ぼ虹について語ろうpart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:29:08

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart3|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:29:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:33:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:35:50

    立て乙ぼ虹

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:44:51

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:03:45

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:12:22

    乙←虹夏ちゃんのサイドテール

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:12:56

    あらたなぼ虹が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:37:51

    最近はTwitter見てるとぼ虹が盛り上がってる気がするから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:42:16

    今から2期1話の虹夏ちゃんがぼっちちゃんの家に遊びに行く回が楽しみで仕方ない
    ぼっちちゃんがギターヒーローなんだなって意識しちゃって緊張する虹夏ちゃん見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:03:18

    アニメ終わって四か月くらい経つのにぼ虹含めてぼざろのFAや二次創作の供給が途絶えてないのは嬉しい限りだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:19:37

    2期始まるまで勢い持つかもなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:37:24

    ぼっちちゃんを養うルートのぼ虹は共依存化しててほしい いやしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:49:01

    >>13

    養うルートはぼっちちゃんも更にダメ人間になってお互いにズブズブになってそうでいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:42:59

    おねえちゃんになった虹夏ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:05:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:18:39

    >>15

    前スレで年下の姉と年上の妹の話題があったが、いつもは妹側なのに年上だから姉側になる感じのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:22

    たておつ
    ぼ虹スレが自然発生的にパート化してとても嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:39:21
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:41

    >>19

    これはぼ虹…いやぼ結束バンドだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:49:24

    お酒飲むと真人間になるってどういう酔い方だよw

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:55:46

    隠キャコミュ障は行動に移る前に頭の中で考え込みすぎてしまってタイミングやロジックがとっちらかった結果奇行を出力してしまうところがある
    ので酒によってあっぱらぱーになれば多少マシになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:59:11

    同じ方の見てたらめっちゃ良かった

    このおどけた口調で気にかけたり褒めたり輪に入れてくれたりする感じめっちゃ虹夏ちゃんだ…

    #ぼっち・ざ・ろっく! 身長の話をする結束バンド(ぼ虹風味) - 余弦鵟のイラスト - pixiv後藤ひとりは喜多郁代より大きいかと思ってましたwww.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:31
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:47:23

    >>24

    まーたおっぱいのついたイケメンが虹夏ちゃんを悦ばせてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:02

    告白するのはぼっちの方から概念の重要性

    虹夏ちゃんは絶対抱え込むタイプだし、そんな状況を壊してくれるのはいつだってヒーローなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:01:21

    でも付き合いだした後も普段手を引くのは虹夏ちゃんの方なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:04:31
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:11:28

    その恋愛シミュレーション好き
    そこの世界線の愛が深いぼっちがどんなのか見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:13:52

    虹夏と付き合い始めたぼっち
    情緒不安定期:付き合い始めてしばらくは虹夏との幸せな未来を想像して大はしゃぎしたかと思うと
           フラれた未来を想像して号泣するを繰り返す情緒の乱高下が激しい。陰キャの初恋故致し方なし
    熱暴走期:所構わずキスやスキンシップを求め、恥ずかしげもなく愛の弾き語りを始める、恋の熱病に頭をやられた時期
         虹夏が宥めようとすると、「な、何がダメなんですか…私が世界で一番、虹夏ちゃんのこと好きなのに…!」
         と顔面偏差値の暴力で詰め寄るため対応が難しい
    安定期:ようやく一般的な恋人として振舞えるようになる。ここまで二、三か月はかかる
        ナチュラルイケメンムーブを修得するためとてもつよい
    虹夏ちゃんだって初めてなのに、ぼっちがこんなだから大変だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:23:21

    >>28

    ギターヒーローになって選択肢が変化する演出がすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:24:14

    ぼ虹酔っ払い概念最近増えてる…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:59:55

    いつも突然発生するなぼ虹概念は

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:09:06

    二人が幸せそうな概念なら生やせるだけ生やせ
    虹夏ちゃんが酔うと甘え上戸になるのは普段の反動なんかの

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:02

    間違えて違う所に貼った…

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:27:26

    酔っ払ってぼっちちゃんに甘える虹夏ちゃんは無限に摂取していいものとする

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:30

    虹夏ちゃんが甘え上戸なのが共通認識めいてるの素晴らしい、酔った時のことは覚えてても覚えてなくてもいいな
    覚えてたらぼっちに平謝りした後もう飲まない!って可愛く拗ねそうだし、
    覚えてなかったらぼっちが、凄く楽しかったですよ…ま、また飲みましょうねウヘヘってニヤニヤしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:55:43

    ぼ虹酔っぱらい概念急に増えたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:01:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:10:58

    >>39

    この設定でもう少し見たかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:55:53

    ママな虹夏ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:34:08

    に、虹夏ちゃんがママ…!?ママァァァァ!!コネクティブママァァァァァ!!!

    アルバムブックレット裏のぼ虹もいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:54:54

    >>42

    アルバムの歌詞カードで一つだけ離れてるピンクの輪っかが最後は黄色と繋がるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:02:18

    アルバムブックレットって音楽のCD買えば付いて来るのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:32:59

    要は歌詞カードだからアルバム買えば普通についてくるで

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:35:03

    特典とかじゃないからブックレットはCD買えばついてくるぞ


    年上妹と年下姉概念は唯一無二なので未来永劫擦り続けろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:41:51

    これすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:29:57

    朝日を見るのが億劫だった、月曜の朝はもっと憂鬱だった
    まるで新たな未来を迎えることの賛美を強制されてるみたいで…わたしには学校に行っても、そんなものないのに
    でも虹夏ちゃんがわたしを暗闇が出してくれたから、今は朝日の眩しさも心地いいんです…今日は虹夏ちゃんと何をしようって

    あっでも虹夏ちゃんと一緒だと別の意味でベッドから出たくないですねウヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:35:43

    ぼ虹のぼっちちゃんは調子に乗っててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:04:45

    普段のぼっちは虹夏にトレインされて甘えっぱなしなのに、
    虹夏が笑顔の下に辛さや苦しさを隠してると敏感に感じ取って隣で支えてあげるんだよ
    陰キャ特有の顔色を覗うスキルに虹夏への想いが相乗されたぼっちは抱え込むタイプの虹夏と相性よすぎるんだ
    そんな二人がデキちゃったら調子に乗るしブレーキが壊れるしスーパーウルトラセクシィヒーローになっちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:02:50

    ぼっちちゃんは支えたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:29:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:55:55

    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:21

    虹夏ちゃんの後ろをペットのように
    ちょこまか付いてくるぼっちちゃんかわいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:13

    ぼ虹はお互いにとってヒーローで片方が辛くなったら姉になれる関係性が好きだがこれ共依存適性高いな
    ぼ虹SS漁ってると共依存エンドが多いのも納得する

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:04:03

    >>43

    あれ離れてるっていうか落っこちそうになってるピンクを黄色が引っ張り上げてる図だと思ってる

    disc1の輪っかもピンク黄色だし完全にぼ虹

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:01:01

    >>52

    かわいい妄想してんねえ!

    叶えてあげたいねえ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:13:38

    折口さんもヨッパぼ虹に参戦してきたか…!はーほんまこの概念最高や

    甘え上戸な虹夏ちゃんに寄りかかられて、わたわたしても優しく受け止めてもどっちも美味しいぞぼっち

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:57:18

    酔っ払い虹夏ちゃんもいいがぼっちが先に潰れて
    日頃胸の内に秘めてる感謝や夢みたいな諸々の思いの丈をぶちまけて虹夏ちゃんを赤面させるシチュも見たいよね(小声)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:30:56

    酔っ払いぼっちはコミュ障の部分が酒でとっぱらわれて、虹夏の目を見て夢や愛を高々と語りそう
    こんなんただのギターの上手いイケメンやん…虹夏ちゃんが爆発するから禁じ手だわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:27:10

    BD4巻はぼ虹が全面に出てる
    8話はぼ虹回として最高だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:33:41

    わ、わたしだって、たまにはギター以外で虹夏ちゃんにかっこいいとこ見せたい…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:24

    意識的にそれやると奇行になるけど無意識下でかっこいいところ見せまくってる後藤ひとりよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:56:21

    ぼっちちゃんが虹夏ちゃんの髪掴んでるのかと思って、すごいびっくりした。

    公式ぼ虹かと勘違いするところだった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:04:03

    >>64

    これ何気にぼっちが学校指定のスカートでも指定の靴でもないレアな私服スカート姿よね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:06

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:27:30

    公式ぼ虹といえば最近DAMが結束バンドの曲にアニメ映像追加してくれてるんだけど良い…ってなったやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:04:58

    >>67

    そこの歌詞で出会いの場面が流れるのいいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:49

    フラッシュバッカ―の映像も好きだな
    歌詞先頭の「転換点」のタイミングでこのシーンだから

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:56:12

    >>67

    ええのうここ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:05:10

    伝説の始まりなんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:18:07

    >>64

    たぶんみんなそう見えてるぞ

    うおおおおぼ虹最高!ぼ虹最高!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:41:40

    輝く街はウインターセール黄昏落ちて 部屋のドアを開けたら一緒に暮らそう

    何?冬の歌の時期じゃない?運命をつかまえたんだからこまけぇこたぁいいんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:51:51

    一緒に暮らせばさよならを言わなくて良くなるからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:29:02

    スターリー住み込みなのか新たに部屋借りて二人暮らしなのかで店長の天国or地獄が決まる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:32:50

    虹夏ちゃんが歌う一緒に暮らそうをウルウルしながら聞いてたけど、
    運命をつかまえた愛してるで号泣し始めるぼっちちゃんください

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:48:12

    ぼ虹ルートだと店長が一番喜びそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:10:38

    店長に可愛い妹が二人も増えるからな
    ふたちゃんに星歌おねえちゃーんって甘えられてデレデレに相好を崩す店長と、
    自分よりもなつかれてる気がする…って複雑な気分になるぼっちちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:20:34

    それって店長の犯罪率が上がってませんかね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:36:09

    家族だからセーフセーフ
    逆に虹夏ちゃんが後藤家に行って、後藤パパママにもう虹夏ちゃんは私たちの家族だからねって言われるのもいい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:36:52

    もう後藤家伊地知家一緒に住め!!!
    なんか、こう、家がワープしてお隣になれ!!!(暴論の極み)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:50:19

    これすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:29:48

    ぼ虹同棲妄想はお互いの家族を巻き込んだ拡張性の高さにかなり旨味がある
    ぼ虹のつながりが二つの家族をひとつにしていくのを想像すると、心に清流が生まれるような気分になりますよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:06:35

    >>82

    ぼっちちゃんって犬の適正あるよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:05:58

    お姉ちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:49:54

    虹夏ちゃんが酒に弱いパターン多いな
    そっちのが面白そうだしな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:15

    普段は虹夏ちゃんがお姉ちゃんなのにふとした拍子にお姉ちゃんポジションが逆転するのすごく好きなので好き
    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんのお姉ちゃんになれ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:22:28

    >>58

    虹夏ちゃんは普段言わないだけでぼっちちゃんのおっぱい大好きなんでしょ

    知ってるんだからな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:59

    >>88

    4巻では嫉妬してたけどいざ恋人になったら揉みまくるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:20:25

    ぼっちちゃんの抵抗もむなしく揉みしだかれる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:22

    顔から火を吹きそうなくらい恥ずかしいのに揉んでるのが虹夏ちゃんだから割とまんざらでもないんだろうな、ぼっちちゃん……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:11:36

    というか自身のエロさに自覚のないぼっちは揉まれることにどの程度抵抗があるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:14:38

    前髪かきあげで胞子になるのだから核融合くらいしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:03:41

    ぼっちは虹夏相手にだけは攻めになってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:07:17

    虹夏ちゃんの匂いにやられて、正気を失い襲いかかるぼっち概念…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:09:54

    原作もう少し時系列進めば大学生と高校生になるんだよな
    歳の差は変わらんけどなんか良い

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:38:34

    >>95

    (最近投下されたえっちなぼ虹がそんな感あったな)

    (タガが外れたぼっちは死ぬ程がっついてほしい)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:18:36

    >>97

    多分MMさんのやつだよね

    あれめっちゃえちかった…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:00:45

    ぼ虹でああいう直球でえちなのは希少だしな、その1だったから2にも期待
    一足先に起きてキッチンで支度してる制服エプロンの虹夏を拝観したぼっちには青春の尊みと同時に抑えがたい興奮を感じてほしい
    本編でも披露してたけど、制服エプロンってあの年頃にのみ許されたリーサルウェポン感ある

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:44:39

    >>96

    うわー、めっちゃ見てぇ

    おどけてドヤる虹夏ちゃんと素直に大学生かっこいいするぼっちちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:05:39

    その前にウインカー出すタイミングにキュンと来てくれるはず

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:13:29

    楽器運搬用のハイエースに乗った虹夏ちゃんが学校帰りのぼっちを見かけて乗せようと声かける絵面想像したけど
    なんか色々ギャップがすごい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:25:44

    逆ぼ虹トレインだと!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:21

    甘えん坊酔っ払い虹夏最高だな
    ぼっちの隠された姉力によって相乗効果がえげつない

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:44:27

    ぼっちちゃんが虹夏だけ名前+ちゃん呼びなの特別感あって好きなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:57:52

    年上だから呼び方変えた方がいいかと悩むぼっちちゃんと、少し気恥ずかしいけど『虹夏ちゃん』って呼んで欲しいとお願いする虹夏ちゃん…
    っていうの好き…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:51:11

    グハッ‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:06:46

    ぼっちの虹夏ヘアー破壊力高いよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:20:25

    なんてことだ…お揃にしたことでぼ虹の百合姉妹感は加速する!止まらない!

    ところでぼっちの胸はよく入ったな(小声)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:53:30

    ぼっちちゃんにこのテの冗談は禁句

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:55:12

    体内に反陽子爆弾を埋め込まれた後藤ひとりが撃墜されると地球が破壊されて終了だぞ敗北条件に気をつけろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:37:14

    大好きな匂いの震源地でぼっちを復活させよう

    ぼっちを遺伝子レベルで誘引する吸引力の変わらないただひとつの虹夏ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:32:22

    エイプリルフールかぁ…どんな嘘つけばいいのかな
    そ、そうだ!わたしが絶対言わなそうなことにすれば笑って流してくれるはず…!よ、よーし…!

    「え、えーとえーと…虹夏ちゃん!わわわたしのために、毎日お味噌汁を作ってください!!」
    「えっ…えええええ!?ぼぼぼっちちゃん!?そ、それって…!」
    (や、やった…!虹夏ちゃん驚いてる!今時こんな時代錯誤なこと言う人いないし…よ、よし、ここでネタバラし…)
    「ぼっちちゃん!話は聞かせてもらったぞ!善は急げだ今日からうちに住もう!ぼっちちゃんのご両親にも連絡済みだ!」
    「アイエエエエ!?店長ナンデ!?」
    「どこで聞いてたか知らないけど根回し爆速だねお姉ちゃん!…そういうわけで、ふつつかものですがよろしくね?」
    「アッハイ…よろしくおねがいしましゅ…」

    数年後メジャーデビューし、初アルバムがメガヒットした結束バンド
    音楽誌のインタビューに音楽の原動力は?と聞かれたギタリスト曰く
    「そうですね…大切な人が毎日作ってくれる、唐揚げ入りの味噌汁なくして今の音楽はありませんね」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:16:12

    ぼ虹絵チャがあったんだね

    描いてくれて嬉しい……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:41:10

    なんやこのメンバー…ぼ虹粒子が濃すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:16

    アニメ放送中より放送終わった後のほうがぼ虹盛り上がってる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:50

    甘え癖虹夏ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:07:50

    つい最近ここに着たワイ、放送当時の盛り上がりを知らない
    ぼ虹スレの先輩諸氏にお聞きしたいんだけど、このスレの他にぼ虹を接種できる過去スレがあれば教えてほしいです

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:54:36
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:36:39

    >>119

    ありがとうございます!思わず読みふけってしまった…

    ぼっちが虹夏の僅かな記憶と共に皆の元へ逝く寿命スレの締め方綺麗だ

    吸血鬼スレは突飛な設定なのに不思議としっくりくるのが面白い、ぜひぼっちを飼ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:54:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:55:18

    4/1に迂闊に好きとか言うと逆に取られかねないし、かと言って嫌いは口が裂けても言えなくて
    一日中ソワソワしながら当たり障りのないことだけ喋って、日付が変わった途端に虹夏に突撃して
    「ごめんなさい、ごめんなさい…虹夏ちゃんのこと大好きなのに、言えなくてごめんなさい…」
    って泣いちゃう無駄に4/1を深刻に捉えてるぼっちちゃんください

    ぼっちちゃんは真剣すぎるよって虹夏が慰めると、虹夏ちゃんのことは誰よりも真剣でありたいですって返されて
    何も言えなくなる虹夏ちゃんもください

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:02:48

    >>119

    寿命スレは終わり方が素晴らしいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:05:13

    >>116

    ぼ虹は味わい深いからね

    供給量が減って飢え始めてる(ので自家生産する)のもある

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:38:22

    ぼ虹は原点

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:41:00

    二人が付き合い始めると、ぼっちになら弱いとこ見せてもいいんだってなってべったりになっちゃう虹夏ちゃんいい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:04:30
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:51:10

    >>127

    こんなスレもあったのか

    ほのぼのえっち路線で終わるかと思ったら、唐突な最後の寸劇で草

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:39:23

    いい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:40:46

    両片想い概念のぼ虹が見たくなったのであったら教えてください

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:49:31

    >>127

    健全なえっちの流れがいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:54:30
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:31

    いい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:04

    膝枕ぼ虹いい…
    虹夏ちゃんに普段誰にもできないような甘え方するぼっちちゃんいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:09

    >>129

    幸せを噛みしめてるぼっちの顔がすごくいい…すき…

    >>133

    鴉羽氏は両片思いスキーだって言ってたな、過去絵もそんな雰囲気の多いね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:43:46

    二人の関係って親友→ほんのり匂わせ→友達以上恋人未満→両片思い→恋人(黎明期)→恋人(成熟期)→百合夫婦
    って流れだけど、九割の甘さと一割のもどかしさで出来た両片思いってやっぱオイシイ位置だよな
    膝枕に恋人つなぎして甘えてるけどまだ付き合ってませんとか、周囲から見たらウソだろおめえってのが面白い

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:19:57

    某所の即売会でぼ虹本けっこう出てたから
    行けばよかったかなーと思いつつ、でも即売会なんて何十年も行ってねえしなあ、とも思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:27:10

    同人誌なんて無縁の世界と思ってたけどぼ虹同人誌をメロブで買いあさったのが私です

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:03:13

    同人はいいぞ、クーソーは頭のコヤシですってキャッチコピーはほんとそう
    ぼざオンのぼ虹本は全部買ってどれも良かったけど、折口さんの「ずっと君に会いたかったんだ」は白眉やった
    笑顔の下にナイーブさを隠す虹夏・虹夏がぶつかった壁を叩き壊すヒーロー・ラストの虹夏の決意と
    ぼ虹がお互いの気持ちに向き合うまでの展開で見たい要素全部盛りフォームと言っていい話で、義務教育にしたいレベル
    地方民も通販で手軽に買えるし、同人に触れたことないって人も一度試してみるといいわよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:14:32

    折口さんと竹野さんの同人は本当に良かった
    初めて同人誌買ってみたけど買って良かったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:51:04
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:40:41

    真剣にくんずくんずしろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:16:04

    >>142

    こういう時ぼっちちゃんが真剣になるのはわかる

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:01:58

    変なタイミングで急に真剣になって顔付き変わっちゃうぼっちちゃんは卑怯だね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:13:25

    ぼっちちゃんの自己反省会は真顔でするべき

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:51:25

    にぎやかぼ虹も好きだけどお互いに寄り添いあってしっとりしてるぼ虹も好きなんですよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:15:00

    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんに甘えた懐きわんこであってほしい
    虹夏ちゃんは結束バンドの仲間というベースを大前提としたうえでぼっちちゃんのファンガールとママみを併せ持って重力重くなってってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:21:35

    なんか新しいハグ?してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:50:50

    まーーーたドリトスが飛んでる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:07:35

    >>147

    ぼっちちゃんのお世話をしてるうちに私がいなくちゃ駄目なんだと思ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:29:51

    いい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:03:42

    一度虹夏ちゃんの唇の温もりを知ってしまったら、ぼっちちゃんはキス魔になりそう
    無意識に虹夏ちゃんの唇を視線で追いかけて悶々としてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:25:19

    ただでさえハグ魔だというのに…(二次創作の見過ぎ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:26:54

    バイト中に二人でドリンク担当してステージが始まって客が皆そっちに注目して手が空いた時に
    ぼっちが虹夏のパーカーの裾をくいくい引っ張って熱のこもった瞳で訴えてるんだよね
    「あ、あのー…虹夏ちゃん、その…したくなっちゃいました…」
    「えっ…今!?ダメだよ、ぼっちちゃん…もうちょっとだから、我慢しよ?」
    「うぅ…わかってます…でもぉ、でもぉ…虹夏ちゃんの綺麗な横顔見てたら、わたし…!」
    「わ、わかったから…!はぁ、ぼっちちゃんってほんと、言い出したら聞かないよね…ほら、カウンターの下に来て?」
    「あっ…!うへへ、虹夏ちゃん、好き…んっ、ふぅ…」
    「ん、ちゅっ…はい、おしまい!もう戻れるよね?もう、こんなとこお姉ちゃんに見つかったら大変だよ…」
    「はうぅ、ありがとうごじゃいましゅ…真っ赤な虹夏ちゃんからしか得られないアンブ口シアがあるんでしゅ…」
    とかやってそうだよねっていうか人目を避けてささっとキスするのいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:59:26

    捨てネコぼっちちゃん可愛い


  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:05:38

    髪型お揃いなのほんとすき

    戻ってきたジャージは虹夏ちゃんの香りつきで二度楽しめるね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:49:04

    なんかもうハグで48手作れそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:24:06

    これ好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:28:08

    適当にブクマいいね見直してきたけど切り貼りすれば普通にぼ虹ハグ48手画像出来そうだな…
    出典リンクくそ怠いことになるからやらんけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:43:48

    ぼ虹描いてる人はハグさせるの好きだよね
    キスよりハグさせてる絵のほうが多いのは健全でいいんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:56:26

    ぼ虹で濃厚なベーゼに及んでもらっても私は一向に構わんッッッ
    いや普段ハグしてる印象が強いからこそキスの深く踏み込んだ感が引き立つのか…やはりぼ虹とハグは切っても切れないな

  • 162某所の再掲23/04/04(火) 21:02:46

    絵師さん達の素敵なぼ虹をたくさん拝見したせいかぼ虹はちゅーよりもハグの方がするの早いしたくさんしてるイメージにすっかりなってしまいました
    なのでお互いぎゅーして顔が首筋にうずまって唇が当たって
    「……ん?ぼっちちゃん、今肩に…その、キス…した?」
    「えっ エッアッゥァ゛!? あっこれちゅーになっちゃっ てましtk ビャアアアアすみませすみませアアアアア!!!///」(崩壊)
    「わ~~~~怒ってないよ~~~!!!///」
    ってなってようやく初めてキス意識するようになってほしいな… などと…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:37

    ハグでもキスでも親愛の情を示すぼ虹が尊いという点においては等価なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:55

    ぼ虹ハグを見すぎて原作やアニメでハグしてないのに違和感を覚えてきた

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:49:46

    ぼ虹ハグ48手はさすがに草、どんだけバリエーションあるんだよ

    そこで自分が推したい一手はこれ、極めて健全で猥褻が一切ないのに何故かえっちな気がしてくるふしぎ

    この方だけでも相当数のハグの型が出てくるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:32:02

    かわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:36:25

    そこに手入れるの?以前に足が入っちゃってませんか虹夏ちゃん
    そんでいっつも飛んでんなこのドリトス

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:00:40

    >>166

    頭くっつけて寝てたと想像できるのがいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:05:05

    背後ハグからの拘束…これが後櫓か!(錯乱)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:12:05

    虹夏ちゃんはぼっちにとっての誘蛾灯か何かか?
    いい匂いだと感じる相手はDNAレベルで相性がいいって話の信憑性増すわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:45:03

    ヌ゛ッッッ!!(尊死)

    その指輪を薬指に嵌める日がいつか来るんやろなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:27:57

    >>171

    相変わらず虹夏ちゃんに貼り付いてるけど

    リラックスした表情で周りの景色に意識を向けらているぼっちが、もうね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:31:37

    >>171

    ぼっちちゃんの眼鏡似合うけど虹夏ちゃんのサングラスは似合わなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:01

    両片想いだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:05

    なんですかこれは? カワイイネッ!!!!!


  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:43:26

    >>174

    こういうの好き…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:02:21

    >>166

    >>175

    俺はこういうの好き

    ラブラブちゅっちゅも良いけど原作のそう遠くない延長線上にありそうな仲良し描写にぼ虹を感じる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:42:53

    今日はぼ虹絵の投稿が多いな
    最近は毎日見れて嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:27:21

    >>174

    逆ぼ虹トレイン+よっぱ+両片思いってえらいよくばりセットだな!

    >>175

    ぼっちが虹夏ちゃんを褒め始めるとなかなか終わらんから、虹夏ちゃんの方が先に負けそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:26:07

    良い…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:34:00

    ぼざろですの描き下ろしでぼっちが虹夏のテールをにぎにぎしてるように見えて以来、ずっとじゃれついてるなw
    テールがふりふり揺れるたびにぼっちの大好きな匂いが振りまかれるんだからしかたないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:41:38

    さわりあいっこ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:25:20

    折口さんのぼ虹ちゅっちゅがえっちすぎる…もっと夢中でちゅっちゅしろください

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:09:25

    たまにはぼっちも撃沈しろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:09:37

    >>184

    イケメン虹夏ちゃんもいいな

    ぼっちが溶けるのもわかるわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:50:03

    これすき

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:51:24

    今更なんだけど、虹夏ちゃんの本当の夢も「叶えてあげたい」←これ

    他人の夢は普通応援するもののはずなんだけどこの時点で虹夏の特別感がわかるし、

    他人の力になるという考え、即ち利己でなく利他的時に最大のパフォーマンスを発揮するぼっちは先天的英雄素質なのね

    そんなぼっちのイケメンムーブに虹夏ちゃんが素敵!抱いて!ってなるのがいつものことだけど、

    虹夏もぼっちにとっては日陰から出してくれた英雄であることは今更言うまでもないわけで、

    何が言いたいかっていうと>>184みたいにぼっちが虹夏に素敵!抱いて!ってシチュもないと不公平だよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:51:39

    ぼっちちゃん急にすごいことしちゃうから虹夏ちゃんは心臓いくつあっても足りないね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:28:51

    >>184

    この🌈さんには是非髪留めを

    解いてみていただきたいですね.....

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:39:13

    イケ虹に見惚れるぼっち概念良いぞ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:39:52

    「うぅ…虹夏ちゃん、かっこいいです…わたしの手を引いてくれるとこも、気配り上手なとこも、全部かっこいいです…」
    「かっこよさならやっぱぼっちちゃんだよ?ライブ中もだけど、普段だって大事なことは目を見て言ってくれるでしょ?ぼっちちゃんの目、かっこいいよ…」
    「いや虹夏ちゃんの方が…」
    「いやぼっちちゃんの方が…」
    とかやってるうちに自己評価の低さと相手への評価の青天井で褒め合いのケンカになるぼ虹ください

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:13:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:38:23

    ぼっちにとっての初めての友達で、家族以外で深く触れ合った人で、他にも色んな初めてを虹夏を通して体験していくんだね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:48:38

    初めての友達が初めての恋人になって初めての伴侶になるんだぞ(飛躍)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:11:55

    ツイで話題のぼ虹鯖に入りたかった
    リンク切れてたから入れない

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:23:59

    ぼ虹鯖は想定以上に人が増えたんで嵐防止のために一旦閉めたんだって
    入りたい人は鯖主の竹野さんにDMしてほしいそうですぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:32:19

    なんかDM送れない…
    送信先に出てこない…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:47:23

    「こっ、これでわたしも虹夏ちゃんとお揃い…!?うへへへ」


    >対象機種/iPhone 12 mini

    ぼっちのスマホのイメージじゃないな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:07:30
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:21:32

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちへレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています