(ネタバレ注意)新条アカネという

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:31:11

    天使のような笑顔で悪魔の所業をしていた女神様
    という名の友達

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:32:05

    キャラ渋滞しすぎ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:32:22

    リアリティがないよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:32:42

    CV上田麗奈

    CV上 田 麗 奈

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:33:13

    今作で銀河美少年になった人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:34:05

    天使のような悪魔の所業をしてた神様
    なお神様らしい活躍をしてくれた模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:34:16

    武史の女体化

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:35:22

    顔と身体と声しか良いところない人
    色々あって性格も良くなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:37:35

    >>8

    なにそれ

    もうただの女神様じゃん...

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:37:51

    アンチくんのお母さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:38:30

    >>10

    俺のママでもある(願い)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:42:58

    裕太が理想の彼氏ってこれまでふーんだったけど
    ユニバース見たらしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:47:55

    怪獣好きだけど彼氏にデザインしたのはナチュラルボーンヒーローでした

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:48:53

    >>13

    まぁウルトラマン見てる子が理想の男作ったらそりゃヒーローになるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:51:37

    実はユニバースで一番最初に登場してたキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:54:50

    ウルトラマン好きな娘が理想の彼氏作ったらウルトラマンの性質持つ等身大ぐらいの子になるよね
    まあ自分の友達に設定された子に惚れちゃったんだけどねー

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:58:42

    >>15

    正直誰かはすぐ分かったけどあの表現はちょっと怖いっす

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:17:17

    早くもユニバースなアカネ君のなりきりスレがたったのを見付けてウキウキしながら見守っていてねェ。
    いい退屈凌ぎになりそうだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:17:57

    放送時期の都合上こいつが現実に帰ったらみゃー姉になるとか言われた女

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:19:59

    >>17

    総集編でも思ったけど目とか関係なしにこのロゴ出るとこちょっと怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:47:44

    >>20

    ウィーン!ウィーン!ウィーン!ウィーン!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:00:57

    >>4

    なんだヤバイヤツじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:03:28

    >>22

    アイマスで演じている数少ない明るいキャラも女子力を極めて暗黒物質を作り出すくらいにはヤバいからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:16:19

    神様、あの乳強調の変態チックなコスチュームはいったい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:19:35

    >>24

    いやだってアカネちゃんだぜ。久しぶりのバ美肉ではしゃぎたかったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:53

    今回は学生って縛りはないしな!
    女神の顕現体として精一杯アバターをドレスアップするぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:08:33

    >>26

    アズレン の方のアカネちゃんは「神様じゃない普通の女の子としていたい」って考えてたから

    こんなおしゃれな私服を披露してくれたわけだが

    逆に映画のあかねちゃんは「みんなを助ける神様」として乱入したからこそあんな格好になったんじゃないかと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:14:48

    >>24

    私服であの世界に行ったらまた未練ができて六花との約束を破っちゃうかもと思ったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:22:01

    本来の意味でのアバターだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:13:50

    河原のジャンクからゴミ拾いの片手間にユニバースを観測したり、裕太が消えかけたとことっつかまえて保護したり、アバターだけを飛ばしてCW内に顕現させたり、インスタンス・ドミーネーションでアレクシスを制御したり、グリッドマンがアレクシスを封印した檻を砕いたり、それでいて事が済んだら一瞬で本体に意識もどして「アカネ―」って手伝いにきた友達とゴミ拾い再会したり・・・

    特撮グリッドマン世界だとしてもアカネは普通の女の子とは言えない特殊能力保持者なのは間違いないよね…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:23:20

    テレビシリーズではどんどん精神的に追い込まれてたけど映画では神らしく終始余裕な雰囲気で頼もしかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:25:12

    告白されたり、子供ができたりするけど、過去の罪で素直に喜べずに悩む姿とか見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:25:24

    >>16

    ジャグジャグの夢女子になってたら気色悪い迷走系ダークヒーロー系男子になってたんですかね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:29:05

    >>30

    思考加速くらいは当たり前にしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:45:55

    >>30

    グリッドマンがあのカタチになったのも特撮世界での主人公面子が居たからなので現実に居る特殊能力持ちが怪獣使いとして一番出力高いっぽい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:48:32

    >>35

    公式曰く「真の怪獣優生思想」らしいからな

    色んな意味で段違いなんだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:10:12

    >>36

    微妙にDisられる怪獣優性思想ェ…

    (いやしゃーないけど)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:58:11

    やけに今回の事件の事情に詳しかったけど何でなんだろ…。無茶苦茶事情通ってイメージ無いし誰か知恵を貸してくれた人が居たりするんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:12:06

    >>37

    再生怪人だから仕方ない・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:12:38

    >>38

    開始時点から覗いてたし…なんで覗いてたんやろなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:50

    >>40

    開始時点となると2つのバースが重なり合う直前だから何かしらを感じたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:00

    >>40

    ゴミ拾いしてたらジャンクが光ってたとか……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:58:29

    >>33

    つまりオーイシか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:47:34

    一番の心残りだったろう、ナイトくんの無事が確認出来てよかったね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:52:37

    >>42

    あのジャンクは一体なんなんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:55:11

    >>12

    これ公式設定のように語る奴多い

    多くない!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:55:25

    >>45

    多分ジャンク自体はそこまで特殊じゃないと思う

    ただアカネは近くに居たからユニバースしちゃってるグリッドマンがSOS飛ばすのにちょうどよかったんだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:35:46

    >>47

    なるほどな

    じゃあグリッドマンは無差別にSOS送ってたわけでもしかしたらアカネがサウナでテレビ見てる時に気づく可能性もあったかもしれんのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:15:16

    >>48

    いやアカネに明確にSOS送ってたんじゃなかったか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:21:18

    >>48

    サウナのテレビはジャンクじゃねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:44:55

    放送当時ニコニコのコメントで神しゃまって呼ばれてたの好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:47:55

    >>50

    グリッドマンってやっぱジャンクしか無理なんか?

    電脳体であること考えたら他のハードでもなんとかなりそうな気もするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています