蛇姫様と対になる鬼姫様美しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:36

    麦わら屋はどっち派だ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:27

    いつからこの二人はこんなライバルみたいになったの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:59

    どっちも友達だからすきだぞ定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:40:15

    俺はケッコンしねェ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:12

    妖艶な美しさと清廉な美しさ
    いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:17

    白髪と黒髪でちょうど対になってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:34

    アラサーなのに若すぎ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:44:17

    悪ぃハンコック、ヤマ男
    おれアラサーには興味ねえ
    せめて同世代の20代前半がいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:09
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:20

    >>5

    どっちも妖しさはないような?

    艶はあるけれども

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:46:49

    2人とも仲間にしても良いくらい華があるビジュアル

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:33

    すでに美女仲間にしてるのに羨ましいぞ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:15

    おれはやっぱヤマト…。

    義父さんがアレだけど…まぁヤマトと結婚できるなら目を瞑る。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:53:39

    久々に麦おカルフィ見た

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:54:52

    >>8

    姉貴は渡さねえぞ麦わら…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:20

    ナミもヤマトもハンコックもそれぞれ特徴があって良いね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:05

    >>1

    へえルフィにもガールフレンドって奴ができたんだなあ…

    ルフィ!もし結婚してえって女がいたら兄ちゃん達の前に連れてこい!!!

    ルフィは素直過ぎるからな…悪い女じゃねえか兄ちゃん達がしっかり見定めてやる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:39

    >>17

    誰連れてっても「相応しくねェ…!!」って言いながら殺しません?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:59

    ヤマトはおでんしか興味無いじゃん
    28歳でおでんソックリのモモノスケと結婚展開はやめてね尾田っち

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:48

    >>19

    モモにだって選ぶ権利あるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:52

    >>17

    顔なら合わせたであろう?

    結果はどうなんじゃお義兄様

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:35

    ヤマトはエースの承認貰えそう
    それでサボと揉めそう
    ハンコックは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:54

    >>20

    なんですかモモノスケではヤマトは厄介とでも言いたいんですか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:31

    >>21

    ハンコックとエースが会ったときはお互い超シリアスだったからな

    もっと平和な状況でお義兄さんとの絡みが見たかったですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:56

    >>21

    ヤマトなら、そうか!あいつはいい奴だからな!!自由にさせてやってくれよ!!ってなりそうだけど

    ハンコックは真面目に考えるなら……例え頼まれたにしたって弟をあんな地獄に連れてくるんじゃねえ…!!!って怒りそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:33

    >>1

    マーガレット

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:46

    >>26

    恋愛に発展しそうって感じなのはマーガレット一択だよな…アニメはスタッフが気ぶりまくってて必見だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:01:52

    >>17

    何故かサボの面接の時に一緒にいる女

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:56

    >>15

    俺の画像まで使った狡猾な自演はやめろ姉貴!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:44

    ゲームなり映画なりでタッグ組んで暴れるとこ見たいよね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:56

    ヤマトは悪い女じゃないよな
    ハンコックもそんな悪くない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:28

    >>1

    こうしてみるとヤマトかわいいなぁ

    頭おかしいけど人気出るのわかるわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:11:45

    強くて美人でキャラ濃いから人気出るわな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:24

    >>1

    そいつらはちょっと戦力的に頼りになりすぎてな…

    お姫様って言うのはこういうお淑やかさや嫋やかさもないとなトラ男

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:39:25

    >>24

    Jスターズの掛け合いご存じない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:06:16

    エース→ルフィと価値観近くて一緒にいて楽しい相手がいいだろう派
        女ならヤマト、男ならゾロ押し
    サボ→破天荒なルフィを任せられる冷静さや地位、職を持ってる堅実派
       女ならハンコック、男ならトラ男押し
    (どちらの兄も無意識に自分と近いタイプをオススメしてる)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:18

    >>25

    でもあの戦争に行くと決めたのはルフィで全責任はルフィにあるわけだし、ルフィの頑固さを理解してるエースなら送迎を手伝っただけのハンコックには怒らなさそうじゃね?

    エースはブラコンだけど周りに弟の面倒を見ろって言うタイプではなく弟の面倒見させてゴメンなって言うタイプだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:22:15

    やっぱリンリンよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:23:59

    ルフィに負けないくらいよく食べるから

    食べ歩きデートとか楽しくなりそうだよね


    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:25:02

    >>28

    そりゃ一応お義姉さんにも顔合わせしとかなきゃ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:28:39

    そもそもサボもエースもルフィが友達だって気に入ってる相手に対して人間関係口出しするタイプじゃないと思うわ
    ルフィが気に入ってるなら弟の見る目を信頼するだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:22:22

    >>34

    しらほしが通常サイズだったら魚人と人間の融和という意味でも

    一番嫁に相応しかったんだろうなぁ

    男兄弟三人いるから政治に関わる必要もないし。

    だから巨大人魚にしてわざと恋愛フラグ折ったと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:25:46
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:00:09

    >>1

    女ヶ島での修行以降のルフィの新技だ

    蛇姫か鬼姫かなんて聞くまでもねえよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:05:44

    >>44

    お前に教える

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:02

    >>23

    厄介すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:21

    >>45

    つまりヤマト×ハンコックもある……?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:14:41

    ワンピースキャラの百合もっと増えろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:23:55

    ヤマト×ハンコックは俺が喜ぶからもっと流行らせろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:37

    ヤマトはおでんだから百合じゃないのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:43

    >>50

    イヤそうな顔!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:03

    >>50

    僕はおでんだから妻は何人もいていいんだというヤリチンヤマト概念

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:29:51

    スレ画が睨み合ってる?ように見えてきた
    二人とも突っ走る時は突っ走るし絡んでほしい。多分ヤマトがツッコミに回る

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:42

    ブリュレにハートマーク出てたからなー

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:36:55

    ヤマト「僕はルフィに天竜人(と同じ仕組み)の鎖を断ち切ってもらったんだ!!!」
    ってハンコックに言ったらなんかよくわかんない嫉妬してきそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:17

    気に入っただえ
    CP0、こいつを妻として迎えるから連行しろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:48:29
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:43:20

    ルフィは海賊王になりたい
    ハンコックはルフィ(海賊王)の妻になりたい
    ヤマトはおでんになりたい
    つまり…ルフィ✕ヤマト✕ハンコックって事!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:46:44

    >>54

    ブリュレも一国の正統な姫だよね

    なんだろ、鏡姫?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:47:56

    っぱヤマトかわいいなぁ
    いつものドスケベフィギュアに追加されるの待ってます

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:00:18

    ハンコックが初登場から14年か
    早いものだ
    ルフィに惚れてから色っぽいわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:01:59
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:49:39

    ドキドキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています