ここだけローが肉体だけ子どもになり Part5

  • 1スレ主23/04/01(土) 19:31:05

    過去のドンキホーテ・ロシナンテ中佐の船に飛ばされてしまったという設定で好きに語っていってくれ

    SSとか絵とか載せてくれたらスレ主が泣いて喜ぶ



    共通…でなくてもいい設定

    ・オペオペの実の能力は使えない(過去の実とローの中と二つあることになるのを防ぐため)

    ・珀鉛病は再発していない



    後は自由にどうぞ

    好きに語ってもいいし新規概念もネタも大歓迎!



    前スレ

    ここだけローが肉体だけ子どもになり Part4|あにまん掲示板過去のドンキホーテ・ロシナンテ中佐の船に飛ばされてしまったという設定で好きに語っていってくれSSとか絵とか載せてくれたらスレ主が泣いて喜ぶ共通…でなくてもいい設定・オペオペの実の能力は使えない(過去の…bbs.animanch.com

    1スレ目33さんによる神SSたちを2スレ目160さんがまとめたありがたきリンク集

    ロシナンテ中佐とスワローの小説リンク集ここだけローが肉体だけ子どもになり

    過去のドンキホーテ・ロシナンテ中佐の船に飛ばされてしまった世界

    スレ

    Part1→https://bbs.animanch.com/board/1142722/

    Part2→https://bbs.animanch.com/board/1249649/


    冒頭だけ書いてみた(ロシナンテ中佐との出会い)

    https://telegra.ph/%E5%86%92%E9%A0%AD%E3%81%A0%E3%81%91%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F-10-16

    続いた(自己紹介)

    https://telegra.ph/%E7%B6%9A%E3%81%84%E3%81%9F-10-16

    また続いた(ロシーさんとご飯)

    https://telegra.ph/%E3%81%BE%E3%81%9F%E7%B6%9A%E3%81%84%E3%81%9F-10-17

    またまた続いた(寝物語を語ってくれるロシーさん)

    https://telegra.ph/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%9F%E7%…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:33:27

    スレ立て乙〜!
    好きな概念だからまだまだ語りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:34:34

    たておつ
    とりま10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:53:49

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:05:48

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:10:18

    今日はエイプリルフールか
    昔あんたに助けてもらったと言って心当たりがない中佐に、嘘に決まってるだろって返すロー

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:14:48

    嘘でも大嫌いって言えないロー

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:01:49

    “春眠暁を覚えず”だしローが寝落ちたところを前みたいにおんぶで運ばれたりしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:16:02

    逆に12時直後あたりに大好きと伝えるロー

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:48:23

    本当は20代だって嘘()つくローとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:51:56

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:00:15

    お互いに過ごす時間を大事にしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:18:02

    季節限定メニューとかを2人で食べて内心でまた食べたいって思う2人もいそう

  • 143323/04/03(月) 01:09:39

    前回のに更新かけました

    前スレにて誤解を生むような状況で止めてしまってすみません

    私としてはスレ主様の意向に従うのみです


    リクエスト22死人の霊魂が恨めしさに泣くこと

    その泣き声



    海軍の重要な務めの一つに”特殊な能力が関わっているであろう事柄の調査”がある。筆頭は言うまでもなく悪魔の実とそれを食べた能力者ではあるが、業物をはじめとした物もその対象に入る。目的は海の平和を脅かす者達…海賊や革命軍にそれらが悪用されることを防ぐためだ。たった一つの実のいよって国や世界がひっくり返される可能性は、この大海賊時代にはそこらじゅうに転がっているのだから。

    立ち寄った島の住民からとあるいわくつきの品について相談を受けたロシナンテ隊はそれを快諾し、ロシナンテや大尉を含む数名が、つい先月に独り身だった住民が亡くなり無人となった家屋を訪れていた。

    つい最近まで人が住んでいたというには荒廃が進みすぎている一軒家。壁も床も何もかも朽ちかけている中でその空間は異質だった。よく手入れされた置台の上にまるで奉られているように安置されている、面妖な装飾が施された鞘に納められた刀。


    「これか……重ッ!」


    3m近いはずのロシナンテが抱えても違和感のない長さの刀身。鞘の太さは大人の腕ほどももあり、よく言えば素朴、悪く言えば地味な島には似つかわしくない代物だった。


    「確…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:13:57

    おおすごい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:30:50

    刀に映った男の手を伸ばした先はローだったのかそれとも…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:32:47

    鬼哭も大人しくはなるだろうから思うことがあれど安心だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:06:22

    >>14

    気にしないでください!面白くて好きです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:21:05

    ローさんの鬼哭入手秘話が公式でわからないのが難点だが
    大人ローさんの悪夢とか後悔とか懺悔とかを吸収してそうな鬼哭だと
    私がうれしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:49:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:19:31

    タトゥーの代わりにタトゥーシールで我慢しようとするローとDEATHなんて物騒な文字はやめろって止めてくるロシナンテ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:04

    訓練に混じるローにこっそりハラハラしているロシナンテ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:57:29

    海軍ってこの年代の子供の訓練のノウハウってあるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:57:10

    なくてもローが勝手に混じってやったり見たりしていそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:29

    ベロンベロンに酔ったロシナンテにむちゃくちゃ頭を撫でられたりとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:56:31

    基本は簡単なお手伝いをしているのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:13:38

    よくロシナンテとローでお土産を貰ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:20:03

    悪魔の実図鑑とかをみてオペオペの実のページを見るローとかもいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:06:07

    ロシナンテの能力を好きだと答えるローもいるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:20:47

    センゴクさんと会ってるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:08:21

    身体検査とかをお手伝いするローもいるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:16:04

    センゴクさんとの初対面は見たいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:30:48

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:12:47

    2人のほのぼのはいくらあっても嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:50:44

    海軍本部に戻る話でネームド海兵色々に会ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:06:00

    ローとロシナンテが周りに見守られているの安心する

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:19:26

    色んな場所を巡ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:03:30

    停泊中の散策で気になるところはあっても好き勝手に行動はしないようにしてるローとそれに気づく中佐

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:53:46

    ローは基本はちゃんと大人しくはしていそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:58:17

    大人になったら放浪が趣味の癖に…(クルー目線)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:14:03

    まあ、ロシナンテに迷惑かけたくはないだろうから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:04:44

    とはいえ、トラブルにちょいちょい巻き込まれてはいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:08:46

    それに気付いて「気になる場所があるから付いて来てくれるか?」って声かけてくれる中佐

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:41:05

    コラさん断れねぇじゃん!断るつもりも無いだろうけど!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:55

    ロシナンテが能力について悩んでいたらローは好きだって言う話好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:06:13

    >>32

    センゴクさんの反応が気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:57:59

    2人とも歩幅とかもあるから人混みではぐれないようにとかもしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:20:30

    外に出ていたら抱き上げる機会は増えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:13:03

    基本はロシナンテの部屋にいそうだけどしょちゅうそわそわしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:14:44

    海軍見習いみたいな扱いなのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:27

    平和な時間を過ごしていてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:53:50

    妖刀の手入れシーンとかも気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:07:06

    後ろでロシナンテがハラハラと見守ってるのが浮かんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:06

    柏餅とかべこ餅を渡されたりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:47:33

    いろんな話をしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:41:52

    雨の日は外出るの億劫になるロシナンテと暗いのが潜水艦思い出して嫌いではないローとかいるかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:20:45

    静かな部屋でポツポツと話をしていることもありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:02:29

    ローは健康診断のお手伝いとかもしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:14:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:03

    2人とも柏餅とかもらってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:12:47

    2人で長期の休みの時に旅行とか色々と予定立ててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:44:23

    海軍の体制は詳しく描かれてないけど新年度で新米海兵が派遣されて合流する展開とかあるのかな
    一般人(仮)の子どもが乗ってることを不思議に思いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:21

    少なくても訳ありってことにはなってそうだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:49:22

    おにぎりを2人で食べてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:16:39

    柏餅は小さく切られてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:37

    普段のローの着ている服は海兵の姿のを加工したやつなのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:49:44

    子どもな今ならどーんと熊が載ってる服でも“微笑ましいな”で許されるはず

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:55:23

    「くまの服を着た5歳の男の子」思い出した
    バーソロミュー・くまの服だったヤツ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:43:33

    あともふもふした服を好んで着てそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:33:48

    そういうのが好きなのかと着ぐるみパジャマみたいなのを渡して
    「いやそういうのは違う」と断られるロシナンテ中佐

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:59:20

    いっそ海ソラがプリントされた服でもプレゼントされてるのでは

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:04:34

    海軍本部や支部限定海ソラグッズとかありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:00:13

    光るパジャマに目を光らせるロー?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:15:26

    海ソラ関連が1番喜んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:31:51

    ファーやふわふわもこもこな服も喜んできてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:06:37

    海兵の服(体験用の服)を着てすごい複雑な顔をするローは見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:12

    色んな差し入れをもらってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:15:00

    お手伝いの駄賃代わりに現物支給ってことで海ソラの限定グッズ貰って嬉しそうなロー

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:36:52

    着いてもいない内から春夏秋冬どの島に対応できるように服が数着ずつ用意されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:12:39

    ローは記憶の整理と存在証明?のために日記とかもつけていそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:22:13

    >>80

    戻った時日記も一緒なのか残されるか気になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:44:00

    残された日記をコラさんに読んでほしいけど、コラさんはそんなことしない!って思いもあって難しい……

  • 833323/04/23(日) 23:28:33

    明日か明後日にあげる予定です

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:57:31

    了解しました!ゆっくり待っています!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:35:26

    2人や周りでわいわいやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:21

    優しい世界で大好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:56:14

    >>83

    お待ちして保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:02:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:06

    寝言で悲しそうにコラさんって言うローを見守る中佐

  • 903323/04/25(火) 22:16:43

    お待たせしました

    前スレのコメントをいくつか拾っています


    リクエスト23「じゃあロー、危ないから部屋にいるんだぞ」

    「貴方もですよ」

    「なんで???」




    何とも言えない沈黙が部屋に流れている。

    とはいえ別に無音というわけでなく、むしろそこかしこで騒がしい。それが壁一枚の向こう側で起こっている急な嵐…いわゆる時化(シケ)が原因であることは明確であった。部屋の中の家具がガタガタと揺れている。ついでに船自体もかなり揺れている。

    前庭小脳の未発達により子どもが乗り物酔いに陥りやすいことはローもよく知っている。現在こそ海賊として船での生活にも慣れ荒れ狂う海を乗り越えてきたものだが、故郷にいた頃はせいぜいボートに乗ったことが数回ある程度だったので、”こう”なって初めての本格的な時化との遭遇にローは最初一抹の不安を覚えた。

    結局それは杞憂に終わり特に体が不調を訴えてくることもなく穏やかに室内で過ごしているが、時化の中子どもの身体でできることなど無く治まるまで読書をしながらも時間を持て余している。轟音の中のある種ゆったりとした時間の流れの中で、ローは時々過去の思い出に意識を飛ばしていた。

    数えきれないほど遭遇してきた時化の中でいっとう記憶に残っているのは、彼との二人旅も終盤に差し掛かったこ…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:12:31

    >>90

    拗ねる中佐可愛いね…そんなだから部下に可愛がられるんだ

    当時の孔雀さん幾つぐらいだろ?遭遇したりしないかな二人そろって「カワイイね♡」って言われそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:57:07

    >>90

    最初の会話がテンポ良すぎて笑った

    外の大荒れと比較して穏やかな空気で好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:33:25

    >>90

    穏やかな時間っていいよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:22:35

    海ソラで目をキラキラさせるローを微笑ましく見ていそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:23:24

    シロクマぬいぐるみをみて懐かしんだりもありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:06:27

    潜入とかは危なくてできないとは言われるが子連れの方が疑われないだろうみたいな喧嘩はありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:37:53

    ローに兄貴分として振る舞うロシナンテ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:49:30

    弟だったしだいたい年上ばっかりだから新鮮な気持ちそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:37:42

    末っ子から兄みたいなポジションになっらならちょっと嬉しいだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:32:07

    2人でまったりのんびり旅も見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:19

    穏やかに過ごしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:17

    ドジをフォローしまくるローは早めに信頼を得ていそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:13:52

    海兵にゴールデンウィークは無いだろうけど
    こどもの日は祝ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:42:16

    紙で作った兜をもらってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:48:36

    お小遣いとかもちょいちょいもらってそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:07:06

    ほしゆ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:48:45

    センゴクさん家にあったかもしれない兜をローにも被せたいと思うロシナンテ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:01

    島とかにあった兜も無言って見ていそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:53:46

    柏餅食べろ好きなだけ食べろ
    だが中佐はぬるめの茶を用意して落ち着いてゆっくり食べるんだいいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:52:19

    ドジって葉っぱごと食べそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:59:11

    餅だしロシナンテのは小さく切られて出されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:30:27

    こいのぼりが飾られる軍艦
    何でそんなもの積んでるのかと言ったらお年玉の時と同じやり取りがされる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:02:37

    ローのもついでに小さく切られてそう

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:21:45

    子供の成長を祝う行事だからみんな乗り気だろうな
    「大きくなれよ中佐ぐらい」とか言われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:28:45

    ロシナンテが新聞紙で兜作ろうとしてもやっぱりローに教わる図になるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:43

    小さい鯉のぼりも作られて渡されてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:57:56

    ゴールデンウィークはないけど前後に休みがあるなら2人でゆっくりしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:20:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:55:01

    ちまきは甘い餅のは危険だがおこわだったら問題ないな、よし!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:58:06

    水族館もいいけど潜水艦系のイベントにも行ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:40:23

    人といるとドジ率が減るからってよくローをおかれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:34:25

    重石代わりじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:45:11

    でもおそらくロシナンテは他人を巻き込むようなドジはしないから近くに置いておくだけでもドジは減りそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:11:36

    離れた瞬間すっ転ばれたらもう離れらんねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:00:00

    そう考えると大事な仕事だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:29:43

    実際にずっと誰かいるのも安心できそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:26:31

    ローも慣れ半分諦め半分になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:44:52

    指示出し姿はかっこいいと思ってるけど、聞いちゃいけない時はこっそり陰から見てるロー
    周りの海兵も、幼い時センゴクさん相手にやってたからロシナンテも気づいてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:44:43

    ローはロシナンテのことたくさん褒めてそう、コラさんに出来なかった分も含めて

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:07:13

    ついでに自己肯定感も上がるといいな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:41:03

    子供っぽく振る舞ってそうだし、ある程度は精神的にもよってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:30

    可愛がられているローは満更でもなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:08:19

    優しい世界でいい…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:58:26

    元気に振る舞ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:27

    そう振る舞って元気な姿見せてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:19:24

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:56:35

    ローを甘やかしすぎて逆にローに怒られるロシナンテ…ありだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:47

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:59:04

    わちゃわちゃしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:41:33

    母の日に誰に渡すわけではない花束を用意する中佐とそれに倣うローとか居るのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:07:35

    海に花束を投げてそう…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:36:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:57:48

    コラさんがマリージョアで聞いてたうろ覚えの子守歌を鼻唄で、ローは母親からの童謡をこの時だけ歌ったり…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:19:20

    ご飯の時おかずの交換とかしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:25:07

    無言で梅干しをロシナンテに渡すロー…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:37:02

    海の上だと食料限られるんだろうけど、寄港した島で旬のもの食べててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:44:19

    魚が出た時は箸の進みが早いから、こっそりローに少しあげる中佐

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:24:05

    お米ももりもり食べてそうだから食事係からも可愛がられていそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:28:41

    ローとロシナンテ、2人して微笑ましく見守られてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:47:27

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:03:28

    みんな、いい人たちそうだからロシナンテの海兵時代のことをよく語ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:52:27

    ローも興味深く聞いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:20:18

    いつも通りのドジでも嬉しく聞いているんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:08:31

    ロシナンテが手を離せない時にちょくちょく聞いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:10:31

    話してるところを本人に見られたら声を張り上げられそう
    コラさんはビビらせたかとあたふたしてるけど、ローは全く気にしてないと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:55:18

    あくまで問題ない範囲内なんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:14:24

    ちょくちょくおやつの量増えてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:51:40

    たまにご飯時になっても気になる本を見てて「もうちょっと」を3回ぐらい繰り返してロシナンテに連行されるロー

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:36:05

    片手で連行されてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:07:53

    なんか、絵本とか子供向けの本を読んでると思ったら、滅茶苦茶難しい医学系の専門書を読んでて、同じの年頃の子供がいる海兵や、別部隊の海兵に二度見されてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:02:53

    お絵描きかと思って覗き込んだら緻密な解剖図描いてるのを見てビックリする海兵はいるとおもう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:21

    カエルとかもジッ…って見ていそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:32:20

    さすがにカエル持ち込みはしないか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:14

    そしてカエルも好きなのかって勘違いされてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:27:40

    医務室にあるカルテも問題ない範囲内で見て話を聞いてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:13:13

    >>165

    むしろ海軍船医よりも早く診断してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:28:51

    医者の真似だと微笑ましく受けてみていたら(海兵視点)医務室に連れて行かれて把握みたいなこともある?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:34:40

    時代に合った知識で食い違いがないように軍医と医療談義してるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:49:09

    めちゃくちゃ議論してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:49:10

    軍医が意気消沈というか自信喪失しない?大丈夫?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:07:47

    医務室に出入りするようになってロシナンテはちょっとだけそわそわしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:52:50

    海賊との戦闘後に軍医に混じって応急処置とかしてるローと、最初は全然気付かなくて終盤になってから気付く海兵達
    処置の仕方がローの方が上手くて人数も多くて、新米軍医が落ち込んだりしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:49:02

    そう言った軍医もロー、慰めてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:48:11

    話が変わってしまうんだが
    此の世界のローはどうなってるだろう?
    前に出てたような気もするんだけど、子供化ローが来れたのは此の世界のローが亡くなってるから説なかったっけ?
    悪魔の実が2つある事を世界が避けるなら、同一人物でも同じ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:22:09

    そこら辺は曖昧な感じ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:10:50

    ロシナンテの隠し子的な噂が一瞬立って消えてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:06:22

    偶々甲板の隅にローがいた時に海賊と遭遇戦した時のロシナンテや海兵の反応が見たい
    隅の方にいたから途中まで気が付かれない感じで

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:06:25

    巻き込まれたら隠れるかこっそり援護してそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:10:32

    そして終わってから気づかれてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:43:36

    水族館的な所にも行って欲しいし動物園的な所にも行って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:25:37

    援護どころか1人くらいは倒してそう
    いや実際は無理かもだけどローならやりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:35:21

    それを素知らぬ顔で誤魔化してそう

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:07:54

    コラさんの前だと肉体年齢にさらに引きずられるの最初の内はちょっとだけ抵抗してそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:08:56

    >>182

    それで他の人は誤魔化されるけど副官さんだけは誤魔化されずに怒られてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:02:21

    副官さんの前だとちょっと大人びてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:24:13

    >>183

    でも慣れてきたらちゃんと甘えてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:09:06

    ちょくちょく無茶するから2人とも目が離せなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:25:29

    見守る海兵たちの負担が増える
    そして大尉に叱られる、までがセット

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:38:03

    悪い子はディーが来て、みたいな天竜人特有の言い回しに(真逆俺ドジって使っちまった?)ってなったコラさんがスワローが天竜人案件に巻き込まれない様に距離を取ったりするの見たい
    ぬいぐるみsにしがみ付いて我慢する様子を見たいけど、言い訳が尽きた三日目ぐらいで鼻声で「分かった」って言うローさん書くまでお労しいが過ぎて書ける気がしない

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:08:48

    かわいそうだけどこの時は周りもローの味方してくれそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:38:29

    この時は副官さんも全面的にローの味方で逆にロシナンテにおはなししてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:10:57

    この後仲直りしてからロシナンテの甘やかしが止まらなくなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:51

    不老関係の噂を聴くと思わず複雑な表情を浮かべるロー

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:02:08

    お互いに美味しいものを共有して欲しい

  • 195スレ主23/05/28(日) 10:47:22

    次スレは夜中になるかな
    IP規制入る前にやります

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:25

    保守

  • 197スレ主23/05/28(日) 22:14:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:27:56

    次スレ乙
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:36:11

    うめるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:04:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています