【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その11

  • 1イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:28:37

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディピッチリ対魔忍スーツガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期少年復讐王の実装を毎秒待ってるイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    最大瞬間風速を背に受けて爆進するは突然のエピローグ。いや終わってねえから!!!!!!!!!!!今なんでエピローグにしたの!?!?各々の思惑、イスカリきゅんのあまりにもお労しい経歴とツイッターでネタバレ見てても普通に辛いシーンの連続。だがしかし冒険はまだ終わらない。
    オルトで地球割りを阻止するために、一行はアビスの深淵間違えたミクトラン第9層へと突き進む。そこに立ちはだかるのはミクトラン褐色ドスケベ王の片割れカマソッソ!!何が勇者王だバカそこまでやれとは言ってねえ!!!!
    ガンガン行こうぜイスシコマン。進むだけだよイスシコマン。
    私はこれから、この少年を────

  • 2イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:29:02

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、公開陵辱、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:29:29

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:30:13

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    こんなクソ実況をパート10まで!?

    イスカリきゅん見てるかい?これが汎人類史だよ。

    エピローグからカマソッソ撃破まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:32:16

    サンキューイスシコマン
    それはそうとしてイスカリ君の太ももに顔挟んで貰いたいけどやったら嫌悪感隠さない顔のまま勢いで首折られそうだよね

  • 6イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:32:17

    さてやっていきましょう。
    ワクチャンはさあ……なんでそんな健全なの……?

  • 7イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:33:18

    >>5

    ご褒美じゃあないッスか……




    やめなよテペウさん!!!!!!!!!!!確かにワクチャン多少なら大丈夫そうだけど!!!!!!

  • 8イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:35:02

    あ!ア○ルプラグの群れだ!!!!!!
    結局何だったんだこいつら。
    種とか言うけど絶対違うだろ!!!!
    バゼットさん連れてくと楽しいって聞いたけどマジで楽しくて草。

  • 9イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:35:35

    オウ、壮絶だよ

  • 10イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:37:20

    ウッソやろお前そんなどうなってんだカーン王国は!!
    まじめにどんな文明か見てみたいよ。
    カマソッソがあの格好だからそのまま古代マヤっぽいの想像するけど、実態は超SF国家なんだよな。
    あとさらっと10万年冬眠するディノスって何。

  • 11イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:39:41

    オセロトルもこんな時じゃなきゃほんとに繁栄していったのかもなって思うと切ないな。
    一年ポッチであそこまで銃を使えて言葉まで覚えて。

    言葉と言えばなんでイスカリきゅんわざわざ英語覚えたんだ?
    生まれたてはナワトル語だったのかなって誰か言ってたけど、それならテスカンとトラ子は喋れそうだし、デイビットとはコミュニケーションする必要そんなにないんだから覚えることないよね?


    言い回しがクソかっこいいな。

  • 12イスシコしてるマスター23/03/28(火) 01:40:15

    さて適度にレスしたところで寝るぞ。
    おやすみイスカリきゅん。
    明日、会いにいくね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:41:34

    イスシコまんおやすみ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:44:18

    イスシコマンの夢にキアラさんと遊んでるイスカリ君が登場することを祈ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:46:52

    おやすみお疲れイスシコマン
    カーン王国の始まりと終わりの話はスピンオフで見てみたいよね
    オセロトル達もこんな異常事態じゃなきゃカーン王国のように末永く発展していったのかな色々なifを想像しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:47:03

    ミクトランにいるとマィヤがいい感じに互いの言葉を翻訳してくれるんじゃなかったっけ?
    ホモサピとディノスで会話できることについてテペウが何か言ってた覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:59:04

    >>16

    マィヤはミクトランの霊長はディノスのみってしてるから自動翻訳とかの恩恵受けてるのはディノスだけ

    カマソッソはテスカトリポカと取り引きして汎人類史の知識を得た

    カマソッソ含むカーンの民とオセロトル達はマィヤに霊長判定されてないから言語の翻訳やその他諸々の恩恵は一切受けれてないので言語の翻訳とかはされてない

    イスカリ君が頑張って英語覚えたのはミクトランで主流になったのは英語だからっぽいのかな?


    汎人類史の知識をデイビットが持ち込んでマィヤがディノスにそれを適応したからカルデアはディノスと会話できたんじゃないんかな?って、それを考えるとカマソッソは600万年間会話もないまま孤独にミクトランさ迷ってたことになるが

    イシュキックはタイプ:メタアースらしく全生物の言語対応出来てるっぽいからカマソッソとお話しできてたんかな?そこらへんはよくわからない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:01:31

    英語を主流としてるの、デイビットがアメリカ人というのもあるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:03:16

    ちくしょう間に合わんかった…
    肉体美を見せつけてくる褐色王と隠すように対魔忍スーツ着込んでる褐色王…二人並べて写真撮りたかった…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:03:57

    マィヤの翻訳は霊長類(ディノス)だけじゃなかった?そもそもディノス達がテレパシー的なもので会話していて発声を必要としてなかったような。この辺読み返しがもっとしやすいと確認が楽なんだが

    イスカリはオセロトルと会話できないし、言語を何も知らないまっさらな状態から英語を覚えたのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:49:43

    マシュたちとディノスの間もカルデア翻訳機通してるんだっけ? 便利だよね翻訳機 なぜテスカんはイスカリくんにくれなかったんですか
    オセロトルたちの絵文字は感情表現するのみで翻訳機にかけられる言語はなかったってことかな?
    イスカリくんディノスのほうが言語通じるのがアレよね それでも会話できなくともオセロトルの側に立ち続けたの尊いよね

  • 22イスシコしてるマスター23/03/28(火) 12:30:37

    おはようイスカリきゅん。

    おじさんは緊張で震えが止まらないよ。

    前スレ埋めありがとうございました。

    褐色ドスケベ王たちはエロトラップダンジョンに行くように。



    >>13

    >>15

    おはよう。

    カーン王国マジで面白そうで気になるんだよなー。


    >>14

    イスカリきゅんがNPCと明言される夢を見たよ。泣くぞコラ。でも俺たちには高杉がついてるッ!!!!!!


    >>16

    >>17

    >>18

    >>20

    >>21

    ディノス翻訳は確か「発声方法が違うのをカバーする」って言われてた気がするのよね。デイビットたちが来てから言葉の概念ができたって言ってるからおそらくディノスは彼らなりに英語で喋ってる?

    オセロトル文字は汎人類史介入以前から使ってたのか気になるな。あとカーン文字?も多分あるよねテペウさんが翻訳してたけど。

    イスカリきゅんの尊さとカマソッソのお労しさが浮き彫りになるなこの辺!!!


    >>19

    いいんですよこっちで劣情ぶつけても

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:10:12

    エロトラップダンジョン踏破できずにペッと吐き戻されるイスカリ君とカマソッソ!!??
    汁だくガクガクドスケベ褐色王×2ですって!!??

    ディノスに汎人類史の悍しや…な性癖の数々見せてもそういうものもあるんですね、愛の形は様々ですね、他のもあるんですか?って穏やかに許容してくれそうでうーん…ってなるんだが流石に持ち込んだらマィヤキレるかな…いやでもマィヤ自体が寛容っぽいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:45:11

    >>23

    ???「お楽しみしたんです、ね……私以外の建造物で」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:21:46

    カマソッソは忘却した後に速攻離脱するもイスカリ君だけエロトラップダンジョン→メヒコシティのエロトラップダンジョン→エロトラップダンジョンで延々とリレーしそう
    エロトラップダンジョンがゲシュタルト崩壊起こすわ

  • 26イスシコしてるマスター23/03/28(火) 18:26:59

    言語といえばデイビットに遭遇するシーンで「英語!?」みたいなセリフあるし、ぐだも英語で喋ってんのか?

    今更なんだけどカルデアの翻訳機も確かあるよね。

    じゃないとディノス以前の問題だからな各特異点、異聞帯でコミュニケーションどころじゃねえ!!

    鯖はたしか召喚時に言語もその時代に応じたやつになるとかそれは聖杯戦争の時か?カルデア式もあんのかな。

    あと恐竜王センパイがイスカリきゅんに言ってた「知能を高く設定しすぎたな」も意味深。

    多分肉体をあの時点に設定できるんだから、知能も設定可能だったよね。じゃねえとでけえ赤ちゃんなるのよ。いやマジででけえ赤ちゃん状態からテスカンが育てたとかだったらビビりますけど!!だから言語ももしかして英語に初期設定可能では?って思わなくもないけど、そうなるとククルンの「イスカリ王みたいに覚えたんでしょ?」が矛盾するんだよな。今までの描写的にククルンがその辺認識し間違えると思わんし。

    んーーーイシュキックさんなんか知らん!?!?!?!



    >>23

    マィヤが許しても健全なディノスにエロトラップダンジョン教えるの申し訳なさすげえよ!!!


    >>24

    >>25

    メヒコシティ作ったのならエロトラップダンジョン作れってテスカンに無茶振りしたけどまさかトラ子製だったとは申し訳ない。

    トラ子は「私自身がエロトラップダンジョンになること、ね。」できるからすげえな(?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:31:44

    お尻どちゃくそされたり都市開発されたりし過ぎて結腸小突いて欲しいあまりにたまたまメヒコシティに接近してたイスシコマン押し倒して肉ディルド扱いする逆/レかましてくるイスカリ君が脳裏をよぎったんだがイマジナリーのトラ子とケツァ姐とポカニキがNOを出してきた…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:16

    英語喋ってるならイスカリくんも「shit!」とか言ってるのかな 「f○○k!」は言わないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:57

    LB7はなんというか、説明が凄くふわっとしている所が結構見受けられたり端的な説明や言葉しかなかったりとはしょられてるように感じて、後々からこれってどういうことだったんだろう???みたいな所いっぱいある
    あと言葉がみんな足りないよ!もっとどんな気持ちなのか聞かせて!っていうのもあるからノベライズしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:03

    >>29

    その辺補足してくれる竹箒日記がなかなか更新されないのよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:37:11

    イスカリくんは基本の知能指数はかなり高めに設定されてんだろうなとは思う
    そうでなきゃ一年間で与えられたミッションクリアできんだろし
    でも理屈っぽくもなってるから二人のテスカトリポカに混乱しちゃったんだろう
    オセロトル達は良い言い方だと単純で素直なので、テスカトリポカだ!崇めなきゃ!でひれ伏したんだろうし

  • 32イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:12:31

    >>27

    逆レ、私の好きな言葉です。

    「オマエのせいだからな……!!」ってキレられたいし、こんな欲知り合いに見せるわけにいかないからって理由で選ばれて事後ブチ殺す気で襲われたい。


    >>28

    英語全くわからんが罵倒スラング大好きィ!!


    >>29

    >>30

    ンモー焦らしきのこ❤︎って思ってたけどあんまり更新されないから体調悪いのかと心配になってきたぞ

    いつも怒涛の勢いで更新するのに……


    >>31

    賢すぎるゆえにドツボにハマる男好き。

    オセロトルたちは「神様やんけ!拝んどこ!」「あれぶっころした……まあ王様がやったんだからええんやろ!」って感じなんやろな




    ここがギャラクシークソ虫のハウスね

  • 33イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:13:00

    溶岩水泳部懐かしいなって思ったらちゃんと触れられてて草

  • 34イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:13:39

    普通に先回りされてることにこちとりゃマジかよ状態だよ。壁抜けとかしてる?

  • 35イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:14:13

    アッヒュア!!!!!!!!!!!へへっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎久しぶりだね日曜日ぶりかな❤︎❤︎今日も可愛いね❤︎

  • 36イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:14:36

    えっ、何急に一人称変えるのやめて……こわい……

  • 37イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:15:06

    ヤり残しはスッキリしないと体に毒!?!????!???話がわかる神ね!!!!!!!!!!!

  • 38イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:15:41

    あ!実装からしばらくして時間差で実装された血塗れ差分!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:16:10

    >>33

    お伝えする相手清姫1人じゃ足りないんじゃないかと俺思うワケ

  • 40イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:16:38

    イスカリきゅんハリウッドの時にテスカンにわざわざ「トラロック神は?」って聞いたり、やっぱ最期になるのわかってたから話したかったんだろうな……ってちょっと考えてたんだけどからのこれ(絶命)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:17:23

    本当に嬉しそうなイスカリくんよ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:18:20

    死ぬな!イスシコさーーーん!

  • 43イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:18:33

    >>39

    どうして溶岩で泳ぐ鯖が一人じゃないんですか?(怯え)


    >>41

    高画質で印刷して額に飾りたい



    もう湿度がバレてる……。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:18:54

    お互いが大事なんだよなこの二人
    かわいいね…とってもかわいいね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:19:29

    こんな状況なのにトラロックが生きていることに安堵しているイスカリくんの笑顔見るとやはりときめいてしまう訳で……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:19:32

    >>36

    笑うとこじゃないんだろうけどイスシコマンが怖がってるの見てなぜか笑っちゃった

  • 47イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:24:32

    >>42

    フンッッッッ!!!!!!!!!!!(ガッツ)


    >>44

    俺に男女カプで気ぶる喜びを思い出させてくれてありがとう。単純に男女の仲じゃねえーーーーーッッッ!!!!!!って俺と殺し合いになるが。

    うるせえ全ての可能性を抱擁して昇天しろ。


    >>45

    不機嫌なチベスナと油断してたところにこんな普通の少年の笑みを事前情報無しにお出しされたら狂うわ手遅れですが。


    >>46

    何よ。ちなみにイスシコマンは一人称のオタク。「ぼく」「ボク」「僕」それぞれから違う栄養を摂る。





    この冥界プリキュアお着替えしてきただとぉ!?

    流石にシャイニング黒包帯はやばいと思ったんですか?

  • 48イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:25:19

    テノチわりとすぐキレる

  • 49イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:25:57

    シン・テノチティトラン!!!!!!!!!!!

  • 50イスシコしてるマスター23/03/28(火) 21:26:24

    なんだそのヤケクソガッツは
    俺もこれくらい必要かもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:26:37

    イスカリくんとトラ子の間に流れるただの男女の恋愛観とは違う静かな信頼と尊敬と愛情の表現が素晴らしいんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:08

    >>48

    ここ名前の表記がじわじわ変わってるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:34:13

    >>50

    テノちゃんにまで触手プレイを!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:38:45

    >>53

    そんな…イスカリ君の貞操を奪った触手でテノちまで…?特殊プレイが過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:59:20

    >>54

    Fate/ZEROの桜ちゃんと雁夜おじさんと染みたプレイを…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:25

    イスカリ君がテスカに作られた時ってテノチも傍に居たのかな
    そうならどんな気持ちでイスカリ君が生まれるのを見てたんだろうか

  • 57イスシコしてるマスター23/03/29(水) 00:49:57

    >>51

    それです。許容するのです全てを。王と都市。食べたことない味です。おいしい!!!!!!!!!!!イエーーーイ!!!!!!!!!!!


    >>52

    女の子の秘密をじわじわ剥がすのって興奮するね❤︎


    >>53

    >>54

    >>55

    それはそれで興奮する。二人とも弱点クラスがドスケベなのを悔やむがいい。


    >>56

    なんかすごい背徳的ですよね。今度こそ失わないとか思ってたのかな。





    あのですねずいぶん時間空いたけど飯食ったりしてただけで普通に初見で勝っちまった………。カマソッソ道場で精神をやられたのでこれくらいでよかったのかもしれない。でもどうせこのあとまだまだ色々あるんでしょォオ!?!?!?

    はい、イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『シコとかどうでもいいんで2人きりの銀の庭で幸せになってほしい。俺は消えるんで。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 58イスシコしてるマスター23/03/29(水) 00:50:40

    待って❤︎

  • 59イスシコしてるマスター23/03/29(水) 00:51:02

    まーーーーて待て待て待て待て待て❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 60イスシコしてるマスター23/03/29(水) 00:51:34

    イスカリきゅんにつづいてテノチまでくっころになっちまった(存在しない記憶)

  • 61イスシコしてるマスター23/03/29(水) 00:51:57

    や"だーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 62イスシコしてるマスター23/03/29(水) 00:52:28

    ムッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:58

    語彙がちいかわになってる……

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:10

    イスシコマンもイスカリとテノちのセットには浄化されてるのちょっと草

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:54

    トライス空間では壁か空気になっていたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:44

    ニトオルタが強いので割りとここはすんなりいけるんや

  • 67イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:14:07

    >>63

    いやですよこんなイカくさいちいかわ。なお股間はデカマ


    >>64

    >>65

    壁になりてえとオタクことわざしたいとこだがテノチが壁だからもうダメ


    >>66

    完全に前半の借りを返す怒涛のニトちゃんでした。





    アッヒュア!!!!!!!!!!!

  • 68イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:14:37

    あのさあ……ORTくんってもしかしてクソ?

  • 69イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:15:04

    出たわねいつもの。
    思ったよりまじめで面白い話してる時になんで急にボケるの?

  • 70イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:15:38

    ほらなんかちょっと困惑してんじゃん!!!!!!!!!!!
    どこかで「こう返せるのがお前の美点であり限界である」って言われてたの好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:16:19

    この神語録が多すぎる

  • 72イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:16:37

    前半で散々「裏切られて死にそう」「生贄のこと知らなさそう」って言われてたのに最初だから全部知った上でやってるとか言うこの……あのなんでそういう……まあそもそもアステカ系だと生贄って誉れなんだけどちょっとあの……

  • 73イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:17:12

    >>71

    おもしれー神




    あっ、ああ〜〜〜〜〜〜

  • 74イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:17:36

    イイーーーーーン

  • 75イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:17:59

    何よ思春期ってェ!!!!!!!!!!!!

  • 76イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:18:21

    ヴッッんっっっっ

  • 77イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:19:01

    冷静に考えたらこの子の顔面をぐだが拝むのここが初めてなんだよな。狂いポイントか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:19:15

    テノちの本音は「また都市壊されるのヤダ!そこに暮らす民が死ぬのヤダ!イスカリが生贄になっちゃうのヤダー!!」なので実はトコトンテスカと方針が合わないんだよな

  • 79イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:19:24

    あっひょっひょおほほほほほ❤︎

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:19:44

    イスカリくん、信じられるものが…もう何も

  • 81イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:20:30

    >>78

    召喚されたのが運の尽きすぎる


    >>80

    😭




    ヘヘッまあな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:20:50

    一人称私はちょっと元の魂の人がハミでてる感ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:20:59

    あっ踏まれたくなる顔だ

  • 84イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:21:32

    は????????????待てや履き違えるなよこちとりゃ六つの世界を滅ぼしてきた極悪破壊者なんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:21:37

    ぐだもイスカリも互いに愚かさを自覚してるからこそのこのやり取りよ
    はーーーしんど

  • 86イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:23:03

    うるせーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!うるせボケンンンンンンンンンンンンンンンン💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢賢いばかりにそうやってすぐ気づいてしまってヌヌヌヌンンンンンンンンンッッッッ

    アヴェンジャーやめなよ君………向いてないよ………………

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:23:56

    >>86

    マジで向いてなかった件について

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:24:40

    ここはもうただただお辛いだけだったなあ
    なんかもう、やりきれないなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:24:56

    こっちまでだって分かった上で進んでる以上侵略者であるという罪まで奪わないで♡背負わせて♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:26:07

    アヴェンジャーとしてはあまりにも人の心が捨てきれないんだよなあ

  • 91イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:26:07

    >>82

    わかる………わざわざ・つけるし……


    >>83

    ボロンッ


    >>85

    不毛、あまりにも不毛、なんでこんなことしてんだっけ俺たち…………


    >>87

    テスカン自分の見たいもの優先しすぎだよ絶対弟くんとかのが向いてたよ!!!!


    >>88

    >>89

    どうあがいたってどっちが勝ってもミクトランに滅びをもたらすんですよね。なんで……………?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:27:37

    >>91

    マジで弟の方が向いてた

    そして弟来たらカッツ以上にめんどくさい方に拗らせてそう(型月弟あるある)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:28:57

    >>91

    マジで弟くんの方が更にやれたやろって

    でもテスカはモ2世さんが目指した未来が見てみたかったんだ……見てみたかった結果がこれ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:30:49

    >>91

    弟の方が向いてたと思うがイスカリくんを見て弟はどう思うのか…

  • 95イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:33:38

    >>90

    新宿ん時だっけな、ヌオルタが言ってた「私たちアヴェンジャーは魂を燃やし尽くしそれでもなお止まることのできない生き物」みたいなセリフが好きなんですけど、それ踏まえても向いてない。

    あとイスカリくんというかモ2世かな、に対して抱く傲慢にも高い罪悪感はこれロボの時に感じたものによく似ている。

    俺自身が直接貴方に何かやったわけじゃねえけど、貴方の復讐心を否定することができない。正当性がそちらにあると思える後ろめたさ。


    >>92

    >>93

    >>94

    よっしゃ弟も実装しようぜ!!!!!!!!!!!


    ていうか今のシーンの表情差分演出あまりにも多すぎだろがアニメ見てるのかと思ったわ!!!!!!なんで1秒にも満たなさそうな一瞬映す表情でこちらの精神を破壊する!?!?!?




    あんまりにもしんみりしてしまったけどいざバトグラみるとウワァアアアアアアかわいいいいいいいイヤァタアアアアアそんなことあるぅうううううううう!?!??????毎秒実装しろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:34:46

    無情の開幕ゲージ一本割れ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:34:47

    分かる分かる あの表情差分ほんと細かくてアニメ見てるみたいだった 古海先生の差分すげー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:35:42

    まだBGM無いのかな?やはりこれ演出だよね
    この無音がイスカリくんの虚無感を表していてバトってる時も辛かったよとても

  • 99イスシコしてるマスター23/03/29(水) 01:36:24

    >>96

    >>98

    人ん心とか無か?

    BGM本当にないじゃん!!!!!

    あまりにも寂しすぎる。


    >>97

    ミクトランアニメ化してたかもしれねえ………。





    はい、と言うわけで夜も遅いので寝ます。

    一瞬で終わらせるわけねぇだろォオ!?!?!?!!!!!!!

    脳の三分の一どころじゃなく破壊した責任、取ってもらうんだからねッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:37:05

    まてまてここで寝るのは早計ぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:37:17

    イスカリ君の愛の発露方針はあんまりアヴェンジャー向きではない気がする
    具体的に言葉にはしにくいんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:38:02

    >>95

    弟も来たらそれはそれでお通夜になりそう

    イスカリくんを見て何を思うか弟よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:40:01

    じっくりじっくりプレイするが良いよ…そして噛み締めようイスカリくんの尊さを

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:39:18

    >>95

    イスシコマンのこのアヴェンジャーとの向き合い方分かるよー

    ロボやイスカリくんに対する気持ちも似たようなもんだよすげぇびっくり一致する

    だから尚の事やるせなさ過ぎて直視出来なくて後ろめたい モ2世を元になんてキャラ造形作ってきたんや…なんてものをお出ししたんや

    でもこんなステキな外見やバトグラ作られたら好きになっちゃうじゃん!

  • 105イスシコしてるマスター23/03/29(水) 07:55:53

    おはようイスカリきゅん。

    昨日はキアラさんとお楽しみだったかな?

    拡大したら全てを諦めた顔してて笑ったのよね。

    夢の中でまで戦闘続行しててもう脳はおしまい。



    >>100

    仕事がね、朝早くてね!!


    >>101

    愛の発露、確かに何かしっくりくるな具体的に言えねえのがもどかしいが


    >>102

    敬愛する穏やかな兄が復讐者少年になってるとか頭バグりますわよ


    >>103

    もうここから先行きたくねえしゃぶりつくす


    >>104

    なんも整理できてねえし誤字ばっかだけど読み取ってくれてありがとよ……!

    本当に事前にケツ姐とかジャガーのバレンタインでショコラトル狂いのとこだけ存在触れておきながらこうお出ししてくるの怖いよ!!好き!!!!!!!!!!!(定期報告)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:44:50

    テノチの眼の前でキアラさんを宛てるなんてなんて事を……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:51:59

    余命僅かな少年なんだぞ

  • 108イスシコしてるマスター23/03/29(水) 18:11:54

    >>106

    そういえば実際に目の前でヤるのはここが初めてか〜


    >>107

    そんなん言うたらカルデアが来た時点でもうほぼ無ヴォオオンンン!!!!!!!!!!!どぼじで!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:11:55

    それもこれもテスカトリポカってやつのせいさ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:48

    そもそもテスカんはモ2世にちゃんと許可とってからイスカリ君にしたのか結末に納得いかないから普通に魂持ってきてミクトランにぶちこんだのか…どうなんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:40:16

    >>110

    取ってなさそうよな…多分2世さん復讐してーーー!!より、もう疲れた…の方が強そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:44:21

    異聞帯とはいえ現代で大地から人間作って過去の人間の魂ぶちこんで強制的に転生させたテスカんってもしかしてヤバイのかな
    イスカリ君はよくよく考えたら神が作った人間(生贄)で厄ネタそのものだし人理はもとより最早死体同然の抑止力君も流石にアウトです。(真顔)って感じで実装しない流れになんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:49:00

    >>112

    むしろ逆にイスカリくん元い2世さんが「めっそ無力だわ自分…」ってなって抑止力側が期限ありだったけど人間だしめちゃくちゃ便利じゃん〜再利用しよ♡契約しようぜ♡してきて実装

    いやブラック企業に就職させてまで実装させたくない、普通に来てくれ

  • 114イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:11:22

    >>109

    どうして………………?


    >>110

    >>111

    最高神に「オマエちょっと来い」されて断れるタイプでもないと思うの♡


    >>112

    >>113

    うるせえ!!!!!実装しよう!!!!!!!!

    テスカンはカルデア式だからデイビットの徒歩?じゃないから今を生きる人類持ってなくてよさそうなのにもってるよね。

    イスカリきゅんも持ってたら闇深くて興奮するから持ってきて。テスカンがいいならいいやろ?

  • 115イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:17:30

    これが最期なんだからめっちゃ遊んでおきたいだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:19:44

    やだ…消費が少ないのをいいことに撮影会開催してる…!

    チェキ1枚AP5かぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:26:15

    次々とやべー女をあてがうんじゃありません!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:29:26

    バトグラの目つきの悪さ最高よなあ!
    制作担当良い仕事してますね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:29:48

    最期って言うな悲しくなるやろ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:33:42

    1年テスカトリポカはこの世の快楽貪り尽くすものらしいから当然の措置

  • 121イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:35:44

    >>116

    20消費でもやることは変わらないさ!!!!!!


    >>117

    だって面白い宝具大体やばい女しかいない!!!

    ライダーのメイヴちゃん持ってなくて残念


    >>118

    本当素晴らしい。これは実装せねば損では?


    >>119

    んだってェ!!!!!!!!!!!!


    >>120

    だからといって次から次に宝具ぶつけられるとは思ってなかったと思うの




    これはエヌマエリシュをぶつけて鯖特攻エフェクトが出ないことに興奮したかったけど何も見えねえ画像

  • 122イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:36:01

    よし!

  • 123イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:36:29

    エッッッッッッッッッ!?!!??!?!!!?!!!!?!????????????

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:03

    >>122

    トリちゃん♡♡♡♡♡♡

  • 125イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:37:07

    絵師繋がりで。
    りゅーたん第三とカラーリングの相性がいい。並べたいので実装してください。

  • 126イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:37:38

    >>124

    似たもん同士だし2人でプリキュアになれ




    絵師繋がり。なんも見えん。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:52

    宝具じゃないけどツイッターに上がってたイスカリくんにゼロショットキメてるポカニキも良かったな
    こう肩にぽんて手を置く所が最高

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:11

    >>123

    待ってくれこれはちょっとえっちすぎませんか????

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:37

    コルデーに刺されるイスカリ君も良いよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:52

    トラ子が嫉妬で狂っちまうー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:22

    >>126

    イスカリきゅんにトリちゃんの手綱握れる??

  • 132イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:43:15

    >>127

    あったね〜!!!!!エッチだなポカは。


    >>128

    想定の10000000000倍えっちだった。さすが静謐パイセンや!!!!


    >>130

    これトラ子の目の前でやってるんですよ酷いですよね。


    >>131

    だからいいんじゃない(無慈悲)

  • 133イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:44:26

    だめだ完全に心臓どころか首すっ飛ばしてんな。
    シルエットになると余計に細さが強調されてあったですね。
    ちなみにこのあとタゲ集中もせずに岡田ボコボコにされて戦闘不能になりました。
    そんな怒らんでも……。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:23

    >>127

    このツイかな?

  • 135イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:45:57

    >>129

    お待たせ!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:46:10

    バザーニーヤはどうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:21

    >>134

    そうそうこれこれ助かる

    肩というか首にそっと手を伸ばしてるように見えるなエッチ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:48:23

    >>133

    シルエットほっそい……ほっそいよぉ儚げさ倍率ドン

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:10

    イスカリ君に襲い掛かる数多の試練…全部イスカリ君の寿命が近いのが悪いんだ…
    ついでに自我擦りきれても衝動と憎悪だけは抱えてる抑止力に永久就職したイスカリ君がちょっと見てみたい気持ちに駆られる…

  • 140イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:51:24

    >>134

    >>137

    それそれー!やっぱええなこれ体格差がナイス


    >>136

    どれ!?!?!?!


    >>138

    なんでこんな儚い生き物つくったん……?


    >>139

    鬱ッッッッ!!!!!!でもちょっと見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:51:58

    ハサン先生に心臓抜き取ってもらおう

  • 142イスシコしてるマスター23/03/29(水) 21:55:43

    >>141

    演出自体はかっこいいんだけどエネミーが一切当たらんかった残念!!




    静謐ちゃんの見てて思ったけど褐色って200色あるんでカマソッソとならんで実装してね❤︎

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:39

    キルケー宝具で豚になっちゃうイスカリくん……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:59:30

    ただでさえ儚いシルエットだと、山の翁の宝具が悲しくなりそう……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:01:04

    テスカとテノチとケツァ姐の宝具食らうイスカリ君は不憫かもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:01:30

    ダビデの投げた石が頭部に命中するイスカリ君
    テノちはぶっ倒れた

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:01:49

    >>145

    ジャガーマンは返り討ちにしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:02:30

    最期ってことでここぞとばかりにイス虐祭りになって酷い
    これが人のすることかよー!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:03:54

    ダビデ宝具はこちらもダメージ食らうからやめて

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:04:38

    >>148

    だってほら遺影撮んなきゃだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:04:50

    >>146

    イスカリきゅんがサーヴァントだったら生前の死因弱点で死んでた

  • 152イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:06:12

    >>143

    これが儀式の美食部分ですか。

    どっかでイスカリは豚化完全耐性って聞いたんだよな。

    これも発動しなかった。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:07:29

    >>152

    へーテスカの権能保護かしら面白い

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:08:11

    何十回とダメージ食らってるイスカリ君の観賞会の会場になったORTの柩…観に行きたい…でもワイン片手に観てたらテノチが後ろからアンブッシュしてきそう…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:08:22

    >>152

    大魔女プレゼンツの堕落には耐性があるのか


    やはりテスカテノちタッグか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:08:29

    オセロトルの王スキルでそういうデバフは無効になってるんだっけ?

  • 157イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:08:53

    >>145

    サンバしかいないんだごめんなイスカリきゅん。

    ほらケツァルコアトルだぞ好きなんだろよく見ろ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:09:10

    変質は許さないって感じのテスカの加護かなんかだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:14

    うちもサンバサンタしかいないなあ
    でもあっちのケツ姐もルチャするし……別の意味でショック受けるかもしれん中の人が

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:29

    >>158

    変質(者)は許さない

  • 161イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:15:48

    >>144

    くっ!居ない!!


    >>147

    ほら見てあれがジャガーよ


    >>148

    >>150

    せっかくだから!!せっかくだから!!


    >>153

    >>155

    >>156

    >>158

    >>160

    ゲェーッ保護者!!!!!!


    >>146

    >>149

    >>151

    ダメだなんも見えん。ていうかダビデ宝具って背景ステージになるんだな。ほぼ使ってないから初めて見た。

  • 162イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:17:28

    >>154

    テノチの目の前でやってるのが悪いですよね


    >>159

    どうあがいても困惑


    これはジャガー。テスカテノチも引けてねえしこの辺で締めるか……あとなんか面白そうなのあったっけ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:19:50

    エウリュアレーでハートつけられるかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:20:01

    普通の北斎で波に乗らせるとかかね
    面白そうなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:20:33

    面白そうって言っちゃったよ

    そういやイスカリ君はサーヴァントじゃないからサンソンの人間特攻が入る貴重なボスなのでは

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:02

    流石にレジライの宝具ぶつけるのはやめよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:54

    オジマンのピラミッドかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:22:30

    スレの加速度がやばくてあと30ちょいやんけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:23:37

    ナーサリーでお菓子をぶつけるとか?

  • 170イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:24:00

    >>163

    おまたせ!

    豚にはならんのに魅了入って草。女神には勝てなかったね。


    >>164

    >>167

    居ねー!残念!!!!フレンド不可だからねー。普通に実装してフリクエとかに居てくれ。


    >>168

    こんなんだからいつも慌てるんですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:24:47

    ハートつくと途端にプリキュア感が

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:25:32

    アースの宝具で花畑でぽつんと立ってるイスカリ君やりたかった…バフなしでもゲージ吹っ飛ぶんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:25:42

    どうして魅了は入るんですかテスカガードどーなってんの
    あ!夜の儀式で魅了付与する為か!

  • 174イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:25:54

    >>165

    タイミングずれたけど痴漢だーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:25:55

    ふーやーちゃんの毒ポチャすき
    締めはやっぱりBBちゃんですかね??

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:28

    >>174

    沢山のイスシコマンの手にしか見えない

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:29

    テノち目の前でイスカリ君がキスされたり女神に魅了されたりで憤懣やるかたないですよ。それとも最後にこのテノちの隣に居ればそれで良いスタンスなのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:28:07

    >>176

    ニトちゃんの攻撃の時もそんなこと言ってたなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:28:35

    シルエットなら人間無骨とか

  • 180イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:29:32

    >>166

    レジライいないんですよだから安心して来てね❤︎って言いたかったんだけどこの間なんかで引いちゃったんだよな。


    >>171

    やはりプリキュアだったか……


    >>173

    きゃーテスカンのすけべ!!!!!!!!!!!


    >>169

    ナイスシュール

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:33:10

    水着武蔵ちゃん宝具だとイスカリくんを海に連れていけるのか…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:33:53

    >>180

    お菓子思った以上にシュールだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:34:37

    あと思いつくのはアストライアのバックドロップかな

  • 184イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:36:01

    >>177

    この都市……強いッッッッ!!!!!!それはそれとして多分処してくる。


    >>176

    >>178

    イスシコマンすぐ分裂する


    >>179

    慰めて欲しいんですけど森くん爆死してるんですよ。ノッブは2人づつ来たのに。なん……で……?


    >>181

    うーん居ない!


    >>182

    他の攻撃でもお菓子散っててわらう。


    >>172

    うまいこと出来たんだけどフィールドグラフィック固定ステージだったクソォーーーーーッッッ!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:23

    森くんもなかなかこないよねぇ…ドンマイ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:42

    ORT君フィールドまで自己主張が強すぎる

    でもあの幻想的な花畑に立つイスカリ君はちょっと儚すぎて心身に多大なダメージが来そう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:53

    フィールドグラ固定ってあるんだ!すげー徹底してるなここ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:40:16

    アルエゴキアラさんは持ってないか
    吸い込まれるイスカリくん見られたかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:40:30

    200になるまで遊びつもりですか!?

  • 190イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:45:17

    >>185

    もう先祖が何かしたとしか……。


    >>186

    >>187

    ちなみにカマソッソ戦も無効だったぞ!

    まあデカすぎるからなカマソッソが……。


    >>188

    もってなーい!残念だよ痴女サンドしたかった……。


    >>189

    このスレ後半には撃破してるつもりだったんですがね……。


    >>183

    よしっ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:46:09

    ライネスの宝具なら実質月の湖に立つイスカリ君が撮れたのでは
    再戦させてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:51:17

    >>191

    荒ぶるメストリアパン

  • 193イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:53:41
    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その12|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com

    はい次。七五三じゃねんだから写真撮るのそろそろやめな!!!


    >>191

    ライネスの宝具かっこいいな!?!?

    うちいない〜残念……


    >>192

    テノチある意味エロ宝具よりキレるかもしれん


    >>175

    なぜかド忘れしていたBBちゃんでシメや!!!!

    ふーやーちゃんの媚薬壺も見たかったな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:54:56

    イスカリきゅん…うっ♡♡♡

    ビュルビュルビュルビュルビュルビュル

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:55:20

    うめうめ 思った以上に遊んでて吹く

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:55:45

    ふーやーちゃんの宝具がいつの間にか媚薬壺にされてる…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:56:43

    トリちゃん×イスカリきゅん……うっ♡♡♡♡♡

    ビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュル

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:15

    >>194

    >>197

    AI2回行動

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:59:27

    うちのカルデアではヘラクレスの射殺す百頭をぶち込んでやったぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:59:49

    色んな汎人類史のサーヴァント達と強制ふれあい牧場みたいなことになってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています