五条が女だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:16:27

    他キャラの女体化ifが流行ってたから自分も考えてみたけどあんま話の軸が変わらなさそうだなって気がしてきた。皆の意見を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:45

    ふむ……五条女体化ですか。大したものですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:56

    坊ちゃまがお嬢様になるのか…理子お嬢様との絡みが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:12

    間違いなく過去編は五条と伏黒がおねショタになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:23

    パパ黒に傷モノにされるバカ目隠し…
    イイネ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:09

    五条は女だった方が人生楽しそうだなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:24

    夏油の劣等感がさらにエグい事になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:53

    夏油と僕たち最強して
    付き合ってるとか言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:22:05

    理子ちゃんとズッ友になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:22:26

    多分歌姫からの好感度が今の100倍位になってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:24:04

    もともと美だから化粧しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:24:20

    五条と伏黒のおねショタ本が増える。夏油と五条の薄い本が増える。虎杖と五条の教師×生徒の定番本が増える。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:25:21

    夏油×五条が公式か非公式かむしろ親友だからこそいいのかでずっと悶々とする層が出てくるな
    多分俺もそうなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:05

    長髪目隠しの教師がショートカットで目を晒してる高専時代かぁ……良いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:49:42

    五条と夏油は片方が女なら今みたいに親友にはならないから闇落ち理由はひとつ減る気がする
    親友にずっと先を行かれた寂しさや悔しさが消えそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:51:17

    >>10

    メッチャ嫌われてるじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:52:13

    >>10

    歌姫は五条が男だから嫌ってるんじゃないから嫌われたままだと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:53:53

    野薔薇の兄貴の服着た時の反応が
    キッッッッッッッッッッッツくない
    BBAもっとやれ
    うーん、えっち
    とかになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:54:38

    マジで大差なさそう
    家入とは今より距離近いだろうし、伊地知とは若干距離開くだろうけど、精々そのくらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:55:22

    里香ちゃんが悪い虫と見做しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:56:35

    >>18

    むしろ仁王立ちで「オッスおら伏黒恵っ! 最強の呪術師目指して頑張ってんだ! よろしくな!」しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:58:14

    登場人物からは最初は美少女(美女)だ!って反応されるけど最終的に本編と変わらない扱いになりそう
    イケメンだから生徒のスカート履いても許せるって読者が、美少女だから美女だから許せる!って読者に変わるだけかな……

    五条に限らず呪術のキャラって性別変わっても大して扱い変わらないイメージだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:58:29

    体格も準拠するなら東堂のモロタイプになってしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:53

    男子高校生を地下室に閉じ込めるのがちょっと事案っぽくなって筆おろしからの下克上同人誌が大量に出そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:47:40

    五条家に生まれたロリ悟君を見に行った甚爾君か……ええな好きやでそういうシチュも……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:54:10

    >>3

    学校シーンで目覚めてしまうお嬢様が大量発生しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:02:09

    >>1

    五条が女だったら呪術界における女性の立場が本編より良くになりそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:05:20

    >>5

    パパ黒、女にも若干優しいけど仕事では手は抜かないから本編通り頭に傷残るレベルと滅多刺しにするんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:19:11

    女体化五条か…
    長髪か短髪か…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:02:27

    五条が女だったら本当の意味でファムファタール的な存在になってそうだから男でよかったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:06:13

    >>5

    それ見て五と健全なお付き合いをしていた夏油が病むんですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:07:00

    今でもダメなのに女で目隠し教師はちょっとダメですよ……えっちすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:12:59

    >>16

    嫌いに100かけたらもっと嫌いになるだけだしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:15:47

    個人的には誰とも恋愛関係にはならないで欲しい
    夏油とかとこいつら付き合ってんのか?みたいな雰囲気醸しつつただの友情であってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:17:48

    禪院家、もとい直哉くんとか大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:20:02

    >>35

    直哉くんはパパ黒にしか興味ないから…

    でもパパ黒を倒したのが女なら歪むか?とりあえず軽蔑はしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:27:12

    >>35

    直哉はもともと「呪力のない落ちこぼれ!」だったのが「でも甚爾くんは別!」に変わるだけの柔軟性はあるから

    女やけど悟ちゃんは別!になるかもしれない

    知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:14:00

    全身滅多刺しにされた美少女が自力で傷治してリベンジしに来るとか性癖ぶち壊れるなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:16

    >>30

    無邪気に悪意なくただ生きてるだけで男を破滅に追い込む魅力的な女だからな

    夏油視点で見たらまさにファムファタになっちゃうんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:19:17

    高専時代はショートボブで教師自体は長髪がイイです先生!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:25:29

    夏油からみて五条が庇護対象になるような関係性なら離反回避出来ねえかな…恋人捨てて離反はしない気がしなくもないんだよな
    といっても五条が最強なのはブレないだろうし難しいか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:43

    夏油が離反したのって結局「救われる準備がなかった」に集約されるわけで、五条が男女どちらだろうと夏油側が助けてと言えるかどうかだと思う
    あの二人が万が一恋人になったとしても、夏油は恋人に救いを求めるタイプじゃなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:47:19

    女五条に母性があれば鬱状態の夏油をよしよしバブバブしてあげれるのでは…?
    離反回避ワンチャンあるのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:48:57

    ここを女悟で見たい。(見たい)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:49:12

    タッパも胸もケツもでけー女

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:11:51

    >>24

    五条が女体化しても原作にはあまり影響ないけど男性向け二次創作界隈は盛り上がるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:19:33

    悟が女になると九十九さんと被るので九十九さんが男になってその影響で東堂の性癖がケツとタッパのデカイ男になり更に高田ちゃんが高田くんになるみたいなピタゴラスイッチはありそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:24:42

    五条家当主として男と変わりなく育てられたボーイッシュ五♀なら夏油と親友になれそう
    んで夏油離反後に一人称矯正してスカート履いて髪を伸ばし始めそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:24:56

    >>47

    東堂ホモになってんじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:55

    >>38

    パパ黒は恵ママ一直線では?

    読者の性癖という意味ならそれはそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:26:17

    スターストライプみたいな2Bかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:27:27

    東堂葵♀
    どう考えてもヒロインだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:28:36

    >>44

    CV沢城みゆきで「はーい、お元気?」って言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:40:40

    性格が悪くて情緒がクソガキな美人とか最高すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:41:15

    >>37

    みんなみんな悟ちゃんのこと「所詮女」「女のくせに」としか言わん!!悟ちゃんの強さは俺だけがわかっとる!!あの人は三歩後ろやのうて三歩前を行く女や!!


    と思っているところにお出しされる最強の二人

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:44

    陰で五条家の女狐がとか言われるんだろうな
    あと伊地知さんに逆セクハラしてそうだし生徒の肩に手を回しておっぱいで圧死させてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:32

    エキドナさんもなかなか五♀のイメージに近い

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:00:52

    九十九由基みたいになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:31:34

    >>45

    じゃあなんですか、その姿だと虎杖の性癖とマッチしちゃってるから虎杖壊れちゃうじゃないですか!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:56:51

    五条女体化軸だと伏黒パパが一目惚れした瞬間に失恋した人みたいになるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:07:29

    >>59

    性癖ど真ん中な人と地下室で個人レッスンはイカンでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:25:37

    五条ちゃんは最強だけど弱味は多いので上層部にえっちなことされる薄い本たくさん出そうだなと思いました(作文)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:31:21

    獄門彊に封じられた時の姿が完全にエロ同人誌の壁尻になってしまう……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:29

    夏油がいなくなってから髪伸ばし始めて口調とか仕草女の子っぽくしてお化粧し始める悟ちゃんか……うーん刺さる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:28:33

    >>63

    羂索)もう少し眺めていたいが


    同感っす

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:54

    >>57

    CV真綾の五条ちゃんめっちゃ見たい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:42:09

    大勢の呪詛師から命を狙われていてそれを全て返り討ちにする五条ロリ……いいね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:45:50

    伏黒育てたからお母さんになる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:46:29

    童顔白髪だから長髪がいいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:28:31

    >>66

    にょた五の声優想像できなかったけど真綾いいっすね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:17:26

    >>29

    高専時代は公式通りショートで教師時代は夏油真似て口調や一人称だけじゃなく髪伸ばしてると良い。重い女っぽくて良い。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:31:15

    人の心がなさそうで底の知れない強い女は真綾が合うな…
    五は心を許した相手には情が深いギャップも完備しているので萌える

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:51:11

    夏油とは変わらず唯一の親友だと嬉しい、恋愛ではないって言うか恋愛以上の最上位の人間同士の親愛関係として親友であって欲しい
    でも互いに恋人作らなかったりして読者としてはお前ら付き合わねえの??夏油あんな美人抱かなくていいの!?!?ってやきもきしたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:00:10

    五♂にとっておそらく初めてできた友達であり親友関係の夏油がああなったのに
    五♀の場合そこに男女の関係まで加わる可能性もあるの地獄すぎるし人生ハードすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:15:13

    言動と派手な見た目からして遊んでるんだろうなと思われてるけど実際は任務や授業でそんな暇ないし
    なんなら学生時代に夏油に言われた数々の正論(女の子なんだからあぐらをかかない、異性の部屋に上がってはダメ等)を離反後に守り出して男っ気がないみたいなのだととても良い

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:27:01

    五条が女体化
    伏黒との関係おねショタだな
    津美紀ちゃんと気が合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:34:27

    女体化しても身長は据え置きでいて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:43:10

    本編で淫行女教師ムーブしてる長髪アラサー五条先生♀を見せられた後に
    過去編で一人称俺女のショートカットクソガキ五条ちゃん♀をお出しされて
    夏油離反後に「髪、綺麗だよね。伸ばさないの?」って言われたことを思いだし術式の負荷が増えるのも構わず髪を伸ばし始め一人称を直す五条♀ちゃんまで見せられるの
    控えめに言って脳が破壊される

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:00

    男女関係の夏油と五条はどっちが女体化してても先に恋心を自覚するのは夏油で
    夏油離反後に自覚するのが五条なとこが切なくていい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:23

    別に❤️がもっとえっちにみえる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:40

    ガチで未亡人になっちまう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:12:31

    未亡人ってまたえろいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:28:55

    最強
    アラサー
    白髪(銀髪)碧眼
    高身長わがままボディなのに眼帯取ったら童顔
    甘党
    下戸
    未亡人

    最高じゃあないっすか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:54:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:59:05

    >>47

    キャラ被るどころか世界スケールで物事見てて目先のことには干渉しない九十九と強く聡い仲間を作ろうと先生やってる五条ってキャラ的に真逆だと思うし金髪銀髪で対比になって良さそうじゃねえか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:33:03

    五条は高専時代は貧乳がいいな離反からなぜか胸がでかくなってたやつがいい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:10:37

    自分で誰より大切な男に手をかけて未亡人になった美人教師(普段はそんな過去感じさせない明るいテンション)はちょっとダメだわ普通にぶっ刺さる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:03

    無下限六眼持ちの女って結婚しろ子を作れと言われまくってうんざり、みたいになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:51

    周りの男は五条の顔しか見えてないからめっちゃ求婚求める人多いけど実際付き合ってみたらすぐ別れそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:10

    性格悪いって精神年齢低い素直じゃないだけなのよな案外
    過去編で色々わかんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています