こんなふざけた顔してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:31

    宿儺さんはほんとに愛とやらを知っているのだろうか?
    あるとしてもこの人自己愛ぐらいしかなさそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:30:55

    五条も愛ほど歪んだ呪いはないって言ってたし呪いの王なら愛も知ってるんじゃね
    しらんけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:30:57

    愛とか情は知ってるよ
    それらを効率良く踏み躙る為に

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:02

    ハニトラの時も言われてたろう
    人の心を持ってはいないが理解はしている男って

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:44

    裏梅…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:33:07

    >>5

    まあ妥当か

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:33:18

    羂索…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:33:43

    >>7

    ●んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:33:47

    ペットとかに向けるような愛玩の愛とかは持ってそう
    裏梅辺りに

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:33:55

    漏瑚戦の時は俺はそれ(涙)を知らんって言ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:35:19

    天使にメキメキされて絶体絶命の時に来栖の片想いを利用するくらいだから愛のなんたるかは知ってるだろう
    それを重視してるかは別として

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:08

    来週は宿儺の元カノか亡き妻の話来るぜ
    扇の魂を賭ける

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:59

    意外と天元が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:19

    >>7

    気色の悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:56

    煽りで鼻で笑ってるのかと思ってた
    愛なんてくだらないって感じで

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:21

    少女漫画タッチの宿儺の過去回想来い!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:07:12

    >>10

    だって必死に自己顕示しなくても世界から認め恐れられてるもん。

    そりゃ知らんわ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:11:08

    >>7

    >>8

    >>14

    ボロクソ言われてて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:10:26

    どちらにせよ受肉で伏黒の記憶にある愛を知っているし

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:13:14

    >>15

    くだらない愛を知ってるからその結論になるわけで

    やっぱり愛そのものは知ってるよねって言う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:12:30

    宿儺→←美味しい料理かもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:30:58

    自信ありげだから、惚れたのどうのじゃない真の愛、無償の愛感があるんだよね。
    それが伏黒の記憶から読み取ったもので、来週姉弟回想とかきたら泣くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:19:31

    愛を知ってるけど持ってないってイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:20:25

    まあ裏梅とかには普通に親愛の感情ありそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:22:28

    羂索は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:23:31

    >>25

    ●ね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:24:31

    >>25

    張り合わんでよろしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:24:39

    マジレスすると羂索に愛に由来する感情はないだろう。うっわwwwアイツキッショwwwwwみたいな悪友感ある友情とかならあるかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:28:39

    どっから羂索が出てくるんだ...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:19:02

    腕四本で腹に口のある異形として生まれたけど
    親兄弟は全然気にせず普通に家族として愛してくれた、とかかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:24:02

    愛というより強者ゆえの孤独を笑ってるのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:27:56

    伏黒に対する愛だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:32:04

    >>22

    これ以外ないと思ってるんだけど

    俺はわかったぞ!って思っとるんやない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:35:13

    宿儺双子説
    手が4本あるってことはもう一人どこかに片割れがいるんだきっと
    つまり孤独ではないし無性の兄弟愛を知ってるってことさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:52:47

    >>33

    それな。

    でも理解すると宿儺の世界観が破綻するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:53:40

    圧倒的な自己!他を顧みない災いだって言われてるんだから
    強者故の孤独なんてもんないから笑っただけでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:55:51

    リアクションがウザッ、でも虚無顔でもないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:33
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:56

    >>35

    あー、はいはいこれが愛ね!?家族愛ね!!

    スクーニャ、愛知ってる!って小馬鹿にしつつ

    理解したんじゃねえの?って気はする


    伏黒の記憶を読んで、家族愛をわかった気になってんじゃないかなー

    こんな感情のために心折れちゃう伏黒を小馬鹿にしつつ

    面白い概念を知って、人間おもしれーってなってるんかなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:47

    >>38

    これもイメソンだったんだ

    これからこういう一面を見せてくれるのかと思うとワクワクする

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:24:52

    >>38

    宿儺の花ってなんなんやろな

    幾何学とか宇宙とかスケールがでけーわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:34:27

    伏黒の術式で何かしたいみたいだけど
    元ネタの十種神宝が死者を生き返らせるってやつなんだっけ?
    マジで双子を蘇らせて完全体になりそうじゃん
    呪術界じゃ双子は同一人物の扱いだから自分しか興味ないも矛盾しないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:16

    天元とどういうつながりなんだろな宿儺
    その割に虎杖であった時
    なーんも反応なかったけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています