【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その12

  • 1イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:50:08

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイス儚い華奢でしなやかボディピッチリ対魔忍スーツガンカタ浪漫二丁マシンガン元穏やか50代既婚子持ち男性現拗らせ思春期少年復讐王に脳を3/3ほど破壊されたイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    勇者王がうーんちょっと困ったガチに勇者すぎる石碑を見つつ溶岩水泳部へ入部したイスシコマン一行。
    ついに明かされるトラロックの正体!いやまあネタバレ全部見ゲフンゲフン。
    イスカリきゅん最終戦に突入した途端にトンチキ宝具祭り開幕ッッッッ!!!!!!全く進んでねえ!!!!!!
    遊んでんじゃねえさっさと次行けイスシコマン。えっ、先輩まさかそれは────!?

  • 2イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:50:29

    Q.何このスレ。
    A.イスカリでシコりながらメインストーリーを攻略するスレ主を観察するスレです。

    Q.ネタバレどこまでいいの?
    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、メス堕ち、ぶっかけ、ザーゲロ、イラマ、異種○、体格差、リョナ、四肢切断、カニバ、機械○、調教、寝取り、脳○、リバ、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、公開陵辱、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:50:50

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:51:26

    動揺が見て取れるスレの立て方パート7。

    ミクトラン前半終了もとい御尊顔公開まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性…bbs.animanch.com

    落ち着いていこう、パート8。

    ミクトラン後半開始からわくわくデス砂漠まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    なんやかんやでパート9。

    エレチャンわからせからイスカリきゅん曇らせまで。

    101に神絵師がいます。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その9|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディ…bbs.animanch.com

    こんなクソ実況をパート10まで!?

    イスカリきゅん見てるかい?これが汎人類史だよ。

    エピローグからカマソッソ撃破まで。

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その10|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受ける憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三…bbs.animanch.com

    パート11に至る。

    第九層に突入するもイスカリきゅんで遊びすぎてなんもしてねえ!!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その11|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくるラセングルスタッフ全員から曇らせの寵愛を受けるいくらなんでも誕生経緯があんまりな憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:54:41

    スレ立て乙
    脳全部破壊されとるやん!

  • 6イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:54:50

    10まで適当に。
    これは静謐ちゃん別スクショ。

  • 7イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:55:54

    >>5

    すうがくこわれた



    これ上げ忘れてた気がする。

    キアラさん普段第三しか使ってねえから新鮮だな。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:56:13

    トラ子の脳が破壊されちゃう

  • 9イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:57:00

    >>8

    みんな壊れてる……。


    これはおめでたい王

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:44

    >>6

    ンアーー!エッチ!ところでお二人とも衣服のシルエットが似てますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:58:29

    >>9

    この宴の席でショコラトル50杯行くのか

  • 12イスシコしてるマスター23/03/29(水) 22:59:08

    >>10

    ふたりともドスケベ過ぎてビビるんだ


    >>11

    それもクソデカグラスでな!!!!!

    ドクターストップかかるぞお前!!




    推しのツーショ❤︎じゃないが。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:00:43

    燕青いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:00:47

    埋めてきたなう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:02:03

    >>12

    どう頑張っても腰布のガードが固くてこれテスカ(権能)やっちゃってんな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:02:28

    クソデカグラスに50杯分のショコラトル入れて飲むんだよね
    たまにクソデカグラスで50杯飲んだの!と読む人いて日本語の難しさよ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:03:24

    イスカリくんの絶対領域半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:49

    幾ら攻撃されてもほどけないその腰布の結び方めっちゃ気になるから後学のためにほどかせてくれグヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:06:11

    水着武蔵ちゃんが居なくても牛若丸ならイスカリ君を海に連れて行けたんじゃなかろうか

  • 20イスシコしてるマスター23/03/29(水) 23:08:39

    >>13

    いい……。


    >>14

    ありがと!

    汎人類史のみんなと仲良くなれたかなー!?


    >>15

    >>18

    へえ……テスカン過保護だなへえ……


    >>17

    ドスケベ!!!!!!!!!!!


    >>19

    アッ確かに!?

    まあカルデアにきた時のお楽しみにするか


    >>16

    あっ、そうなの?ならいいか!ほんとか!?


    ところでこれを見てくれ。

    これ全部にショコラトル入れたらイスカリきゅんきてくれるんじゃないか?

  • 21イスシコしてるマスター23/03/29(水) 23:11:04

    ところでみなさん、FGOって最大何ターンまで行くのか、気になりますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:11

    チョコ聖杯大量発生するイベント生えてきそうな発想
    生み出される聖杯のチョコとミクトランのトウモロコシ捏ねて生まれるイスカリ君…みたいな感じのイベントになりそうな…ならなそうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:34

    ヒエッ…星1からでもレベル120にできるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:42

    >>21

    やるのか……!!!今ここで!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:50

    イスカリ君しゃぶり尽くそうとするイスシコマンは見ていて健康に良いな

  • 26イスシコしてるマスター23/03/29(水) 23:12:02

    ────行くぞ、少年復讐王。
    私の脳と情緒を破壊した責任、取ってもらうんだからねッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:04

    >>21

    ワァ…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:30

    >>21

    ───────何です?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:51

    狂気の沙汰

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:22

    これ以上無いほどにFGO楽しんでるなイスシコマン

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:37

    そうかイスカリ君回復するから…ずっとデートできるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:14:02

    永遠にイスカリくんとイチャコラできるのか……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:14:53

    進めちゃったらイスカリくんロスで発狂するだろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:15:48

    惜しむらくはボイスがないこと
    ボイスあったら自分も延々とイスカリくん堪能してたかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:16:40

    これが一度モチベを失ったマスターを再点火させた男の魔性か

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:19:57

    イスシコマンのハート泥棒のオム・ファタルなイスカリ君だから…イスシコマンの今の原動力そのものだから…
    ぶっちゃけイスカリ君はカマソッソと一緒にPU3で実装されると思ってたから駆け足で倒したのを結構後悔してる
    こんだけ凝ったバトグラだから来ると思うじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:22

    きのこと古海先生は罪な人や…

  • 38イスシコしてるマスター23/03/29(水) 23:23:41

    >>22

    うどんから鯖ができるんだ。トウモロコシでできないわけがない。


    >>23

    案外使わないとたまるのよね。まだ四人にしか使ってない。


    >>24

    >>25

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>35

    >>36

    アーーーーーハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!1

    イスカリきゅんが悪いんだからね私の脳をこんなにめちゃくちゃにしておいて一人でどっかになんて行かせないんだからね!!!!!!!某世界で一番エロ絵の多い骨も言ってただろう「何もしない」攻撃ってね!!!!!!!!まああたいはするけど!!!!!!!!!マシュマーリンコンボを!!!!!!!!!!うお火力思ったより高うっかりすると事故る。


    >>34

    ボイスあったらさっきの撮影会の時点でマラに響きすぎる。


    >>37

    きのこ♡竹箒まだ♡?

  • 39イスシコしてるマスター23/03/29(水) 23:28:06

    バレットダンスのモーションカッコイイね♡♡
    普段すごい姿勢よく立ってるとこから獣みたいな前傾してからのジャンプかっこいいね♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:36:49

    堪能するがいいよ
    全体攻撃の時、エフェクト強すぎてイスカリくんがよく見えないんだよなー

  • 41イスシコしてるマスター23/03/29(水) 23:43:20

    >>40

    本当にモーションかっこいい……。

    エフェクトで見えねえけどそのエフェクトがまた花火みたいでかっこいいんだ。




    途中経過❤︎

    クリバフが重なりまくって意外に大きいダメージ食らう時あるな。適度な緊張感。

    あとイスカリきゅんには悪いけど、事前にマシュにバフれば撃破できること確認済みだから完全に私に主導権あるから❤︎

    いつまでも戦わせてごめんね❤︎

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:08

    この戦いを見てるテスカも困惑してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:53

    >>42

    テスカ「………なんか長くないか?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:53:35

    >>42

    「存分に殺し合えとは言ったけどよ… 向こうの方が楽しんでないか???」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:38

    ただでさえ寿命が近くて限界なイスカリくんの体力が長引く戦闘でゴリゴリと削られていく

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:34:49

    これって寸止め焦らしプレイに入りますか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:08

    そろそろテスカニキが止めに入るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:38:33

    イスシコマンが最後のお楽しみをしている間デイビットは道に迷っていた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:40:24

    >>48

    この惨劇(?)をデイビットには見せたくないので、そのまま迷っていてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:32:00

    >>41

    延々と王の話聞かせられるイスカリ君の気持ち考えたれよ!

  • 51イスシコしてるマスター23/03/30(木) 07:51:56

    おはようイスカリきゅん。

    ずっとお楽しみだね❤︎



    >>42

    >>43

    >>44

    >>47

    テスカンが楽しめって言ったんでしょ!!!!!!❤︎


    >>45

    許されよいや許されなくていいやあと9950ターンだけだから!!


    >>46

    いつでもイけるので大体一緒ですね


    >>48

    >>49

    ちょっとその辺でお茶でもしてて欲しい


    >>50

    イスカリきゅんに王の話ってのもなんか背徳的だね❤︎

    とうのマーリンは飽きてそろそろ昨日王が夕飯に何食ってたかの話してるよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:17:17

    この展開を察した結果、脳内に「この世全ての悪」のbgmが流れました
    イスシコマンのせいです
    あーあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:19:51

    >>41

    ちなみにマスター礼装と概念礼装は何を?

  • 54イスシコしてるマスター23/03/30(木) 12:14:29

    >>52

    むらむらちんぽがたちました

    イスカリきゅんのせいです。

    BGMないことをいいことに好きな曲流そうぜ!!!!!

    イメソンとかな!!!!


    >>53

    >>21の通り、マシュに裸のおじさん、マーリンにプリコス、マスター礼装はアニバーサリーブランドだっけなんか名前があってるか自信ないがこんなもんよ!

    大体耐久パやる時に使う組み合わせですね。マシュの耐久とマーリンの回転率を上げるのがメイン。

    ラストにマスター礼装とマシュマーリンのスキルでマシュをバフれば倒せるダメージ出せるのも確認してからスタートしてるよ!

    火力系礼装じゃねえのにばっちり倒せるダメージ出るのマーリン未だバスタークリティカルの要やなって感じです。いやまあマシュもイスカリきゅん2回戦目の1ターンチャレンジのために色々強化しておいたのも多分あるけど?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:05:15

    イスカリのモーション見直してみたけど割とカッコいいな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:06:40

    私のお墓の前でイスシコしてんじゃねぇよ状態のORTも居るのがさらにシュール
    死んでっけど
    イスシコマンが存在することにより連戦に次ぐ連戦で疲労困憊のイスカリ君が足を滑らせて落ちてく可能性もあった世界線…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:21:08

    お前似てるから凍京NECROの主人公に代わって貞操しゃぶり尽くされて来い

    エ口ゲ主人公にも向いてそうだよねイスカリくん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:16:48

    >>57

    イスカリ君は18歳未満だからエロゲには出演できないんだ

    貞操しゃぶり尽くされる側だという確信はある

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:18:27

    >>57

    調べてみたら確かに武器と格好が少し似てたわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:45:45

    イスカリ君唇薄そうだからツンとしてる顔似合いそうだなと思うし大体カルデアに対して辛辣だったから可愛いよね
    エナドリ飲んで5徹位してヤバイ感じに思考ふわふわなハイになってるの見たい
    カフェイン中毒似合いそうな少年感半端ない

  • 61イスシコしてるマスター23/03/30(木) 17:24:19

    ハァッハァッ、イスカリきゅん、母乳何味!?




    >>55

    ね?かっこいいでしょ?実装して❤︎


    >>56

    イエーーーイORTくん見てる〜!?君に指令与える予定の男の子でめっちゃシコっちゃいま〜すwwwwwwww

    現場ジャガー案件。足場はよく確認しよう。


    >>57

    >>58

    >>59

    つい調べたじゃない確かに似てるわね。

    復讐系エロゲ主人公っぽいツラとかどっかで言われてて笑ったけど、実態はあらゆるエッチなお姉さんにドチャクソされる側なんだぞ諦めろ。


    >>60

    過去最高の絆ポイント要求量であって欲しい。興奮する。

    鯖になったからと言って無茶して調子こいて保護者に怒られて❤︎

    中の人がカフェ中じゃねこれと疑ってるイスシコマンだよ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:07:59

    イスカリ君の胸に吸い付いてきなよイスシコマン…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:59

    イスカリくんの乳首って何色なんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:18

    >>63

    薄ピンク

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:06

    一般アステカ少女になってイスカリくんの貞操を徹底的にしゃぶり尽くした挙げ句あの白濁映えする肌色のお顔を自分が出したモノで真っ白に染め上げてやりたいのう!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:52

    >>63

    褐色肌だし濃いめの茶褐色じゃないですかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:51

    >>64

    >>66

    ファイッ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:44

    ORTの棺前で体感時間で数日程イスカリ君はリョナられそれを見せ付けられるポカニキ、テノチ、マシュ、ショタヴィンチちゃん、ハベニャ、テペウ、ワクチャン
    そして一人大興奮のイスシコマン
    いつまでもやってて欲しい…しかしそれだとデイビットが迷子の少年(概念)になってしまう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:41

    イスカリ君の乳首も貞操もなにもかも狙われてる…どうせならイスカリ君の首が欲しいかな…そうしたら石投げられて死ぬこともないだろうし冷凍庫で凍らせとけばいつでも挨拶できるし

  • 70イスシコしてるマスター23/03/30(木) 21:04:25

    >>62

    ジュッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>63

    >>64

    >>66

    >>67

    確認してくる。


    >>65

    褐色肌にはぶっかけが似合うねエッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!あと自分で出した母乳も似合う。


    >>68

    デイビットごめんその辺にスタバとかあればよかったのに……


    >>69

    一般通過サロメおるな。

    まあ激しく同意するが……。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:54

    勢い強すぎてイスカリ君喘いじゃいそう
    テスカとテノチの前でカルデアのマスター、人類最後のイスシコマンに喘がされるイスカリ君…これはNTRでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:30:25

    はーっ イスカリくんで過酷なオナ.ニーしたいのう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:34:32

    ミクトランになんらかのチェーン店が来るんなら大雑把にミクトラン支店になるのかもっと細かくカーン支店とかチチェン・イツァー支店とかメヒコ支店とかになるんだろうか?
    教えてくれコヤン

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:25:37

    こんなに時間かけてこれもうテノちとテスカ公認のプレイだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:47:27

    今日どのくらい行ってるんだろう
    まあラストバトルだし気の済むまでイスカリくんを拝むが良いよ

  • 76イスシコしてるマスター23/03/31(金) 01:30:55

    おやすみイスカリきゅん。

    明日もよろしくね。




    >>71

    神からNTRの気持ち良過ぎんだろ!!!!!!!!!!!


    >>72

    「ほまえらわらうなっ!」って言ってるジャガ村先生を幻視したのですが。


    >>73

    ミクトラン広いし細かくチェーン展開しようぜ


    >>74

    今にも暴れそうなテノチをテスカンが「まだだまだだステイステイッ!」してるかもしれない。


    >>75

    実は忙しくてたいしてやってない。

    まあこれからいくらでも時間はあるからね❤︎

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:38:34

    こうもじっくり時間をかけて戦ってるとガラガラヘビの交尾みたいな趣があるな…
    部屋に引きずり込まれて三日三晩耐久セッみたいな

  • 78イスシコしてるマスター23/03/31(金) 07:52:11

    おはようイスカリきゅん。

    まだまだお楽しみだね。


    夢でイスカリきゅん出てきたんだけど、正確にはここに絵をあげてたんだけど、内容が描いた覚えが全くないやつでビビってた。なんでさ。




    >>77

    いいですよねヘビ……。

    ヘビ要素あるテスカンがはちゃめちゃにねちっこいってネタも好きですし、シンプルにヘビ系エネミーに襲われてヘミペニねじ込まれてヒギィも好きですね。

  • 79イスシコしてるマスター23/03/31(金) 12:40:15

    イスカリきゅん……性格といい能力といい設定の全てがリョナエロの申し子すぎる……陵辱されるために生まれてきたんか……?って本人に言って「テスカトリポカになるためだが!?」ってガチギレされる回
    あたりまえ体操

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:06:40

    つかぬことをお伺いしますが夢の中でどのような絵をあげていたのですかイスシコマン神

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:09:29

    >>78

    あなたがあまりに楽しそうだからFGO始めちゃったよ

    再開ではなく完全新規だよ

    あと副作用としてイスカリ君がもう可愛くしか見えなくて困ってるよ

    蝙蝠目当てだったのにどうしてこうなったんだろうか


    後悔は全くないです

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:15:19

    >>81

    ようこそ、こちら側へ

    何か分からないことがあったら聞きたまえ

    イスシコマンを初めとしたド変態マスターがあなたに力を貸しましょう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:21:05

    >>81

    やったーご新規さんだ!

    マスター達は新鮮なご新規さんが大好物なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:08:49

    >>81

    新人マスターだ!囲め囲め!!逃がすな!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:10:41

    オッサンお姉さん入り乱れるコンキスタドール達に輪姦されるイスカリくんはいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:11:56

    >>82

    >>83

    >>84

    わあ囲まれた!ありがとうございます。

    今1部2章走ってます。

    イスカリくんとカマソッソ引く日まで石をひたすらためます。


    実装日にもよりますが二人をウルクに連れて行くのが今のところの夢です

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:56:57

    新しいマスターが爆誕してる…イスカリ君とカマソッソは邪な目で見れるし格好いいし仕方ないよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:21:21

    >>81

    初めまして

    醤油焼きトウモロコシ食べるかい?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:29:13

    フレが欲しくなったらいつでも言うが良い……力となろうじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:54

    >>86

    新人さんじゃ!今男性鯖ピックアップ色々あるけどとりあえずマーリンは今もずっと使ってるくらい役立つからお勧めですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:16

    >>86

    今ピックアップされてるヘラクレスは星4バーサーカーでもトップクラスの性能だゾ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:23:19

    醤油焼きトウモロコシはイスカリきゅんのメタファー
    それを貪り食ったククルカンは性豪ウーマン

  • 938123/03/31(金) 19:25:41

    >>88

    >>92

    つまり、それをいただいてしまうと……。

    ごくり……。


    ちなみに2章9節まで来ました

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:40

    今日の夢でイスカリ君がシベリアサンドみたいな間にアンコ?が挟まってるカステラ?を丁寧に切り分けてこっちの口に次々とねじ込んでくる夢を見たんでイスカリ君の触媒には長崎カステラ1ダース用意しようと思うんだ
    触媒は色々用意するつもりだがカカオ以外になんか良いの探したい
    綺麗な鳥の羽とか投げやすそうな石ころとか用意したら来てくれるかな?唯一の問題はピックアップ以前に実装されてないことだけなんだが
    ソッソは天井まで回せば来るから安心だがこっちも実装されてないんだよね不思議

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:30

    ツイッターの反応をきっかけにイスシコマンが再起してその火を見て新規が生まれる
    繋がるイスシコの輪

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:45:37

    同キャラ対戦

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:51:48

    イスシコマンはイスカリ君とエンドレス王の話をbgmにしてお楽しみ中なのがミクトラン走りきった後なのでとても羨ましい
    バトグラ図鑑欲しいなー

  • 98イスシコしてるマスター23/03/31(金) 23:23:40

    >>80

    ついに祀られたか。もうあんまり覚えてないけどなんかねー夢ん中だなって感じのシュールギャグな絵だった。


    >>81 >>86

    あらやだマジで!?嬉しいじゃない!!!!!

    この実況始めたのそもそも見られると興奮するしケツ叩きにもなる(イスカリきゅんの尻は薄そうなので叩いたらこっちも痛そう)からもあるけど、イスカリきゅんの魅力を邪な視点から広めていけたらなってのがあったので超嬉しい。大丈夫?フレコいる?あっ、今感謝の腰振り一万回チャレンジ中だから承認できねえガハハ!!

    ウルクいい国だからな……褐色ドスケベ王コンビにも見てもらいたいね……。2部7章までは長いけどいい旅になりますように!


    >>82 >>83 >>84 >>87 >>88 >>89 >>90 >>91

    めでたいねぇ!!!!!!!!!!!

    なんかあったらここでもどこでも聞くといいよ!

    特に褐色ドスケベ王推しはほとんど自動的に歴戦のマスターになるからね進捗の都合上。


    >>85

    前も後ろもめちゃくちゃにされて泣いてるのが似合いすぎるね❤︎


    >>92 >>93

    性豪ロリ!!!!!!!!!!!


    >>94

    絶対召喚拒否される触媒ある気がするんじゃが❤︎


    >>95

    すてきだね❤︎


    >>96

    ミラーっていいな。同キャラカプもいいな!!!!!!!!!!!


    >>97

    バトグラ図鑑ええな……色々捗るな……

  • 99イスシコしてるマスター23/03/31(金) 23:26:08

    同じ行でもアンカーちゃんとつくのか。
    一つ賢くなりました。

    これは1ミリも賢くない煩悩ナンバーです。
    100いったら飽きると思ってたけど飽きねえな。
    1000までは余裕だなこれ。高杉イベもノルマは回収したからアケコラボまでは時間の余裕があるね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:33:31

    煩悩の数イスシコしたのかイスシコマン…劣情はさらに増した?
    ぶっちゃけイスカリ君ってリンカーンされてる時にキャパオーバーで虚ろな顔で泣いてるの似合いそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:34:48

    イスシコマンの煩悩は1000でも足りなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:50:48

    イスカリ君とマシュはいつ終わるんだろうかって内心虚無りながら回復→殴る→回復の繰り返ししてそうだしマーリンはそろそろ喉掠れてガサガサな声で王の話を垂れ流すだけの夢魔になってそう
    イスシコマンのパッションなら10000ターン位軽く行けそうだし行けるとこまで行って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:58:39

    イスシコマン、エイプリルフールはどうすんだろ

  • 104イスシコしてるマスター23/04/01(土) 11:45:13

    おはようイスカリきゅん。

    今日も楽しもうね!



    >>100

    ちまちま増やしてるわよ煩悩を。

    いいよね強気にこっち罵倒してた男の子が心折れて虚ろな目から涙こぼすだけになってるの……。


    >>101

    流石に飽きるかそれとも限界を越えるかオラワクワクしてきたぞ!!!


    >>102

    累積ダメージならおそらく両陣営10回くらいは死んでいると思われるがリジェネはそれを許さないんだ。

    マーリンはそのうちラジカセを持ち出す。


    >>103

    エイプリルフールでも俺の性欲は真実……❤︎

    ところでまだ走り出してなかった頃に最前線マスター愚弟に「イスカリきゅんの顔見た?」って聞いたら「野球部みてえな顔してんな」って言われたんだよね。なんでさ。眉毛だけで人を判断するな。でもインナーとか野球部っぽいし現パロで野球部に入っててもそれはそれでいいと思うよ❤︎

    だからアプリにも来いイスカリ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:08:02

    イスカリきゅんは“棒”と“玉”が好きかぁ…♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:16:56

    イスカリ君は現パロだと年齢不詳関係不明のテノチおねーさんに育てられてる余命1年の少年感ある気がする
    イスカリ君には実装された暁には今後毎年ハロウィンとぐだぐだとサヴァユニイベに編成すっから覚悟して貰いたいと思ったりしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:17:58
  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:18:56

    アニメーション形式…瞬きするイスカリ君最高としかいえない
    欲を言えばこのままボイス付いて実装されてミクトランアニメ化まで行って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:57:45

    イスカリ!腸内(なか)に出すぞ!!!!

    ぬふぅ

  • 110イスシコしてるマスター23/04/01(土) 15:54:33

    >>105

    フフッ奇遇だねおじさんも好きだよ遊ぼうね……❤︎


    >>106

    クソッ!どうあがいても余命問題が出てくる!!!儚い生き物だこと!!!!!!!!!!!

    ミクトランの時はイスカリきゅんがいたけどカルデアには居ないばかりにポカがオチ担当になってるんだ早く負担軽減してやれ


    >>107

    オ"ァ"ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!世界で一番やらしい嘘つきィイーーーーーッッッ!?!?!?!睫毛なっげカカオ乗るわこれ顔美し過ぎんだろテスカンの趣味でも元々だとしてもヤバすぎる■■■■もそう言ってうるせえ座ってろ


    >>108

    ミクトランアニメで見たいシーン多すぎるよなァ!バビロニアもアニメ化したしミクトランもしようぜ!!!!!!


    >>109

    イスカリきゅんの男の子子宮いっぱいにしたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:13:12

    イスカリくんの中の人の容姿は端正な顔立ちで顎が細くて口が小さめとか記載があったそうだからおそらく中の人の若かりし頃なんだろうと思ってるヤバい美しすぎる

  • 1128123/04/01(土) 16:43:29

    先輩方にお礼にレシピ?を置いていきます

    純カカオを3杯分(約360ml)入れます。
    そこに適量の一味唐辛子、胡椒、パプリカパウダーを入れてお湯で溶きます
    イスカリ君の魂の人が飲んでいた奴ぽいものが出来ますお試しください。
    味だけ知りたい人は99%カカオのチョコレートを買ってきてマグカップに溶かし一味ryを入れてお試しください。

    半分を普通のココア(ミルクココア)にして現代風にするとおいしいです。

    手持ちの500mlのタンブラーのサイズが
    どっかの博物館のツイートしていたカカオ用カップのサイズに近かったのですが
    個人的には一日の水分全部込みで5杯ぐらいですので50杯どころか10杯でもかなり危険ですw
    それと、まあ、そういう用途とか効果とかありそうだなって感じにぽわぽわしたのでいろんな意味で飲み過ぎは良くないです。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:26:28

    初心に戻ってテノチ宛にイスカリ君が海魔かエルダーグールにガン堀されつつ申し訳ありませんトラロック神(NTR)みたいに謝りながらメスイキして痙攣してる姿を納めたビデオレター送りたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:29:29

    トシュカトルの生贄に選ばれる条件に容姿端麗であることが含まれるから、なるほどテスカ公認で顔がいいということか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:30:22

    イスカリきゅんのヤシガニ姦って萌えるかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:51:55

    この世全てのマニアックな行為をイスカリくんで試そうとするのは止めるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:51
  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:58:41

    とりあえず痛めつければいいという雑なプレイは美しくない!

  • 119イスシコしてるマスター23/04/01(土) 21:15:23

    >>111

    史実が強すぎるんだよな本当に二次創作でやることねえ!!


    >>112

    あっ!例のブツだ!!

    使ってる動画も見たんだけどあれ50杯はやっぱなんか数字書き間違えたとしか……


    >>113

    原点って大事よね。そう、ひたすらにイスカリきゅんがねちょねちょのぐちょぐちょになってるところが見たいッッッッッッ!!!!!!!!!!!


    >>114

    公式で顔面を保証されすぎる推し。


    >>115

    食べたことない味だな!!!!!!美味しいかわからないから味見させて?


    >>116 >>117 >>118

    脳死で派手なプレイをするより、よりドスケベになるのはどうなるか。大事なことですね。

    だから虚な目で犯されてるイスカリきゅんの額の傷を舐める行為が必要なんですね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:55:43

    無限の可能性を信じるならイスカリ君がジャガー汚染されて8割くらいジャガ村ナイズされたモ2世&イスカリ君の二人で一騎系になってバーサーカーで実装されたりする可能性もあるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:37:22

    イスカリ君がテノチと一緒に穏やかに日常過ごしてるのを考えたいが毎度イスカリ君が祭壇に蛮神の心臓持ってってテノチが素敵な生贄です、ね。って満更でもない顔で受け取ってるのしか想像できない

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:44:04

    このスレの影響かイスカリ君の事考えたり見たりする度にキアラさんとぐだ子の顔が頭をふと過るようになったんだがこれは…

  • 123イスシコしてるマスター23/04/02(日) 00:57:07

    >>120

    ジ ャ ガ ー 汚 染

    伝統的なアステカの戦士だ、何も問題はないね!


    >>121

    イスカリきゅんの内心は知らんけどアステカ的にはオールオッケーだね!


    >>122

    立派なミーム汚染です本当にありがとうございました。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:55:09

    >>123

    この藤丸なんで脱いで…イスカリ君の群れを前にしたからか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:20:05

    イスカリ君がマカナ持って殴り掛かってくる姿をイベントとかで見てみたいよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:21:38

    >>124

    黄金樹海は暑いからね。仕方ないね。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:27:50

    >>126

    水着礼装は説明文だと確か熱帯用の服。

    暑い黄金樹海で着てるのは何もおかしくないんだ

  • 128イスシコしてるマスター23/04/02(日) 12:49:37

    おはようイスカリきゅん。

    昨日はエイプリルフール満喫してたからなんも進んでないけど今日はたっぷりぬっぽり楽しもうね!!!!!!



    >>124 >>126 >>127

    公式でパンイチだったし服描くのめんどくさかったからつい……


    >>125

    イスカリきゅんはなんでも似合うねフフッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:10:39

    なにげにぐだおは初めて?いつもふたなりぐだ子だったし
    マシュはどっちも先輩も幻覚見てて目にハイライト無くてどんな気持ちなんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:50:27

    ぐだ男も居るということはふたなりぐだ子と二人がかりで儀式されるイスカリ君とそれを虚無顔で見てるマシュが居るということか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:39:30

    野球拳しよ!イスカリ君!!って勝負吹っ掛けてボロ負けしてほぼ一枚なスーツをどこも脱がせられなかったイスカリ君に下らないって鼻で笑われたい
    そのまま後ろから襲いかかってわからせたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:46

    テスカんから貰った大事なスーツを先走りで汚されてキレ散らかすイスカリ君見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:55

    悪属性付与されてケツァ姐スマイルみたいな極悪笑顔のイスカリ君が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:05:55

    イスカリ君が1年経つまで死なないからってオセロトル達庇って目の前で頭砕かれて脳漿ぶちまけたり腹裂かれて内臓ぶちまけたりして庇われた側のトラウマになったりしてたことがあって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:32

    >>133

    ある意味前スレのこれがそうでは

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:09:28

    >>134

    「前に出過ぎる」と言われてたのはそういうことかもしれない

    そうしてオセロトルから「偉大な乳… じゃない「偉大な父」と慕われるようになったんやで

  • 137イスシコしてるマスター23/04/02(日) 23:27:02

    >>129

    アプリが固定だったからね!珍しいな~と思って進めたらやたら背景の思い六香ちゃんが出てきて腰抜かしましたが。


    >>130

    人類最後のマスターなら分裂ぐらいできる。マシュ………いつもすまんね………。


    >>131

    なんならこっちは枚数多い服でけしかけたのに圧倒的にボコられたい。腰布どころか装飾品一つもはぎ取れないと良い。

    まあ試合に負けてもスケベに勝つけどな!!!!!!!!!


    >>132

    先走りどころか白濁液もつけるし何なら破いてすまない。


    >>133

    >>135

    お出しできないと言われた差分のあるケツ姐に比べたらまだまだ仔ジャガーデース!!!!!!!!!!!これはこれで興奮するが。

    イスカリきゅんの属性も気になりますね。秩序・悪だと興奮しますけど秩序・善かな?


    >>134

    >>136

    治るからと言って無茶するところあるみたいに言われてて興奮しますね。

    あと「怒りも悲しみも神が背負ってくれる」みたいなセリフが興奮するんですよね。

    そもそもそんな感情抱かないならその発想もいらないからね。興奮するね。興奮しすぎだろ。乳首見せろ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:32:15

    イスカリ君実装されたらポカニキがアステカのミクトランから拾う前の失意絶望衝動ばかり抱えた向いてなかった愚かな王のモ2世って面だけがバリバリフィーチャーされてて自己肯定感エグい程低かったら笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:37:01

    カルデアに来たら食堂で育ち盛りですねじゃあ盛りますねってパーシヴァルに山盛りの定食を渡されてついでにガウェインにこれもどうぞと山盛りのマッシュポテト渡されてチベスナ顔で食堂の隅で食べてて欲しい
    途方にくれながら小さい口で咀嚼してて欲しいし限界来てぶっ倒れてても欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:13:44

    イスカリくんにイったらイきましたって申告させたい
    そんなこと言わされて屈辱に震えるんだけど言わないともっと酷い目に会うから悔しそうな顔でちゃんと言うんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:01:40

    イスカリ君にはパウチ入りゼリー似合いそうなんで食事をそれでばっか摂ってたりしたら可愛いな

  • 142イスシコしてるマスター23/04/03(月) 12:21:27

    おはようイスカリきゅん。

    油断してると普通にクリティカルでマーリン死にそうで草。

    なにコントロールファイア複数掛けしてんのタゲ集中意味ないよ❤︎って思うことなかれ。クリ率アップもついてる。手堅い、手堅いね。


    >>138

    辛いとても辛い!!

    セイバーさんみたいに聖杯に「僕が王にならなければ国が滅ぶこともなかったのに」って願うタイプとても辛い。

    俺が惚れたのはミクトランのイスカリだからメインはそっちで来てくれ。お辛いモ2世はカイニスの女の子面くらいの頻度でいいから。


    >>139

    思春期だからねご飯いっぱいいるよね❤︎いっぱい食べる君が好き❤︎コラーッ!!貰ったからには残せないからって無理な量を食うんじゃないクソ真面目が!!断れ!!


    >>140

    オッホホ良いですよね絶頂自己申告。何もかも管理されてる感あって最高に屈辱的ですね。

    10回イったら解放してあげるね!系で数え直させるのも好きだよ。


    >>141

    コャンスのとこのやつだ!!軍用チョコも食え

    美食忘れんなって怒られるわよ

  • 143イスシコしてるマスター23/04/03(月) 12:23:51

    すごいドスケベな解説文なんだけど真実かわからんから処女イスカリきゅんで試して良いか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:36:00

    >>143

    なんでこんな情報を発してる人がいるんですかね…

  • 145イスシコしてるマスター23/04/03(月) 13:02:41

    >>144

    ツイッターは集合痴


    気持ち悪いけどそれだけだし、隙を見て反撃してやると思ってた処女イスカリきゅんがだんだん腹の中トロトロにされて気がついたら半狂乱でイキ狂うハメになるのエッチだね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:04:44

    無垢な心と体に一方的な欲を叩き付けて快楽浸けにされてしまうイスカリ君は可哀想で可愛いね
    なんとか逃げ出せても不意にその時の感覚が蘇って悔しさで涙してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:14:53

    海魔さんだったらメスイキとケツイキ同時に出来そうな気がするからちょっと試してみてくれ海魔さん
    ねっちょねちょのぐっちょぐちょのとろっとろな感じにしてくれ
    尿道方面と裏側方面の両方同時に責められるとキツいんかなって疑問あるけど集合痴のツイッターには詳細あるんかな?

  • 148イスシコしてるマスター23/04/03(月) 18:16:39

    >>146

    ほら儀式に必要なんだろ感謝してね!!!!!!!!!!!って生活に支障が出るレベルで快楽漬けにしたい。

    メスイキするとしばらく思い出しイキするとか言うし、屈辱で顔を歪めるイスカリきゅんはかわいい。


    >>147

    調べてみたけどよくわかんなかったので実践するしかないね!!!

    テスカン保険あるなら無茶してもヘーキヘーキ!精神の方は知らん。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:39:06

    涙鼻水よだれで顔どろどろのイスカリ君がびくびく痙攣しながら連続メスイキ&ケツイキしてる姿をアステカ神性に見せたい…!そしてイスカリ君を集団でお清めセッしてるのを見せられながら頭かち割れたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:45:44

    騎乗位で恋人繋ぎしながらとんとん結腸叩かれて声抑えられないイスカリ君が見たいんだがイスカリ君がノリノリでやってくれそうな相手がテスカかテノチかオセロトルくらいしか居ねぇ…イスカリ君に使うから催眠アプリ作ってくれダヴィンチちゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:26:47

    イスカリ君はミクトランだと即死とか致命傷食らっても1年ポカのお蔭でガンガン行けてたから実装されてスキルに回数ガッツとか付いてるくらいのアヴェンジャーだったら英霊とは思っていたよりも不便なものだなとかってポロっとこぼしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:41:57

    イスカリ君のヘソ舐め回したい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:41:42

    イスカリ君皮下脂肪が少なそうだから寒いところは苦手だったりするのかな
    ダウンとニットで雪だるまみたいになるまでモコモコにしてやりたい

  • 154イスシコしたいマスター23/04/04(火) 02:15:25

    >>149

    戦士でも王でもない顔になっちゃったねえ……っていじめたい。

    神々からのお清めセッって結局イスカリきゅん大変な気もするけどまあいいかァ!(頭カチ割られる音)


    >>150

    ふた女子×男の騎乗位って普通に男が上と見せかけて挿入してるの逆ってのが背徳感あって好きですね。

    もう催眠魔術でも習うしかねえか……


    >>151

    なんてやろうだわからせてやる命の儚さを!!

    それはそれとして複数ガッツ+リジェネスキルだと興奮します。盛るペコ。


    >>152

    テスカンシコスレかどっかで見たんだけど「女の胎から生まれた体じゃないのにへそあるのエッチ」って言われてて深く頷いたんだ。

    イスカリきゅんもやんけ!!!もう性器だよこれ!!!!


    >>153

    ミクトランもアステカもあったけえから余計に寒いの苦手そうで可愛いね………ちゃんとあったかい服を着るんだぞ……




    うっかりマーリンが体力ゲージ赤になったりしてビビるんだ。

    10000ターンは流石に無理やなって気持ちと「ンハァォアアアア!!!!!!!!!!!イスカリきゅんかわいいねえ!!バトグラ最高だねえ!!!!!!あと効果音もかっこいいなあ!!!!!!!!!!!」ってなる気持ちで分裂する。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:15:10

    オーバーフローして0に戻りそうな数字だ
    終わらなすぎる戦闘にちょっと不安になってテスカの方をチラ…と見てそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:22:12

    インベーダーロリにガッツリ目を付けられるイスカリ君がミクトランで見れると思ったんだが結局イスカリ王呼びしてこっちの軽率に心臓ぶち抜いて後からのたうち回らせてくるくくるんしかいなかった…

  • 157イスシコしたいマスター23/04/04(火) 09:11:08

    おはようイスカリきゅん。

    毎日お楽しみかな?



    >>155

    特定の知識があるとキリがいい数字!

    テスカンもちょっと微妙そうな顔してると思う。

    本当にすまない。可愛すぎるあまりにこんなマスターに目をつけられた己の不幸を呪うがいい。


    >>156

    確かにまったく絡まなかったな……。

    そんな余裕ねえよと言われたらそうなんだけど見たかった組み合わせが多いな!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:20:54

    テスカんはヘソ出し見せてるけどイスカリきゅんはもしかしてヘソがあるかどうか未観測…?ヘソが無いつるんとしたお腹でもそれはそれでえっちだな…お腹ぺろんとしてくれないかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:02:49

    これだけのターン数一緒にいるってことは同棲してると言っても過言ではないのでは?
    多分マーリンはそろそろ王の話エンドレスリピートのラジカセ置いて口パクしてる頃合いだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:16:48

    同棲という名の監禁

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:20:47

    イスカリ君に会うために世界滅ぼしながらミクトランに突撃してるから、貞操強盗居直り監禁絶頂禁止寸止めプレイ中(後輩と王の話ラジカセを添えて)ですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:36:24

    イスカリ君(&テスカ&マシュ&マーリン)とのシェアハウスは敷金礼金家賃0円ORTの棺前かぁ…イスカリ君の生まれ故郷で一緒に暮らせる(監禁できる)のは感慨深いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:00:50

    あの腰布スッて下げたらヘソの形見えないかな…

  • 164イスシコしたいマスター23/04/04(火) 18:51:11

    >>158

    確かに!!!!!!!!!!!未確認スケベ地帯!!

    イスカリきゅんなんなら髪の毛は長めだし仮面までつけるとマジで露出度がなくて興奮しますね。

    古海てんてーの絵で手元見えてるやつがあったけど、年相応の少年らしい手でしゃぶりたくなりました。


    >>159 >>160 >>161 >>162

    これだけ長い事一緒にいたらイスカリきゅんも俺のこと好きになってくると思う。

    後輩に反逆される方が早そう。


    >>163

    あのインナーのようなものピッチピチすぎてドスケベだよぉ〜あの上から色々したいよ〜!!

    腰布がいかに最後の砦か分かるね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:06:46

    イスカリきゅん嬲るだけでスレ終わりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:58:00

    イスカリ君がテスカの前でイスシコマンによる監禁陵辱からのストックホルム症候群になりイスシコマンはマシュに後ろから刺されると…昼ドラ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:04

    >>166

    もはや介錯のつもりで刺してそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:43:30

    イスカリ君はニッチでえげつない性癖ぶつけられそうになったらドン引きしてこっち罵倒してきそうな真面目っ子感がある…じゃけん行動不能のテノチと保護者のテスカの前で雌堕ちしましょうねー
    ドラゴンかワイバーン辺りのモノホンのブツぶちこまれてて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:43

    イスシコマンは出会い頭にイスカリ君の背後取って腰布に手突っ込んで色々揉んでたような気がしてきた

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:34

    カルデアのテノチとミクトランのテノチでイスカリ君挟みたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:10

    ガレスちゃん「うんうん!それもまた可能性ですね!」

  • 172イスシコしてるマスター23/04/04(火) 22:23:33

    >>165

    ぶっちゃけこの後のこと考えるとパート切り替えたほうが慌てずに済みそうな気もする。


    >>166 >>167

    いつも手間をかけるねマシュ………………


    >>168

    んも~~~~そんな反応をするから変態が興奮するんだぞ♡

    話の途中だが健康的な筋肉のつき方はしつつも年相応の薄いお腹にクソデカドラゴンチンポだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>169

    ???「オセロトルの王なんでしょう?なかなかの指揮だけど視野が狭いね。それともブチ殺したい汎人類史の人間を見て頭に血が上ってたかな?可愛いお尻ががら空きよ、スケベ♡」


    >>170

    俺はカルデアのテノチはトラマカスキ相手ならだれでもあのびちゃびちゃになるのをあきらめてねえぞ二種類の湿度でメスイキアハンしろァ!!!!!!!!!!!!!!!


    >>171

    いつもありがとうガレス。

  • 173イスシコしてるマスター23/04/04(火) 22:24:35

    プレイをしながら落書きした四コマです。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:29

    >>173

    オセロトル達に慰められてるイスカリきゅんきゃわわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:53

    傷が治る以上精神攻撃は基本
    みんなの前で恥ずかしいことバラされちゃって泣いちゃうイスカリ君可愛いね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:50

    イスカリ君って色々とストレス凄そうだし不感症だったらとか考えてたんだが治療の為にメヒコシティで毎晩神様×2に抱かれてるイスカリ君にしかならねぇな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:41

    >>173

    イスシコマンが興奮冷めやらぬままイスカリ君への劣情が選択肢の前に口から出ちゃったのか…げんこつはマシュとUオルガに1発ずつ食らった感じかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:35:58

    もしやイスシコマンはイスカリ君とデイビットとククルカンとマィヤとディノス達の情操教育に悪かったりしたんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:39:55
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:53:58

    >>178

    今更ァ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:35

    イスカリ君がカ○トか男ふただったらイスシコマンに穴という穴にぶちこまれてたんやろな…

  • 182イスシコしたいマスター23/04/05(水) 01:07:21

    >>174

    王様思いの可愛い市民ですね。


    >>175 >>177

    「褒めたつもりだったのに!!」などと供述しており……


    >>176

    快楽漬けは義務なんです❤︎


    >>178 >>179 >>180

    神様が作った無垢な世界穢すの気持ち良すぎんだろ!!!!!!!!!!!


    >>181

    無論。穴という穴にブチ込んでるのは既にやってる気もしますが。

    ちんちんもあった方がお得!!というわけで男ふたのがどちらかといえば好きだけど、カ○トイスカリきゅんのお豆を一晩中舐め回すのも一興かもしれん。

    分裂して二穴責めももちろんする。ところでイスカリきゅんには生殖能力あるのかな?中で出していい?




    相変わらずたまにマーリンが死にそうになる事以外は順調イェーイ!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:26:10

    原材料がトウモロコシだから接触で繁殖すると思い込んでるイスカリ君!?
    オラッ濃厚接触してやる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:10:05

    イスカリ君にコーンフレーク食べさせてる写真撮ってテノチに美味しかったですってコメント付けて送りたい

  • 185イスシコしたいマスター23/04/05(水) 09:21:29

    おはようイスカリきゅん。

    楽しみすぎて多分今夜あたり次スレだわな。



    >>183

    とうもろこしは風媒かあ………よし、ぶっかけるか!!!!!!!!!!!汎人類史侵略者種で褐色肌見えなくなるくらい白濁パックしてやるよ!!!!!!

    ところでとうもろこしも宇宙由来説あんのね。昆虫宇宙由来説もだけど、はっきりしないからって宇宙のせいにすんのやめな!!


    >>184

    共食いかな?????このあとイスカリきゅんも美味しくいただく宣言か???

  • 186イスシコしたいマスター23/04/05(水) 13:20:54

    イスカリきゅん、俺はね。
    マリーンとマーリンが「今どっちの話してるんだっけ……」ってごっちゃになるし、なんならド○クエのマーリンが元ネタの一つと思われるマリーンがマジでノイズすぎるんだ。

    複数出撃版マリーン人質シーン、なんであんなにテンアゲなんだろ。って思ってたんだけど、恐竜王パイセンにも「殺してよいはずだ!」って言うし理由がないと殺しができないの君?両方ヒト型だしな。恐竜相手には無慈悲になれても同じ形してるとダメなタイプ?向いてないな……向いてないよ君……どうしてお前はいつもそうなのだイスカリ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:26:50

    イスカリきゅんがアーノルドに盗られちまった…許せねぇ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:32:09

    特定外来生物イスシコマンの種で受粉しちゃったねぇ


    >>186

    多分殺しに対してきっちり抵抗感や罪悪感があるタイプなんだけどオセロトルの王として、一年テスカトリポカとしてそういう戦士として弱い面は見せないようにしてたのかなと思ってる

    強がるし拗ねるしほんとかわいい思春期だな!育て 育てよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:18:00

    もしかしてイスカリ君って1年テスカトリポカの加護無かったら3桁位デッドエンド迎えてたりしたのかなそれだったらイスカリ君の重傷スチルとか血塗れ差分出てたのかなとか考えると夜も昼も眠れなくなる
    初期予想の心臓自分で引き摺り出してテスカに捧げるイスカリ君も少しばかり見てみたかったっていう邪な思いもある

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:26:01

    イスシコマンで授粉()しちゃったイスカリ君か…でも授粉したの自覚する前に死んじゃうんだよね
    儚い生き物過ぎるから無理矢理延命させたくなるよね
    どっかにエクスカリバー落ちてないかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:33:17

    >>186

    なんならイスカリくん生贄制度自体否定的っぽいし、自分の役割に徹していただけでディノス狩りも内心苦々しく思ってたんじゃないかなって最近思い始めてきた

    イスカリくんもモ2世も個や私を後回しにして他を優先するタイプまじで復讐者に向いてないよ……むしろ真逆じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:15

    イスカリ君はオセロトル達の言葉はわからなかったけどディノス達の言葉はわかってたみたいだからどっちにしろメンタルガリガリ削れてたんかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:47:53

    ディノス達はマィヤの恩恵あったから相手に自分の言葉を理解させることが出来たのかね
    言葉が分かる生き物を、言葉が分からない味方が屠っていく光景て中々の地獄だなって改めてこのシナリオの鬱さにくらくらする
    イスカリくん素晴らしく満たされた一年だったって言ってたけどほんと……?無理してない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:33:09

    イスカリくんは人として真っ当な成長過程を経るでもなく、いきなり少年の体と自我が与えられ一年テスカトリポカするしか選択肢ないし、それがこの世の至上としてテスカにせんの……教え込まれていたという所がもう鬱だよ
    でもこれを鬱と捉えるのはプレイヤー側の傲慢に値するんだよなと思うともう何とも言えねぇ……

  • 195イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:36:06

    >>188

    いいですよね。悪い事と分かりながらやる悪徳こそシコれますよね。


    >>189

    エッチだなオイ!!!!!!!!!!!

    この一年ずっと見せてほしい頼むきのこ


    >>190

    自覚しない方がマシかもしれん……


    >>191 >>192 >>193 >>194

    考えれば考えるほどなんだこの詰んだ可愛い生き物。

    どうしてこんな……どうしてこんな生き物をォオオオオオ!!!!!!!!!!!テスカトリポカアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>187

    ちょっとやめなさいよ男子ィ〜みんながみんな同じスレ見てるわけじゃないのよ分かりにくいネタをその辺でシコシコするんじゃないわよ

  • 196イスシコしてるマスター23/04/05(水) 19:37:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:39:09

    >>195

    >(画像)


    イスシコさん!?何やってんすか!マズいですよ、

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:41

    イスカリきゅんの尻にトウモロコシ🌽挿入したい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:34

    イスカリきゅんにトマトたくさん投げ付けたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:28

    イスカリきゅんにヒマワリの種を食べさせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています