ネタバレ注意 内海君

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:14:04

    とりあえず裕太に告白されようと思うから何かいい感じに誘導してくれない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:17:41

    なんかいい感じってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:18:50

    よし、分かった!(とりあえず一緒に演劇見に行かせて…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:20:41

    そう思うならいっそ自分から告白するのもアリでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:21:30

    >>4

    あの日聞けなかった言葉の続きが聞きたいじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:34:02

    >>1

    まさか映画で既に内海とコンタクトとって裕太がそうするように誘導してたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:34:58

    >>5

    うーむ複雑…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:35:02

    >>3

    その日無理だわー

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:26:56

    内海「やるかダイナゼノン物語。もちろん主演は裕太と六花で」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:20:44

    >>9

    台本の参考によもゆめにインタビューしにいって死ぬほど恋愛マウント取られそう

    帰りに二人に当てられてちょっと帰りが遅くなる裕六

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:24:39

    >>10

    え?帰りが遅くなって六花を家に送った時に新世紀中学生たちが泊まってたときの話題で自然と家に連れ込まれてなんだかんだで泊まることになって充電コードを探すって?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:51:40

    内海は充分フォローしてくれたね
    いなかったら告白してなかった可能性も微レ存

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:30:57

    >>7

    まぁそりゃあ聞きたいのが乙女心よね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:05:42

    >>9

    ミイラが復活して怪獣を操って暴れてたのをみんなで阻止して最終的に彼女ができましたって話じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:09:12

    怪獣現れる前の二人の関係を知らない内海からしたら面倒この上ないカップルだよな…
    いやまあ知っていても面倒極まりないんだが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:14:55

    クラス違うから映画までは六花の近況を知る手段が内海経由だったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:31:18

    >>15

    グリッドマン経由でこの二人の関係を知り、フォローするターボ先輩である

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:37:44

    >>17

    グリッドマンさあ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:00:00

    はっすも含めてWデート企画するか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:13

    >>19

    趣味バラッバラなイメージ

    まあバッティングセンターとか行ってたしなんだかんだで色々行くだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:53

    >>16総集編のおまけ見るになんか理由をつけては六花さんのクラスに行ってそう感はあった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:02:48

    六花さん恋愛スキルクソザコじゃない?
    裕太の告白待ってたけど裕太が自己犠牲に迷いなく走ったシーンとか正直色々後悔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:06:23

    >>17

    内海くんはグリッドマンの友達だからな。

    友達の尻拭いをするのは、友達の役目なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:02:58

    >>18

    グリッドマンは悪くないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:06:21

    >>22

    裕太がちょっとイカれてるレベルで覚悟ガンギマリ過ぎるだけだから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:34:32

    >>22

    はっきり好きとは自覚してなかったぽいしスキル以前の話だったから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:23:52

    >>24

    ありがとう裕太!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:07

    >>27

    無敵の流れやめろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:36:07

    >>22

    むしろ待ちに入ったら入ったできっちり待ちムーブに台詞噛ましたり強い方だとは思うよ 恋する男の子な裕太にそれを認識出来ないし覚悟決まった旦那を自分のためだけに縛り付けるなんて絶対できないだけで

    二人で作ってく裕太と進展させるスキルは噛み合ってないといえばそうだけどその結果最良の告白に辿り着いてるしなんとも…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:44

    内海がいくら良い感じにしてもアンチ君が介入します

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:25:31

    六花と裕太のお膳立てをそれぞれの親友カップルである内海とはっすが情報共有しながらやってたの面白かっただろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:27:52

    内海とはっすの関係なみこと六花さんもしらないんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:29:41

    なみこ「なんか取り残されてない、私?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:33:03

    >>22

    恋愛スキル以前に、そもそも孤高と勘違いされるレベルのコミュ力無きぼっち気質だし

    あの母親が居なきゃアカネから特撮趣味を取っ払ったような状態になってた

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:10:20

    >>34

    そうかあ?六花さん普通にはっすやなみこ以外のクラスメイトと話してたし、夢芽やちせとも打ち解けれてたしコミュ力はあると思うぞ

    好きな人以外には

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:36:48

    >>34

    ぼっちというより高嶺の花扱いだろう


    フルーツグラノーラとかエッグベネディクトをブレイクファーストにしてそうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:18:50

    >>36

    高嶺の花よりもただの意識高い系になってるんですが…まああれはからかい半分だったが

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:06:09

    >>36

    ふるぅつぐらのうら

    えっっぐべねでぃいくと


    言い方好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています