九十九さんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:57:45

    初期から顔出ししてる特級術師なのに初陣で敗退して死亡
    東堂の師匠という設定も本編で大して活かされず
    呪力脱却を目指そうと思ったキッカケや
    天元様との確執といった九十九さん自身の掘り下げも行われず
    元星將体という設定開示だけで終わったのが正直悲しい

    今後呪力脱却の研究データが残っていて引き継がれるくらいあってもいいのでは・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:00:31

    まだ死んだとは明言されていない!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:00:41

    ガチで脹相が回想するとか思想を継いでくれる展開しか今後九十九さんのことを知れる展開なさそうだなーと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:23

    研究データ出てくるならラルゥが持ってきそうだけど今さらラルゥが登場しても特に盛り上がりはしないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:43

    マジでお兄ちゃんに期待するしかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:05:30

    戦線離脱組の東堂に何か引き継いでくれてないかな…東堂はあれでクレバーなゴリラだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:08:32

    読者は知らんかったけど1に挙げてた要素が重視されたキャラじゃなくて脹相との関係性が重視されてたキャラなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:22

    お兄ちゃんが研究者になるとか。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:11:33

    >>7

    まあそうだったのかもしれんがそれならそれで必要のない設定が多すぎる

    無駄に読者の期待値上げただけやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:16

    >>9

    まあそれはそう

    元星漿体の設定とか今のところ何の意味もないからなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:24:35

    お兄ちゃんとの関係性だけだったら謎の野良術師とかで十分だったもんな
    伏せられ続けた最後の特級というのがハードル爆上げしたんだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:09

    エピローグで拾われるといいなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:29

    >>11

    野良術師だと天元の護衛に残る展開が難しい気もするんだよなー…いや実力があれば何でも良いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:01

    九十九さん
    優しくて美しい女性で好きって星と油を読んで思ったけど、たしかに明かされてない謎が多すぎるんだよなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:36:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:37:47

    なんで仕事せず放浪してるのか
    研究なり脱却目指す旅なり明かされるかと思ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:40:58

    脹相へは特別優しい感じはするよね
    天元や羂索へは嫌いな人への対応
    夏油へは好きでも嫌いでもない普通の人への対応
    そんな感じに見える
    何でそんなに脹相に優しいのかを知りたかったぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:43:10

    呪霊として復活するとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:43:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:44:41

    >>19

    ブラックホールで死んでそうだしなぁ…

    呪力で亡くなってるから難しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:19

    荒れそうなレスは適宜消してってくれなスレ主や

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:28

    てかラルゥと知り合いっていつ言われてたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:47:46

    >>24

    渋谷終盤

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:48:00

    謎の女性だったから使い勝手良かったんだろうなとメタ目線で思っちゃったよ
    夏油への言葉とか脹相への対応とか正直何も知らない部外者だから展開に都合の良いことを言わせるのに適しているなと

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:48:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:52:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:52:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:55:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:55:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:56:26

    荒らしは報告とスレ管理でいこう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:56:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:58:21

    相手が悪すぎただけ

    皆羂索さんの強さ舐めすぎ

    あれ宿儺五条>羂索>壁>>>その他くらいの実力あるよ実際

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:58:37

    >>17

    元星將体ということを考えると、元々九十九は星將体として犠牲になることをこの世から求められたと思うんだ

    現状具体的には描いてないけどまあここは想像に容易いだろう

    全く同じ境遇とは言わないまでも、色々脹相に共感する所もあったんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:59:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:01:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:11

    >>36

    雰囲気を戻すために指摘レスも消してるんじゃないか?

    自分は勝手にそう思ってた

    それ以外はちょっとごめんわからん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:03:34

    >>35

    たぶんそんな感じだよね

    世界から犠牲になることを求められてたから共感したってのが一番納得できる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:04:49

    羂さんは彼女のこと高く評価してたよね
    現状のシステムの延長線上の考え方しないのはハイセンスなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:04:52

    >>34

    領域以外はそこまで大きな実力差はなかったやん

    領域で瀕死のダメージ受けたから常に後手に回る羽目になって負けたんだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:06:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:08:51

    >>41

    まともに勝負してたら押し負けた上に術式が焼き切れてるというあれより最悪な結果になってたんですよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:19:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:25:28

    道連れで良いなら彼女こそが作中最強の火力の持ち主だよね
    高専の時五条に会いに行ったのって 「君が勝てなかった場合、宿儺は私がブラックホールするから安心して」
    だったんじゃないかなあ…
    五条封印のダメージが一番デカいのは彼女だったかもしれない
    自爆技を羂索に使うハメになったのも仕留めきれなかったのも可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:25:40

    >>43

    結局簡易領域出した結果死んでるんだから領域出して少しでもダメージ与えられて方がましだったんだよなぁ

    天元のプランも相手が閉じる領域っていうのが大前提だったんだから

    閉じない領域だと判明した時点で九十九は天元のプランを捨てた方が良かったと思うし

    作品的にも特級同士の神業領域VS通常領域っていう最高に盛り上がる展開になるはずだったのにね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:52

    >>45

    過去編の時は宿儺が復活するとは九十九も流石に思ってないと思うけどな…

    12年前の話だし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:45:42

    ここで死ぬにはあまりにも強烈な設定が多いからまだ本人の(回想ではない)出番があると思ってる
    逆にこれで本当に死んでて本人の出番終了だったら猫のリアル事情心配するしついでに一生足の太い女描けない呪いをかける

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:59:50

    >>46

    少しのダメージ与えられたとしても反転で治されるし、領域も押し負けて結局そのまま終わりなだけじゃないか?

    九十九の領域展開が見たかっただけなのはわかるが、あの羂索相手に領域勝負挑むのはキャラクターの動きとして流石におかしくなると思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:05:05

    宿儺の器が現れるとは予想ついとらんやろ
    流石に

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:15:02

    >>49

    九十九がした「自分が術式焼き切れてもガルダとお兄ちゃんがいるから有利」って提案に対して

    九十九から領域展開したら九十九の領域が外郭になるから羂索の領域を先に消せないよ→だから羂索の領域を解体するまで簡易領域でしのいでねってのが天元の作戦

    あの場で領域勝負を挑まなかったのは九十九のキャラ全く関係なく「天元の作戦」が前提にあったからで

    そもそも「羂索が先に領域を展開したのであれば先に解体されるのは羂索の領域なんだから九十九が領域を温存する理由がない」っていう明確な矛盾も存在してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:15:52

    領域展開すれば良かったのにってのは
    簡易よりも長い時間押し合って持ち堪えれば天元の解体が間に合って、九十九が無傷で領域を乗り切れたって予想してるからでは
    九十九はガルダに術式残る分同時に焼き切れても有利ってのは本人も言ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:17:14

    >>51

    たしかに羂索が先に領域したんだから九十九の領域が内側になるから九十九が領域しても良いのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:18:18

    なんなら反転で体直した後無防備な羂索に領域切っても良かったはずなんだけど
    九十九の領域に関しては理屈よりも羂索を負けさせるわけにいかないって話の都合が何より大きいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:18:57

    >>54

    まあそれだよな

    ボンバイエのナーフとかも分かりやすい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:21:46

    >>53

    天元の作戦だと簡易領域で耐える必要はないのよね

    しかも羂索の腕前がとんでもないことを把握してるならなおさら領域展開で確実に耐えるべきで

    術式の焼き切れも九十九が言う通りガルダとお兄ちゃんがいる分有利に運べたはず

    なんなら羂索の領域解体まで九十九の領域が持てば一方的に有利な状況で戦えたはずなのよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:22:52

    >>56

    ガルダいないなら術式温存のための簡易領域も分かるけど、ガルダいるなら領域で対応した方が良いわな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:48

    領域しても九十九の術式は焼き切れるけどガルダの術式は焼き切れないんだな
    ガルダも呪具化した式神とかで謎すぎるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:13

    何故かナーフされたボンバイエとか、なぜか使われない領域とか
    あと脹相の話になっちゃうけど何故か赤燐躍動も使われず弾滑りの後穿血も超新星も使わないとか
    この辺の護衛班を勝たせられないから使えば勝てるはずの強技を使うわけにいかないって事情が透けてるのが
    九十九さんの出番の消化不良感に繋がってるのは否めないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:30:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:30:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:29

    >>60

    まあ護衛班は勝てないようにされてたな

    たしかに脹相も術式焼き切れて殴り合いしてる時に赤燐躍動や渋谷みたいに血を固めないのも命をかけてるなら不自然だし

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:34:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:35:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:37:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:37:34

    ここに来てまさかの天元裏切り者説の再来?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:37

    まあレスバするのは落ち着いて〜
    穏やかに話そうよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:55:55

    さすがに呪力脱却のプラン内容ぐらいは明かされると思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:56:58

    >>60

    まあ羂索が極の番のうずまきを極小サイズで打ってきたり術式フル活用して戦ってる中で

    脹相は穿血以降術式使った攻撃まったくしないのは不自然といえば不自然よね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:17

    羂索の術式焼ききれ時間に対して九十九の回復は一瞬だったから反転術式からの領域展開で良かったように見えるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:53

    体術で2人捌きながらエクストリームお裁縫されてた時点で負けは確信できたな
    アレで羂索負けたら舐めプすぎるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:00:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:02:22

    性癖開花を除けば東堂の師匠は九十九さんでなくとも成り立つのでは・・・?
    簡易領域→シン陰だから三輪ちゃんから見て盗めるかも
    性格→ランドセル時代から高校生をボコるやべー性格
    1級術師の実力→もともとハイセンス

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:11:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:13:58

    タイムスリップor時間の逆行で再登場説を推す
    猫はクリストファー・ノーランの作品好きらしいし

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:58:01

    元星漿体と呪力脱却周りの設定は後々明かされると思ってたから(多分)亡くなってびっくり
    ファンブックでもいいから教えて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:24:31

    裏梅の直爆防いだのはやっぱりすげぇなぁと後から思ったけどあれどうやって砕いたんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:39:34

    >>87

    ガルダかなぁ…

    ガルダが当たれば直瀑の方がダメージ受けて吹っ飛んだんだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:08:48

    ガルダやっぱり便利だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:59:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:40

    羂索側も術式焼き切れ時間長くね?とか必中なしでも攻撃打って良くない?とか重力術式発動中の6秒間何もしない(できない)の?とか色々思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:47:51

    >>91

    というか九十九戦の最初で結構設定出してナーフかけにいったなーって感じした

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:51:41

    ナーフボンバイエがホント酷い描写的に普通の呪力パンチと変わらんやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:04:27

    >>93

    あのナーフボンバイエの何が酷いってさ

    ちょっと九十九さんの特級感が薄れた所だよね。いやこれはガチで

    確かにブラックホール作ったりガネーシャ消し飛ばしたり強いけどさぁ...限度があるしブラックホールは自分の命と引き換えだし

    結局特級としては新人の乙骨とあんま変わんないような印象を受けた。

    強いんだけど......「元星蒋体」「虎杖の超親友東堂葵の師匠」「現代の特級術師の中では最古参」「呪力からの脱却を計画している特級術師」

    この数々の「こいつ強えだろ要素」から出力される物ではないなって。俺だったら九十九さんを強さランキングではTOP5に入るくらいには強くする。(まあボンバイエナーフ無かったらマジでTOP5狙えるだろうけど)

    まあ、猫は違ったんですけどね.....トホホ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:44

    >>93

    ナーフボンバイエはその話の中で

    羂索「出力が戻ってたらマズかったね」

    脹相「出力を戻させる」

    この流れが書いてあるのも含めて酷い

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:29

    >>91

    まあ術式の焼き切れの時間は個人差すごいんだなーってだけな気はする

    真人が別格に速い

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:20:43

    1000年の呪術経験があるケンジャクに腕千切れるレベルのダメージを与えて真っ向勝負で冷や汗かかせるなんて十分強いと思ってんすがね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:21:51

    >>94

    >>95

    宿儺含めて敵のバトルが人気なのって

    読者が期待していた通りの展開でバトルしてくれるからよね

    滅茶苦茶強い術式にとんでもない呪力出力と身体能力に加えて

    作中最強クラスの領域展開に呪術師の深い造形をちゃんと生かした戦い方をしてくれるから宿儺のバトルは見てて気持ちがいい

    羂索も同じく夏油じゃ見れなかった呪霊操術の応用を見せてくれたし反転術式や領域展開に反重力機構も最大限使ったバトルを見せてくれたのがでかい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:14

    >>97

    羂索レベルでも腕が吹っ飛ぶレベルのボンバイエってやばいな→顔面に二発喰らってもそこまでダメージないです

    だからね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:41:29

    ナーフ前ならボンバイエで黒閃出してたら羂索でも即死だったと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:43:17

    >>100

    ボンバイエ黒閃とか宿儺でも死ぬやろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:05

    >>99

    初撃はガネーシャで余裕やろと高を括ってたから呪力防御疎かになってたのかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:10

    >>102

    初撃は羂索がガード疎かにしてたからあそこまでダメージ入ったってことでいいと思うんだけど

    問題は星と油3の一話の間に

    羂索(出力が落ちてなければヤバかった)→出力戻すために反転使う→出力戻った後で顔面モロに二発入ってるけどほとんど効果なし

    ここだと思うんだ、ガルダの拘束破られる理屈づけに反転使っただけに見えて本当何度読んでも引っかかる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:35:03

    >>103

    初撃も別に致命傷ではなかったし威力の判明したニ撃目以降なら防御に回す呪力上げれば防げてもおかしくないと思うけどな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:56

    >>104

    腕吹っ飛ぶのは呪術世界でも致命傷だぞ

    失血死とか普通に起きる世界観だし

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:46:03

    >>104

    スリッピングアウェー直後に蹴りくらって「負傷でボンバイエの出力が落ちてなければヤバかったね」ってモノローグがあって、その直後に出力の戻ったボンバイエを2発食らってほぼ無傷ってとこは呪力ガード加味しても謎じゃない?

    モノローグだからヤバかったって感想がブラフってことは無いだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:01:57

    >>105

    反転持ちにはそこまで致命じゃないでしょ

    吐血レベルの九十九とか過去編五条のダメージですら治るんだから

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:06:36

    >>107

    んなこと言いだしたら即死以外は全部致命傷じゃなくなるやん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:54:27

    >>103

    作者があまり上手に処理できてないってことなんだけど九十九に花持たせてあげたってことだろう

    体術のレベルが違いすぎて掠りもしないという描写だと矛盾はなかったんだけどそれでは九十九の立つ瀬がない

    ボンバイエは肉体がノーダメージの状態であればあるほど威力が上がるとか

    羂索が自己防御バフかかる呪霊躁術持ってたとかと考えるしかない


    少なくとも単眼猫は「九十九は本来勝てたが話の都合で不自然に負けた」と思わせたいわけではないよ

    相手が悪かった、羂索が強すぎたと思っておくのが先者の意図に沿った解釈だろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:59:32

    >>108

    それが特級クラスの戦い…

    楽勝しか知らないであろう現代の特級術師よりそこら辺でも羂索に経験値有利付くな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:54:03

    強キャラにはまず適度なかませキャラが必要なんだなーと思いました

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:36:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:42:57

    負けて死んだけど敵も一時行動不能にして計画の足止めをしたとか精神的な敗北感を植え付けたとかあれば良かったのになぁと

    当の羂索は普通に天元吸収して平安同窓会やってんだもん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:23

    たぶんだけど夏油ボディを限界に追い込んでる可能性が高い
    この程度の傷すら治せなくなってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:31:46

    「時間も!」がノリで書いた台詞じゃなく意味があるとしたら
    ブラックホールのせいで肉体そのものが何百年も経過して反転さえ出来ないほど劣化したとか?
    命と引き換えのブラックホールがうまく防がれただけで終わってほしくないって願望込みの予想だけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:48

    顔の傷は正直0巻で乙骨が反転使えるのにずっと傷残ってたりもするからあんまり気にすることでもないような気もする なんかある可能性がないとは言わん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:40:40

    >>115

    いいな。無惨さまみたいに肉体が劣化していたら今の戦力でもなんとか倒せそうだし。尚更宿儺より羂索先に倒さないといけないな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:39

    >>114

    この汚れって傷なのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:20:39

    拳や腕が全くの無傷に見えるんだよなあ
    肉体全体が朽ちかけてるならここにも傷あるんじゃなかろうか…
    うっかり縫い目塞がないように顔には反転かけてないとかだろどうせ
    (とか言いつつ期待してるぞ頼むよ猫)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:25:14

    読者「反転術式あるのに顔の傷が残ってる!これは何かの伏線だ!」
    猫「腕は反転で治したけど顔面は治してないからちゃんと傷描写しとかないとね~」

    こうだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:32:29

    今までのことを考えると期待薄だけど…
    羂索の傷は九十九の影響が何かあったら嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:55:14

    普通にこのまま何事もなくフェードアウトだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:07:57

    猫って女キャラ描くの苦手って公言してるからなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:04:05

    九十九自身の過去回想とか見たかったな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています