あにまんまんの横顔って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:10

    こんな感じだと思ってたけどみんな見る限りくちばしの主張おとなしいみたいだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:51:51

    嘴長いのもペストマスクみたいでええよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:52:18

    真庭忍軍みたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:53:11

    角の角度も違うのか、なんか怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:53:29

    そもそも公式からしてくちばし立体的じゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:54:30

    一昨日僕が辿り着いた横顔はこれ
    それはそうと十人十色いろんな創作があっていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:55:58

    かつてぼんやり想像していた横顔

  • 8121/11/22(月) 15:57:35

    今見ると真ん中の角長すぎたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:00:03

    前に描いたのはこんな感じだった
    人によって描き方が全然違うから同じ人が描いたイラストが見分けやすそう

  • 10121/11/22(月) 16:01:04

    みんなうますぎねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:15:16

    今気づいたけど今まで描いたやつ全部無意識にアニメ的横顔表現になってた
    空間把握能力が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:40:31

    あにまんまん3Dモデルができるのもそう遠くはないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:45:04

    >>12

    今作ろうとしてる人いるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:18

    各々にあにまんまんのくちばしの解釈あるのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています