ダーク・デストルドスは自分は合体怪獣かロボット怪獣どちらに分類されるのかという疑問をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:24:39

    俺は、どっちなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:25:27

    両方でいいんじゃないすかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:25:43

    ダークつけなくても元からダークみたいなもんなんじゃないか?(ウルトラマン・ゼット氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:25:52

    でも私は、ベースがウルトロイドだからロボット怪獣だと思いますよ(ソンポート氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:25:58

    考えるほどの自我があるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:26:02

    合体ロボット怪獣でいいんじゃない?
    自惚れるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:28:24

    ロボット部分がD4レイぐらいしか残ってないし合体怪獣じゃないか?(業界関係者)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:28:31

    殲滅機甲獣だからロボット怪獣でしょう
    操作もコックピットかセレブロ寄生だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:29:45

    どこかの世界には善の存在がコントロールするライト・デストルドスが存在する可能性?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:30:52

    ダーク・デストルドスがD4レイを発射!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:31:38

    タイラント先輩を参考にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:49:52

    肉付けされすぎてロボット部分がほぼないんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:49

    グランドキングを両方に含んでいいならこいつも両方に含まれんじゃないか?(ジュダ関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:09:38

    ダーク・怪獣評論家(自称)はロボットが基礎で上から怪獣が肉づいてるコイツはロボット合体怪獣という分類でいいのでは?という投げやり感をコントロールできない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:44:35

    >>10

    ダーク・Z様信奉者はそんな物騒なものを発射する憎き負の遺産を許せない気持ちをコントロールできない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:12

    >>12

    そういう解釈は可能です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています