【超閲覧注意】高杉社長の汚喘ぎが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:25:35

    少しの間FGO離れてて戻ってきたらめちゃめちゃ好みの男が実装されててびっくりしたんだよね
    あの綺麗な顔を歪ませて情けないアヘ顔オホ声晒してほしい


    以下高杉社長劣情スレ
    CPネタもご自由に
    社長攻め系のネタは別のスレでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:28:03

    高杉社長はショタをリードしようとして最初は余裕綽々な態度なんだけど、途中ショタに良いところをガンガン種付け○レスされてる姿がよく似合うエッチなお姉さんってじっちゃが言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:29:09

    全身ガッツリ着込んでるのに胸元だけ晒してるのある意味でバイズリ専用穴かな?ってて思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:33:26

    >>2

    わかる

    最初は「よーし、良い子だ……」とか言いながらショタの頭を撫でたりする余裕があるのに途中から喘ぎ声しか出なくなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:37:04

    胸元のアレが事故で金具?が外れて取れちゃって開発されたエッ乳首が露出しちゃう事故とか起きてくれ。
    赤面の社長は健康に良い。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:38:18

    会社経営で失敗して借金漬け、借金返済のために下衆な輩に自分の体を売ってそのまま性処理肉〇器堕ちするシチュが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:42:10

    どうか僕を買ってください……って全裸で土下座させられてほしいな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:43:20

    「高杉社長の汚職が見たい」に見えてしまった
    やるかやらないかで言えばやる方だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:47:12

    汚職がバレて落ちぶれるところまで落ちぶれて自分の身体を安売りする高杉社長……ってコト……!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:49:35

    もう一度成り上がっても快楽が忘れられなくてエッチなことするためだけに身体また売ってくれ〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:51:41

    半泣きオホ顔とひょっとこフェ○が似合いそうな顔とか思っててごめんな社長

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:55:57

    ポールの前でガニ股蹲踞しながら舌出してックスアピールの指してる様が似合うんだよな高杉社長

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:59:20

    最初は気持ち悪…って生理的嫌悪感丸出しだったのに快楽堕ちしたら自分で咥えたり淫語盛り盛りで喘いで欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:01:19

    業績悪化→ライバル大手企業からの乗っ取り買収の最悪のコンボを決められて、社長は社長からライバル企業のお偉いさん性処理専用のエロ秘書に成り下がるルートも行けるんだよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:12:07

    なんか社長は快楽に弱そうだから即堕ちしそうな印象がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:14:08

    「僕はそういう趣味はないんだけどなぁ。まぁこうなったからには仕方ないし精々楽しもうじゃないか」

    といった具合に身売りする際余裕ぶった表情を浮かべていた社長だが相手から何か勘違いしてるね、そもそも金が必要なのも抱かれないと困るのも君だろう。こちらとしては君を買わなくても別に困らないんだが、自分を売り込みたいなら相応の態度があるだろうと淡々と告げられてぽかんとしてから徐々に苦々しい表情になって「……どうか僕を買ってください」って言わされてほしいんですよね
    そこから頭も下げられないのかとか服を着てるなんて生意気とか難癖つけられて何度もリテイクさせられ最終的に全裸土下座してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:23:16

    社長、「締りがキツイ」とか言われてDVされるのもに合いそうだなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:24:50

    スレタイ高杉社長の汚職が見たいにみえた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:24:53

    そもそも絵柄がエロい気がする 目つきとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:52

    お腹薄そうだから相手の大きさによっては腹ボコしそう
    上から撫でられてビクビクする社長……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:00

    いいですよね…会社経営に失敗して身売りする羽目になった相手に自分の元オフィスで抱かれることになる社長…「ほら、君が使っていた君の席で男のち〇ぽをしゃぶる事になった気持ちはどうだい?元社長君?」って相手に言われながら、精液で元社長の自分の椅子や机をベタベタに汚されちゃうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:49:08

    「タダでいいから!」って言ってほしい気持ちと「わ、わかった!全額キャッシュバックにしよう!いいだろう?な?な?」って言ってほしい気持ちがせめぎ合ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:58:50

    心底嫌そうな顔もしてほしいけどメスガキお兄さんだと思ってるからノリノリでやってわからせられてほしい気持ちもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:47

    相手に喘がされるのが嫌で騎乗位やりたがるんだけど下から突かれて分からされて欲しい。
    高須社長は分からせが似合いすぎる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:06

    大人の玩具をレビューさせられる社長見たい
    その様子を配信されるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:31:30

    生まれてはじめてクソほど爆死したのでクソほどヒイヒイ言わせてやりたい
    貢いだ分おかえししてくれよオラッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:05

    突かれまくって喀血しちゃうけど気持ち良すぎてわけわかんなくなってるまま快感を求め続けてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:15

    >>27

    喀血してるのに突っ込んで出して薄ピンクの液体を吐かせたい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:32

    社長はバリバリのノンケだととてもいい
    色々あって部下のアダルトグッズコレクション見ちゃって女の子にこんなエグい道具使うの可哀想だなーってちょっと引いてたら「使うの社長っすよ?」って言われて宇宙猫してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:19

    ガン掘りされて眼球上向かせながら「お゛ーー~~……♡♡♡」って舌出し喘ぎしてんの似合うよ社長

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:51:34

    興味本位で乳首開発したらふとした瞬間衣服と擦れて「ん゛っ……♡」みたいな声が洩れるようになってしまい「誰だよ乳首なんて開発した馬鹿は……僕だよ」と項垂れる社長

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:56:39

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:13

    このスレ見てムラムラきたからモブにバリバリやられてるえっちピクチャーを探したけどなんで見当たらないんです???!?!探し方が甘いだけか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:25

    >>33

    朝寝とかしてくるあたりは攻め感あるししゃあないん感じがする。

    自分で生産するか脳内で自己生成するしかないな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:24:01

    >>33

    あるにはあるよ

    カップリング関連から地道に辿ったらいけるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:28:50

    あの艶やかな赤い髪で髪コキしたい白いのがべったり付いたまま朝一人で起きてカピカピになった髪を泣きわめきたいのを堪えて洗ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:13

    意識無い間に調教されてて目が覚めてから体が勝手に絶頂する気持ち悪さに理解が追いつかず絶頂しながら吐いて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:37:09

    ヤリモク座敷牢監禁が一番だよね
    ガンガン突かれながら扱かれて嫌なのにホモセ射精させられて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:30

    ぐだイベの時はえっちな生意気お姉さんって感じだったのにホワイトデーで弱ったところをこれでもかと見せられて可能性が広がってしまった
    信頼してる人にぞんざいに扱われた後優しくされてちょっと安心したような顔してるのを見ていたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:42:43

    >>34

    >>35

    アドバイスありがとう、地道に探してるけどイマイチ辿りつけない…もう自家生産しかないのか…

    書き込まれてること全部エッチなのがいけないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:59

    今のところCP絵のが多いね
    でもモブ攻め需要が高いのも感じているので(個人の感想)きっと今後増えると信じてる
    ちなみに自分はエネミー姦も見たいと思っています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:57:21

    >>24

    流しちゃったけどクリニックの人になってる…

    それはそれとして高杉先生はアリだと思いました

    ナースでもいいけど

    夜の総回診しようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:45
    社長生配信怪文書

    ♡台詞のみ尻切れトンボ



    ……もうカメラ回ってるのかい? ああ、うん。分かったよ。


    ──というわけでモニターの前の諸君。高杉晋作のアダルトグッズレビューの時間だ。


    最近マンネリ気味って声が多かったからな……今回のは凄いぞ。


    ほら見ろ。この大きさ、重量感……亀頭なんかこんなにでっぷりしてるし突起物も表面にびっしりだ。 


    ハハッ、馬鹿が考えたデザインだろ。デカけりゃいいってもんじゃないんだぞ。僕がサーヴァントじゃなかったら死んでるからな。


    ……はいはい、分かってるよ。御託はいいからとっととシコらせろって言うんだろう? モニター前の君たちが陰茎をおっ勃てながら血走った目をしているのが見えるようだよ。


    まったく……視聴者諸君は早漏だなぁ。その上男が尻の穴に張型突っ込む配信に夢中になるなんて……さては右手が恋人かい?


    慌てなくても準備は事前に済ませてある。んっ……♡ ほら、ここに今からこれが挿入るんだ。


    それじゃ、童貞諸君。今夜も楽しんでくれたまえ♡



    ──ぅ……ッ! これ、先っぽ太ぉ……♡ 中々、挿入らな……あ゛ッ♡♡


    ふ……っ♡♡ ぐ、ぅ゛ッ……♡♡ はぁ……ん゛ッ……♡♡ イボ…
    telegra.ph

    深夜テンションで書いたアダルトグッズレビュー生配信社長怪文書です

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:10

    >>43

    最の高かな?

    探索に疲れた心が一気に満たされたありがとうありがとうありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:33

    >>43

    飢えた心によく沁みる…。最高…。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:48

    >>43

    最高!!!!!ありがてえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:43:31

    社長が雑に扱われるほどおちんちんが元気になるので舌をつまみ出して灰皿代わりに使いたいし服を取りあげて全裸で過ごさせて気まぐれに虐待したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:48:02

    >>43

    いのちたすかる

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:28:49

    レイシフト先でマスターとはぐれてエネミーに襲われるもあっさり撃退。勝った勝った!高杉晋作また勝った!っていい気になったところで背後から別のエネミーに襲われてスケベされろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:27:38

    社長は相手を童貞だと思って誘惑&揶揄ってたらチンが想像以上にデカくて(こんなの入れられたら死ぬ…!)ってビビって逃げようとするも捕まってわからされるのが似合うなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:55:50

    ワイモブ社員、オタクに優しいえっちギャル♂でいつも笑顔でからかってくる社長が、好きな○○(任意の名前)に乗っかって狂ったように乱れてるの目撃して鬱勃起したい
    ○○は別にモブでもいい
    下衆い目で見てしまい汚物のように扱われたい
    あんなに優しかったのに理不尽だえっちなのがいけないと逆ギレして押し倒したい
    そのままヘタレルートでも逆襲NTRルートでもいい
    社長は意外とNTRれませんの気持ちとそういうキャラがNTRれるからええんやろがいという気持ちがせめぎ合っている
    選択性ゲームにしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:57:17

    エネミーに魅了や拘束や睡眠などをかけられてたくさんひどい目にあってる社長が見たいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:44:14

    口淫してやるからと申し出るもいや社長フ○ラ下手ですし喀血でもされて血生臭くなるの嫌なんでいいですってバッサリ切り捨てられて結局ケツ使われる社長はかわいいですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:50:50

    それまでの真っ白な格好から第三再臨で真っ黒な格好になるのは精液が映えそうだなって

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:11:07

    くそっ……スレタイを見ただけで笑ってしまった……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:17:54

    エロトラップダンジョンに入ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:27:53

    町のチンピラに襲わせてごみ捨て場に捨てたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:31:05

    >>57

    モブおじさんやチンピラに輪姦されてあの綺麗な髪とか体をめちゃくちゃに汚されて精液まみれで路地裏の薄汚いゴミ捨て場に捨てられていて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:37:19

    よく見たらちゃんとズボンなんだけど、パッと見丈の長いロングスカートに見えるデザインが好きです

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:04:25

    >>59

    やきうのデフォルメ社長の足に妙な劣情を催したのを思い出してしまった

    ロングの下は素肌…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:20:51

    松陰先生と立ち絵を比べると更に際立つんだけど手のシルエットが華奢に描かれててドキドキする
    その綺麗な手で嫌そうな顔しながら汚いち○ぽ握らされてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:23:14

    このスレ見てて土佐とか薩摩は衆道文化あったけど長州は禁止されてたらしいと知ってすごい抵抗あるんだろうなーと思ってにこにこしちゃったごめんね

    と思ったけどやっぱ>>59ドスケベだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:51:03

    衆道禁止されてた地域で育って生前は嫁と子供と愛人がいた男が同性に掘られて無様に喘ぎ散らかすの滅茶苦茶興奮するんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:24:10

    高杉社長が特異点で一人高杉重工を立て直すエロゲがやりたい
    残ってた工場をそのまま使って饅頭とか売りつつ取引先や商品を増やしていく
    序盤に取引相手のモブから取引の条件として夜の誘いをチラつかされてからルート分岐
    積極的に身体を売って会社を大きくするも良し地道にコツコツやっても良し
    あまり身売りに頼りすぎると新聞にすっぱ抜かれて一気に転落してしまい……みたいなイベントも欲しいね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:29:00

    >>64

    身売りバッドエンドとエロスチルがやたらと豊富そうなエロゲー。なんなら普通の成り上がりハッピーエンドより力入ってたらいいな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:39:55

    経営破綻しちゃうと他社の飼犬(性的な意味で)になるんでしょうかとてもやりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:54

    新聞すっぱ抜かれEND
    経営破綻会社乗っ取られEND
    なんやかんや無事カルデアの面々と合流するも既に霊核まで快楽に堕ちきっていて…END

    条件満たすと発生する即死ポイントとかもほしい
    人気のないとこぶらついてたらチンピラに絡まれ輪姦されて肉便器にされるENDとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:25:27

    カルデア合流快楽堕ちEND、マスターの部屋とかに忍び込んで朝寝(いやらしい方)するやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:26

    (※CP・小スカネタ)









    松陰先生に頭撫でられながら褒められて褒められイキ&嬉ションしちゃう社長は可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:22:42

    先生が褒めるのはそらもう衝撃だろうからいわんや情時をや
    イッたり嬉ションの一度や二度……するよね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:43:52

    師弟のことはとても好きだけど俺たちの前ではあんな自由な猫みたいな顔するのに急に捨てられた子犬みたいな顔しやがって…ってムラっとしたことは本当にすみませんでした

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:35

    前イベントだけどここすき

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:58

    >>72

    台詞見ると完全にスケベの導入ですねこれは……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:16

    >>72

    坂←晋前提の逆晋とか地獄みあって好きです(小声)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:53

    天逆神にえちえちされちゃって天逆神に闇堕ちand快楽堕ちさせられちゃう社長の妄想は止まらないよね。
    その姿をみんなに見られながら濁った目で笑ってて欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:47:10

    やっぱりピンチが似合う男だな
    かっこいい方でも情けない方でも、勿論エロい方でも!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:45:31

    学パロとかだったら絶対生徒指導室でエッチな身体検査とかされちゃうんでしょ?イヤイヤ口では言いつつモブ教師にガンガン奥まで突かれて感じちゃって必死に声を抑えようとする高杉さんがいるんだね!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:24:31

    松陰先生に習い始めてから急に成績上がったのを怪しんだ(嫉妬した)モブ教師に身体検査()されるのか…
    短髪杉に白ラン着てほしいあざとい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:59:22

    個人的に機械姦が似合う男鯖一位
    拘束してピストンマシンでどんどん壊れて浅ましく溺れていく様を見世物にしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:32:22

    玩具で後ろ開発してた社長がなんかマンネリ気味でつまらんな……からピストンマシン製作するもタイマー機能つけて終わるまで拘束が外れない仕様にしたせいで「ちょ、ちょっと待っ……!お゛ッ♡い、一旦ストップ、止まれって……ん゛お゛〜〜〜〜……ッ♡♡」と機械相手に散々啼かされる羽目になり漸く時間切れで解放されてから息も絶え絶えに「誰だよこんな仕様にした奴……ん゛ッ……♡僕だよ……」って呟くオチが見えてしまった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:04:33

    化け猫エネミーの魅了くらってそのまま交尾してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:16:21

    「ひっ……♡嫌だっ♡ん゛お゛ッ♡♡みないで♡みないでください♡♡せんせぇ♡♡」
    VS
    「お゛ッ♡♡お゛ほぉッ♡♡見て♡松陰先生♡生まれ変わった僕を見てぇ♡♡お゛ぉッ、ん゛ほぉ゛ぉぉ〜〜〜ッ♡♡」
    VS
    ダーク○イ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:19:25

    >>80

    僕だよ構文がアホエロシチュにぴったりすぎて笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:19:48

    最近某エロゲの悪堕ち魔族化が似合いそうな気がしてきてる
    なんだこの社長

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:50:22

    >>84

    スレ違いかもしれないけどそのエロゲのタイトル教えて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:01:26

    >>81

    猫特有のとげとげち○ぽで犯され血を吐きながらうっとりした顔してるの見たすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:36:35

    >>85

    イメージしてたのはエクスティア

    快楽悪堕ち要素に絞った印象だけで書いてた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:12:24

    シリアス凌辱からアホエロまで対応できるクリエイティブでインセンティブなイノベーション社長

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:33:28

    エクスティア知らなかったのでググったらメインヒロインの恋人の男が女体化してふたなりち○ぽ生やしたヒロイン達に犯されて悪堕ち洗脳するIFがあるらしいと見かけてほう…………ってなった
    霊基弄られて後天的に女体化させられた挙げ句女体の快楽を味わう羽目になって悪堕ちする社長かぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:43:07

    各方面から恨みを買うようなむちゃくちゃな経営した結果失敗して闇オークションに出品されてほしい。高値で売れても良いんだけど社長って「誰にとってもどうでもいい存在」になるのが一番プライドが傷つきそうだからまず売れなければ後がない状況にして自分の価値をアピールするも見向きもされずプライドを捨て始めた頃にそこまで言うならしょうがねぇな~使い捨てくらいには使えるか~と二束三文で買ってもらうというシチュの尊厳破壊したいですね(早口)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:54:02

    >>87 85じゃないし正直スレチけどこの令和のインターネットにおいて「それなんてエロゲ?」っていにしえのやり取りを見れて感動しちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:30

    >>90

    得意げにできることをアピールしてもそれが何?みたいな反応されて徐々に焦りを見せていく社長可愛いね……

    外見のアピールに走るもでも男じゃんだの肉つき悪いだの言われちゃうんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:41:28

    NTRビデオレターで「すまない(任意の名前)君……♡でも彼ってすごいんだ……♡」みたいなことを言うイメージが妙に具体的に思い浮かぶ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:10:09

    >>93 ビデオレター送り付けられた(任意の名前)君が焦ったり困惑したりせずに「ふーん、そっか。じゃあさよならだね」って冷静に淡々とあっさり関係を解消宣言したら、『え…僕と(任意の名前)君との関係ってこの程度だったってコト…?』って逆に絶望しちゃって、そこからはNTR相手に犯される度に元カレ君の名前を喘ぎに混じってうわ言のように呼び続けてほしいとこあるよね高杉社長

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:24:58

    性奴隷堕ちというか普段は玩具突っ込んだまま家で過ごさせて主人が帰ってきたら土下座で出迎えてほしいそしてその頭を踏んづけて自尊心を粉々に砕きたい。高杉という男が持つ輝かしい才能や能力を一切使わせずそんじょそこらの凡人に嬲られて生きるしかない弱い人間にしたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:40:38

    やっぱり資本家として無茶な融資と不可能な返済計画で雁字搦めにしたいよね
    部下のノンケが結婚したり、子供が女房の腹に居たりすると最高だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:18:52

    >>89

    女性絡みなので一応改行




    奥さんや愛人の顔思い出して(女ってしんどいな…ちゃんと優しく抱けてたかな…)って情緒ぐちゃぐちゃになってほしい

    その内余裕なくなるといい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:37:18

    >>95

    相手が汚めのモブだと性癖にクる

    社長はなんでこんな奴に……!みたいに嫌嫌やってても完堕ちめろめろハート目で尽くしてても良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:01:15
    導入編

    ♡ここから始まるエロが読みたい導入だけ。エロ無し。フリー素材




    「あ、そうだ。君、クビな」


     まるで"足りない備品があったのを思い出した"みたいな語調で放たれた解雇通知に、思わずは? と間抜けな声が洩れた。

     何かの書類に視線を落とし、切れ長の目をこちらに向けもせず「もうこなくていいぞ」と社長は続ける。


    「えっ……あの、今、なんと……」


     何かの間違いだと思いたくて縋るように聞き返す。社長はやはりこちらを見もせずにめんどくさそうに答えた。


    「クビだと言ったんだよ。だからもうこなくていい」


     形の良い薄い唇から放たれた先程と変わらぬ解雇通知。思わず目眩を感じて足元がフラつく。

     次いで脳内を埋め尽くしたのは何故、どうしてという疑問。

     昨日まで一切そういった素振りを見せなかったのに、どうして今日になって突然。


    「な……何故ですか……」


     震える声で疑問を口にすると、社長はやっとダルそうにこちらを見た。

     なんでまだいるの? とでも言いたげな視線だった。社長からすれば用事はとっくに済んでいて、俺は二つ返事で社長室を後にすべきなのだろう。


    「だって君、業績も持ってくる企画もパッとし…
    telegra.ph

    こんな感じのモブ社員俺君が社長から解雇を言い渡されるところから始まるエロが見たくて導入だけ書いた

    フリー素材なのでよければ妄想のフックに使ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:03:57

    >>99

    ありがとう!ございます!(わかっちゃいるけど続きが読みたくて地団駄を踏む音)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:50:16

    制限時間までイくのを耐えられたら解放してやるよ的な勝負持ちかけられて快楽責めにひたすら耐えるも制限時間間近のところでヘッドホンのような器具つけられて耳元で松陰先生の優しい声色(※勿論偽物で合成)で「晋作、よく頑張りましたね」「もう我慢しなくていいんですよ」ってひたすら流され続けて結局耐えきれずにイっちゃうやつが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:55:30

    いよっ!長州一ボンテージが似合う男!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:12:34

    松陰先生が緊縛された晋作を床に転がして放置してひたすら蕎麦を打つAV

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:13:32

    率直に言って足コキしてほしい
    最初はニヤニヤしてたけど「えっデカ…デカくない…?」ってビビってほしい
    もう遅い

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:08:05

    >>102

    イベント前はボンテージ着て鞭を振るう女王様タイプか?とか思ってたけど今では松陰先生に鞭で折檻される姿も想像できるSM両刀高杉最高か?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:02

    社長は相手が松陰先生なら鞭っていうか平手で尻叩かれてそうなイメージある(偏見)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:52

    スパンキングで気持ちよくなっちゃう社長はいる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:19:56

    後ろから突っ込まれたままお尻叩かれて細い腰がビクンビクンしちゃうのえっちだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:56:39

    お前が貞淑で従順な妻になるんだよ!!!オラッ旦那様の三歩後ろを歩け!!粗相をしたら三つ指ついて謝れ!!面白いことなんて余計なこと考えるな!!言うこと聞けなきゃ折檻だからな!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:17:22

    性格考えると古い考え方に押し込められた"理想の妻"にされるのマジで苦痛だろうなと思うのでそういう尊厳破壊はいいと思います(こなみ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:50:16

    意識が残るタイプの催眠で内心絶叫しながら表面はつまんねぇ従順な妻のロールプレイやらされるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:24:42

    社長いじめは捗るがたまに純愛で情けない汚喘ぎしてほしいことがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:38:52

    わかる、純愛快楽堕ちはいいものだ

    この場合個人的に一番想像しやすいのが松晋なんですけど、汚めの喘ぎを先生に聞かれたくなくて必死に声を我慢しようとしてそんな余裕ないくらいトロトロ♡にされて恥も外聞もなく喘ぎ散らかすのとかいいですよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:23:38

    意識が残るタイプの催眠いいよな…
    その催眠かけられて淫売みたいな振る舞いをさせられながら松陰先生を逆レしてほしい。口の前に指で輪っか作ってエア○ェラする社長にドン引きする童貞松陰先生と内心色んな感情で死にたい社長いいじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:56:13

    「先生は童貞でしたよね(笑)サーヴァントになって尚お相手がおられないなら僕がヌいて差し上げましょうか?(笑)」って下品なジェスチャーしながらクッソ煽ってくる社長……メスガキかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:26:07

    女性との交際がなかったって言われてるだけで男性と何もなかったとは言われてないし(悪魔の証明)
    松晋は同じ絵師さんだから体格の違いがはっきり出てて良い
    社長は調子に乗って抱き潰されるのが似合い過ぎる

    関係ないけど「幕末 衆道」か何かで調べてたら「松下村塾はそういう話ないんですか!?」みたいな数年前の知恵袋出てきて笑っちゃったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:57:40

    想像してみたら指わっか舌出しが似合いすぎていっそ殴りたくなってきた
    殴られた顔も似合うからどうしようもないが

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:59

    これは偏見なんですけど、催眠とかなく素の高杉だったら「先生!安心してください、先生のお手を煩わせないよう慣らしてきました!即ハメOKです!」ってやって松陰先生からクソデカ溜息つかれると思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:05

    松陰先生相手だと特に余裕ぶってリードしようとするのに結局余裕無くなってひんひん言わされてるのが合うのはなんなんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:40:25

    >>119

    イベントストーリー本編で自信満々に挑んでって一回ボロ負け展開やってるからかな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:18:10

    高杉エログッズとか変なプレイとか積極的に取り入れてくせいでマンネリからは程遠いけどいざノーマル甘々セッするとなるとめちゃくちゃ弱そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:27:56

    なんやかんやあって社長と社長♀に分裂してしまい最終的に2人同時に犯される親子丼ならぬ高杉丼見たいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:09

    >>121

    照れてペラペラ喋りすぎてしまってうるさいから怒涛のキスハメされるといいと思います

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:31:57

    >>122

    高杉丼レズキス(?)見たすぎる……お互い犯されながらねっとりキスしろ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:33:07
    高杉ログインボーナスクソ怪文書

    ♡カスユーザー俺君による晋虐/イラマ,喀血とか


     ──ホワイトデー

     サーヴァントとして本実装が決定した高杉晋作による"高杉ログインボーナス"が彼直々に、メッセージ付きで全国のマスター達に配布されることとなった。

     ──しかし。


    【何が高杉ログインボーナスだ!!】

    【報酬しょっぱいんだよ!!】

    【どうせこの後のガチャで回収するんだろうが!!】

    【30億聖晶石配って】

    【何そのドスケベインナーふざけてるの?】


    「いや貰う立場で図々しいな君たち!!」


     呼符1枚にQPをチマチマ渡されても渋いガチャ確率に煮え湯を飲まされてきたマスター達にとっては雀の涙である。そのくせ毎日毎日ねっとりとしたフルボイスを聞かせてガチャ回転を煽るとはなんと卑劣。こんな横暴を許してはならない。

     そんなわけで乞食根性を発揮し"更なる報酬"を要求するマスター達。普通であれば何言ってんだお前と一蹴されてもおかしくはないが、そこはそれ長州が生んだ麒麟児高杉晋作である。マスター共のふざけた要求を「面白い」と受け入れ、追加報酬を約束したのであった──



    ──ログインボーナス2日目


    「──そんなわけで追加報酬のついた高杉ログインボーナスだ♡」…
    telegra.ph

    高杉ログインボーナスネタの怪文書をイベント期間中に書き上げたかったんですけど冗長になって書き上がるか怪しくなってきたので頭の部分だけ投げときます

    晋虐する奴を藤丸立香とするのはめちゃめちゃ解釈違いが過ぎるのでモブユーザー俺君ということでひとつ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:51:05

    >>125

    最高…つまらないっていう特攻入りそうな侮辱といい雑な扱いといい…最高…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:55:01

    >>125

    藤丸立香はしないがここのプレイヤーならする した

    ありがとうございますありがとうございます…調子に乗って自爆からの被虐っぷりがすばらしい かわいそうえろい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:38

    >>125

    カスマスターくん最高なんだ…

    「ドスケベインナーとか言うからマイクロビキニにしてやったぞ!面白いだろう!?」って顔真っ赤にしながらヤケクソ気味に言ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:59:39

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16469392#2

    pixivにあった高杉のエロトラ脳クチュ&眼孔姦
    お納めください

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:50:26

    社長肉つきが良いわけじゃないのに緊縛がめっちゃ映えそう。天井から縄で縛り上げられ縄酔いでだらんと脱力した体とかあの艶かしさを感じる長い赤い髪が無造作になっている様とかでエロと芸術性が奇跡のバランスしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:46:42

    エロい事全くせずにただ色んな構図や縛り方で撮影するだけの高杉社長緊縛撮影会も良いな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:11:22

    >>113

    経験のない先生に対して気遣いのつもりでリードしようと思ったのに先生のポテンシャルが凄すぎて気持ちよさに何もできなくなるし汚い喘ぎ声は出そうになるしであまりのカッコ悪さに我慢しながら死にたくなってくる社長

    結局先生の言葉とテクで我慢も意味なくなるんですけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:02:12

    高杉社長と一緒に風呂入っていやらしいことは一切せず丁寧に頭を洗いたい
    洗ってる時に泡の力で滑りよくなったの利用してマッサージして社長に変な声出させたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:11:41

    >>122

    社長♀←社長←モブで連結セッ久してるのが見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:51:57

    「気持ちよくないんですか?」「加減がわからないので逐一状況を説明してもらえると助かるのですが」(動きを止める)(100%善意)とかやりそうで困る困らない

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:15:37

    うっかり「あ、やだっ……」とでも洩らそうもんなら本当にそのまんま受け取って「嫌でしたか」って止まりそうだよね松陰先生

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:39:52

    >>130

    あまりにやんちゃ()するから反省を促すために縛り上げてみたものの社長の色気がヤバすぎて新たな扉を開ける松陰先生いいじゃん…社長が何かやらかす度に色んな縛り方を試してドンドンハマってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:31:52

    「できたぞ阿国君!押すとサーヴァントが絶頂するスイッチだ!」

    「ホーリーシィット!なんてもの作りやがってるんですかこの馬鹿社長は!!」

    「一つ問題があるとすれば性能を確認する為に対象を僕に設定してしまったから現状押すと僕が絶頂するスイッチになっている点だな」

    「本当に馬鹿なんでございますか!!?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:33:24

    社長なのにやたらお金に困ってるところが想像しやすいのでエロの導入にぴったりなんだよな
    不特定多数に見られるようなドスケベポールダンスとかAVとかでエロコンテンツデビューしてくれそれでドはまりしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:33:46

    >>138

    この社長は既に性能を一度確認しているんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:39:27

    >>140

    押さないと性能が本物か分からないからね……是非もないよネ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:17:39

    >>139

    【若手イケメン社長転落人生〜恥辱と屈辱の全裸土下座〜】

    高杉重工の若き社長高杉晋作。しかしその成功の裏には彼の破天荒さに振り回され疲弊しきった社員達の姿が……

    不当な解雇によって全てを奪われた元社員の内部告発により一気に転落した高杉重工。社長の高杉は責任を取って辞任を求められる。けれどそれだけで社員達の恨みが晴れる筈もなく……

    土下座強要!ア○ルレ○プ!容赦ない凌辱に情けなくア○顔を晒すイケメン社長の行く末は……!?


    こういうの見たいですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:46

    見たすぎるやろ
    無防備谷間がザー〇ンまみれになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:30

    >>130

    赤い縄が映えそうだなあ

    とても見たいですねいや芸術的観点からね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:06:27
    高杉ログインボーナスクソ怪文書

    ♡カスユーザー俺君による晋虐/イラマ,喀血とか


     ──ホワイトデー

     サーヴァントとして本実装が決定した高杉晋作による"高杉ログインボーナス"が彼直々に、メッセージ付きで全国のマスター達に配布されることとなった。

     ──しかし。


    【何が高杉ログインボーナスだ!!】

    【報酬しょっぱいんだよ!!】

    【どうせこの後のガチャで回収するんだろうが!!】

    【30億聖晶石配って】

    【何そのドスケベインナーふざけてるの?】


    「いや貰う立場で図々しいな君たち!!」


     呼符1枚にQPをチマチマ渡されても渋いガチャ確率に煮え湯を飲まされてきたマスター達にとっては雀の涙である。そのくせ毎日毎日ねっとりとしたフルボイスを聞かせてガチャ回転を煽るとはなんと卑劣。こんな横暴を許してはならない。

     そんなわけで乞食根性を発揮し"更なる報酬"を要求するマスター達。普通であれば何言ってんだお前と一蹴されてもおかしくはないが、そこはそれ長州が生んだ麒麟児高杉晋作である。マスター共のふざけた要求を「面白い」と受け入れ、追加報酬を約束したのであった──



    ──ログインボーナス2日目


    「──そんなわけで追加報酬のついた高杉ログインボーナスだ♡」…
    telegra.ph

    ギリギリ書き終わったので完全版にしておいた(URLは前と同じです)

    ぶっちゃけ最後のオチが書きたかっただけなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:49

    >>145

    ありがとう…ありがとう…(スタンディングオベーション)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:22

    >>145

    このトッピング全載せみたいな……すごい、すごいわ、とんでもねえありがとう 見せるのがここだけじゃもったいないぐらいだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:22:58

    今さっきマイルーム見に行ったら凄く粋な演出されてたんだね……なのにクソみたいなエロSS書いててすまない……


    などと言うつもりはない
    かつて先生がいた社長室で先生以外の男に抱かれて「せんせいごめんなさい…♡」と言え

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:43:26

    演出良すぎてよそのスレで運営と朝寝した男とか言われてたの草なんだ
    朝寝の経緯でも詳しく教えてもらおうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:30:55

    >>142

    自分がクビにしたはずの社員に対して捨てないでくださいって全裸土下座するの最高に惨めじゃん。平社員からやり直しすら甘いので是非備品堕ちしてほしい散々つまんないとか言ってきたやつにわからされて自分から股を開く社長は良い文明

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:03:14

    >>145

    楽園はここにあったんだ……ありがとう……ありがとう……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:39:54

    童貞をからかうエッチなお姉さんムーブしようとして「けど別に生前男に抱かれた経験ないですよね?」って冷静に突っ込まれる社長

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:14:26

    催眠イチャラブエッチを撮影した後正気に戻して自分がよがり狂ってる映像を見せたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:32:27

    自分は相手が松陰先生に見える催眠をかけて見ず知らずのモブ(勿論松陰先生からは程遠い容姿。清潔感がないと◎)とヤってるとこ撮影したい
    「しょぉいんせんせぇ♡♡せんせぇ♡♡うれしいです♡♡」「んほぉ゛ッ♡♡や゛ッ……せんせいの前で汚い声でちゃ……お゛ほっ♡♡」「え……可愛いって……せ、せんせぇ……♡♡」みたいにハート目でモブに甘えてるところが見たいし
    「お゛ッ♡ん゛お゛ッ♡♡せんせぇ♡♡すき、すきッ♡♡お゛ぉっ♡♡もっと晋作をかわいがってぇっ♡♡」って甘えた声でだいしゅきホールドかましてほしい

    正気に戻された高杉が映像見て真っ青になるのが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:35:30

    社長のピックアップが終わってしまった……
    あと5人くらい来てほしかった……

    余って宝具レベル上げにも使えない社長を霊基保管室に閉じ込めておきたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:23:15

    AIの反乱を受ける社長のAI高杉×本体高杉機械姦……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:19:29

    AI高杉の策略でアラハバキの炉心となって生かさず殺さずの飼い殺し状態で機械姦され続ける社長!?(幻覚)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:44

    アヘ顔オホ声で喘ぐドスケベ社長を描きたいのに謎の羞恥心が邪魔をしている
    出せなくてパンクしそうなのは緊縛された高杉だけでいいんだよ!!オラッ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:32:26

    >>158

    うるせぇ!描こう!(ドンッ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:26

    エロは正気になったら負けだぞ
    諸君、狂いたまえと松陰先生も言っている

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:31:43

    武装はそのままにスケベ改造されたプロトアラハバキに乗り込んだ瞬間コクピットに拘束されて機械姦されてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:31:12

    AI高杉が本体に下剋上する気満々っぽいのに加えてアラハバキにコピー送ったりしてたからアラハバキ乗っ取られてのエロネタはアリだと思うんだ
    気づいたら完全にアラハバキ群のコントロール権奪われてて大変なことになれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:48:43

    >>145

    神がいた…

    最初から最後までヘキのラインナップご馳走様でした

    本人だけでなくAIくんまで平等に犯してあげるとはマスターの鏡ですね間違いない

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:15:26

    >>99

     解雇から一ヶ月 99様の書かれたクビにされた社員の勝手な妄想です。恐らく99様の解釈と違うと思います。

     暴力描写、性行為描写あります。少しばかりリョナのが強いかもしれません。汚喘ぎありません。

     そして駄文です。






















     あのクソ社長に解雇されてから約一ヶ月が経った。あの直後、もう飛び込んで死んでしまおうかと帰宅途中、昼間の駅でうじうじと悩んでいたが其れは辞めた。だって「つまらない」から解雇されるなんて可笑しいだろ。普通だったら無茶苦茶だと解雇されるのはアイツの方なのに。運の良さと実家の太さだけで生きてきたボンボンが。其う考えていると希死念慮は泡の様に溶けていき、代わりに脳が灼ける程の憎悪が湧いてきた。まあ端的に云えば「面白可笑しく」復讐しようと決めた。其処からの一ヶ月はあれこれ考えて用意し、気色の悪い笑顔が止まらなかった。




     夜、元社長が高級住宅街の自宅高層マンションへと向かう姿を静かに追う。……クソボンボンが。………まぁ、妬みは今は置いておこう。後で存分にぶつければいいのだから。

     ぎゅ、と金属バッドを握る。脳の高揚感とは対称的に其れは冷たく冷えていた。

     「社長」

     「…………へ?」…
    telegra.ph

    99の方の導入を見て書いてしまった……。問題あるなら消します。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:19:51

    >>164

    興奮した リョナ趣味は薄いはずなんだけどおかしいなすごく興奮した

    色々取り返しがつかない感じがこう、ゾクゾクくる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:27:50

    >>164

    99です

    リョナもめちゃめちゃ好きなのでありがたい……たまんねぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:46:16

    >>166

    99の方!?!?!?

    164です。好き勝手してごめんなさい。本当ごめんなさい。滅茶苦茶すばらしい設定をありがとうございました!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:17:41

    小説も小ネタも豊作でたまらんなマジでエロ杉
    質問なんだけど、あからさまなエロ絵(もしくはアウト寄りの絵)ってどう投下すればいいんだ?これも外部サイト?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:20:38

    >>168

    テレグラに貼るとかかな?

    見せて下さい(土下座)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:58:42

    教えてくれてありがとう、確認のために投下させてもらうね

    顔だけのぬるいラクガキだけどゆるして(保身)

    無題見せ槍からの擦り付けtelegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:10:11

    >>170

    うわああああああああ!!!!

    めっちゃ可愛い社長ありがとう!!引き攣った顔堪んねぇ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:39:48

    >>170

    エッッッッッッッッッ

    ありがとう……ありがとう……



    あとこれは性器全部黒塗りだから多分大丈夫だと思うんだけど、telegraphの仕様として画像の上に文章を置けばサムネに画像表示されなくてワンクッション置くことが可能ですよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:52:33

    投下しといて「これ丸見えやんけ!外部ならええんか?」って一人焦ってた
    ワンクッションの置き方も知らんやつにありがとう次回参考にする
    ここに出てきた概念のえげつない衣装とか見たいんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:59:54

    見せ槍されて平静を装おうとしつつ引き攣った表情で内心(デッッッッ……カ……!)ってビビってる社長は可愛いのでなんぼあってもいい
    兜合わせなどして大きさを嫌でも分からされるシチュとか好き
    この場合社長のtnが粗tnとかじゃなくて平均程度だけど相手がデカ過ぎるとかだと尚良い

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:15:19

    口は回るけど抵抗はできない状態でエッチな目にあってほしいサーヴァント個人的No.1
    冷静に立ち回るのも虚勢張るのもビビり散らすのも堕ちるとこまで堕ちるのも全部似合うよ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:05:22

    今回のイベントもしカルデアマスターと会えてなかったら社長どうなってたのかな~と妄想しちゃう。一人だと松陰先生に勝つために焦り過ぎて失敗し適当な会社に買収されてからの肉便器√とか松陰先生と戦争するとこまではいったけど結局負けて松陰先生と一緒に旧体制の奴隷√とかあとシンプルに大福食べちゃって洗脳√とかかなりbad多そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:12:40

    おそらく大福食べて洗脳が最速badやろなぁ……
    自分の身体が使えると気づいてハニトラ利用してたら気づけば取り返しつかないところまで調教されてて本来の目的忘れて色欲に溺れる√とかも見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:30:56

    どう言うわけか騎乗位で調子に乗ってからの上からの突き上げでわからせって言うテンプレが似合って仕方がない高杉晋作愛してる、絡みあるキャラが森くんだったり松蔭先生だったり巨根攻めのイメージがしやすいのも高ポイント

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:13:28

    イベントの高杉がダメになった時一番曇りそうなのが松陰先生というアレ
    でも先生も先生で虜外者パンチなどでそういう需要を開拓したんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:56:49
    社長が特異点のチンピラに負けるわけないだろ!

    ♡※負ける

     モブ姦即堕ち二コマ全体的に無様エロ



     サーヴァント・アーチャー、高杉晋作。気づけば見知らぬ場所でひとりぽつんと佇んでいた。

     周囲を見渡せど共にレイシフトした筈のマスターや他のサーヴァントは見当たらない。どうやらこの特異点に飛んだ際にはぐれたらしい。少し前、SAITAMAでの二度目の事件を経てカルデアに所属することとなった高杉であったが、所属して日が浅くともこの組織が割りといい加減な部分があることは分かっていた。二度目の邂逅を果たしたあの時もマスターがサーヴァントとはぐれて護衛もつけずに歩き回っていたのを覚えている。

     少し先に見える景色は眩いネオンの光が溢れているというのに、この辺りは静かで薄暗い。多少のハプニングはそれも面白いと受け入れる高杉だが、どうせ同じはぐれる結果となるならあっちに飛ばしてくれればよかったのにと思わずにはいられない。

     人影はなく、明かりも乏しい。切れかかっているのか明滅を繰り返す街灯に蝿がたかっている。無造作に幾つも打ち捨てられたボロボロのゴミ箱から饐えたにおいが漂い、顔を顰めた。

     こんなところにいても面白いことは起こらないだろう。どうせならあのネ…
    telegra.ph

    事後にゴミ捨て場に捨てられる社長が書きたくて魔が差したやつ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:04:23

    >>180

    最高です供給過多ですもっとやってください

    美形が雑に扱われてクッソ無様で堕ちるの早くてエロい(小学生並みの感想)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:09:36

    今回のイベントでカルデアのマスター達と出会えず一人で奔走することになった社長のif、完堕ちしてその手の劇場の舞台で下品な格好してエロ蹲踞ポールダンスエアフ○ラして見世物になる社長を遠くから見て一瞬悲しげな表情を浮かべて立ち去る松陰先生がいるかもしれないってコト……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:20:17

    ヒトイヌ高杉社長みたいよ~~~あの悪の親玉面してる人がそこらの成金オッサンに捕まってペットシーツでトイレしたり餌皿で食べてる姿がみたいよ~~~そして飼われることに慣れ始めた頃に『かわいいペット』として松陰先生に紹介されて絶望してくれ~~~

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:05:58

    高杉がいつまで経っても消息が掴めず少し焦り始めた頃に取引先から『接待』としてピンクのお店に連れていかれそこで下品衣装で穴に玩具突っ込みながら必死にハメ乞いしてる高杉を見てしまう松陰先生。
    その後取引先にあの男娼が気に入ったとか適当言って高杉を買って部屋に連れ込み「何をしているのです!!恥を知れ!!」って慮外者DVしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:57:37

    慮外者DVから再起してもずっと堕ちてても構わん
    どちらにせよ性的に躾けられてしまった身体を持て余して先生に氷のような目で見つめられるたびに下腹部がキュン♡となってくれ高杉
    お前がエロいのがいけないんだ高杉

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:59:31

    >>185

    再起した場合は冷たい目で見られるたびに自室で謝罪の言葉を口にしながらひとりでシでてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:22:32

    >>180

    最高ありがとう

    しかし情けないなあ社長…恥ずかしくないの?

    スレ民のちんちん苛立たせた罪をその体で償っていただきたいですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:58:09

    内心快楽に依存してしまってる高杉を痛ましく感じてるし呼び出した責任を感じてるけど高杉なら再起し自分を倒すことが出来ると信じてDVする松陰先生…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:11:56

    慮外者DVとかいうワードで笑ってしまう。なんだろう語感が良い
    「あんな淫売のような真似をして!!恥を知れ!!」って尻に平手打ちされて痛がるどころかイっちゃう社長可愛いね……松陰先生は再起を望んでるんだから再起頑張ろうね……


    ところでそろそろスレも終盤になってきましたが次スレの需要はあるでしょうか
    立てるとしたらスレタイ分かりやすく「高杉社長劣情スレ」辺りで立てたいとひっそり考えてた

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:33:44

    需要あります!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:09:07

    需要しかない
    まだまだやり足りない

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:45:53

    了解です
    とりあえず注意書きとか整えつつ195くらいで立てます

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:02:00

    >>188

    この場合先生は性的な意味ではDVしてないけど快楽漬けにされた高杉的には勝手に発情する身体を抑えられず「どれだけ殴っても蔑んでも乱暴に扱ってもいいので一度だけ抱いて下さい」って泣き笑いの青アザだらけで松陰先生に縋る高杉哀れでかわいいね♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:32:04

    無事再起して「もうあんな無様は晒しませんから」と強がって見せるも松陰先生から冷たい視線を向けられた瞬間ゾクッ…♡と快感が走り抜け目を蕩けさせ頬を赤くし後ろがキュンキュン♡疼いてしまう社長……もう戻れないねぇ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:33:19

    スレ画が遠目だとそういうアレな断面図にしか見えねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:34:12

    次スレ立ててきます〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:37:02
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:42:28

    >>197

    たて乙です~

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:46:13

    乙乙埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:54:04

    200なら高杉社長はメスイキする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています