怪盗キッドVSルパン三世VS怪盗クイーンでありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:01:15

    取り敢えずお互いがお互いに変装するシーンは絶対あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:02:28

    >>1

    あ、怪盗クイーンはC調と遊び心がモットーの銀髪の方ね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:04:53

    クイーンは快人と青子がファミレスに入ったら、隣で〝ジョーカーくん!これが日本のファミレスだよ!注文した料理を小さな新幹線の車両が運んで来るんだ!〟みたいな会話してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:08:41

    クイーン(と皇帝)の身体能力が頭ふたつくらい抜けてる気がする
    ので、その身体能力を活かしてウザ絡みされる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:12:49

    なんだかんだルパンは年季の差を見せてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:13:37

    アァッ!!謎の黒幕ガァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:15:13

    怪盗ジョーカーも加えろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:16:03

    >>7

    ジョーカーはクイーンのパートナーと名前が被るので……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:16:47

    何だかんだ決着つかずに黒幕がボッコボコにされるんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:21:02

    敵はどっからくるんだ?
    やっぱりぶっ飛びようではルパン世界が一番あるとおもうけど
    その場合割とガチな殺し合いになるし…一犯罪組織じゃ規模はちょい小さいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:31:45

    >>10

    クイーンというかはやみねの赤い夢世界は超常現象何でもありなので敵を人間に限定しなくていいと思う

    てきとーな超遺物出してそれに全部おっかぶせればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:03:51

    冒頭で
    怪盗クイーンの解説をするコナン
    怪盗キッドの解説をするルパン一味
    ルパン三世の解説をするRD

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:41

    >>12

    そこは一味より銭形の方がそれっぽくなりそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:00

    >>13

    ICPO繋がりでヴォルフや仙太郎と銭形の絡みが見られそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:42

    >>9

    まぁそれはそうなるかな…

    誰かが負けるとこは見たく無いし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:34:35

    倉木博士とアガサ博士は知り合いだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:35:02

    上越警部と中森警部が仲良くしてるとこが見れそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:35:41

    怪盗クイーンの場合、ICPOが出張ってくるのか、警視庁特別捜査課が出張ってくるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:37:47

    >>14

    探偵卿の方が階級が上だと思うから、仙太郎に敬語を使ってるとっつあんが見られるなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:12:03

    >>18

    特捜出てくるのは日本国内だけだろうし、あれはどっちかってーと夢水キャラの出張が近いのでまあ探偵卿じゃないかな

    キッドからはコナン出てくると「劇場版名探偵コナン」になっちゃうからどうしよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:15:12

    何このめちゃくちゃ面白そうなスレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:18:49

    >>20

    そうか、別に日本が舞台じゃなくても良いのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:51

    怪盗大戦争inベネチア!!

    とかでもいいのね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:24:56

    宝石というかビッグジュエル絡めればキッドは釣れるしなんか面白そうな情報流せば他二人も釣れるからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:27:17

    ビッグジュエルってアナミナティなんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:28:42

    >>8

    元ネタでもあるしなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:29:14

    たぶんクイーンと黒羽盗一は知り合い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています