あなたが落としたかっちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:45:56

    ①エリちゃんより小さめサイズのママ概念かっちゃん(16歳爆豪勝己がそのままサイズダウン、精神崩壊なし、自分をママと思う洗脳あり)ですか?
    ②巨女だが幼女概念かっちゃん(16歳爆豪勝己がそのままMt.レディサイズ、幼児退行精神崩壊あり)ですか?

    ①だったら小さい身体を一生懸命動かして子どものためにご飯作ってあげて、完璧にお世話焼くんだ。人参嫌いなんだけど「好き嫌いすんなや」とか言いつつ細かく刻んだり味が分かりにくいように工夫してくれて、ほんわか愛情を感じたいし小さい身体で大人の俺を叱ってくれ
    ②だったら自分が不用意に触れたら壊しちゃうかも知れないし怒られるだろうからと思って指とかは伸ばさないんだけど、大きな身体を一生懸命縮めてキラキラ輝く目でオールマイトを覗き込むかっちゃんがみたい

    どっちだい緑谷くん?好きな方を選んでいいからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:35

    うわぁ処理できない業を詰め込んでくるな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:55:03

    ①のかっちゃんに「俺はあんたをも超えるママになる!」言ってエリちゃんのママになってほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:55:50

    ちょっと脳が理解を拒んでますね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:39

    普段の業が深いスレ大体デクくんは後から巻き込まれてるのにこれ初手で巻き込まれてる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:58:30

    ②のかっちゃんが流した涙を溜めてプールにして泳ぎたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:02:37

    目がスライディンゴー!なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:15

    またかっちゃんの業の深いスレだひゃっほい!

    ②かっちゃんが街壊さないよう機嫌を取りたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:22

    デクが選ぶなら精神崩壊はちょっと…ってなる気がするから①かな
    まぁママにはなってるけど元々世話焼きヤンキーみたいなとこあるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:43

    ②のかっちゃん心壊れてる上Mt.レディサイズで不安定な精神で個性:爆破はマジの危険物すぎてね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:08:15

    いえいえ、もっとばっちぃのです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:11:45

    いいえ、僕が落としたのは普通に口が悪いかっちゃんです
    かっちゃんを返してください

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:14:08
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:17:19

    >>13

    理解不能すぎてかっちゃん泣いちゃったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:18:09

    かっちゃんを返せ!って殴りかかってくると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:14:27

    大っきいのに幼女!
    ちっちゃいのにママ!

    良いよね…(恍惚)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:06:31

    ②は自分のほうが大きくて強いのにずっと怯えてるんだ
    でも大きいから目立ってしまって隠れることも出来なくて、泣きたいけど泣くと怒られると思ってるから必死に堪えてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:22:23

    誰か②かっちゃんの事を「巨女だけど幼女」扱いしてる事にツッコんで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:49:31

    >>12

    正直者の緑谷くんには両方のかっちゃんをあげましょう

    ③普通サイズの普通のママのかっちゃんもおまけしておくね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:55:48

    不覚にも➁に萌えてしまった
    どうしよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:35:27

    >>20

    ようこそ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:45:06

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:00:31
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:29:21

    >>22

    こんな狂気のスレを保守すな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:28

    >>24

    かっちゃんのスレを保守するのは私の使命なのです

    その為ならば保守しやすくなるよう保存するスレを建てる事も厭いません

    業の深いかっちゃんスレを保存する|あにまん掲示板多いからまとめようと思い立ったまずは現在進行形の3つを貼るhttps://bbs.animanch.com/board/167421/https://bbs.animanch.com/board/17…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています