(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑤

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:39:31

    注意書き

    ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

    基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので持ち出さずに語りましょう

    今までのスレ↓


    (閲覧注意)コルテス×イスカリの可能性|あにまん掲示板本編を読み終わったあとモテクソマさんの情報調べまくってたらエルナン・コルテス×イスカリ(モテクソマ2世)とかいう本編に影も形もない𝖢𝖯に狂わされた良くない?ありじゃない?コルテスもあんなに言及されたん…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ|あにまん掲示板前スレが埋まりましたが、センシティブなネタなので持ち出さずに語れるように次スレ立てました。https://bbs.animanch.com/board/1582301/bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリの可能性|あにまん掲示板本編を読み終わったあとモテクソマさんの情報調べまくってたらエルナン・コルテス×イスカリ(モテクソマ2世)とかいう本編に影も形もない𝖢𝖯に狂わされた良くない?ありじゃない?コルテスもあんなに言及されたん…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリの可能性|あにまん掲示板本編を読み終わったあとモテクソマさんの情報調べまくってたらエルナン・コルテス×イスカリ(モテクソマ2世)とかいう本編に影も形もない𝖢𝖯に狂わされた良くない?ありじゃない?コルテスもあんなに言及されたん…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ④|あにまん掲示板ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレですセンシティブなネタなので持ち出さずに語りましょう今までのスレ↓https://bbs.animanch.com/board/158230…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:44:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:47:17

    おつ
    とりあえず落ち防止は10くらいまでだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:48:10

    立ておつです。
    なんかコルテスが来るまで続きそう
    はよトドメをさせ🍄

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:50:05

    >>3

    確か10か20?だった気がする、自信が無い

    立ておつです。イスカリくんも2世もコルテスも早く来い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:59:07

    立て乙
    落ち防止は10ぐらいだったはず。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:03:38

    イスカリくんジャガー化しよう(思いつき)山月記かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:08:26

    ほしゅ
    臆病な自尊心と尊大な羞恥心という自意識と理想のギャップに苦しむのはコルテスっぽいかな しかしコルテスは虎となって野に逃げるなど出来るはずもなかったのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:09:45

    >>7

    山月記懐かしい、そして山月記って漫画で虎になった男永遠に追っかける友な創作見てるからそれしか思いつかん


    でもコルテスならイスカリくんジャガーになっても追っかけるだろうから間違いないな()

    というかジャガーイスカリくん普通に見たい!!!古海先生なんかとち狂って描いてくれないかなぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:10:25

    丸太小屋に住もうコルイス 腰の炎を燃やそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:15:21

    >>10

    来たな例の怪文書

    最初自分は一体何読んでんだろってなった怪文書


    でも汗にまみれるのはエッチだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:42:04

    前スレの200、実装してくれるのは嬉しいんだけど恐ろしい特異点出来てない??

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:29

    イスカリくん間違って媚薬飲んでくれないかなって思ってる。
    1歳もいってない子だから自慰のやり方よく分からなくて1人布団の中で抜けずにグズグズになってるところ様子見に来たコルテスに助け求めて欲しい
    涙目で「ぜんぜん…できないっ!!…たす…助けて…!」みたいに縋ってくれ
    ファイトコルテス

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:46:10

    とりあえず最初はイスカリくん自身の手でやってもらうんだよね しゃっくりあげるように喘ぎながら拙い手つきで一生懸命弄ってるんだよね そのうち足りないっ…って上気しながらさらに泣くんだよね あんまりにもかわいそうだから手伝ってあげるんだよね そっと手を上から重ねて気持ちよくなるやり方を教えてあげるんだよね 先端は指先で優しく竿はこう握って扱くんだって お互いの体が近くなって焦れた吐息が耳にかかる 間もなくぴゅっぴゅとあえない白濁を吐き出してビクビクと怯えるように震えるんだよね でも媚薬はそんな甘いもんじゃなくて一回の絶頂では到底足りない これは応急処置であり緊急であり人助けなのだからとつまらない言い訳をしながらあんまりにもかわいいもんだから今度は少年の若い昂りを口に含むんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:24:30

    何回も絶頂しても昂り収まんないし処理してもらってる申し訳なさと自分の不甲斐なさでボロボロ泣いて欲しい
    いい子いい子しろコルテス、イスカリくんの頭をなでなでしてやるんだコルテス
    ちなみに多分コルテスのコルテスもやばい事になってる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:36:57

    >>15

    そこでコルテス君のエルナン君の衝動に任せて食っちゃうか一人寂しくトイレに篭るかでお前の今後が決まるぞコルテス

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:26:33

    >>16

    色々と出し切り疲れて寝ているイスカリくんを腕に抱きながらイスカリくんの白濁が着いた手で昂ってるをコルテス君のエルナン君を抜いて、恐らくズボン脱いでいるであろうイスカリくんの太ももに自分のぶっかけてファイナルアンサー(食べては無いからセーフセーフ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:12:49

    >>17

    いつもイスカリくん使って自慰してそうだし今回は本人が目の前にいるだけだからセーフなや、うん

    前スレでも言ってたけど褐色だからめちゃくちゃ映えるというね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:09:44

    どうすればイスカリくんはしゃぶってくれるだろう
    ご都合状態異常で精液中毒?精液摂取し続けないと色々使い物にならなくなるやつ
    恥だから周りに隠そうとするしでも不意にコルテスにバレて(こいつならどう扱ってもいいか…)みたいなノリで精液要求してみてほしい もっと出せと要求されてもう自分の手コキじゃ無理です…ってなって服脱いで見せてよとか耳元で囁いてみせてよ君が手コキしてよしゃぶってよとか色々逆に要求されてほしい そのうち中に出しが一番効果あることがわかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:01

    イスカリくん、いくらコルテスでも自分の歯が八重歯だから気を使って最初咥えないで舐めそうだよね。んでゆっくり小さなお口で咥えるんだろうけど口に入った瞬間にコルテス頭掴んで押し込みそう。

    しかし咥えくれる状況が思いつかん…!!現パロだったらそういう関係ですとしか言えん…!なんか弱みでも握られてるのかもしれん…出来ることなら何でもするって言っちゃったのかなイスカリくん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:29

    イスカリくんマジでお口小さい…いや小さすぎない??大丈夫??アイスの1口小さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:13

    お口が小さいからご飯食べるの遅そう一生懸命ちまちま小さくして食べるのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:17:07

    現パロでもカルデア内でも1口小さすぎて肉まんの肉餡に到達出来てないイスカリくんガン見するコルテスはいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:28:24

    ちまちま食べてると咀嚼回数増えて満腹になるのもはやそうなんだよな…も〜そんなんだから細くて薄いんじゃないかい?ほらショコラトルばっかり飲んでないでもっとご飯お食べ!!って気持ちになるぞ
    パーシヴァルにご飯盛り盛りされてそうだな…食べ切れないご飯を食べてあげるって口実で隣か前の席を毎回キープして座るコルテス

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:37:21

    オメガバネタでαモⅡを違法な方法でΩ化させて無理矢理番にしてイスカリくん孕ませるαコルテス見たいな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:44:51

    >>25

    違法な方法だったからモⅡの身体に負荷がかかりすぎてこんな筈では…とぐちゃぐちゃになってるコルテスとイスカリくん遺して逝ってしまうやつ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:05

    >>25

    現パロになるがずっと片思いしてた親友αモ2世に結婚話が出てきて「他の人のものになるなんて耐えられない」という思いが勝っちゃって監禁→違法Ω化&発情期で番にしちゃうαコルテスを想像した

    ちなみにモ2世はコルテスの事親友として信用しちゃってたから監禁は楽でしたよHAHAHA

    うーん地獄

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:01:40

    一応α同士のCPで性的に屈した方がΩに変わるビッチング(後天性Ω)なるものがあるが違法な方法の方が興奮する、ごめんね2世さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:28:04

    現パロモ、イスカリくんはフードとか着てそうだし2世だとシンプルな長袖タートルネック着てるイメージがある、未亡人感かもし出してくれ〜〜〜〜
    コルテスは色んなオシャレな服着てそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:32:35

    >>29

    タートルネックモ2世にはサングラス掛けて欲しい

    テスカもテノちも掛けてるしさ。何卒…何卒お頼み申す…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:18:35

    >>25

    何かしらですれ違ってしまいコルテスに何も告げずに赤子のイスくん抱いてコルテスの前からふらっと消えてしまうモⅡ モⅡを失った後ずっと後悔と喪失感で表には出さないがメンタルボロボロになっていたコルテスが数年後、偶然街で金髪の男と楽しげに話しながら歩くモⅡの生き写しの少年を見つけてしまうところから始まる地獄のようなやつ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:16:57

    >>27

    裏切られたショックよりもどこで間違えたのかなって自分を責めてしまいそうな2世さんじゃないか

    そんな優しい2世さんだから、イスカリくん産んで姿を消したあと、頑張ってコルテスが見つけたのは病院で管だらけでめちゃくちゃ弱ってる2世さんだったりする。(違法Ω転換と妊娠出産でめちゃくちゃ身体に負荷かかってたけどコルテスに見せたくなかったため)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:31:03

    地獄だけどとても良い… コルテスどんな反応するんだろうか…イスカリくんは紆余曲折あってテスカニキが引き取ってたりしてたら地獄味増して良い… 見舞いでイスカリくんつれたテスカニキとばったり遭遇してしまってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:32:25

    平和ギャグ路線でコルテスα、2世さんΩで2世さんがイスカリくん産んでから意地でも定時退社するコルテスは見てぇ(ちゃんと自分の仕事は片してから帰ってるため誰も文句言えない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:53:56

    現パロだと2世さん病院のベッドとかが似合う儚さ持ってるよな……いやだーーカルデアに来てレイシフト先で敵として出てきた海獣の脚を戦士やってた時のバカ力で引きちぎってベティと焼いて食べて欲しい…(コルテスはドン引きしてる)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:15:26

    エネミーのハツを慣れた手つきで抜いてドン引きされる2世…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:17:34

    相手が人型じゃなくても的確に心臓抜ける2世

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:45:47

    >>34

    元々ΩでもαからΩになっても色気ヤバすぎて色んな人魅了してそうな2世さん

    落とすの大変だったんだろうなコルテス

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:20

    >>13-18

    書いちゃった♡

    といっても上のレスで流れは完成してるのでこれといって真新しい要素は少ないよ

    もろち…もちろん不健全だ

    ついうっかり手が滑って書いた\だから媚薬じゃねえって/

    どっちかというとコイツは惚れ薬だよね

    なお未登場


    当然のようにR-18




     平たく言えば事故である。

     もはや珍しくもなくなった聖杯による特異点発生とその解決。それに駆り出されたメンバーにたまたま私とイスカリが含まれていて、たまたまエネミーの魔術らしき攻撃が運悪くイスカリに直撃した。膝を付き地面に蹲ったイスカリを守りながらエネミーを殲滅し、盾の少女が戦闘終了を告げてもイスカリは胸元を押さえながら荒い呼吸を繰り返している。明らかに尋常な様子ではない。

    「ダ・ヴィンチ。イスカリだけ帰還させることは出来ないかな」

    「勝手な真似を、するな…!僕はまだ、」

    「立てもしないくせに馬鹿を言うな。で、どうなんだい?」

    『うーん……ごめん、無理!その特異点、入るのは自由だけど出るのは制限があるみたいだ』

    「予想はしてたけどやっぱりそうだったかぁ」

    「仕方ない、先程の街に宿があったはずだから私が彼をそこに連れて行こう。マスター達は引き続き特異点調査を頼む」

    「分かった。何事もなければ暗くなる前には戻るから」

    「そう願おう」

    「おい!僕の意見を無視するんじゃない!」

    「はいはい、やんちゃな仔ジャガーは私に任せてくれたまえ」…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:29:09

    >>39

    やった〜やった〜やった〜やった〜


    ありがとう……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:41

    >>39

    配給者はこの世の宝

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:12:30

    >>39

    最高…未知の感覚に怖がっちゃうイスカリくんキャワワ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:27:33

    あんまりにも性の知識無さすぎてセッも魔力供給だからで押し込めそうだよイスカリくん……テスカニキ!!!教育しとけ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:08:07

    なんかコルテス、イスカリくんのことでテスカニキに意見して
    「はい、意見言いましたちゃんと考えろクソエイム!!じゃあ命使います!!」
    って言ってダイナミックに銃でこめかみ打ちそう。
    (こいつに命取られるぐらいなら自分で打つ)
    (テスカニキドン引き)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:55:16

    コルテス、2世さんがタートルネック好むからって理由で首にめちゃくちゃ跡付けそう…付けろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:57:24

    >>44

    テスカは聖杯についてのボイスとか見てもカルデア式召喚みたいな犠牲のない命の使い方にあんまり価値を見出さないかもしれない


    テスカはコルテスの戦士としての側面は気に入っていてもイスカリ(モ2世)の魂は手放す気無さそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:06:49

    2世さん、何回も改宗勧められてたけどもしあのとき改宗しちゃってたらテスカ、2世の魂に手を出せなくなってたのだろうか?あんまり宗教絡み詳しくないからわかんないけど

    コルテスがイスカリくんに改宗勧めてきたら(100%イスカリくんはやらない)テスカニキ「うちの子ですが???」してきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:34:43

    死んでも同じところに行きたいから、と2世に改宗を説得するコルテス
    スペインは結婚指輪を右手薬指にするらしい?けどシスターも右手薬指に指輪をすることで神との結婚を意味するらしい ので2世が右手薬指に指輪をすれば二重の意味になるかな?! 16世紀に結婚指輪の風習があるのかは知らない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:13:02

    >>48

    うぉ…なにそれ最高…

    まぁそこら辺はゴリ押しでどうにかなるのです…

    2世さん何も知らないから普通に「プレゼントか〜」となってしまいそう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:32:06

    オメガパロ、イスカリくんΩだったら服の中で寝て欲しいけど2世さんΩは服の匂い吸ってホヤホヤしてるところコルテスに見られて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:32:43
  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:40:09

    >>51

    しかも2世さんの宮殿の建材を再利用してるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:04:32

    >>51

    使わせて貰ってたのはアシャヤカトル元い2世パパの宮殿だった

    もうなんだ、なんなんだお前本当にただでさえ遺言で墓指定の段階で湿度やべぇのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:20:39

    ラス・カサスの報告書のコルテス出るところ読んだのだけどやっぱりコルテス以上にアルラバードに嫌悪感というか「こいつマジでクズ、主よ、こいつえぐい死に方したからそれで怒りを沈めてください」って言ってるのと2世に会う前は色々侵略してたのに、2世と会った後はマジで大人しかったんだなとも思った。他のところは王発見!!即殺戮!!って感じだったのに
    でもやっぱりコルテスは大嫌いなラス・カサスだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:08:27

    凄く勝手なイメージというかルールすら知らないんだけど2世とコルテスに将棋教えて戦わせてみたい
    クッソ長くなりそう

    イスカリくんはマスターと一緒に将棋くずし(将棋の駒を山にして駒とるやつ)やろうね…向こうの世界についていけねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:10:47

    コルテスが最後に介錯した設定好きなんだけど
    2世さん鯖になっなんかよくある死んだ理由が身体に出るバグ(マリー様なら首から血が出てる)で2世さん額から血が出てると思ったら出てなくて疑問に思ってるマスターに「額の傷はきっかけであって私が死んだのはこっちだからな」って言って心臓にある刺傷見せて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:24

    >>56

    うお…えっち…


    連鎖的に思い浮かんだのが額の中央からだらだら血を流しながら瓦礫になったテノちを抱えて泣いてるイスカリ君だったから救いようのない性癖

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:06

    >>54

    新大陸遠征って要は合法の国家事業でお宝ゲットして一攫千金のチャンス!だから参加者も身分の低い人が多かったんだろうね 読み書き出来なかったピサロなんてその典型

    コルテスは大学行けたくらいの教養はあるから武力行使と対話の使い分けが出来たけど部下はその辺理解出来なかったんだろうなぁ 多分戦国武将と野盗くらい見えてるもんが違った

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:55:48

    特異点でコルテスがあの時のやり直しというか「どうすれば正解だったのか」が知りたくて、カルデアが来ても順調に進んでいたのにその計画を聞いたアルラバードか部下の誰かがとち狂って(今いる自分はもう終わってる存在、死んでるからこの先何も無いということを知ってしまった)コルテスの目の前で2世の胸を槍で刺して欲しい
    コルテスに「正解も何も無い、結局この男はどう足掻いても死ぬんですよ!!」って言って欲しい
    2世はここが特異点であることは知ってたけど、2世も正解が知りたかったから何も言わなかった。

    誰も救われない

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:56:44

    コルモテ、コルテスが罪悪感を感じてること/感じてないことと、2世が許してること/許せないことがすれ違ってたりしないかな。
    コルテスは、2世を殺した(死なせてしまった)ことには罪悪感を感じてるけど、民の虐殺や街・神像の破壊についてはしょうがないことだったと思っていて、一部(テノチティトランとか)残念に思う気持ちはあれど罪悪感は無い。
    2世は、自分が死んだ件については騙し合いに負けた以上当然の結果であり、自分に非があると思ってる。けど民の虐殺、街や神像の破壊については絶対に許さないと思っている。
    みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:09:13

    >>60

    ありそう…仮に滅ぼした事に罪悪感があっても圧倒的というか優先されているのが2世を死なせてしまったことで、2世にとって自分が死んだことはしょうがない、でも民達を殺したのは王として許せない的な

    イスカリも最後は自分を嫌っているであろう民(結局嫌われてはいなかったけど)を選んだからなぁ…

    2世さん「友として君を許すことは出来る(自分が死んだこと)…だが王として、君を許すことは出来ない(民を殺されたこと)」って言ってくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:33

    エイプリルフールまさかの野球でしたね
    イスカリくん野球やろうよ野球部が着てそうなインナー着てるし
    コルテスは多分イスカリか2世いればやってくれるし2世さんが投げるボール速そう(偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:36:57

    >>62

    アトラトルで鍛えたつよつよの肩から繰り出されるストレートか…速そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:12:34

    コルテスが媚薬かなにか飲んじゃって2世さん押し倒してでもまだ理性残ってるコルテスが「ぶん殴って逃げてくれ」って言うけど2世さん逃げずに腹括って「好きにしなさい」って大人の余裕見せてくれるやつも見てー(めっちゃ食われるけど)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:50:45

    イスカリくん、1発芸でとうもろこし食べながら「共食い」とかしてくれないかな
    2世さんの1発芸はどのエネミーでも1発でハツ取れるところ
    コルテスドン引き、こいついつもドン引きしてるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:11:01

    野球のやつの背景にあるトウモロコシ畑には元ネタがあると聞いて検索してみたら想像の倍トウモロコシでかくて笑ってしまった
    こんなんイスカリ君がひょいと入り込んでいつまでも出てこないからコルテスの顔がだんだん青ざめてくるやつじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:38:22

    >>66

    桜に攫われるイスカリくんならぬとうもろこし畑に攫われるイスカリくんか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:14:38
    本日の投稿は、イスカリの静止画です。showichi.jp

    コレ見ましたか!!?!

    リアルに「3分……3分っ!?」て声が出ましたわ〜

    こんな可愛いイスカリを眺められるコルテスが羨ましい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:42:31

    >>68

    イスカリくんに3分間見つめられたら脳みそ溶けるわ

    コルテス大丈夫?実は脳みそ溶けてたりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:44:53

    >>68

    静止画(大嘘)

    これはスペイン人がベタ褒めする容姿

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:28:39

    スペイン人にべた褒めされる方だ、面構えが違う
    冷静に考えたけどイスカリくんと2世さん同士に見たら脳みそ以前に身体が溶けるかもしれん、コルテスと一緒にグラサンかけよ(なお意味は無い)

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:23:46

    あ〜野球で小さいオセロトル引き連れたミニイスカリくん見たかった〜来年までに実装してくれ〜

    コルテスは2世の強強肩から編み出されるストレートを受け止める練習しています。デッドボールになったらガチで死人が出そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:24:55

    特異点に駆り出された際マスターとはぐれてしまい運悪くその地の住民に捕まり(明らかな一般市民で手が出せなかった)媚薬とかヤバい薬盛られて発情+意識がふわふわしてる状態で何かの儀式の生贄にされそうになってるイスくんを発見して救出し一時退却したものの生贄用の際どい衣装着せられ強制的に発情させられ意識もふわふわのイスくんに襲われたら我慢できるのかなコル…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:49:08

    素晴らしいモ2世………


  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:58:25

    >>73

    我慢出来なそうだしイスカリくん苦しそうだからしょうがないよね!!で自分を納得させそう。


    しかし我慢出来るタイプのコルテスも見たい、誘惑に負けないように自分の太ももに銃打ち込んで痛みでどうにかしそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:59:06

    >>74

    こんな美人目の前に来たらスペイン人全員脳みそ焼かれるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:33:19

    これ、ベルナール・ディアス(コルテスの部下。メキシコ征服にも参加してた)のコルテス評らしい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:44:38

    >>77

    めっちゃ長ぇ…そして「ムカつくがここは良いので褒める」感がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:58:45

    モ2世、肖像画みるとピアスとかしてたっぽいし現パロでタートルネック着てチョットデカ目のピアスしててくれないかな
    なんか興奮するねん、多分ピアス開けてるって知ったらコルテスもピアスプレゼントしてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:12:52

    肖像画のラブレットピアスが色っぽいなと思うなどした
    真面目なイスカリくんの普段は髪で隠れてる耳にエグい量のピアス穴開いてたら興奮するな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:25:28

    そういえばコルテス的にはピアスはNGなのかな…イスカリくんの耳に滅茶苦茶つけてるピアス一個一個ゆっくり外していくの何かえっちでいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:36:58

    ハードSM系ならちんちんに穴開けるプレイもあるらしいけどさすがに痛そうかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:21:43

    >>82

    穴あけるプレイいいよなぁ…

    耳に1つしか開けてなかったけど行為を行う度に増えていく(穴開けられる)とかでもありだと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:49

    アステカではピアス穴や刺青が多ければ多いほどかっこいいとされてたんだっけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:02

    >>83

    ちんちんピアスについて調べたら ピアスで神経を内側から刺激出来るので強い快感が得られる SM関係における契約行為として用いられる 立ちション出来なくなる とか出てきてこいつはすげえ変態だぜってなった

    イスカリくんに「もう女の子みたいなおしっこしか出来なくなっちゃったね♡」とは言いたいです

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:01:49

    イスカリくんは不明(作中で生贄は傷ひとつない〜といった様な台詞があるから穴は無い?)だけど2世はバチバチにピアス穴開いてる可能性高いんだよな… ふとした瞬間に賢さと想像力、人間的寛容さに長けた王の舌にピアスがついてるのが見えたらドキッとするしフェ…されたら興奮するな…
    コルテスはコルテスで教えの影響でピアスが嫌いだから舌引っ張ってピアス外して自身の舌で穴を執拗に舐めたりなぞったりしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:37:47

    >>86

    八重歯+舌ピアスでフェ…とか最高じゃねぇか…そりゃあ2世フェ…やりたくないな


    なんか喋ってる時に口からチラチラ見えるピアスが嫌すぎていきなり口掴んでピアス外してそのまましつこいキスというかピアスの穴をしつこく攻めるという行為を是非とも2世にして欲しい

    2世はいきなり過ぎてなんだコイツってなってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:16:05

    >>84

    向こうからすると刺青やピアスは魔よけだったらしい

    カッコイイというより高位の人がめちゃくちゃ付けるイメージかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:59:58

    クリームヒルトに舌ピアスあって興奮したマスターなので2世にも舌ピアスあったら嬉しさで爆散しそう…きっと見せてって言ったら舌出して見せてくれるんだろうか…
    なおコルテスはピアス嫌いなのでめちゃくちゃ嫌がる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:58:46

    前スレにあったセクピスパロの羽生えてる2世概念で、設定とか違ったら申し訳ないんだけど2世さん責任感強そうだしストレスとか溜まったら無意識に羽根毟ってそうだなーって思ってしまった

    コルテスは綺麗な羽根毟って欲しくないしそもそも良い行動じゃないからやめて欲しい、でも2世の周りの環境がそうさせてるならこっち側に連れてくるしかなくない?攫った方が早いかと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:17

    >>90

    セクピスについてはあまり存じ上げないのだけど2世さん鳥だったらケツァールがいいなぁ… ストレスで羽を毟るのを見ていられないから拐うし監禁するね、またあんな場所に戻ったりしてはいけないから風切羽切るねして意図せず籠の鳥にしちゃうコルテス…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:40

    ケモ化だったら2世→鳥 イスカリ→猫(ジャガー)想像するの何でなんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:24:03

    >>90

    セクピスで動物の特徴出ちゃってるときって大分動揺してる時だしマジでストレスめちゃくちゃヤバいんだろうな

    動物の特徴出てるのはあの世界では全裸でいるレベルで恥ずかしいこととされてるので子供の頃から隠せるように訓練したりするのね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:52:10

    >>92

    イスカリ君はあの仮面と口元のせいでネコ科っぽいイメージになりがちよね

    顎が細くて口が小さいのに加えてギザ歯で完全にネコ科の生き物

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:09:14

    ケツァールって鳥めちゃくちゃ綺麗ですげぇってなった
    普通に獣化したら劣悪な環境だしセクピスパロだとどんな家庭環境になってしまうのか…
    コルテスが攫った方が救いになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:44:27

    2世が庭で色とりどりの鳥飼ってたのをコルテスが焼き払った?(又聞き )らしいけどナンデ?コルモテ的には2世が生き物を猫可愛がりしてたのに嫉妬したとかかなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:16:55

    >>96

    この話のことかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:32:13

    >>97

    それそれ なんで燃やさなきゃいけないの…ってなる 鳥さんたちは無事だったんだろうか…

    燃やすってのがムテスマ生存中の話なら軟禁されてる人にとっては大事な慰めだろうにわざわざ奪うのひどい…支配欲?支配欲なのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:28:15

    >>98

    攻略と言うからには悲しき夜で撤退して包囲してからのような気もする…。2世存命中はギリ沈静化が望めるから火を付けるのは気が早いだろうし

    テノチティトランを徹底的に破壊すると決めた以上残念だけどここも壊すね…って感じなのかね

    気になるけど報告書簡高いんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:42:40

    日本語で出てて新刊で手に入るならありがたいとは思うのよね 高いは高い、はい
    ラス・カサスの報告書も読まなきゃなあと思いつつトラウマになりそうで手を出しかねている

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:41:12

    >>100

    ラス・カサスの報告書は教科書にも載るくらい有名だし本屋にもよく置いてあるけど、アステカとかコルテスについて調べるために無理に読む必要ないと思うよ。背景事情とかの解説無しで読んでも「スペイン人ってヤバいなぁ」くらいの感想しか出ない(反スペイン運動に利用されてきたのもそのせい)。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:40

    >>100

    ラス・カサスとコルテスで知りたいならこの人かなり参考になる(この人はラス・カサスが好きな人)


    ちなみにラス・カサスの簡易報告書読んだけどグロいのダメな人はちょっと注意必要

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:01:25

    2世のスキルモーションで是非とも鳥と戯れてデ○ズニープリンセスやって欲しいんだけどその鳥が目の前のコルテス襲いそうなのがちょっと笑う

    2世は自分死んだ後に鳥達が殺されたか住処壊されたから怒ってると思ってるけど鳥達は「何ご主人に手を出そうとしてんだ??お???」っていうのがいい
    金時とか動物の言葉わかる組はわぁ…ってなってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:27:54

    カルデア恒例何らかの霊基バグでケモ化して発情してイスカリくん襲うやつ見たいな(最低)
    もしくは猫化してお尻あたり叩かれて自分の意思とは関係無く腰が浮いて興奮しちゃうイスカリくん…「お尻叩かれて興奮しているのかい?ふ〜ん…」とか言われちゃうやつとか コルテスはケモ化したら何になるのかあんまり想像できなかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:00:48

    現パロだったらコルテスオルタはどれだけイスカリくんが嫌がってもハメ撮りしそうだよなと思った 後日ハメ撮り動画をネタにまた遊ぼうね^^って言ってくるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:29:19

    >>104

    個人的には前スレのイメージもあってヘビだけどケモになるとなんだろ…スペインで有名な動物って鷲だもんなぁ…ケモでは無い…のか?


    襲うこと考えるならオオカミがいいなー(欲望に素直)めちゃくちゃ時間長いから、どんな行為がとは言わないけど!あとオオカミ以外に別の動物もいるけど、一気に出るわけじゃないから抜けないようにするんだよね、ブツを、しばらく結合してます

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:21

    >>105

    コルテスオルタ、普通のコルテスより2世orイスカリ君への感情がバグってそうだし行動がエグそう。コルテスが理性で我慢してること普通にやりそう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:14

    >>106

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11233447691

    狼の交尾しばらく抜けなくなるのは知ってたけど結構長時間抜けないんだね… それと挿入後に勃起するんだ…また一つ叡智を得たよありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:04:51

    >>104

    ケモ化はネコ科の生き物が好きなのでスペインオオヤマネコ(イベリアオオヤマネコ)とかいいなーと思った

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:46:49

    >>107

    コルテスが改宗しよ、本国一緒に来て、って言ってる間に即誘拐してそうなオルタ

    若干無辜って先輩のような横暴で残虐なコンキスタドールのイメージに引っ張られてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:53:09

    >>110

    説得せずに無理矢理拉致した特異点とかあるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:36:43

    コルテス報告書簡買おうかな?と思って検索したら著者データとしてエルナン・コルテスって紹介されてるのなんか面白いなってなった
    そこの紹介に「1519年、メキシコ探検に出発。1521年、首都テノチティトランを陥落させる。1522年、国王によりヌエバ・エスパニャの総督兼総司令官に任命されるが、実権は派遣された王室の高官が握る。」ってあって濃密過ぎる三年間だなともなった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:20:15

    セッ○スしないと出られない部屋にコルテスとイスカリくんか2世入れたらコルテスは意地でもセッ…せずにずっと閉じた世界に2人きりでいそうだしコルテスオルタはセッ…して気絶させたイスカリくんか2世をそのままにして自分だけ部屋から出て扉を閉じて自分がやりたい時に入って〜の繰り返ししそう イスカリくんは部屋に閉じ込められるという行為に自分でも分からない恐怖が湧いてくるし2世は青い顔してじっとしてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:13:43

    コルテスオルタ、「神なんてクソ喰らえ」レベルで神様信じてないけどこっち側に来させるため(手を出すため)には改宗させるしかないかーって思いながらイスカリor2世の身体にナイフとかで十字架刻みそう

    報告書読んだせいかこういう妄想する度にイマジナリーラス・カサスがめちゃくちゃブチギレてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:56:42

    コルテスオルタならいっそピアスしてそうだから強引に自分のピアスと2世のピアスを交換(血まみれ)しそう
    首飾り交換したしいけるいける

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:05

    コルテスオルタ イスカリくんの傷ひとつ無い身体にピアス穴開けて喜んでそうだし内腿あたりに自分の名前刻んでそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:07

    2世とコルテスのショタおに、絶対コルテスの精通2世でやってるし、抜く時は恐らく2世思い浮かべる方が抜ける

    肝心の2世さんはそんな目で見られてると思ってなくてコルテスが成人したら食べられます。
    コルテスが小さい頃「ムテスマお兄ちゃんと結婚する〜」って言った時「大人になってからね…」ってちゃんと拒否らなかったからです。あーあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:24:16

    コルテス、イスカリor2世とヤる時はちゃんと顔みて(痛くないかとか気持ちいかとか確認したいから)やりそうだけど理性無くして欲望に素直になるかオルタなら背面でやりそう、もう貪り尽くすような形でやって欲しい
    そのまま髪の毛で隠れててドスケベな項を思いっきり噛んでそれと同時に達して欲しい
    なお相手は大変な目にあっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:45:56

    監禁中のイスカリ君がここから出せと暴れてる間はニッコリしてるコルテス
    自分の意思で留まっていますと言われるとデジャヴしてしまうので

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:28:52

    コルテスオルタ、容赦なく足切るか節切って歩けなくさせそう。逃げられる恐怖の方が勝つと言いますか…
    イスカリくんなら小さいから膝の上に乗せてニコニコしながらなでなでする。
    いつもやられることが極端なのでビクビクしてるイスカリくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:31:36

    ミクトランにコルテスがいるIFテスカに撃たれる直前にイスカリくんをどうにか掻っ攫えるものの寿命で弱っていくイスカリくんを泣きながら介錯して今回も看取ることしか出来なかったエンド

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:39:12

    >>121

    息絶え絶えのイスカリくんコルテスに名前を聞いてほしい

    「君は俺が嫌いだったから」と躊躇って名乗れずにいるならコルデーノクナレアみたいな「ごめんなさい名前も知らないあなた。私はもう何も思い出せないけれど」みたいなシチュしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:14:15

    >>122

    テノチからも死んだ都市の名前なんて聞きたくないよね…で名前誤魔化されてコルテスからも死の原因になった男の名前なんて聞きたくないよね…されてイスカリくん自分を見守っててくれた存在を知れないまま亡くなるんやね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:18:24

    スレ読み返してオメガバースもいいよねと思っていたら終始薄暗いだけのオメガバースSSができてた

    びっくりするほど誰も幸せになってない

    現パロ地獄のオメガバイスカリ君はΩであとの登場人物は全員α

    ずっと薄暗い誰も幸せになれないタイプの話

    うっすいけど性描写がある





     目の前が真っ白になって足元から世界が崩れていくような心地だった。

     実際には世界は崩れたりなんかしなかったし、茫然としていた意識も徐々に落ち着きを取り戻して、目の前に迫る現実と向き合うしかなかったのだが。どれだけショックなことがあっても残酷なまでに世界は変わらないし、空腹は訪れる。そんなものだ。

     それにしてもこれからのことを考えなくてはならない。一定の年齢になると検査が推奨(という名の義務)されるバース診断をなんの疑問もなく受け、どうせ大多数と同じようにβだろうと高を括っていたが、結果の項目に刻まれていた記号はΩのそれだった事が僕を悩ませていた。

     共に暮らす家族は皆αだ。番の有無までは聞いていないが、どちらにせよ一つ屋根の下で暮らすのは気が気でないだろう。

     テスカトリポカ。赤ん坊だった僕を育ててくれた義父。横暴に見えて真面目で律儀な偉大な人。

     トラロック。物静かで時に厳しい物言いをするけれど暖かい慈愛で見守ってくれる義姉。

     デイビット。あまり考えが読めないけれど、その実ただ善くあろうとする器用で不器用な義兄。…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:23

    >>124

    その後いたたまれなくなってイスカリくん家出してコルテスに囲われそ〜…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:13:59

    >>124

    最高だった…ありがとう……この後のイスカリくんコルテスとぐずぐずに爛れた関係になりそうだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:35

    >>124

    愛されてる自覚がねぇよイスカリくんさぁ〜〜〜

    コルテスもコルテスでびちゃびちゃすぐる

    約束はしてるけど万が一子供できたら本当に消えちゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:56:13

    >>127

    イスカリ君失踪する受けの素養が高過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:05:47

    >>128

    しかし本編的にはオセロトル達に「なんで出て言っちゃうの王様?!?」ってなりそうというね

    愛されてる自覚を持ちなさい、しかし魂的に無理か…

    イスカリくんは愛されてるわけないって行動に移すけど2世は行動には移さないけどまぁ愛されてるわけないよなって最初から全部諦めてる感じがする

    こっちがどれだけ伝えても大人を揶揄うのはやめなさいとか言われそう


    ヤダーーーーーーー!!!!!!!イスカリくんも2世も大好きだああああああああぁぁぁ!!!!

    行くぞコルテス!!!!分からせるぞ!!!!

  • 13012423/04/05(水) 22:02:22

    >>124

    これを投稿した後思い付いたんですけど

    モ2世さん故人のつもりで書いてたけど、存命でコルが再会した懐かしい人の姿に目を奪われてしまってイス君に「僕はこの人の代わりだったのか」とショックを受けて貰った方が白米が進むなあ〜!!

    助けて拗れた人間関係に一切関わってないデイビットお兄ちゃん!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:10:08

    >>130

    余計に失踪しちゃうやつじゃないですかヤダ〜〜〜〜!!!!


    これでテノチとテスカニキも関わってるって知ったらもうどうにでもなれ〜(失踪、下手すれば死にそう)とかになりそう……


    助けてくれデイビット、もうお前しか居ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:32:29

    >>130

    そのタイミングで妊娠発覚して周りに何も告げずに何処かに消えそうだなイスカリくん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:47:45

    >>132

    モクテスマの代わり&妊娠したで「僕は邪魔だ」ってなってテスカニキにも誰にも告げずにどっかに行っちゃいそう…

    コルテスもテスカニキもテノチもガチ焦りよ

    デイビットはどうなんだろ…最後にイスカリくんに会ったのがデイビットになりそう…

    多分イスカリくん子供に罪は無いからって産みそう…1人で…

    コルテス探せ!!!責任を取れ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:58:48

    >>133

    >>124さんのコルテスならきちんと責任とってくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:20:09

    オメガバースのwikiとか支部事典見てるけど結構複雑な設定あるんだね 以下支部事典ラットの項目転載
    自分の番のオメガへの庇護欲が過剰なくらい増して威嚇的で攻撃的になる、抱き締めたまま離さない、誰にも見せない、近付くことさえ許さないなど、周囲への態度が急激に変わる場合もある。
    っていうの凄い…何かいいよね…(語彙力のタヒ)
    あとΩが結構冷遇されてる(人間扱いされてない)ケースもあるっぽいしαから引きはがされたら二度と番を作れない上に発情期再発するらしくて生き辛すぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:20:25

    >>135

    すごいなどこからでも軟禁ルート入れちゃうじゃん


    オメガバースは結構設定ゆるゆるというか大筋さえ守ってれば設定を足したり引いたりできるから懐が深い

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:38:17

    >>124

    神に感謝…コルテス契約持ちかけた時颯爽と帰ってたけど内心気が気じゃなかっただろうし爆即でドラッグストアーに駆け込んで色々買ったんだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:30:08

    オメガバミリしらなんすけどコルイスだとどんなシチュがいい感じになります?
    ↑のような被りは避けていきたいです

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:24:21

    >>138

    数多の歌人が花を愛でた様に 数多の画伯が空を描いた様に心を動かす題材というのは往々にして重なる物だと思うし 当たり前に盗用はいけないですが『題材』が同じだけなら自分の思うようにしみてはいかがでしょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:57:32

    >>130

    家で2世の写真見つけたとか…一緒に連絡先も見つけちゃって頼れるのがコルテス(過去に会ってたとかイスカリは知らない)だけだったから頼ったら過去コルテスも関わってたのが判明して僕の存在は?となるやつ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:04:04

    オメガバはシコれる設定を好きなようにチョイスしてシコればいいと思う
    やってはいけないこともやらなきゃいけないこともない

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:31:17

    ラットになったコルテスがイスカリくんor2世抱きしめてずっと離さないのもいいよな…多分ずっと無言なコルテス、誰か近づくと眼圧で威嚇する

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:23:50

    αだったのにコルテスに屈服させられてΩ化(ビッチング)しちゃった2世 コルテスの服を集めて巣作り(ネスティング)してたのを見られてしまいΩだとばれてしまうイスカリくん
    オメガバースの可能性は無限大だな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:30:08

    バース系って色々あるよねオメガは近年定番になったけどケーキ、Dom/Sub、センチネル、アイス、ポメ、カラーまだまだあるが

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:20:34

    Ωが項守るためにつけてる首輪がすげぇ好きなんだよな…許した相手にしか首輪取らないやつ…

    番になったあとも首になにかないと落ち着かないからってつけてそうなイスカリくん、そんなイスカリくんにオーダーメイドな首輪をプレゼントするコルテス

    ただ項の噛み跡ってマーキング的な意味でもあるからコルテスが作った首輪の自己主張が激しそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:37

    イスカリくんが義父(養父)のテスカが用意した首輪付けてるのが気に入らなくて首輪ズタズタにして自分が選んだ首輪を着けるコルテス…鍵付きの自分では外せないやつ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:02:05

    >>146

    背後から抱きながらテスカの用意した首輪に何度も噛み付いて引くぐらいボロボロにしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:09:56

    >>146

    テスカニキ絶対αだろって確固たる自信があるため他のαの匂いがする首輪なんてコルテス嫌がるだろうなとは思った。

    イスカリくんからすると「せっかくテスカさんがくれたのに!!」ってなる

    首輪の前に自分の心配しなさい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:34:43

    イスカリくんもそうだけど2世さんに首輪してもらったらとてつもなくいけないような感覚に陥る。
    タートルネックの下に首輪してくれ2世さん…チラリズムしてくれ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:37:53

    オメガバースの首輪ってつまり貞操帯?貞操帯を人目に晒すとかスケベ過ぎでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:32

    >>111

    コルテスオルタが無理やり拉致った特異点でなんやかんやあって(雑)ノーマルコルテスが監禁されてる2世助けようとして、部屋から手を引いて連れ出そうとしたら2世歩けなくて、なんでって思って両足見たらめちゃくちゃ深い傷跡あって脚切られてまともに歩くことが出来なくなってそう


    足手まといになるの分かってるから2世「置いていってくれ」とか言いそう。

    まぁ多分うるせ〜〜〜!!って言って背負うと思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:31

    >>151

    姫抱きとかして窓とかから勢いよく飛び出して欲しい

    いきなり抱っこされて「置いていけと言ってるだろ!」って怒ってる2世に対して「申し訳ないけど聞けないね!あと喋らないで舌噛むぞ!!」って言いながらダイナミック脱出してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:55:20

    コルテスオルタ、無辜の怪物みたいな感じで世間の評価とかそれこそラス・カサスが書いた報告書みたいなスペイン人みたいな属性付与されてそう。
    あとスペイン人が2世を殺したという発言も取り入れてるから本来は殺して無くてもオルタの中では殺してるからそのせいで2世に向ける感情かドロドロのぐちゃぐちゃになってると嬉しい

    イスカリくんに対してはどうだろ…イスカリくん2世の記憶ちゃんと引き継いで無さそうだしオルタだから見た目も少し変わっていて「誰だ貴様」って言ってきたら大変なことになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:28:26

    コルテスオルタにはさらったイスカリ君にスペイン風の服を着せてぐったりしてるところをノーマルコルテスに見せ付けて欲しい
    お前にはできなかったことしたけどどんな気持ち?ぐらい煽ってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:12:30

    >>154

    めっちゃ着飾ってそう…あと首に十字架のネックレスとかさせてそう

    オルタとノーマルの仲クソほど最悪だと嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:54:53

    コルテスはなんか何名かのイマジナリーコルテス見てるから短髪のイメージあるけど長めもいいよね
    髪カーテンやって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:02:37

    2世のショコラトル50杯ネタ、コルテスの通達ミスだったら面白いなって思った、2世さんコルテスの顔にアイアンクローしながら
    「何をどう間違えたら50杯になるんだ、確かに好物ではあるがそんなに飲めないし飲んだら死ぬわ」
    「ごめんごめんごめんごめんいだだだだだ」

    というコントして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:39:22

    50杯説をコルテスが広めたから無辜った2世
    「好物だからめっちゃ飲めるのは嬉しいけどコレで酔うのは大変だなあ」と2世のショコラトル50杯チャレンジに相伴してほしいコルテス

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:24

    >>158

    イスカリくんも巻き込まれそうだし婦長に止められそうだな…そのチャレンジ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:47:37

    エイプリルフールの野球のやつ、どういう条件でデッドボールが出るか分からないまま終わったがイスカリくんにデッドボール当たったらコルテスガチギレで乱入してきそうだし逆にコルテスがデッドボール当てちゃったらこめかみに銃打ちそう(イスカリが止める)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:24:59

    テノチティトランに対しても湿度高めのコルテスが面白くて好きなんで、どれだけ邪険にされても気にせずイスカリ君(モ2世)に絡みに行くけどテノちブロッキングが挟まるとスッと引いて「見」の姿勢に移ってほしい

    メカクレを発見したバソみたいだな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:51:48

    >>161

    いいなぁそれ…コルテスすぐにテノチの正体気づきそう…

    食堂とかでご飯食べる時と基本的にイスカリからかいに行くけどテノチと一緒にいたら遠くから眺めてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:13:47

    1954年に出版されたという「コルテス征略誌」読んでるんだけど コルテスの埋葬地がスペインのセビリア→メキシコのテスココに→テノチティトランの修道院に→イエズス病院で巨大な記念碑的墓に→1823年原住民によるスペインへの反乱が起き遺体が燃やされそうになったので病院側が遺体を持ち出し敷地内の別の場所に密葬したまま行方不明に
    って書いてあってええ…ってなった 今はちゃんと見つかったのかな…キリスト教徒なのに遺体燃やされそうになったというのも

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:11:00

    >>163

    その情報は知らなかった…そこまでしてメキシコにこだわる理由なんだよお前…

    あと遺言をちゃんと守る人も人ですげぇな…向こうだと遺言は必ず守る物なのかそれともマジでコルテスが生前にめちゃくちゃ言ったのか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:26:30

    >>163

    ど~こ~だ~?エルナン・コルテス(Hernán Cortés)が眠る場所 メキシコシティご存じ、エルナン…www.miyamiya.club

    ど~こ~だ~?エルナン・コルテス(Hernán Cortés)が眠る場所 メキシコシティ


    今は見つかってるっぽいね。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:41:52

    >>165

    お墓はありますが遺体は入ってません ってことはないのかな? まあ敷地内にあるのは分かってたんだから本気で探そうと思えば見つかるだろうけど…

    豪華な墓を建てたらメキシコ人の反感買ったので今はひっそりとした墓にしてますのというのもなんとも

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:45:15

    >>165

    「メキシコに残りたかった理由は何なんでしょうか?」


    こっちが知りてぇよマジで

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:26
    Xavier López Medellín: Los huesos de Hernán Cortéswww.motecuhzoma.de

    ちゃんと見つかってたしバッチリ写真も撮られちゃってあらまあ 最近の自動翻訳は便利だなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:51:23

    当たり前のように写真撮られるから偉人ってなんかすげぇよな
    というか骨ってこんなに少ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:14

    コルテス、報告書だと「2世の死体はどこに行ったか分からない」って言ってるけど火葬されたところは見たのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:59:25

    >>170

    都々逸みたいに遺灰を酒で流し込んでたら私の性癖に合う

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:11:07

    >>171

    ググッた、なんだこれ最高か?

    「2世の骨はどこに行ったか本当に知らないの?」的なこと聞かれてニッコリ笑いながら「……さぁ?」って言ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:22:48

    ここのスレに入り浸ってるとコルテス、2世の遺毛や遺骨でアクセサリー作って常に身に付けてそうだな…って思ってしまう
    そういったアクセサリーの登場は歴史的にはコルテスの時代よりもっと後っぽいが

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:27:40

    >>173

    現パロだったら絶対にやってるだろうな

    下手すれば骨として持ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:32:58

    遺髪を使ったアクセサリー見た目普通にきれいだしどうにも複数人の髪を編んだやつもあるっぽくてコルテス自分の髪と2世の髪を編んだ(織り込んだ?)やつを身に付けてそうだな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:37:11

    「コルテス征略誌」コルテスが2世の財宝だったでっかいエメラルドを常に腕に巻きつけた布の中に仕舞い込んでたとか書いてあるんだけど…アルジェリア侵攻戦の時失くしたらしいが なにお守りなのなんなの
    アルジェリア侵攻戦で艦隊が嵐で沈んで軍事会議で撤退の相談してたら国王から冷遇されてて功を急いたコルテスが「メキシコを征服できた私がアルジェリアを占領してみせます!」って発言したら老将の大言壮語だと爆笑されて軍事会議から締め出されたエピソードとかさあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:38:16

    >>171

    セルフ救済でこれ書いた。短いとはいえ一時間半は筆乗り過ぎでトウモロコシ生えるんだ

    お前死んでも寺へはやらぬ 焼いて粉にして酒で飲むタイトル通りの話

    ちょっとカニバっぽい




     炎の爆ぜる音がする。

     兵士達の怒号も、動揺も、嘆きも今は遠い。黙らせなければと思いはするものの揺らぐ炎の中で崩れ落ちてゆく棺の前から立ち去る事はできなかった。

     全く余計な事をしてくれた。ベラスケスも、アルバラードも、私の足を引っ張ることしか出来なかったらしい。せめてあと少し、もう少しでもタイミングが違っていたならばこんな事態を招きはしなかったものを。

     暗い夜空に紛れて煙は天へと立ち昇る。けれど洗礼を拒んだ貴方は父の元へ迎え入れはしない。最後の日に楽園へ至る事もない。

     どれだけ言葉を尽くそうと貴方は決して私の手を取ってはくれなかった。

     だから、これが最後の別れだ。

     途中部下達が代わる代わる私を呼びに来るのを下がらせ、私は一人きりで炎が消えるまでただそれを眺め、やがて炎が火となりすっかり消えてもなお白い灰に成り果てた王の傍らから離れがたかった。

     ふと生温い風が吹く。夜の風が灰を拐って連れて行く。

     その時私の中に湧き上がったのは強い怒りだった。

     怯える兵士達を掻き分けラムの瓶を引っ掴む。彼らが引き留めるのを拒むも追っては来ない。王の呪いでも恐れてい…
    telegra.ph

    この都々逸好きすぎてハマったカプでだいたい書いてんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:45:52

    >>177

    うわ最高、うわ湿度ビシャビシャ…供給感謝です…

    お腹抱えてる時嬉しそうな顔してそぉ〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:58:08

    >>177

    うわぁ…うわぁ…感謝…2世の遺灰を拐おうとした夜風はもしかしなくともテスカ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:58:28

    腹痛来てたらモンテスマの呪いが早過ぎる 第一号じゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:08:25

    >>180

    このコルテスは意地でも腹壊さなさそう


    あとその呪いの件については2世は訴えていい

    2世「風評被害すぎるんですけど?自己管理ぐらい自分でしてくれませんか?」とか言っていい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:35

    >>177

    奥歯で噛み砕く所めちゃくちゃ好き…無我夢中で飲み込んでるの最高…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:43:34

    イスカリの事を考えると魂はテスカが持っていってるのでカルデアでそのことを知ってピキるコルテスは居る
    夜の風さん煽っていくぅ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:57:46

    そういえばパイレーツオブカリビアンの呪われた金貨ってコルテスがアステカから奪ったって設定だったなと思い出した このスレ的にアステカの呪いではなく2世との思い出を奪われたコルテスの呪いじゃないかあれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:11:00

    故郷に帰りたかったのに帰れなかった人というと阿倍仲麻呂(天の原 ふりさけみれば 春日なる 三笠の山に出でし月かも の歌が有名)(楊貴妃の旦那に仕えた遣唐使)が思い浮かぶんだけどそりゃ普通は生まれ故郷に帰りたいもんだよね
    メキシコに骨を埋めたコルテスにとっての故郷ってなんだったんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:34:45

    bingくん(デマ吐きマン)にモテクソマ2世のお墓について検索してもらったら「いままで何度も調査や捜索が行われましたが遺骨は見つかってません」って返答だったな
    たぶん丁重に扱ってもらったと思うし跡を継いだ遺族の弟とクワウテモクあたりは行方知ってるんだろうけど闇の中…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:15:33

    なんかのイベントでノッブの時みたいに骨出てきそうだなぁ…案外娘が知ってたりするのかな…
    コルテスが骨の1部持ってても驚かんぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:51:47

    召喚されたコルテス 珍しいブローチを着けてたから「それ何の宝石なの?よく見せてほしいな」と言ったマスターに「これはかけがえのないものだから外せないしあまり注視されたくないんだ、悪いね」と笑顔で断るコルテスその場はそうなんだ〜ごめんねで終わったが後日コルテスの着けているブローチが遺髪を閉じ込めたモーニングジュエリーだと知ってだからか…と納得するも更に後日ブローチを見て(あのブローチの髪なんだかモテクソマとコルテスの髪色に似てるんだよな〜)と首をかしげるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:10:00

    >>188

    イメージ的にはこういうの
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:17:03

    >>189

    黒と金髪(推定)だとめちゃくちゃ綺麗になりそう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:30:36

    骨で宝石作れるのは知ってたけどダイヤモンド以外も作れるしものによっては色も選べるのすげぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:43:52

    現パロで病か何かで死にかけの2世がコルテスに「私のことは忘れて、君の人生を歩め」みたいなこと言った後に亡くなって
    コルテスは忘れないし忘れられる訳ないので2世の遺骨で作った小さな宝石が入った指輪をずっと付けてそうだし自分の髪と2世の髪で作ったブローチも作りそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:52:37

    コンポスト葬ってのがあって遺体を堆肥にするってのがあるんだけどそれで加工した遺体を土に撒いてそこで作物育てて食べるとか土に混ぜてそこに自分の遺体を埋めるとか自分も死後堆肥にして混ぜるとか考えれるけどエモいか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:59:27

    遺骨で作れるのは真珠もあるけどこれは遺骨を結晶化させるダイヤモンドと違って遺骨の欠片を真珠の芯にするって方法だから最初に必要な分わけておけばダイヤと真珠どっちも作れそう…ダイヤはある程度色付けれるし2世の色?にするとかロマンかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:55:17
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:59:54

    >>195

    新スレありがとうございます!


    ありとあらゆる方法で2世の死体を自分に還元しようとするコルテスおもろ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:23:21

    >>195

    スレ立て感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:48:26

    このスレ見てると色んな知識が与えられる

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:04:06

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:06:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています