おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part918【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:28:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part917【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:29:46

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:33:23

    おつー
    最近は画像安定してるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:34:12

    たておつー
    確かに画像表示安定してるね、良いことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:00

    たて乙
    盛るペコがたくさん湧いたけどどうする?
    処す?処す?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:26

    >>5

    全員焼き払おう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:38:32

    急にもるペコに厳しくて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:04

    言うっちまうにはnullが3人います(多分)
    その3人の胸以外は絶対に盛ってはいけないってじっちゃんが

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:02:48

    投下してもいい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:32

    たておーつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:40

    どぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:13

    モルペコモルペコいっぱいモルペコ
    「黒カフェちゃ~ん♡見て見て育っちゃった♡」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:56

    めっちゃもってる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:45

    誰だお前!?
    そんなにおっぱいおっきいパチは知らんぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:19:27

    でけえ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:20:15

    モルペコってスゲェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:11

    ドウシテ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:27

    真っ先にタマとか黒タマとかテイトレとかじゃなくてケツに見せに行くのコイツほんま…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:36

    盛るペコの仲間の盛るモット……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:28:47

    エイプリルフールに投稿するつもりだったんですけど昨日はちょっと朝から晩までHEY!鏡打ってたせいでちょっと着手出来なくてですね……ええ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:47

    nullなはずの胸が凄いことに…
    私も絵を投げます

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:41:05

    ちょっと前の担当の勝負服を着る概念

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:18

    >>22

    ブルボン勝負服のブルトレさんカワヨイですね

    勝負応援服だと体をすっぽりと覆うけど此方は体のラインがしっかり出てて良き

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:14

    自分のもっふもふのしっぽに腰かけてるサイボーグブルトレさんカワヨ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:51:18

    >>22

    ブルトレかわいいですね

    ブルボンの勝負服、よく見るとスリットが多い

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:57:31

    イラストが2枚も…どちらもいい絵ですよね
    後私もSS投げていいです?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:00:01

    >>22

    かわいいぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:22

    モフ尻尾いいね…なんか重いしそろそろ鯖が落ちそうだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:56

    「ファイトレ(男)さん?大丈夫ですか?」
    「…大丈夫じゃないです」
    恥ずかしさに胸を抑えるファイトレ(男)に、SP隊長さんから掛けられる心配の声。その姿はいつもの高貴な整った体付きではなく、明らかに色々と盛られ───具体的には担当のルームメイトたる女帝に引けをとらない程のロイヤルボディ───ざっくりだが160-95-58-93とかそういうレベルだった。
    「とりあえず持ってきた下着はあるのでそれをつけてください。流石に着けるくらいならまだ出来ますか?」
    「(コクコク)」
    サイズだけ手早く測り、部下に持ってきて貰った服装を渡すSP隊長。まあ彼が大丈夫じゃないと言う理由はこれでもあるが。
    「やっぱり重たいですね、これ…」
    …着ける傍ら、ファイトレ(男)がボヤく。既に盛られた経験は何度かあるので分かるが、言いたくもなる話。
    一部の人達が邪魔だと評するのも分かるし、トレセンでも随一のデカさを誇る人達なんて大変だろうと改めて思う彼。
    「…少々デリカシーのない話ですが、トレーナー殿は巨乳とかに憧れってやはりあるものでしょうか?」
    「いえ、確かに言いたい事は分かりますが俺はそこまでないです…興味が無いと言えば多分嘘になりますが」
    なんだかんだ元男、そういう性は無い訳ではないが…それ以上に好みというかが彼女に引っ張られてるのが大きい。
    じゃあなんで耐えられるかと言えば、単になるべく意識しないようにしてるだけだが。だから意識させられると恥ずかしいのだ。
    「…すいません、ありがとうございますSP隊長さん。」
    「構いませんよ、何かあったら私に一言言ってくだされば」
    ───その日はそんなロイヤルボディで少し頬が紅く見えるファイトレ(男)の姿が見れたとかなんとか。

    短文失礼しました
    盛るペコ盛るペコファイトレ(男)に盛るペコ、彼は意識逸らし勢だからこうすると凄く効くペコって訳です。
    SP隊長さん筆頭にファインのお付きの人とは仲良くなってそうな彼、まあ色々お世話になってるだろうから当然っちゃ当然。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:18

    うお…これはロイヤルボディ……
    ファイトレ(男)にGカップのこの体は毒ですわ
    それはそうとしてお付きの人とも仲が良さそうでいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:42:03

    おはよう
    いきなりデカくなったら大変だよねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:59:36

    おは
    絵もssもいいね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:41:53

    メカアアアアアお仕事嫌メカアアアアア!!!
    カマライゴンあじさい助けてメカアアアアア!!
    メ゛ッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:38:23

    おは、寝てる間にお労いのと可愛らしい絵とSSが来ていいですね

    ところでパチってあんなキャラでしたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:52:22

    おは140-90-55-80

    メカが疲れてる…


    アグネスタキオン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】【担当】アグネスタキオン 概念1 基本情報 地獄に落ちたってかまわない。君のトレーナーになったあの日から、俺はどんなことになろうとも君の力になると決めているんだから 【略称案】タキトレ 【一人称】俺(...w.atwiki.jp
    ウオッカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/29更新】君はどのウオトレを選ぶ!? 現時点で上がっているウオトレ概念は4つ! 可愛い! かっこいい! 👁 202cm! 絵w.atwiki.jp

    ↑養タキトレとウオトレ(親父)のSSを追加いたしました。

    数ヶ月更新をしていなかったこともあって、探している最中に懐かしい概念を発見したり見つけたSSが7カ月前の物だったりと自分の怠けぶりを再確認すると共に、言うっちまうスレは色んなことをやってきたと改めて感じました。

    これからもどうか養タキトレとウオトレ(親父)をご愛好していただけますと幸いです。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:30:46

    wikiのSS欄は見かけたら都度即座に拾っておければ楽なんだけどちょっと溜まったあたりで前スレを読み返しながら拾うのもそれはそれで趣深いからねぇ

    全く関係ないけど今年の4月は唯一の祝日の昭和の日が土曜に食べられちゃってるから平日に赤い文字が無いメカよ
    メ゙ガア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:20:01

    実際wikiの編集は大事
    だけどこういった機会に過去スレを見返すのも楽しいもんですよね

    話は一切変わりますが今日は輸入洋酒の日ですよー
    個人的には洋酒と言うとワインが思い浮かびますねー
    そこで、テイトレにはワインのテイスティングをして貰いましょー
    ワインのテイスティングは4工程
    失敗する度に服が消し飛び、4工程全て失敗したら裸エプロンになって貰います

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:33:27

    キメ顔でテイスティングするも外してキメ顔のまま服が弾け飛ぶテイトレに悲しい現在

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:44:28

    ま、まだ正解する可能性もあるじゃない!
    …でもミスったほうが美味しいよな…(

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:16:02

    テイオーとかマックとかマクトレは分かってそうだからワイプで実況させよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:27:57

    ワインのテイスティング

    工程1,ワインの銘柄の確認
    ソムリエがワインのラベルを見せるので銘柄が間違ってないか確認する
    ☑トラップ1,ソムリエがラベルを見せないので指摘しなかったらOUT

    工程2,色の確認
    ワイングラスの足を持ちワインの色を確認する
    赤ワインならグラスを傾ける、白ワインなら水平での確認
    ☑トラップ2,今回は白ワイン、傾けたらOUT

    工程3,香りの確認
    円を描く様にグラスを回して香りをたてて確認する
    ☑トラップ3,グラスを揺らす等、回さずに香りをたてたらOUT

    工程4,味の確認
    一口だけワインを口に含み舌で転がして酸味の確認をする
    問題無ければソムリエに頷くかお願いしますと一声掛ける
    ☑トラップ4,ソムリエに合図を送らなかったらOUT

    テイトレは無事テイスティングを完遂する事は出来るだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:29:59

    口に含んだあと吐き出す工程が有りますね
    飲める酒を吐き出すなんて勿体無いので使用したワインはスタッフが美味しく頂きます。
    任せて下さい!酒の処理は得意なんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:23:11

    >>43

    「……などと申しておりますが?」

    「よろしいエイントリー送りだ、グランドナショナルに出走する簡単な仕事に着いて貰おう」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:59:38

    えっ今日はBNWのトレーナーの裸エプロンワインテイストが見られるのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:13:45

    >>45

    ちびハヤに裸エプロンさせてワイン注がせるなんて2重で犯罪では?

    ボブは訝しんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:20:51

    小タマの服が消し飛ぶイベントと聞いてきました

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:01:26

    「テイスティングかあ……いや、わからないかなーうん。ブラトレはそういう知識あるの?」
    「あれはもう純粋に知識と技量の両方をハイレベルに要求されるからな……俺はまだないなー、いずれ身に着けてもよさそうではあるけど」
    「僕はとりあえず難しいこと考えずに飲める方が良いかな」
    「車使えない以外全く悩む必要がない体質も便利だな……」
    「いや、言うほどではないよ? ……周りの人が良い感じに酔えてるのに、自分だけ酔えないのはなんだかもったいないかな」
    「あー。ちょっと取り残された感じがするやつか」
    「まあそれはそれ、これはこれ。お酒の味は好きだからそれなりに飲んではいるんだけどね」
    「健康を害するレベルで飲まなけりゃまあいいんじゃないかな。……ヘイトレさ、一時期そういう感じになってそうな時期あったりしたんじゃねえの?」
    「んー、ノーコメントで」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:08:09

    酒をみんなで嗜みつつワイワイしてる中タイキトレのじめっとした目線が!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:53:38

    タイキトレ、隠し味の白ワインとかもダメなのだろうか
    もしそうだとすると厄介体質組の仲間入りだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:27:48

    普通の酒の席なら楽しんで飲むのが一番ですからね
    一時期の飲み過ぎるヘイトレには他の黄金世代トレーナーもハラハラしていたかもしれないですね

    ちなみに日本にも酒の飲み方を定めた酒道なるものが……
    まあ、明治頃には廃れていた様ですが

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:38

    絵面がアウトなちっトレテイスティング部

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:23:52

    アルハラもどきかますけど相手が拒否したらしっかり引き下がる悪酔いトレーナー

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:25:12

    色々考えたけど、なんとなく魔ルドは美味しい美味しくないでしか判断しなさそうだなと


    逆にムントレは洗練された動きでテイスティングするんではなかろうか


    >>53

    魔ルドという、絡み酒上等のやべーやつがいましてね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:28:22

    >>54

    主にブラトレが酷い目に合うやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:42:52

    プリトレは酔えないんじゃないっけ
    改めて胃穴適正高いなこの人…(失礼)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:33

    25歳組の胃痛枠だから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:32

    25歳組は個性派(ry
    個性は全体的に強いけどボケツッコミで分けるとボケが多い多い…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:31:06

    テイスティング
    ワインと言えばフランス
    ロレトレはとりわけ洋酒好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:50

    めっちゃさまになってる!
    金髪縦ロールには赤ワインが似合うなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:07

    ワインを飲んでる様が絵になる
    ロレトレさんカワイイですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:00:56

    ロレトレさんにワインが似合うね…お嬢様って感じがして良き。
    それはそうとSSを投げます

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:01:26

    「自分の目の前でさぁ、そんな飲まれるの辛いんだけど…」
    「ワインのテイスティングでそこまでか…難儀なものだな」
    ぶー垂れた顔でファイトレ(女)に愚痴るタイキトレに、彼女は傾けたグラスを水平にしながら呟く。
    若干透明なワインレッドの酒をタイキトレは見つめながら、しょうがなく水をちびちび飲みつつファイトレ(女)に
    「いい香りだねぇ、これだけでもご飯が進みそう…というか、そちらってウォッカとかガッツリ飲み干してるイメージ」
    「ふは、随分なイメージだな。私はウォトカがなきゃ駄目な人種でもないし、こういうのも楽しめるんだが」
    とは言え酒はある程度デカい瓶単位で空にする女ではあるので、そのイメージもあながち間違いではないと言えばない。
    そんな事を言いながらも、軽く回して香りを堪能した後、そっとグラスを口に付けるファイ女は実に綺麗で。
    「…自分もワイン貰おうかな」
    「呑めないんじゃないのか?」
    「いんや、香りだけでも楽しもうと思ってさ。残るワインは…」
    「私が貰おう、この銘柄は好みなんでな」
    マスターに同じのを頼みつつ、目の前で注がれたワインを手に取って傾ける。色合いを慣れた目つきで見ながら
    「ついでに会計もそちらにつけて…」
    「割り勘に決まってるだろう、なあタイキトレ?」
    「なら2対8、自分、香りだけしか楽しまないから?!」
    「頼んだのは君だろう」
    …そんな感じでちょっとだけ醜い争いをしつつも、熟成された赤ワインを楽しむ二人の姿が見られたとか。
    尚、代金はタイキトレの必死のお願いによってファイトレ(女)が6、7割位は支払ってくれたそうな。

    短文失礼しました
    タイキトレを借りて酒ネタ、ファイ女とか言うザルとサシ飲みなのでタイキトレさんもこんな事をしてるのかもしれない。
    タイキトレと言えど流石に香りだけなら大丈夫だよね。まあそれはそれで呑めないのが余計辛くなりそうだけど。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:25:59

    好きだったのに飲めなくなるのは辛そうよねぇ……
    オグトレさんヘイトレさんとか見てると笑いながら心の中で泣いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:48:52

    悲しいなぁ……
    タイキトレさんはノンアルコールビールとかで諦めて貰うしかないねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:14

    「残念ながら不正解となります」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:54:56

    >>66

    テイトレーッ!!

    ドヤ顔で服が弾け飛んでやがる……!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:07:57

    >>66

    ああ哀れなり…

    これ状況の認識に数秒使って遅れて顔真っ赤になるやつでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:18

    >>66

    いいキメ顔だ、服は弾け飛んだけど…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:34:37

    >>66

    ドヤ顔で間違えてやがる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:21:09

    おは
    今日はあんぱんの日
    みんなで食べあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:44:44

    カニイイイイイお仕事嫌カニイイイイイ!!!
    アサヒガニトラフカラッパ助けてカニイイイイイ!!
    カ゛ッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:13:30

    あんぱんといえば張り込み
    張り込み…刑事物…?
    そもそもなんで張り込みと言えばあんパンなんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:25:40

    事情聴取のカツ丼とかも謎よね
    あらやだお腹すいてきたわ奥さん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:10:39

    一応、張り込みにアンパンは車の中でも片手間で崩れず食べられるという理に適った物ではある
    長時間の緊張が続く張り込みの時は甘い物も欲しくなるだろうしね
    そういう意味ではジャムパンとかでも良い筈だが……アンパンである理由は不明

    取り調べでのカツ丼は容疑者の自腹らしく刑事さんがカツ丼食えって渡す事は無いらしい
    どうも刑事さんから渡すとカツ丼を与えて自白させたという形になってしまうからだとか
    ちなみに逮捕後の取り調べの場合は留置所の飯で固定らしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:20:13

    アンパンを胸に入れて変装するためだよ知らんけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:27:12

    あんこと牛乳は相性が意外といい
    ケツ上とおばあちゃん、yogiboとアヤべさん、魔ルドとブラトレくらい良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:42:38

    >>77

    先生!

    魔ルドとブラトレに関しては水タイプは炎タイプに相性が良いみたいなニュアンスを感じるのですが!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:50:39

    フェアリーの魔ルドはかくとうのブラトレに有利…ってこと……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:21:03

    タイトレとタイシンの性癖くらい相性がいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:47

    まあ、魔ルドがフェアリータイプ使いでもそんな違和感はないが……

    ニンフィアとかクチートを使ってきそうだな、魔ルド……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:52

    魔だしどっちかというとエスパーじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:52

    ムウマージとか考えたらゴーストかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:05

    フェアリーでもエスパーでもゴーストでもゴリゴリ脳筋戦法使ってきそう
    うおおおこだわりハチマキはらだいこ!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:59:49

    えっ!?!?!?
    魔ルドのつぶらなひとみにじゃれつくにドレインキッス!?!?!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:27

    死ぬ…ブラトレ死んじゃうよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:39:54

    ポケモンも懐かしいね
    またトレに合うポケモンもみたいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:43:57

    SVで結構ガッツリ追加されたしトレーナーもあのころと比べて増えたからねぇ
    ジムリトレーナー概念好きなんだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:04

    戦闘前後台詞とか考えるのも楽しそうだよねえ、SV版のお気に入りとか考えてみるのも良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:58

    なんだろうね

    魔ルドがエスパー使いならなんとなくエーフィとサーナイト入ってたりするのだろうか
    それはそれとして、エスパーフェアリー複合ってなんか多くない?とは思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:55:57

    話をぶった切りますが2レスもらいます

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:40

    どうぞ

  • 931/223/04/04(火) 20:59:23

    ※ファル子の逃げシスメンバーとのバースデー会話の続きです
    あらすじ
    誕生日ということでいきなりホームでバースデーライブを決行しようとするファル子。
    しかしスズカは間違いなくエアグルーヴが飛んでくるからと制止する。
    それに対しブルボンが野外ステージの使用許可申請を提案、ファル子もそれを採用し最速で許可が下りた場合の明日のバースデーライブに向けて発起するのだった。
    「明日……。……もう、バースデーじゃないんじゃ?」



    「話は聞かせてもらったわ」
    「その声は…トレーナーさん!?」
    「他にも生体反応を確認。後ろは私のマスター、ファルコンさんのトレーナーに俵担ぎをされているのはスズカさんのトレーナーと捕捉」
    「どうして私のトレーナーさんが担がれてるの…」
    「あなたたちの会話が耳に入ったのとスズトレを見つけたのと肝心のその会話が終わりそうになったの、それらのタイミングが一致していただけ。やむを得ない話ね」
    「ウソでしょ…あなたが走ってくるのは聞こえてたけどまさかこんな有無を言わさない形で接触してくるなんて…」
    「ファル子、ゲリラバースデーライブの場所に困っているようね」
    「えっスズトレさんそのままで会話始めるんですか」
    「うーん、でもブルボンちゃんの言うように後日ちゃんとステージを借りればいいし…」
    「ええ、関係者各位に迷惑をかけないのは芸の道を走る者として弁えるべき心構え。素晴らしいわ」
    「私のトレーナーさんを無理やり担いで連れてくるのは迷惑じゃないの…?」
    「そうだよね…なんか最近この扱いに慣れてきてたけどこれ迷惑って思う権利は私にもあるよね?」
    「迷惑かしら?」
    「う、迷惑か、迷惑じゃないかで言ったら…」
    「ありがとう」
    「まだ何も言ってない!?」

  • 942/223/04/04(火) 20:59:45

    「戻り値を要求します。蒼ファルさんの接触は私たちの処理実行に何らかの干渉を目的としていた様子ですが」
    「そうね。ゲリラバースデーライブはその様子だと明日になりそうだけれど、機を逃すのはウマドルとして避けたいところでしょう?」
    「うーん、でも学園側に許可を取らないで使える場所なんて…あ」
    「気が付いたようね。私が毎日自主練用に昼に抑えてあるレッスンルームであれば即座に利用可能よ」
    「でもでも、トレーナーさんが自分のために取っておいた部屋を使わせてーなんて悪いし…」
    「あなたのためなら部屋の一つや二つ安いものよ。それにファル子、今日はあなたが主役。遠慮せずにわがままもぶつけてきなさい」
    「…そうだね。ありがと、トレーナーさん☆」
    「でも…急遽今日のお昼にライブをやるって言っても設営とか人の確保とかは…?」
    「スズトレ、フウトレを探して。彼女ならフライヤーをそれほどかからずに作成、量産できるはず。それとマルトレにも配信セッティングをしてもらうわ」
    「え?まさか私ソナーとして連れてこられたの?」
    「日頃のお礼のバースデーライブの招待客としてもよ。それと…」パンパンッ
    「はっ」「ここに」
    「うわあ!?デジタルさんとオタデジさん、いつからそこに!?」
    「フライヤーが作成でき次第学園中にばらまいてくれるかしら。最前2席をご用意しておくわ」
    「「うおおおおおおお!!!!」」
    「ブルトレ、設営を手伝って。機械類は私が運ぶから椅子や段周りをお願い」
    「毎度のことながら拒否権はないんですね…まあファルコンさんにはブルボンもお世話になってますし協力しますが…」
    「…さあ、ファル子。いつものステージに負けないぐらいの祝いと、それを返せる場は用意してみせるわ。これが今年の私のプレゼントよ」
    「うんっ☆トレーナーさんにも、いーっぱいお返しするからっ!よーし、ファル子、行っくよー♪」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:01:53

    以上。
    去年はホーム画面センター会話からネタを拝借して同じウマドルとしての蒼ファルを書きましたが
    今年はサイドの掛け合いバースデー会話からプロデューサーとしての蒼ファルを意識して書いてみました。

    あと蒼ファルはSV式のラスト一匹は地面テラスラプラスになると思われます
    パルデアにいないんですがね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:13

    去年のお誕生日SSは結構しっとりしてた記憶があるんですが…ガラッと変わってめっちゃ賑やか!
    うーんどっちも好き!良いもん見ました!ファル子お誕生日おめでとー☆

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:57

    協力してくれる二のトレ達が仲良さそうでいいね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:13

    各トレーナーが持ち味を生かして協力するっていいですね
    ファル子誕生日おめでとう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:49

    バースデーライブを当日中に間に合わせる手腕、流石です
    ファル子の方針を褒めつつ理想を実現する蒼ファルさん良きですね、ファル子誕生日おめでとう!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:30:05

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!
    誕生日のライブの為に二のトレの皆さんに的確な指示を出してて凄い…流石のプロデュース力です
    きっと誕生日にふさわしい素晴らしいライブになるんでしょうね
    出していただきありがとうございました!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:48:26

    「ねぇ、トレーナーの事ってどう思ってる?」
    「トレーナーさんの事?ええ…言っていいの?」
    「大丈夫!」
    …同じチームプロキオンのウマ娘で、キタトレにスカウトされた後輩ちゃんにトレーナーについて聞く先輩ちゃん。
    ここの二人、学年は変わらないが入った順番で先輩後輩してるだけなので正直敬語も何も無いという不思議な関係。
    「トレーナーさんって、私が何か言いたいと思ったらすぐに話を振ってくれるんだ。皆んなで集まってる時でも…」
    「分かる〜、時々エスパーで読心術でも使ってるんじゃないかって位タイミング良く反応してくれるよね。」
    例え10人以上でもレスポンスの低下が余りないというのは、やはりキタトレの長所だろう。マジで対応能力高い。
    ──それはそうと先輩ちゃん的には、もうちょっと本音というかが聞きたいので特大ネタと合わせて聞いてみる。
    「そう言えばさ、トレーナーってまた新しい娘スカウトしたって話があるのよ。で、私達も今3年目でしょ?」
    勿論キタトレのスタンスを理解してる先輩ちゃんからすれば、まさかバイバイなんてことは絶対無いと言い切れるが。後輩ちゃんは…
    「トレーナーさんが私と契約解除…?」
    「そんなの嫌だ!」
    「もうトレーナーさんじゃなくなるなんて…!!
    卒業するまで私のトレーナーさんでいて欲しい!!」
    「え…いや、大丈夫だよあのトレーナーなら!」
    一応焚き付けた筈の先輩ちゃんが一瞬硬直して、慌ててフォローを入れる程度にはアレな後輩ちゃんの発言。
    「…本当?」
    「本当だって、心配ならトレーナーに聞いてみなよ」
    ───その後、本当に直談判して(キタトレが察したとも)大丈夫だとほっとした後輩ちゃんと頬をかく先輩ちゃんがいた。

    短文失礼しました。
    モブウマ娘二人でキタトレの一面な話。例の構文もノリで入れつつ底なし沼の様なキタトレも書いてみました。
    キタトレは内向きの魔性なんでね、表向きだと分かりにくいし性格上相性悪いって人の方が絶対少ないトラップです。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:22

    ダメだ……チーム全員キタトレ沼に沈んでやがる……
    来る者拒まず来たら逃げれない……食虫植物の様だ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:25

    キタトレなしだともう生きていられないくらい焼かれてる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:47

    ダレモイナイ
    SSナゲルナライマノウチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:44:55

    「トレーナーさん、いらっしゃいますか?」

    メジロ家の一室、アルトレが使用している部屋に白い燕尾服を身に纏ったメジロアルダンが入ってきた。
    アルトレは手にしていた資料を机に置くと、立ち上がってアルダンを迎え入れる。

    「その衣装はリーニュ・ドロワットの?」
    「はい。 つい先ほどまでチヨノオーさんと衣装合わせをしていたんです。 ふふっ、どうです? 似合っていますか?」

    アルダンは衣装の全身が見えるようくるりと回ってみせた。

    「そうですね、普段の愛らしい装いと違って凛々しく、美しいですね。 よく似合っています」
    「──もう、褒めるのがお上手ですね」

    はにかむ様に微笑み、アルダンはアルトレに向き合った。

    「その、少しお願いがあるのですが」
    「なんでしょうか?」
    「ダンスの経験自体はあるのですが、男性パートを踊るのは初めてなので、練習に付き合っていただけたらなと」
    「……私はダンスの経験自体有りませんし、それこそサクラチヨノオーさんと一緒に練習すればよいのでは?」
    「チヨノオーさんには『私がリードするので、慣れるまでは私に任せればいい』と見栄を張ってしまったので、嘘を真実にするために練習に付き合ってくださいな」
    「……わかりました。 どこまで力になれるかはわかりませんが、お手伝いさせていただきます」
    「ありがとうございます。 では、トレーナーさんのドレスも仕立てなければなりませんね」
    「……は? なぜ私のドレスを?」
    「ダンスを踊るのですから必要でしょう?」
    「……初めからそれが目的ですか」
    「ご理解いただけて何よりです。 私がリードするので、慣れるまでは私に任せればいいですよ」
    「……お手柔らかにお願いします」

    諦めたようにため息をつくアルトレを見て、アルダンはころころと微笑んでいた。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:47:57

    1年ちょっとぶりのアルダンとアルトレでした
    全然書いてなかったから筆が進まないこと進まないこと……

    去年アルダンの誕生日SS書いてて3月27日の23時から29日の0時までログインしてなくて誕生日ボイスを聞くのが一年越しになったマヌケが私です

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:24:44

    久しぶりのアルトレさんいいね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:35:48

    お久しぶりです
    アルトレさんいい…しかしアルダンやはり強い

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:52:27

    アルダンの誕生日めでたいねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:11:28

    おはようございます
    お久しぶりのアルトレさん。好き…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:50:39

    おはメカ
    今日も今日とてお仕事メカ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:52:40

    ちょっと野暮なことかもしれないけどここって提唱者さん何人ぐらい残ってるメカかねぇ?
    たまには「〇〇の提唱者です!生きてます!」ぐらい言ってくれても…いいメカよ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:04:15

    >>112

    やめとくメカ

    ここは完全匿名掲示板メカ

    他人から認知されるのはまだしも自分から主張させたらロクなことにならないメカよ

    ましてや長期スレでそういうことをするのは経験上大体いい結果を生まないメカ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:11:48

    絵とSS書く人は兎も角潜伏してる人は掘り起こしてはいけない

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:12:27

    まあほぼほぼ言ってるような私みてーなのもいますけどね。作品投げてりゃ明確に生きてる、それ以外はひっそり生きてるくらいの認識でいいと思います
    というわけで1+1お借りしますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:13:12

    『学生たちのギワク』
    一説によれば、一部のトレーナーにはウマ娘たちの体力が手に取るようにわかる、というお話。
    「んなわけないじゃないオーシャン、あなた疲れてるのよ」
    「いや疲れてないよ、先週の練習はウォームアップばかりだったし。だってさー、明らかにあっもう無理……これ以上練習続けると不意のミスでケガする……っていう所では絶対トレーナーさん無茶させないもん」
    「……言われてみれば、限界ギリギリまで絞られたあとの練習はほぼさせられないわね」
    「まあ一時期「これ持っておけば何とかなるよ」とか緑色のちっちゃいお守り持たせられて体力限界まで削られた覚えはあるけど。あれはあれでなんだったんだろうね」
    「さあ? どっかの有名な神社とかにあるタイプのお守りじゃない?」
    「あー神社……神社と言えば、お参りすると不調が治るという噂のあそこ」
    「あれこそ眉唾でしょ、いかに神様と言えど物理的な干渉どころか精神的干渉まで行えるとは思えないわ」
    「でもさー、バレーちゃん太り気味治ったって言ってたよ」
    「……あの子はもとから食いすぎなのよ。いや食ってる方が強いのかしら……?」
    「食べずに強くなるよりは、食べて強くなりたいよねガーデンちゃん」
    「まあ一理あるわ、うん……あら、あそこに居るのってブラックヴォルフのトレーナーさんじゃない?」
    「あっほんとだ、ちょっと聞いてみよ。すみませーんそこのブラックヴォルフのトレーナーさーん」
    「ちょっと待ちなさいオーシャン、突然突っ込んでいくのは迷惑でしょ」

    「成程? まあ……そういう体力把握術はないわけではない」
    「あ、あるんですね」
    「ただ、どれくらい体力があるかがわかっても結局1回の練習でどれくらい減るか、どれくらいギリギリを攻められるかっていうのも個人でまちまちだからな」
    「そういうものなんですかー」
    「そういうもんだなー。だから俺が今から君ら二人を見たとしても、すぐ解るもんじゃない。結局何回も練習を見て、そのうえでの経験則になっちゃうもんだ」
    「じゃあ私のトレーナーがいきなり変わったら練習ポテンシャルが落ちちゃうこともあるんですねえ」
    「そうそうないと思うけどな、突然の契約変更って……」
    「ところでブラトレさんは、神社とかお守りとかの話は……」
    「俺はちょっと知らないかなあ……」
    「ですよねー」
    疑問の解決と、残留が起きたお話。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:14:39

    以上、ゲーム的な話と、あちらのリアルのお話。
    モブ娘の名前は半分くらい別ゲーが元ネタだったりします。9文字制限でちょうど良さそうなのが結構あるので。
    結局あの神社は何なんだろう。そしてクライマックスのあれはあそこのお守りなんだろうか。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:42:23

    あの神社はおみくじで体力回復量が変わるのも冷静に考えると不思議ポイント
    アプリのブルトレなんかは契約変更後にもう諸々データが見えてたけどあれはこっそり指導していたときに溜まった経験値のおかげだったんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:43:48

    たしかに冷静に考えたらやばいよな…怪我とか体力とかを完璧に把握できるって
    それをこなすトレーナー…コワイ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:53:04

    >>119

    代償として自分の体力や健康が判断できなかったりするんですがね

    見て!タバコやマーチトレや不タキがまた遅くまで作業してるよ!かわいいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:16:17

    アプリトレはウマ娘の日常の一コマから閃くトレーナーだ
    おみくじに書かれていた内容で何か閃いたのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:56:31

    アプリだとスズカとブルボンは担当変わってたのは覚えてるけど最近の子にも居るのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:18:31

    トレーナーは全員変わってるよ
    変人の巣窟ってやつだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:32:48

    (容姿が)全員変わってる
    (ウラトレ先生やマヤトレなどの特殊な例を覗いて)全員変わってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:02:44

    そう言えば今日はヘアカットの日らしいですね
    トレーナー達は散髪等をどうしてるのでしょうね?
    以前と同じ場所に行っていたり
    もしくは新しい場所に行っていたり
    はたまた腕に覚えが有る同僚に頼んだり
    いったいウマ娘となったトレーナーはどうしてるのでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:03:20

    じゃあなんすか
    変人じゃないとトレーナーになれないことすか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:05:31

    >>126

    変人じゃないトレーナー上げてみてください

    そうすれば答えが出るはずです

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:08:38

    トレーナーズ「「「…変人? 俺(僕、私)の事じゃないな!」」」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:08:44

    >>127

    当人達に聞いたら結構な人が自分の事と手を上げそうな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:10:07
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:13:34

    タイトレ含めてほとんどが自分は普通だと言いそうな25歳たち

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:19:59

    タバコさんは自己評価低いから
    「普通?………まぁ、いつかそれくらいにはなりたいね」
    みたいな感じに言ったりしそう
    超過労働とか他の人に追いつくため当たり前だと思ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:21:31

    28歳組も皆自分のことを普通だと思ってるよ

    本当に普通なのはオグトレだけだろうが

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:48

    胸に手を当ててよくよく揉みしだいてほしいんよ
    そうすれば解るはずだから
    ケツ上は泣いててもろて

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:36:28

    >>131

    ビキニマントとか居るんですが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:31

    兄ちゃん、なんでケツ上すぐお労しくなってまうん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:28

    ぐすんぐすん泣いてる様がよく似合うから…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:39:28

    >>132

    タバコはカフェの為にも休め定期


    >>136

    ちいかわみたいな泣き顔が似合うから…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:22

    >>135

    アニキは普通とは言わなそうだからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:25

    スレ民の比較的まともと思うトレ聞きたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:57:52

    >>140

    マトモと普通は違うのよ


    マトモという定義であるなら、むしろマトモではない方をあげていった方がいい


    普通に関してはマジで難しい

    ポピュラーなアプリトレという視点で見るならダストレとかだろうが

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:02:52

    普ダスは普通の皮被った変人狂人だから…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:48

    トレーナーはね
    いつも担当のことを思ってるだけで十分なの

    トレーナーはね
    過労でぶっ倒れたり
    ウマ娘になってもバレないと思ってそのまま出勤したり
    男の頃の服嗅いだり
    幼児になったり
    担当になったり
    そんなことに順応できないといけないの

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:03:35

    >>143

    ところどころ心当たりのある例が…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:05:04

    >>143

    これで挙げられた奇行どもを見ても特に他の例が思いつかない2番目と3番目をそれぞれやったヤツはマトモではないのでは?

    メカは訝しんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:06:51

    まともな奴はネームドになれないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:38

    ちっトレは全員まともじゃなかった…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:00

    触るだけで機械をこわせる
    ちいさい(物理)
    メカクレもふもふ湯たんぽ
    頭スズカさん
    どこにもいない
    過労苦労人
    エトセトラ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:16:49

    どこにもいない…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:41

    >>149

    多分だけど影っちのことじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:46

    影さん小さいっけ?と見返したら150cmでした

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:28:03

    150は普通くらいか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:29:46

    小さいと言えば小さいのでちっトレに含めるかは個々人の差が出そう
    最終的には書いてる人次第だけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:33:02

    そもそも>>148がちっトレ一覧表だって気づけなかった…

    過労苦労人は該当者が結構多いんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:40:35

    まだ変形したり着ぐるみだったり幼女メンタルだったりも居るしな…

  • 156残骸のようなもの23/04/05(水) 21:41:11

    賑わってるなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:08

    寒い…寒くて凍えそう…
    動いていたのに寒いよ〜…
    あたためてくれトレーナー…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:46:09

    トレーナーを普通の人にするとな、SS書くのに苦労するんじゃ……
    セイトレ(造花)の展開何も思いつかん……
    グラトレ(独)とのティーパーティーSSもぜんぜん筆が進まん……

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:48:07

    特徴なんて合体事故や後付で色々付くものだし勢いが大事ですよ勢いが

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:13

    そうそう

    魔ルドを見てみろ
    勢いそのままに色々乗っかった結果、生徒会よりルドゴルムントプで動いてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:34

    >>160

    ここ以外じゃ絶対見ない組み合わせだからなルドゴルムントプ…

    シンボリルドルフ・ゴールドシップ・マチカネタンホイザ・ナリタトップロードだけ並べても絶対意味が分からない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:58

    そも言うっちまうトレーナーの組合せはアプリで担当同士の繋がりが薄い組合せだったりするからね
    ルドゴルムントプなんてその極北だろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:17:14

    極北…北極…
    つまりこれは北極ビキニあつあつおでんの啓示!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:34:07

    北極ラーメンを食べろテイトレ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:02:00

    まあフリーのトレの集まりだし

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:14:41

    おはよー
    今日は卓球の日ですよー
    近代オリンピックの第一回大会であるアテネオリンピックが4月6日に開催されたのですがー
    その初代オリンピックの競技内容に卓球が含まれていた事を記念した日ですねー

    卓球と言えば温泉旅館
    湯けむり浴衣トレーナー卓球大会(ポロリと入浴もあるよ)
    を開く事を具申申し上げますが如何でしょー?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:49:13

    デカければデカいほどばるんしてしまうからな…
    反射神経ヤバい人は強そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:27:54

    >>167

    そりゃあ前傾姿勢で左右に動くからバルンバルンよ

    それなりに大きく動くし浴衣もはだけるだろうから大変だ


    競技に不正が無い事を確認する為に映像に残さないと…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:23:23

    魔ルドVSキタトレ
    モルペコされたファイトレ(男)VSタマトレ
    ケツ上VS蒼ファル
    ふぁい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:26:54

    >>169

    最後の組み合わせに何らかの意図を感じざるを得ない

    それはそうとSS投げときますね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:28:34

    「…えっと、今得点ってどうだった?」
    「4対4の同点、次のサーブはファイトレ(男)だね」
    「いい勝負ですねー」
    審判役を任せた養タキトレから球を受け取り、ゴルトレ(清)と向かい合うファイトレ(男)。その顔には疲れが見える。
    ゴルトレ(清)が虚弱気味なのも考慮した5点マッチのマッチポイント、それでも彼が疲れる理由というのは
    (球が早い…ウマ娘パワーだと全力を出さなくても豪速球が飛んでくるし。)
    更にトーナメント式の温泉卓球大会でなんだかんだ勝ち上がってるが故に、結構持ってかれてるというのがあった。
    「いつでもどうぞ」
    「それなら、打たせてもらいます、ね!」
    低く手加減して打った球は、ちゃんと2回跳ねてゴルトレ(清)のラケットに吸い込まれる。
    「そーい♪」
    可愛いらしい掛け声と裏腹に低く反対側へ打ってくる球を、不慣れなバックハンドで高く打ち返す。
    ゆっくり高めに打ち上がった球という絶好の機会を逃す事なく、丁度良い高さで勢い良く振り抜くゴルトレ(清)に
    「うおっ?!」
    「ひゃっ!」
    …ファイ男が慌てて打ち返したものの、加減の効いてない球はゴルトレ(清)の胸元へ殆ど一直線に飛んでいき。
    浴衣という固定力のない服装と相まってそのFカップを揺らし、女の子らしい悲鳴が跳ね返った球が床に落ちる音と合わせて聞こえた。
    「「ゴルトレ(清)さん!?」」
    養タキとファイ男が慌てて駆け寄って来た所で、養タキの見立てだと痛めたりはしてなさそうという清ゴルは
    「…変態さんですね♡」
    「本当に申し訳ないです…」
    謝るファイ男にそんな事を言いつつ、ニコニコと笑った。
    ───試合には勝ったものの、その後揶揄われたりと色々負けた気分になったファイトレ(男)がいたそうな。

    短文失礼しました
    清ゴルと養タキ借りて温泉卓球、デカい人達は動くだけでも揺れるしウマ娘の豪速球なら派手に揺れそう。
    ゴルトレ(清)さんは虚弱気味らしいけど、これくらいなら大丈夫だと思う…多分。それはそうと卓球姿は眼福でしょうね
    (ちなみに今のファイ男がどういう状態かは明言してないので、想像にお任せします)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:15:07

    ウマ娘パワーで盛大に揺れる胸……
    己の打った球で揺らした感想を是非ともファイトレ(男)さんには聞いてみたいですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:52:58

    ゴルトレ(清)さん可愛らくしあざといな
    これは周りの性癖が大変なことになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:04:55

    ゴルトレ、もしかして中々に性癖ブレイカー…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:17:14

    性癖ブレイカーはみんな持ってるからな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:43:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:09

    >>161

    ルドゴルムントプって何で絡みだしたんだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:49:07

    性癖は壊すもの…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:51:11

    >>177

    元々魔ルドとゴルトレが天然ボケと人工ボケってことで絡みがあった

    そこに、天然であるムントレがゴルトレと絡んだ

    魔ルド+ゴルトレ+ムントレでルドゴルムンが成立した


    トプトレが来て、天然同士の絡みでルドゴルムンと絡んだ

    気がついたらルドゴルムントプになってた

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:52:43

    まあトプトレ以外は作者とかいないから書きやすいからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:53:39

    まあDK4とか黒の会とかちっトレ達も独特な組み合わせかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:54

    謎の組み合わせが多い…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:55:52

    1.5年もやってるからな……
    次スレ立てとくね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:54
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:01:33

    >>182

    まだ黒の会やルドゴルムントプやDK4は複数名に繋がる共通項があったりするし……(菊勝利ウマ娘だとか春天勝ちだとか)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:02:58

    たておつー、トレ同士の繋がりだと担当とは余り関係ない人も多いよねえ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:03:17

    えっ黒の会って小さい人達の集まりじゃなかったんですか!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:03:49

    たておつ
    諸君、私はトレたちの繋がりが好きだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:10

    >>187

    黒の繪は黒〇〇さんだったり髪色が黒色の人の集まりだった記憶

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:07:14

    >>187

    何が小さい

    言ってみろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:07:31

    >>187

    いや、テーマカラーが黒っぽいトレ達の集まりなんだ

    元は黒〇〇トレだったのが変わってそうなったんだ

    小さいのは偶然なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:08:41

    DK4は第一回トレーナーズステークスで3200走らされたトレーナーの中での順位1~4位なのだ(5、6位はそれぞれ魔ルドとフラトレ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:09:46

    黒がケツとタマしかいない頃は変人の集まりと言われてたのもなつかしいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:13:55

    >>193

    すっとぼける2人の絵があったねえ

    常識人の黒ルドやウオシスが増えてラジオが始まったんだねえ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:14:30

    変人と可愛いのは両立するから…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:18:34

    黒タマはかわ…しかし…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:24:36

    可愛いにも二種類(画像略)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:26:20

    素体はタマだからかわいいだろ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:28:27

    ポケモン

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:28:32

    変人だけが出られない部屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています