【リゼロ】そろそろ4月1日だね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:36:53

    今年のエイプリルフールはどんなことが起きるのか、楽しみ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:41:58

    ミマガウの続編だろうとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:49:58

    ちなみに隣のとあるシリーズは「鈴科百合子(CV岡本信彦)」ゲーム内実装です。

    やばいですね☆

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:39:19

    学園の新作でヴォラキア勢が登場すると予想
    アベルはスバルの親戚かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:12:02

    >>2

    ミマガウ2章はTSレムの所業があんまり過ぎるから見たくない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:13:20

    ミマガウか学園リゼロだろうなとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:22:59

    去年の10周年ツイでミマガウ書くって言ってたしミマガウ2章だろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:25:03

    学園リゼロは単純につまらんから要らん
    ミマガウも本筋全然変わってなかったから別に面白みがなかった
    もっとガッツリしたifルートくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:39:19

    >>7

    「書くかも」と言っただけで書くとは言ってないはず

    そもミマガウは作者発言を聞く限り何もネタが無いときにだけ書くものだろうし

    基本性転換させただけだしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:03:31

    7章ifワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:01:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:39:48

    自分は学園リゼロもミマガウも割と好きだよ
    ミマガウは2章やるなら相当変えないと1話完結できなそうだけど
    大穴で7章スバル記憶喪失ガチ皇帝ルートを期待

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:30:07

    ミマガウも学園リゼロも続き楽しみにしてるから正直何が来ても嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:40:13

    エイプリルフールやるより本編まとめること優先してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:46:54

    剣奴孤島から記憶失ってガチで皇帝目指IF もありそうだがエミリアたちの扱いが難しいよな

    大嫌いなヴォラキア帝国をぶち壊すという意味で自分とこの部隊以外は魔晶砲でまとめて一層しちゃうとかか?

    そんで大事なエミリアたちを知らずに殺してしまうと

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:46:24

    >>14

    一年に一度のお祭りくらい軽く楽しめよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:51:57

    >>14

    >>16

    そうだぞ! 主人公様の誕生日だぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:55:53

    7章は未完で大災開始だから分岐しづらそう
    強いて言うならアベル死亡チシャ生存のifルートが見たいな
    謀反が起きないから帝国兵無しでスバルレムがルイ連れて帰宅するクソ低難易度
    問題はこれやると主人公がチシャになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:26:25

    >>18

    まあ、7章自体が、半ば以上アベルが主人公だし・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:51:49

    ミマガウ好きな人には悪いが正直本編の焼き直しでしか無いのでまだ学園の方が見たいかな......
    本編の方がずっと激戦続きなので息抜きの学園モノが見てぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:57:03

    >>20

    まあ漫画やアニメならともかく文字媒体じゃミマガウはね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:51:30

    >>20

    しかも順当に行けば男のレムが女のスバルを拷問する酷いシーンになるしな

    女が男にやっても酷いシーンで男女が逆になるの、かなりエグいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:05:27

    今年はエイプリルフールはなしか?
    やっぱ本編の刊行ペースに無理があるんじゃね?
    3ヶ月に1巻出して短編や特典も書くとか異常としか言いようがないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:09:56

    >>23

    カサネルは02:00

    アヤマツは01:00

    オボレルは23:38

    ツギハグは23:45

    ミマガウは23:56

    日付変わるまでは無いとは言えないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:22:41

    >>23

    >>24

    公式サイトへGO!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:10:31
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:27:59

    >>26

    小説ならともかくアニメ化って・・・

    こんなのアニメ化するくらいなら普通に短編集をアニメ化した方が需要があるだろ・・・


    公式が相変わらずレムしか人気がないと思ってるにしても、レムの出番が多い短編のストックがいくらでもあるじゃん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:42:05

    それじゃあ嘘か本当かわかんなくなっちゃうじゃん

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:43:37

    やっぱミマガウか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:11:14

    >>27で混乱したけど>>26は嘘だよね?嘘だと言ってくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:12:39

    >>30

    エイプリルフール企画って書いてあるじゃん...

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:40:43

    >>25

    公式の企画じゃなくて猫の更新のつもりだったんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています