【カプネタ】えっ、アルバス君が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:42:09

    エクレシア「バイトを始めたんですか?」


    アルバス「うん。条件が良さそうな所があったから」


    エクレシア「そうだったんですね!アルバス君の働く姿が見たいです!」


    アルバス「ちょっと恥ずかしいな。>>5で働いているんだけどさ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:42:58

    ホストクラブ『デスピア』

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:43:25

    ヌーベルズのレストラン

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:43:33

    蛭谷ファミリー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:43:33

    銭湯

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:43:41

    闇の量産工場

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:46:19

    温泉回ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:48:28

    レスとは関係ないけど集中線エクレシアがなんか笑える

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:15

    エクレシア「アルバス君、番頭さんが似合いそうですね」


    アルバス「そういうのじゃなくて三助とか掃除とかの仕事なんだ」


    エクレシア「へえ、重労働のような気がしますけど条件がいいんですね」


    アルバス「オレが竜になれるからなんだけどな」


    エクレシア「竜?」



    エクレシア「ここがアルバス君の働いている銭湯ですか。大型モンスターでも入浴可。人間サイズはあまりいませんね」


    エクレシア「あそこにいるのは>>12さん」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:34

    シュライグ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:47

    伝説のフィッシャーマン二世

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:52

    覇王龍ズァーク

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:58

    デビルフランケン

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:49:59

    星遺物星槍

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:50:03

    ネフィリム

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:51:06

    家族で来ました

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:56:05

    エクレシア「デカすぎます!サイズ感が違います!」


    エクレシア「名だたる巨大なモンスターたちがどんどん入っていきますね」


    エクレシア「それにしてもこの銭湯は男湯と女湯の入り口がありませんね」


    アルバス「エクレシア、来たんだ」


    エクレシア「はい!ところで女湯は?」


    アルバス「ここ、混浴しかないんだ。そう言うのにあまり頓着ないっていうか…」


    エクレシア「ええっと…」


    アルバス「貸し水着もあるから大丈夫だ!人間サイズのお客様も来ることあるし」



    エクレシア「そんなこんなで水着ですが……」


    エクレシア「この水着>>20ですね……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:56:59

    デカパイ用

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:57:04

    ハングリーバーガー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:57:22

    ドラグマの学校用

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:57:23

    チャクラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:58:29

    横流ししてるヤツが居ますね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:00:08

    店主のお古かもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:02:42

    エクレシア「ドラグマの学校用水着…どこから流出したんでしょうか?」


    エクレシア「まあ、貸し水着ですし贅沢は言えませんよね。この紺色ならよく来てましたし」


    エクレシア「早速入浴です!」



    エクレシア「デカい…すごくデカいお風呂ですね!」


    エクレシア「ドラグマの聖女だけが使えるお風呂より大きいです」


    アルビオン「お客さん、どうですか?」


    エクレシア「アルバス君が竜形態で背中流しています。相手は>>27でしょうか?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:09

    佐々木

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:19

    ジーランティス

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:28

    シュトラール

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:30

    イゾルデ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:39

    超小深海魚シーラカンス

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:41

    サブテラーマリスバレスアッシュ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:50

    アームド・ドラゴン・サンダー LV10

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:53

    スカノヴァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:04:16

    メイド長も疲れが溜まってるんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:04:35

    ドラゴンっていつもそうですよね!貞操観念をなんだと思ってるんですか?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:05:33

    この銭湯エロだぜー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:10:51

    シュトラール「ええ、見事な腕前ですね。お屋敷に来て頂きたいほどです」


    アルビオン「ありがとうございます」


    シュトラール「ふふっ、チェイムもドラゴン肩こりをしていると言っていたので連れて来ましょう。指名は出来ましたっけ?」


    アルビオン「はい!銭湯に連絡を入れてくれれば!」



    エクレシア「アルバス君、人気みたいですね。シュトラールさんの後も人が続いてます。安心しました」


    エクレシア「あれっ?人間サイズの人がアルバス君に背中を流して貰いに?」


    エクレシア「あれは>>39さん?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:11:08

    かそく

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:11:39

    エルドリッチ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:11:53

    黄金狂

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:12:05

    失楽の堕天使

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:16:15

    黄金狂も公共施設使うのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:18:36

    ……エルド卿そこそこデカくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:19:13

    通常状態ならまだしもエル・レイの方なのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:20:43

    エクレシア「黄金狂エルドリッチ。融合状態になってます」


    エクレシア「確か暴走状態だって聞いたことがあります。あと、普通に大きいです!周りがもっと大きいから人間サイズに見えましたが!」


    エルドリッチ「アルバス、頼めるか?」


    アルバス「はい!」


    エルドリッチ「良い。疲れが落ちていく」



    エクレシア「黄金狂モードから通常モードに。アルバス君ってすごいんですね!」


    エクレシア「私もやってもらいたいけど、アルバス君は人気ですものね…」


    アルバス「エクレシア、時間が空いたから…」


    エクレシア「あの!私の背中流して貰えますか?」


    アルバス「うん。いいよ」



    エクレシア(アルビオンの時は手がやっぱり大きいですね)


    エクレシア(痛くしないように気を使っているのが分かります)


    アルビオン「どう?エクレシア?」


    エクレシア「>>47してください」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:22

    アカスリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:27

    足つぼ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:40

    胸板で洗って

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:41

    気持ちよく

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:44

    烙印融合

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:47

    むっ…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:00

    >>50

    こうみるとゴリッゴリだな…

    やっぱり「雄」なんすね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:33:27

    アルビオン「胸板?こう?」


    エクレシア(まるで私が人形みたいに抱きかかえられちゃいました!)


    アルビオン「こんな感じ?」


    エクレシア(結構揺れますね。でも、すごく…この先を言葉にしてはいけないような気がします!)


    アルビオン「エクレシア、これで終わりだ」


    エクレシア「ありがとうございます。また、やって欲しいです」


    アルビオン「うん、また時間ができたら。ここ、サウナがおすすめだから入ってみたら?」



    エクレシア「これが整う感覚……」


    エクレシア「それにしてもアルバス君、不味いんじゃないでしょうか…」


    エクレシア「なんというか…男性に求めるものを全て満たしてくれるような……」


    エクレシア「アルビオンを狙っている女性も出てくるかもしれませんね」


    エクレシア「言っている側から>>55がアルバス君のサービスを受けてます!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:34:04

    フルルドリス

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:34:33

    エルドリクシル

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:34:35

    お姉様

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:36:01

    うーんこの

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:36:19

    なにやってんだドラグマの騎士

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:36:28

    アカン

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:37:25

    エクレシア「🤯」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:44:16

    フルルドリス「アルバス君、もっと……んっ……激しくしても大丈夫ですよ。ほら、私は体が強いので……んっ……」


    アルビオン「でも、これ以上力を入れたら不味いんじゃ…ちょっとだけ強くするね」


    フルルドリス「お゛っ……これっ……い゛い゛っ……」


    エクレシア「何やってんですか!お姉様!」


    フルルドリス「うぐっ……おや、エクレシアどうかしたのですか?」


    エクレシア「どうしたもこうしたもありません!」


    フルルドリス「見ての通り、背中を流して貰っているんですが?」


    エクレシア「明らかにサービス過剰ですよ!この銭湯はどうなっているんですか!」


    フルルドリス「注意書きを見て下さい。>>63と書かれていますが」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:44:50

    烙印融合できる方限定

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:45:05

    融合モンスターの方限定

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:45:23

    男湯

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:46:02

    攻撃力2500未満の方はご利用できません

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:47:16

    混浴ゾーン抜けてきちゃった…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:47:41

    混浴しか無いはずなのに…
    もしや隠された"男"湯……!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:54:36

    あの豊満な御婦人が男湯にいるの面白すぎるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:55:01

    エクレシア「大体混浴ではなかったんですか?」


    フルルドリス「ええ、この温泉にいる者は性別不明もしくは男性として扱われます。そもそも大型モンスターは性別を気にする方が少ないので」


    アルビオン「元々男湯と女湯で別れてたんだけど、統合して混浴って感じになったんだよね。だからその下のテキストが無効になったままなんだよね」


    エクレシア「裁定の変化のせいでインクのシミに?」 


    フルルドリス「そういう感じです。まあ、他にも常連客がアルバス君についているようですよ」


    エクレシア「アルバス君、教えてください。どんな女性がいるんですか?」


    アルビオン「お客さんの情報は……」


    エクレシア「教えてください!」


    アルビオン「えっと、>>70とか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:55:45

    キット

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:55:55

    イドリース

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:55:59

    フェリジット

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:56:09

    サイレントマジシャン

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:56:14

    エリス

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:09

    滅びてなかったんかい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:04:49

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:16:14

    そう言えば止まったけど大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:16:59

    リース族の中でもよりにもよってアイツかよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:06:13

    イドリース『あら、これなら良いわね。長旅の疲れが癒えるわね』

    イドリース『こんな世界には失望していたけど、これがあるなら悪くないわ。またよろしくね』

    アルビオン「そんな感じで週に一度来るようになったんだ」

    エクレシア「なんですか!その女!私達の世界を!」

    フルルドリス「噂では他にもウィッチクラフトやエクソシスターもお忍びで通っているとかいないとか」

    アルビオン「そこまでは分からないなぁ…」

    エクレシア「むぅ……」

    フルルドリス「物は考えようですよ。こんなに求められている竜を家では独り占め出来るのですから」

    エクレシア「でもアルバス君が誰かに…いえ、あれはただの三助の仕事なんです。お姉様を基準に考えるとおかしいだけで」

    アルビオン「エクレシア、オレはどうしたら?」

    エクレシア「アルバス君、家に帰ったらいっぱい甘やかしてください!」


    おわり

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:10:18

    時間帯規制で続きが遅れました

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:36:01


    嫉妬するエクレシアかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています