はグエキャンいじめになってそう感。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:03:21

    学生もあにまん民に掲示板の民度とか言われたくないだろうな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:03:43

    >>46

    なんで再戦なの?なんでなんで!?って色んな人から詰め寄られて適当言ったとかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:04:40

    >>48

    というか右上と左合わせると、小娘にトマトぶつけられて真っ赤にブチ切れて決闘息子に挑ませて、しかもスプリンクラー作戦とかいうグレーまで使って負けた上に告白したグエルwwwwとか書き込みが溢れにあふれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:05:03

    >>51

    ウルとソーンに大量に持たせて学園に侵入させる手配をするフォルドの夜明け

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:05:16

    農業プラントから主食レベルの作物輸送が滞ってるの地味にヤバくないか
    あの世界地味に食糧生産ピンチなのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:07

    >>57

    フォルドあたりがなんかやらかしたとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:21

    >>53

    グエル先輩をエッチな目で見ているとか破廉恥極まりないっすねあにまんは!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:32

    >>56

    ガンダムの平和利用?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:56

    農業プラントって事は宇宙のかな
    地球からの野菜とか汚れてて食べたくなーいみたいのあるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:58

    >>58

    >>51

    >>56

    なるほどそう言う事…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:07:56

    >>62

    まさかPVでレノアが持っていたナイフはジャガイモ剥き用のナイフ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:08:41

    まあ待て、誰がまとめたのか知らんけどアス高のメディア部とかがまとめてるんだぞ、あのろくでもない民度のアス高のメディア部のことだからどうせ過激な意見だけまとめてる可能性もある。うん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:09:23

    農業フロントから持ってくるのが当たり前な辺りほんとに地球への依存は無くなってるっぽいな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:04

    アーセナルベースとかでジェターク寮の生徒のグエルへのコメントとかで好感いだいてたけど忘れてた、やつらもアスティカシア高の人間だった…。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:34

    ナジ達の芋はまあ自給用か同じ地球でやり取りする用なのかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:00

    >>66

    グエルはファンとアンチが両極端なイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:06

    >>64

    メディアが過激で過激派まとめるとさらに大衆も過激になるやつ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:23

    >>6

    クッソノーコンなミオリネ概念

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:38

    >>62

    与太話に見えて食料の調達って必須の要素だから食料プラントつぶして地球から食料を巻き上げさせる流れに乗じて潜入は現実味あるプランなんだよな。あと黒いおっさんが畑にいたのもつながる。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:12:22

    >>66

    ジェターク寮生はそりゃあグエルを持ち上げるだろう本心だったり親の指図だったりは別にして

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:12:42

    もしかしてアスティカシア学園って強さを維持しないかぎりどうやっても苦しい思いをするクソ環境なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:13:03

    シーズン2で恐るべき計画 クワイエット・イモが明らかに・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:13:21

    >>72

    アセべのコメントは非ジェタークもおるんやで(ジェターク生と明記されてるカードとされてないカードがある)

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:14:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:14:59

    >>73

    もしかして地球寮ほどじゃないにしても階層的に冷や飯食って不満の多い生徒多いのかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:15:49

    >>75

    まああれだけ決闘でも結果出したりして目立ってればいろんな種類の視線に晒されるのは避けられないからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:16:09

    >>77

    お坊ちゃまお嬢様が底辺高の民度を得るとこうなるのかもしれん、中世

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:17:12

    グエルを持ち上げるの活躍した選手とかを持ち上げる感じじゃない?すごいやつを褒めるのは気持ちいいから。で、負けたらストンと手のひら返して貶める。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:17:48

    >>73

    グエル⇄ボブの振り幅とか

    トゲトゲミオリネ⇄イキイキミオリネの差でああ……ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:18:26

    ナチュラルヘイトスピーチ、言うやつもやばいけどさらっと全体掲示板に載ってOKな民度がやべえよw

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:20:43

    >>80

    そういう浅い層が大半だろうけど

    それとは別にグエルガチファン勢とヘイト勢がいそう


    あとミオリネとかもガチファンいそう なお行動は起こさない

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:23:31

    御三家CEOですらネタにするとか企業グループのご子息ご令嬢が集まる学校で怖いものなしすぎるだろこいつら
    総裁の娘がネタとして丸々書かれてる時点でもう権威とか特にないんすねっていう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:23:42

    虫で謝れ君もよく挑んだな?って感じだけどジェターク自体がなめられてるのかもしや?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:24:22

    >>66

    まあ現実の掲示板でもそうだけど褒めてる人達と貶してる人達が同じとは限らないので…

    それにこの掲示板のジェターク寮二人組は明らかにフェルペトだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:25:03

    >>84

    ミオリネだけならああ本当にトロフィーでしかないんだなってなるけど、ヴィムもこの扱いだから全般的に権威というか権力をなめてる感がすごい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:26:30

    ブリオン1年、1年でこの出来上がりっぷりならアス高でずっと過ごしたらさらにヘイトスピーチマン()に成長しそうやな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:26:54

    現実でも権力者がネタにされることはよくあることだから、だからこそよくあることだと思います

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:27:40

    個人名が普通に載せられてるの酷くて笑う
    総裁の娘がとか少しはボカせ
    ジェタークCEOってそこは少しボカされてるのに

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:29:18

    割と真面目に酷い発言ばっかなのにスレタイに予想通りって書かれて一切反論が出ないの草過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:30:05

    まあアス高ならこんなもんだろう
    ジェターク2年の暴言カットされてるだけ抑えてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:30:54

    グエルに左のコメント送りつけてあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:32:07

    >>92

    カットされたの文字数オーバー説はあるなこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:50:52

    ジェターク寮生の投稿現実でも似たようなミオリネヘイトがあるのが笑えない

    >>71

    星の屑作戦思い出した

    地球と宇宙逆だけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:30

    >>85

    舐められてるというかよく思われてないのかも

    スレッタのサポート断ったメカニックもジェターク寮ににらまれたくないとか言ってたし他寮に色々嫌がらせしたりしたのかもな

    もしくはそういう噂があってもおかしくないほど横暴に振る舞うジェターク寮生でもいたか


    まあ競合する企業から推薦受けてればそれだけでジェタークに悪感情を持ってもおかしくはないだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:04

    デリングやサリウスやプロスペラは真面目過ぎるから代わりにヴィムが弄られてるの面白い
    惜しい人を亡くした…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:35

    芋加古川が復活してて笑った

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:04:02

    生物兵器加古川の芋(食べるともっと食べたくなる)
    これでフライドポテトの供給の途絶えたアス高に供給すればアーシアンに依存するスペーシアン上層部が増える事に
    芋の手配を一手に引き受けるニカ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:24:31

    >>96

    ジェターク特化じゃなくてただ単にアス校全体の民度が低いんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:21

    ブリオン寮生は地球寮差別やってるが後にその地球寮のパイロットが決闘でブリオン社のMSに乗り御三家の一人をスナイプする活躍してるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:38

    >>101

    いまそういう話してないんで

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:42

    仮にも御三家なのにジェタークがここまでなめられてるのはヴィムの人格のたまものかねぇ、BBAやサリウスに比べて隙だらけだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:45:25

    4ババアは煽り甲斐がないからな
    誰を煽ればいいのかもわからん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:48:07

    >>105

    でも平然と一般人を巻き込む暗殺しようとするあたりある意味怒らすと一番ヤバいやつなんだけどな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:07

    ペイルやグラスレーの書き込みも見たいぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:38

    >>19

    なんでだろうロウジは絶対こういう事しないって信頼感がある

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:50:56

    >>107

    現実でもよくあるいくらアホでもそこまではせんやろwwみたいなあれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:51:00

    >>107

    そうかな

    サリウスやペイルのCEO達の方がそこしれなさがあって怖いけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:00:36

    >>111

    まあぱっと見怖いのはヴィムじゃね

    あの調子だと学園でも普通に怒鳴り散らしてそうだし

    俺的には4BBAがビジュ的に1番怖いけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:15

    >>103

    なんでそんなジェタークに突っかかるん……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:29

    >>111

    あそこら辺は裏では大分ヤバいとはいえ利にもならない木っ端には好きに言われても関心なさそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:03:33

    ブリオン寮が差別意識丸出しで一番ひどいと思うわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:11:54

    >>115

    なんというか話の論理的な繋がりがめちゃくちゃなのも嫌な投稿だ

    10名もいない地球寮にどれだけのポテト需要があるというのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:15:08

    ジェターク→自分らの立場からのお気持ち
    ダイゴウ→噂と実際の辻褄合わせで面白おかしく
    ブリオン→ヘイトスピーチしたかっただけだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:16:38

    >>117

    グラスレーとペイルの書き込みも

    気になるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:01

    一部抜粋でこれなら、どんな話題でも「それはそうと地球寮は廃寮になるべし」で締めるクズ絶対おるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:59

    グラスレーはシャディクがヘイトスピードは止めてそう
    ペイルは良い意味でも悪い意味でも個人主義だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:59

    シャディクは俺の女取られたみたいな書き込みとかいっぱいありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:09

    地球寮に売らなければ良いの意味がよくわからない
    詳しい人教えて

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:44

    >>121

    ただのゴシップ誌だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:42

    >>122

    生徒からの需要が多すぎるのと農業フロントにおける問題による供給不足で価格が上がるらしい

    故に地球寮のフレンチフライ購入を禁止にして需要を減らせば値段を据え置きにできるとでも言いたいんじゃない?

    少人数である地球寮の購入を禁止したところで解決するとも思えんが

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:57

    >>123

    地球寮の奴らにじゃがいも売らなければ自分たちの食べられる分確保できるよな?と言ってるのかと

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:44:58

    >>121

    ◯◯寮の◯◯と密会!?みたいなゴシップ誇張して流されて勝手に勘違いされて女賭けて決闘沙汰みたいになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:40

    >>119

    カルタゴは滅ぶべきであると考える

    とかじゃないんだから……

    あのラテン語趣味が少しある学園だとありそうなのが嫌だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:51:31

    なにがすごいってベネリット系企業肝入りのエリート学生たちが寄り集まった結果、ネット掲示板同等の民度の話を学校公認?新聞にお出ししちゃうのがすごい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:57:33

    >>124

    差別のリアリティ高くていいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:57:52

    でもリリッケちゃんの悪口は擁護する人が不特定多数出てきそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:59:26

    >>93

    これ直接聞いたらグエルきつそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:03:34

    >>129

    なんかわかる

    この論拠が薄弱でろくにデータも調べず妄想で語る感じがそれっぽい

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:54:30

    >>80

    そういう層とは別にグエルにはモブの後方腕組み理解者達が結構な数控えてるからな。どことは言わんがいろんなところに潜伏してそう

    あとジェターク寮生には心から慕われている

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:58:05

    >>113

    どうせ以前に決闘で負けたジェターク以外の寮の奴らの仕業だろう。いつものことさ

    しかしグエルくんも大変だよなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:09:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:24:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:51:31

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:13:28

    アス高掲示板がこことそんな民度変わらないの笑った
    これが上流子息の子が通う名門かあ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:36:50

    多分2巻は5~6話の決闘か寮凸ハピバの話題で3巻はパーティと株ガンとガールズの話題かな
    寮凸ハピバ時のペイル寮の感想見たいし株ガンの看板壊した奴しれっと発覚して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:52

    キャッチボールしてたら看板割っちゃってさあ
    でも運良くアーシアン達の会社のだったからまあいいやって思ったよ。
    とかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています